なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:24:02
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

11001: 匿名ちゃん 
[2023-02-01 23:01:13]
急にどうしたの?
11002: 匿名さん 
[2023-02-02 05:01:02]
シュウちゃん?調子乗んなよ!
11003: デベにお勤めさん 
[2023-02-02 14:04:42]
シュワちゃん、元気かな?
11004: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 14:41:38]
心理学の本読みあさったよ。
11005: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 14:43:12]
おお声で叫びたいです。
11006: 匿名さん 
[2023-02-02 15:42:43]
お前ゲイだったのか
11007: 匿名さん 
[2023-02-02 17:04:27]
天気悪いのと睡眠不足で頭痛

11008: 匿名さん 
[2023-02-02 17:12:11]
仕事なにしてんの?ナマポなの?
11009: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 18:57:32]
インポなの。
11010: 匿名さん 
[2023-02-02 19:11:03]
何か分かったのかな?
11011: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 20:59:54]
パートの自分らが偉いって意地の張り合い。
周りが気使うし、迷惑な話。
社員は丸投げやし。ムカつく。
11012: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 21:01:59]
生活保護ね。
11013: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 22:20:10]
はしゃいでていいのかな。
11014: 匿名さん 
[2023-02-02 22:36:30]
もうやってられないのよ。

浮気くらいなら許してやんなよ。本気になられるよりずっといい。問い詰める方が冷められる。ただ、そんなヤツと結婚なんかするな。失敗すると解ってるだろう。
11015: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 22:45:46]
飯くってる時位しか面白くないんだもん。
11016: 匿名 
[2023-02-02 22:46:48]
あと、すかし屁こいたとき。
11017: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 22:55:55]
くっせ~
11018: 匿名さん 
[2023-02-02 22:57:42]
大飯食っては嘔吐して。
摂食障害歴長そう。
11019: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 22:59:39]
オープニングからのパートさんが次々辞めていくよ。寂しいよね。
こんな時 余計にそばにいて欲しいね。
11020: マンコミュファンさん 
[2023-02-02 23:01:03]
萌えカフェ行こうかな。
11021: 匿名さん 
[2023-02-02 23:01:03]
こっち側に寄せてくるな。消毒するぞ。
11022: 匿名さん 
[2023-02-02 23:18:52]
ひとりぼっち、孤独死まっしぐらだわ。
11023: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 23:19:55]
くだらん。
はよ ねー。
11024: 匿名さん 
[2023-02-02 23:20:50]
オマエがな
11025: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 23:22:31]
仲良いパートさんいとる。心配するな。
11026: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 23:23:19]
オマエもな
11027: 匿名さん 
[2023-02-02 23:24:49]
老いると誰でも死ぬから、仲良くせい!
11028: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 23:27:58]
わかっとるわ!
11029: 匿名さん 
[2023-02-02 23:41:03]
わかっとらんじゃろう!!
11030: 匿名ちゃん 
[2023-02-02 23:44:09]
わかっとるちゅーねん!!
もー寝る!
11031: 匿名さん 
[2023-02-02 23:45:23]
夜更かしし過ぎ、明日は四時起き
11032: 匿名さん 
[2023-02-03 08:13:36]
会社って、逢いたいと思える人がいるから行けるんだよね?
11033: 匿名さん 
[2023-02-03 11:26:38]
寄せてくるなぁ。

改名しようかな。
11034: マンコミュファンさん 
[2023-02-03 12:38:09]
全部持ってかれたよ。
11035: eマンションさん 
[2023-02-03 13:15:05]
地方旅行したい。
11036: eマンションさん 
[2023-02-03 13:20:03]
あいつの屁理屈で人死ぬんだせ。
11037: eマンションさん 
[2023-02-03 13:25:12]
なにかやっている人の方がうえなんだよ
11038: eマンションさん 
[2023-02-03 13:33:34]
病気みたいになっていく人っていい人なんだよね。
11039: マンション検討中さん 
[2023-02-03 13:36:38]
そうでもない。
11040: eマンションさん 
[2023-02-03 13:40:13]
それじゃ疲れてくだけだろ。
11041: eマンションさん 
[2023-02-03 13:53:35]
無法者通った後。
11042: eマンションさん 
[2023-02-03 13:54:47]
あの人出来良くてもヤダ。
11043: eマンションさん 
[2023-02-03 14:02:07]
私月亭方正でもいいの。
11044: eマンションさん 
[2023-02-03 14:09:47]
だんだん自信なくなってきた。
11045: eマンションさん 
[2023-02-03 14:10:56]
それオレでも逃げるよ。
11046: eマンションさん 
[2023-02-03 14:25:17]
あの疲れる人といると自信なくなってくるんだ。
11047: eマンションさん 
[2023-02-03 14:50:51]
どうか、どうかしぜんな成長を。
11048: eマンションさん 
[2023-02-03 14:56:23]
そういう大人しか周りに居なかったの。
11049: さく 
[2023-02-03 15:24:51]
どうかなぁ。
11050: 匿名さん 
[2023-02-03 15:28:09]
カミングアウトしろよ
11051: 匿名さん 
[2023-02-03 17:11:30]
>>11032 匿名さん

それすごくわかるわー
前の職場に会いたい人いたわ
11052: 匿名 
[2023-02-03 17:13:19]
相手はキモがるよ。
11053: 匿名さん 
[2023-02-03 17:34:06]
毎回毎回死にたいと言って本気で死なない青○和○マジうざい!死ぬかなんか無いのに、主治医もどーでも良いと思ってるはずなのに、どーでもいいと思われると腹立つなんて本気で死にたいと思ってない証拠!かまってちゃん。62歳なのに、生活保護で、顔も歯も磨かないし、ノーブラだし、歯も何本かしか無いし、不潔だし、電車に飛び込む勇気無いし、マジ早く死んで欲しい!主治医も早く死んで欲しいと思ってるはず。
痛い苦しい思いしないで死にたいなんて甘すぎ!

まじうざい!!!!!

早く死ねよ!
11054: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 17:34:27]
あの人はそういう人間なんだな。
11055: 通りがかりさん 
[2023-02-03 17:38:20]
私は、悪は嫌い。
11056: 通りがかりさん 
[2023-02-03 17:39:09]
嘘つきも大嫌い。
11057: 匿名さん 
[2023-02-03 17:40:37]
うつ病なのに、ちょーデブ!

本当にうつ病なわけ?

ユニクロの安いダウン3XL!

金欲しさに、毎回入退院繰り返してる馬鹿。

役所から,お金が下りるらしい。
11058: さく 
[2023-02-03 17:49:49]
そういうのはダメだなぁ。
11059: 匿名さん 
[2023-02-03 17:50:16]
なんか老けたな。ジョー。あっちの方も元気無いの?
11060: 通りがかりさん 
[2023-02-03 17:52:18]
川の近くに住んではいけないと言う言葉は正しい。
川向こうはダメだと言う言葉は正しい。
昔、誰も住んでいない時に、護岸工事をした外国人がすみついた。
だから、最初の小学校の名前は、韓国の地名。
後から、直した。
韓国の地名の小学校を貫けば、こんなところに越してこない。
なぜか?
純日本人の倫理、道徳が通じない市だから。
11061: 匿名さん 
[2023-02-03 17:56:24]
昔は私の顔見て、勃ったのに、最近元気ないみたい。ジョー。
11062: 通りがかりさん 
[2023-02-03 18:02:05]
今に外国人の街になるだろう。
そのために今は亡き純日本人の税金が投入されて街はできた。
市役所の企画の人は、多種の外国人の受け入れを考えていると言う。
最初から外国人の移住先として、作られた。



11063: 匿名さん 
[2023-02-03 18:12:09]
でも、歳とったけど、ジョー、大好きだよ!

捻くれてるけど、そこもかわいい。
もう10年経つけど、ずっとずっと変わらず大好きだよ!!!これからもずっと大好きだよ。
11064: 通りがかりさん 
[2023-02-03 18:13:25]
外国人が入ることを想定しているから、市の公立小、中学校は、全て、ESD教育に入会している。
これは、ユネスコがおこなっているもので、外国人の人権をうたっている。
会費を学校で納めてだ。
今後、公立小中学校では、日本人の人権より、外国人の人権を重視するようになるのではないか?
ますます、純日本人の人権は無視されるだろう。
11065: 匿名さん 
[2023-02-03 18:20:20]
ジョー、いつか絶対奥さんから、奪ってみせるから!
11066: 匿名さん 
[2023-02-03 18:42:46]
私なんか、本気で自殺未遂何回繰り返したか!


でも、ジョー、もう絶対しないよ!

だって子供の頃の夢叶えて、ジョーを手に入れるんだから!諦めない!絶対私!

11067: さく 
[2023-02-03 19:56:11]
あーもう。何やねんこれ。
11068: 匿名ちゃん 
[2023-02-03 20:27:23]
ジョー。
11069: 匿名ちゃん 
[2023-02-03 20:28:16]
大丈夫か?チョー。
11070: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 20:37:10]
付き合ってるというより仲間って感じの方がいっ諸にいて楽だわ。
11071: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 20:41:06]
根性バカみたいな人の方がいっしょにいて楽だわ。
11072: 匿名ちゃん 
[2023-02-03 20:50:01]
バカがいいよね(笑)
11073: 匿名ちゃん 
[2023-02-03 20:52:10]
知らんけど(笑)
11074: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 21:14:51]
モラハラ野郎のそういうのだよ。
11075: さく 
[2023-02-03 21:35:54]
ジョジョの奇妙な冒険が見たい。
11076: 通りがかりさん 
[2023-02-03 22:25:03]
文科省が日本人より外国人の人権を尊重するESD教育なんかやめろ!
11077: 通りがかりさん 
[2023-02-03 22:39:30]
韓国で北朝鮮のスパイがいたとのこと。
日本では、北朝鮮のスパイはいないんですか?
11078: さく 
[2023-02-03 23:21:46]
今が楽しくないわけじゃない。消えてなくなりたい感情も続いてる。そんな時に懐かしい人の話題が出るとあの頃『は』楽しかったなってなる。あの頃もきっと辛いこともあったと思う。でも、歳を重ねていろんな人と出会って別れていろんな経験をした今、あの頃楽しかったことしか思い出さない。この先この現状を、今と同じようにあの頃『は』楽しかったと思うことができるかな。ついこの間まで明日のことも考えることができなかった私は、今も不安を抱えたまま。
11079: 匿名さん 
[2023-02-03 23:22:08]
交番で訊いてみなよ
11080: 通りがかりさん 
[2023-02-03 23:40:43]
自分の子供に暴力ふるえよ。
あんたもあっちだろう。
11081: 通りがかりさん 
[2023-02-03 23:42:27]
4歳児を殴っていたのに、教員を処分しない教育委員会の統括指導主事.
11082: 通りがかりさん 
[2023-02-03 23:44:43]
少子化になるだろう。 
教育委員会統括指導主事は、先生は、嘘をついても構わないというのだから。
11083: 匿名さん 
[2023-02-03 23:47:02]
わかりきったこと言わなくていい
11084: 通りがかりさん 
[2023-02-03 23:50:21]
教員は、教育委員会統括指導主事と指導主事、校長、副校長、3年の学年主任、1年の学年主任、2年の隣のクラスの教員の前で嘘をついた。
11085: さく 
[2023-02-04 09:14:35]
確かに私の立場の割には目立ってるのかもしれないけど、しょうがなくないデスカ。いつも全力で仕事してる人を可愛がるのは普通じゃないデスカ。いつも全力で愚痴ってるあなた方とは違うと思いますけど。そんな意味では目立っててもおかしくはないでしょう。
11086: 匿名さん 
[2023-02-04 09:58:25]
直径5センチ、長さ15センチくらいが理想。
11087: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 10:11:28]
いくとこまでいっとるな、人間てそれ以上おいつめてはいけないの。
11088: 匿名 
[2023-02-04 10:16:57]
それ!
11089: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 10:42:52]
オレもう汚れ仕事しか出来ないよ。
11090: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 11:18:22]
あんなモラハラ屁理屈野郎たいおうしきれねー。
11091: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 11:58:19]
東京って傷ありすぎ。
11092: 匿名さん 
[2023-02-04 11:59:58]
昨日動きすぎた反動か今日はよくないな
じっとしていたほうがいいかな
11093: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 14:02:09]
おりなす布はいつかだれかをあたためうるかもしれない。
11094: 匿名さん 
[2023-02-04 15:15:01]
お前本当は東京生活を楽しんでないんじゃね?
11095: さく 
[2023-02-04 16:15:35]
アイツらのせいなら許さん。
11096: 匿名さん 
[2023-02-04 16:48:39]
で、何をする?
11097: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 18:35:05]
なまじっかいい思いし過ぎたんだな。
11098: 匿名さん 
[2023-02-04 19:33:04]
ソレはないよ不幸の塊
11099: さく 
[2023-02-04 19:52:14]
まずアイツの保険点数水増しして請求してやる。
そして髪の毛引っこ抜いてキグルミ身ぐるみ全部剥がして非常階段の4階くらいから蹴り落としてやる。
11100: 匿名ちゃん 
[2023-02-04 20:02:40]
↑はいはい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる