なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:23:12
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

11251: 通りがかりさん 
[2023-02-10 07:48:22]
禁煙なんか絶対無理。
11252: 匿名さん 
[2023-02-10 09:00:14]
>>11242 通りがかりさん

なりすまし
暇なろくでもないやつなんだろうな
11253: 通りがかりさん 
[2023-02-10 09:11:28]
ちょっとでいいから成功した人以外ヤダなぁ。
11254: 通りがかりさん 
[2023-02-10 09:21:23]
あ~あ、やってもうたかなぁ。
11255: 通りがかりさん 
[2023-02-10 09:58:32]
あの人に口で負けたんだよね
11256: 山田 
[2023-02-10 10:02:23]
色んな力。。。
11257: 通りがかりさん 
[2023-02-10 10:03:45]
しっかりしたおじさんいっぱいいたのによー
11258: 市ヶ谷の精神科医ジョー 
[2023-02-10 11:41:26]
>>11244 リエゾン病棟医29歳イケメンさん
陽性転移なんて言葉はありません。コロナと間違えてますね。(笑)
精神科では患者が医師に恋い焦がれることを転移性恋愛と言います。
よくある症状の一つで、職業柄何とも思いません。
11259: 通りがかりさん 
[2023-02-10 11:45:12]
オレの人生返せ、全部持ってかれたよ。
11260: 匿名さん 
[2023-02-10 11:49:58]
>>11259通りがかりさん
相変わらずアホの大馬鹿。
知らんがな。知っとるけ。知らんけど。大笑笑笑
11261: 管理担当 
[2023-02-10 11:53:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
11262: 通りがかりさん 
[2023-02-10 12:14:08]
北朝鮮野郎、くたばれ。
11263: 匿名さん 
[2023-02-10 12:36:34]
>>11258市ヶ谷の精神科医ジョーさん
11264: 匿名さん 
[2023-02-10 12:41:28]
>>11258市ヶ谷の精神科医ジョーさん
名医ですね。
11265: 匿名さん 
[2023-02-10 12:50:26]
11258さんはさすがですね。
もう何年も精神科医をやられててキャリアが違うのでしょう。
患者のそういった戯言も慣れてますよね。
こういう精神科医だとオモテになるだろうから奥様も美人なのでしょうね。
11266: 匿名さん 
[2023-02-10 12:52:35]
11258さん。妻をとても大事になさっていることがよく分かります。
11267: 通りがかりさん 
[2023-02-10 13:38:44]
こんなんなってるのに1回もそういうのなかった。
11268: 匿名さん 
[2023-02-10 13:42:23]
>>11267
き ち が い とは誰もやらない。
11269: 通りがかりさん 
[2023-02-10 14:05:54]
生きてるけどさ、こんな生き方やでやでしょうがない。
11270: 匿名さん 
[2023-02-10 14:07:12]
知らんがな。笑
11271: 匿名さん 
[2023-02-10 14:30:04]
>>11269通りがかりさん
だろうね。笑笑笑
11272: 通りがかりさん 
[2023-02-10 14:34:06]
みんな病気になったりしてんじゃん
11273: 通りがかりさん 
[2023-02-10 16:04:34]
そういう事ありすぎた
11274: 通りがかりさん 
[2023-02-10 16:29:58]
あ~~ぁ嫌になっちた~~
あ~~ぁおどろいた~~
11275: 匿名さん 
[2023-02-10 17:33:38]
雪の中くる人いるのかな?
11276: 評判気になるさん 
[2023-02-10 17:46:32]
一人芝居ジョー、面白かった
11277: 市ヶ谷の精神科医ジョー 
[2023-02-10 18:02:12]
いい年こいてしかもこの不細工ヅラでおっぱずかしくて穴があったら入りたいから
一人芝居ってことにしておこう。(笑)(笑)(笑)
11278: 市ヶ谷の精神科医ジョー 
[2023-02-10 18:10:54]
あー--おっぱずかしいったらありゃしない。大大大笑笑笑
11279: 匿名さん 
[2023-02-10 18:14:19]
>>11278市ヶ谷の精神科医ジョーさん
11280: は 
[2023-02-10 18:16:38]
うぜぇー。
陰口言うなら親しげにもしてくるなよ
約束しなきゃ良かったなー
まあこっちにとっても都合がいいとこもあるから誘ったのもあるけど
そうじゃないと絶対にないわ
そんなやつと仲良くしたいと思わんもんな
裏表ある人間きらい!
遊ぶ約束したの取り消したいなー!!
無理って思うと、とことん無理(^^)
11281: 匿名さん 
[2023-02-10 18:18:47]
き ち が い とは話す時間こそ無駄。
11282: 市ヶ谷の精神科医ジョー 
[2023-02-10 18:20:55]
どうせ治りようもない患者の戯言だ。
せいぜい長年の薬代でたんまし医療費取ってやるだけだ。
11283: 匿名さん 
[2023-02-10 18:26:31]
明日は朝から雪かきだ…涙

11284: 匿名さん 
[2023-02-10 18:27:50]

東京に住んでんのに、そこまで降らないよ。(笑)
11285: 匿名さん 
[2023-02-10 18:45:28]
自分は女性生徒の制服とOLの制服に興味がある(いわゆる白ブラウス+地味なスカート) ところが制服がブランド服にならないっていうのは非常にがっかり。
世間的には制服といえば「単なる学生服、仕事服」で特別なことじゃないと見なされてる。
11286: 匿名さん 
[2023-02-10 19:49:06]
着物や浴衣は多くの女性にもてやすい。宝石、貴金属、ジュエリー、ブランドバッグもブランド品として扱われてる。ところが女子の制服となるとどうか。。ブランドじゃなくて日常感・庶民感が出てしまってる。
11287: 匿名ちゃん 
[2023-02-10 19:57:58]
んだんだ。
11288: 通りがかりさん 
[2023-02-10 20:14:08]
そんななら最初から産まない育てない。
11289: 匿名さん 
[2023-02-10 20:30:11]
マスター羨ましいなあ。爆乳の嫁まいにち抱きまくってるんだろなあ
11290: 匿名さん 
[2023-02-10 23:03:02]
楽しかったって言うけど、やっぱりいちばん言って欲しいことは言わないんだね。ホントのとこどう思ってるのか分からない。安心したいなぁ。でも結局ひとりよがりになってしまいそうだなぁ。押し付けたくないなぁ。
11291: 匿名さん 
[2023-02-10 23:12:30]
蓄膿症の手術は、全身麻酔なんですか?
大丈夫ですか?
心配です。
11292: 匿名さん 
[2023-02-10 23:17:26]
知らんがな(笑)
11293: 匿名さん 
[2023-02-11 01:38:37]
お前ゲイなの?早くカミングアウトしろよ
11294: 匿名 
[2023-02-11 05:37:34]
北海道・東北・日本海側に住んでる奴等が可哀想。(^^)
11295: 匿名くん 
[2023-02-11 08:48:42]
還暦過ぎて毎日くだらんワンパ書き込み続けるような愚かな糞人間だけにはなりたくない。
11296: 匿名 
[2023-02-11 09:05:42]
本当に何が楽しいのか?
他にやることない何の楽しみもない還暦爺さんだけにはなりたくない。
11297: 通りがかりさん 
[2023-02-11 09:57:49]
ロンドンハーツなんか本気で笑った事ないもん。
11298: 匿名さん 
[2023-02-11 10:24:53]
今回の雪は湿っぽくて雪かき疲れた

11299: 通りがかりさん 
[2023-02-11 10:39:20]
なんでこんなにションベンチビりながら生きていかなきゃいかんの。
11300: 通りがかりさん 
[2023-02-11 10:53:49]
部活のそういうのはもう終わったんだ。
11301: 通りがかりさん 
[2023-02-11 10:55:43]
あの北朝鮮みたいな会社
11302: 通りがかりさん 
[2023-02-11 11:46:22]
あなたはもう愛された。
11303: 匿名さん 
[2023-02-11 11:53:08]
あんなくそイベントに3500円とか頭いかれてるぜ
11304: 匿名さん 
[2023-02-11 12:10:10]
いろんなことにすぐ不安になるから、気持ちはちゃんと言ってほしいなぁ。喜怒哀楽を共有したい。他愛もない話で繋がってるだけでもいい。同じ空間にいるだけでもいい。あの人といない時の私は抜け殻だから、ぼーっとしてしまう。
11305: 匿名さん 
[2023-02-11 12:24:54]
そわそわ感が強いから安定剤飲んだ
お願い、効いてくれ
11306: 匿名さん 
[2023-02-11 13:52:12]
青○和○

携帯料金払えなくて3万以上寮の人に貰ったらしい。あんな奴とはもう縁を切った。
11307: 匿名さん 
[2023-02-11 14:05:08]
ジョー、好きだよ。大好きだよ。ジョー、ごめんね。いつもそばにいたいよ。初めて会った時から、ずっとずっと好きだよ。愛してしまってごめんね。
11308: 匿名さん 
[2023-02-11 14:26:20]
私もここの住人
11309: 匿名さん 
[2023-02-11 14:47:17]
僕もう恐いの。
11310: 匿名さん 
[2023-02-11 15:03:40]
穣、キスして。

抱きしめて。
11311: 匿名さん 
[2023-02-11 15:15:34]
出川哲朗って優しいんだもん。
11312: 匿名さん 
[2023-02-11 15:19:31]
穣、奥さんの次でいいから、そばにいたい。

触れたい。

11313: 匿名さん 
[2023-02-11 15:24:50]
糖尿、高血圧、ガンとかになるんだぜ
11314: 匿名さん 
[2023-02-11 15:37:26]
私だってあれやったり、これやったりしてるよ。
11315: 匿名さん 
[2023-02-11 16:21:36]
死んじゃえだけはやめとくね。
11316: 匿名さん 
[2023-02-11 16:56:19]
あの人と一諸にいるとラクだー、浄化されてく。
11317: 匿名さん 
[2023-02-11 18:46:20]
今もチェックしてるよ
11318: 匿名さん 
[2023-02-11 21:18:04]
目が笑ってないの、本気で笑ってないの。
11319: 匿名さん 
[2023-02-11 21:19:56]
クリリン戻ってこい
11320: 匿名さん 
[2023-02-11 21:31:48]
すぐに誰かを好きになる癖なんとかしたいな、
行動にはしないけど
11321: 匿名さん 
[2023-02-11 23:50:50]
人を好きになるって、感情が忙しいなぁ。男として好き、女として好き、友達として好き、人として好き。いろんな好きがある。好きを伝えた分だけ好きが返ってきて嬉しいし幸せなこと。だけど勘違いさせてしまうこともある。私の感情の伝え方は間違ってるのかな。足りないのかな。重いのかな。でもきっと私は・・・・・愛されたいんだろうな。アイノカタチが見えたらいいのにな。
11322: 匿名 
[2023-02-12 07:51:50]
そんな貴方様には、海蔵亮太の愛のカタチを聴いて欲しい。
MISIAではありません、別の唄です。
YouTubeで検索して聴いて下さい。
必ずや感動しますので。
11323: 匿名さん 
[2023-02-12 08:03:59]
犬とか育てらんないといかんで。
11324: 匿名さん 
[2023-02-12 09:38:34]
どういう感覚してんだよ。
11325: 匿名さん 
[2023-02-12 09:49:52]
犬育てるんは子供出来ない夫婦やろ?(笑)
11326: 泰平 
[2023-02-12 09:54:56]
すぐに誰かを好きになる→やリマンで色んな男性経験、女性経験がある。
羨ましい。。。
11327: 匿名さん 
[2023-02-12 10:36:49]
だから年齢制限とかあるんだよ。
11328: 匿名 
[2023-02-12 10:47:40]

えっ?
イミフなんですけど???
11329: 匿名さん 
[2023-02-12 10:48:31]
いちいちうるさいわ
11330: マンション検討中さん 
[2023-02-12 10:57:39]
アホの長瀬参上
アホの長瀬参上
11331: 匿名さん 
[2023-02-12 11:04:40]
さてと大喰いするかな
11332: 匿名ちゃん 
[2023-02-12 12:47:14]
↑↑
誰やねん。
11333: 匿名さん 
[2023-02-12 13:19:53]
たまごサンドを作った。元彼にはコンビニより断然美味しい!と好評だったけど。
気分転換になった。
家族にあげよう
11334: 匿名さん 
[2023-02-12 13:51:26]
本当に困ってる人のところにはいかないんだよね。
11335: 匿名さん 
[2023-02-12 14:44:10]
卵サンドって侘しいもの食ってんだね、日曜なのに。
11336: 通りがかりさん 
[2023-02-12 14:56:06]
>>11335 匿名さん

お前性格最低だな、人の勝手だろ
11337: 匿名さん 
[2023-02-12 15:54:16]
もしかしたらを狙ってる私は哀しいなぁ。こうやってあの人の様子や体調を伺いながら待つ。決してわがままは言わず、聞き分けも良くて、嘘かもしれない事にもちゃんと応えて、いいよって言われたら会いに行く。こういうの、何て言うんだっけ。都合のいい・・・・・?周りから見たらそう見えるかな。でも、そうでもしないと不安だから。あの人がいなくなるよりずっといい。
11338: 匿名さん 
[2023-02-12 16:02:21]
あれやっちゃダメこれやっちゃダメって教え方だからこうなるんだよ。
11339: 匿名さん 
[2023-02-12 16:23:10]
話しかけてくんなよ!死んでくれ!
11340: 匿名さん 
[2023-02-12 16:30:59]
きっとこれはやっちゃダメなやつ。いや、むしろやっちゃダメなことが多い。恐れ多くて、身の程知らずなことも分かってる。でももう、あの人の存在が大きすぎて止められない。
11341: 匿名ちゃん 
[2023-02-12 17:07:41]

意味不
11342: 匿名さん 
[2023-02-12 17:54:09]
仕事もしない人はしなないよ。
11343: 匿名さん 
[2023-02-12 18:39:30]
おじさんでヤンなるぜ。
11344: 匿名さん 
[2023-02-12 19:10:22]
同世代で経験無しと見た。あれは分かる人には分かるもの。分からんなら突っ込むな。
11345: 匿名さん 
[2023-02-12 20:42:51]
感情が乏しい人ほどよく吠えるんだよなぁ。周りが言ってることや気持ちが理解できないから。いくつかの表現しか持ち合わせてないから。可哀想だなぁ。
11346: 匿名さん 
[2023-02-12 20:48:22]
化粧って怖いね化ける
11347: 匿名 
[2023-02-12 21:18:26]
今はスマホ画像盛られ過ぎて実際会うと幻滅だよ。
11348: 匿名さん 
[2023-02-12 23:28:50]
そんな出会いしかないの??
11349: 匿名さん 
[2023-02-13 06:08:32]
きっさてんばっかりいってます。
11350: 匿名さん 
[2023-02-13 07:09:39]
みなさん、ペットショップの動物と人間の子供。。どちらが可愛く感じますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる