なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 06:56:02
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

11201: 通りがかりさん 
[2023-02-08 19:12:06]
キャプテンなんて誰だったらいいのよ。社長なんて誰だったらいいのよ。
11202: 匿名さん 
[2023-02-08 19:14:51]
お前ブサイクだから自撮りアップしないほうがいいよ
自分のことを可愛いと思ってるけどブサイクだから
11203: 匿名さん 
[2023-02-08 19:32:52]
11202さんの言う通り。
お前は不細工な年寄のうえに頭も悪いと来てるから
自撮りどころか死んだほうがまし。
11204: 匿名 
[2023-02-08 19:49:33]
白シャツを「スクールシャツ」とか「フォーマル・ビジネス用」と呼ぶのはマジ嫌い。 
私にとって白シャツはスクールやフォーマル用じゃなく
「女の子や女性に着てほしい贅沢な服」のように感じる。
11205: 通りがかりさん 
[2023-02-08 21:14:19]
血が流れ過ぎたわ。
11206: 匿名ちゃん 
[2023-02-08 21:23:36]
あらら~
11207: 通りがかりさん 
[2023-02-08 22:22:05]
本当にいいたいあいてでてきたらなにもしねぇしよ。
11208: 匿名さん 
[2023-02-08 23:24:06]
なんやお前仲間がたくさんいるんじゃなかったのか?くたばれよ
11209: 匿名さん 
[2023-02-08 23:32:47]
明日も会えるといいな。ココロノスキマ埋めてもらいたい。他に贅沢は言わない。会えるだけでいいのにな。
11210: 匿名さん 
[2023-02-08 23:47:09]
いやしかし、今日のアレは酷かったな。アイツ自分が何言ったのか分かってないな。だからあんな公の場で言えたんだろうな。人のアラはよく見えるってやつだな。みんな『ちょい待てぃ!今何つった!?』って顔したの気づいてないだろ。あんなん、どんだけ仕事できても人としてどうよ?って感じですけど。つーか、みんなが『あなたは仕事がデキるから』って言ってんのは社交辞令だから。始末書も書かないくせに人にばっか言ってんじゃねぇよ。
11211: 匿名さん 
[2023-02-08 23:48:44]
早く私の思い通りになって
落ち着けばいいな
私に逆らったら
誰だろうが容赦しない
逆に私の思い通りになれば
将来安泰
11212: 通りがかりさん 
[2023-02-09 07:22:28]
あの人と一諸にいるからこんななのかもしれない。
11213: マンション検討中さん 
[2023-02-09 09:39:51]
生きてるだけで丸儲け
11214: 通りがかりさん 
[2023-02-09 11:30:05]
あの人勉強できるけど金ないよ。
11215: 通りがかりさん 
[2023-02-09 11:38:03]
明日食べる物にも困ってる、明日からどうしよう。
11216: 匿名さん 
[2023-02-09 12:01:48]
何回見ても不細工
11217: 通りがかりさん 
[2023-02-09 12:07:58]
じいさん、婆さんでやになるよ。
11218: マンション掲示板さん 
[2023-02-09 12:12:40]
JR京都駅の立ち食いそばの店員のババアが態度悪いぞ?
11219: 匿名さん 
[2023-02-09 12:28:03]
ジョーのこと、滅多刺しにしたい!それかロープで首絞めたい!
その後キスしたい!

苦しめたい!

殺したいほど、愛してる!

11220: 匿名 
[2023-02-09 12:30:55]
国民年金に加入している奴のことどう思いますか?
見付けたらその都度成敗しちゃってもいいかな?
11221: 通りがかりさん 
[2023-02-09 12:43:35]
生きるなら生きる、死ぬなら死ぬ
11222: 匿名さん 
[2023-02-09 12:44:22]
ジョーのこと、首絞めながら,セックスしたい!!!!!!!!!!!!!!!

首絞めながら,キスしたい!!!!!!!!!!!!!!!
11223: 匿名さん 
[2023-02-09 12:51:01]
バカなアイツ・・・・・ざまぁ。
11224: 匿名さん 
[2023-02-09 12:59:57]
あー腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!

言うこと聞けばいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

バカ医者ジョー!!!!!!!!!!!!!!!

お前何様?

あたしの言いなりになれ!!!!!

まじぶっ殺したい!!!!!!!!!!!!!!!
11225: 匿名さん 
[2023-02-09 13:05:22]
私を誰だと思ってる?

どこの家系か知らないだろ!

ふざけるな!

言うとおりにしろ!

出ないとお前の顔今度つねってやる!!
ジョー。

ざまーみろ!

今に見てろよ!
11226: 通りがかりさん 
[2023-02-09 15:43:26]
生活安全課
11227: 匿名さん 
[2023-02-09 15:49:54]
しっかし今日寒いな、まぁ寒いのはいいけど
雪だけは降らないでほしい
11228: 匿名さん 
[2023-02-09 15:58:36]
雪ゆきて進軍
11229: 通りがかりさん 
[2023-02-09 16:05:57]
何されても平気って訳じゃないからサー、苦労してますよ。
11230: 通りがかりさん 
[2023-02-09 16:08:43]
傷つきすぎ。
11231: 通りがかりさん 
[2023-02-09 16:42:01]
元気な人いなきゃ居ないで面白くないじゃん。
11232: 匿名さん 
[2023-02-09 16:46:11]
なんで10年も好きだったんだろ。バカみたい。
あんなやな奴。

アホらしい。

次会う時は、死んでくれない?って言おうっと!

宜しく。ジョー君。

11233: 匿名さん 
[2023-02-09 16:54:47]
なんでお前なんかの言いなりにならないといけないわけ?

今までどれだけ私を傷つけた?

11234: 匿名さん 
[2023-02-09 18:07:00]
ジョー、ごめんね。

生理前でイライラしてた。本当は心から愛してる。
11235: 精神科医ジョー 
[2023-02-09 19:44:04]
>>11234匿名さん
患者だから仕方なく診てるだけです。
貴女には全く興味ないので変な勘違いしないでほしい。
11236: 精神科医ジョー 
[2023-02-09 19:46:18]
>>11234匿名さん
自分にとっては気持ちが悪いだけで非常に迷惑な話です。
11237: 匿名さん 
[2023-02-09 20:01:44]
やっぱり今日の人苦手だ。目も合わせたくない。この私が挨拶すら交わしたくないとまで思う人はこの人くらいだ。あっちに行けばいいのに。
11238: 匿名ちゃん 
[2023-02-09 20:07:52]
11239: 匿名さん 
[2023-02-09 20:26:56]
市ヶ谷で開業している精神科医ですが
患者の中に時々こういう転移性恋愛というのが起こります。
転移性恋愛とは、「ある婦人患者が、あたかも恋に陥って死ぬほどに恋い焦がれている女性のように、自分を精神分析治療している分析医を好きになってしまったことをはっきりした表現を用いてほのめかしたり、それを直接に口に出して言ったりする場合」であり、しばしば起こりうること。

 ときには、「急に治療に対する理解と関心を失い、自分の愛情以外のことについては何ひとつ話したり聞いたりしなくなり、自分の愛情に応えてくれることのみをひたすら要求するようになる」こともあったようだ。

 精神分析は、密室で心に思い浮かんだことをすべて話さなければならない自由連想法で行われるので、転移性恋愛が起こりやすい。しかし、医師側からすればよくあることで特に何とも思わない。
11240: 匿名ちゃん 
[2023-02-09 20:44:52]
検品頑張り過ぎた。
11241: 通りがかりさん 
[2023-02-09 20:57:31]
158センチなんですが、今体重が37キロです。
これは痩せすぎですか?
それとも痩せ気味ですか?
最近よく分からなくなってきました…
11242: 通りがかりさん 
[2023-02-09 23:26:15]
まちがえた、73キロでした(笑)
11243: 市ヶ谷の精神科医ジョー 
[2023-02-10 01:11:16]
>>11219 匿名さん
こんなこと言われたら気持ち悪すぎて精神科医を辞めたくなる。
気持ち悪すぎて吐き気がする。
患者だから嫌でも仕方なし診てるのに本当に辟易する。
11244: リエゾン病棟医29歳イケメン 
[2023-02-10 06:40:28]
キ印患者からの陽性転移については、ポリクリで何度もトレーニングしたでしょ。
でもしつこく来るのは。貴方に嬉しい隙があるのよ。きっと。
すとーかーですめばいいが、最悪殺しに来るぞ。
11245: 通りがかりさん 
[2023-02-10 06:40:31]
学歴、学歴になったからなぁ。
11246: 通りがかりさん 
[2023-02-10 06:57:11]
まにあわなかったか、ズーとあんな感じ。
11247: 通りがかりさん 
[2023-02-10 07:00:58]
逃げ出したいし、付き合う相手変えたい。
11248: 匿名ちゃん 
[2023-02-10 07:33:25]

お好きにどうぞどうぞ。
11249: 通りがかりさん 
[2023-02-10 07:41:06]
かんぷなきまでブッ壊されてよー。
11250: 匿名さん 
[2023-02-10 07:45:54]
GDP(国民総生産)や経済成長っていう言葉が嫌い。
今はもう、GDPとか経済成長を追い求める時代ではないと思う

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる