なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:22:26
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1051: 匿名 
[2012-06-10 03:58:54]
大丈夫?奥さん、パニック起こしてない?
1052: 匿名 
[2012-06-10 05:36:34]
メンヘラって何ですか?無知でスミマセンm(_ _)m
1053: 匿名 
[2012-06-10 09:18:26]
心的な病の方です
1054: 匿名さん 
[2012-06-10 10:09:20]
>1050さん
難しいでしょうけど、まずはお互いの生活をそれぞれしっかり立て直す気持ちを強く持とうとお話しになるといかがでしょうか。
1055: 匿名 
[2012-06-10 16:41:39]
どいつもこいつもいんどじん
1056: 匿名 
[2012-06-10 19:59:07]
チャンリンシャン♪
1057: 匿名 
[2012-06-10 20:12:26]
↑懐かしい。薬師丸のCMな。
1058: シコにゃん 
[2012-06-10 21:03:04]
メンタンピン
1059: 匿名 
[2012-06-10 21:24:29]
毎日つまらないな…
1060: 匿名 
[2012-06-10 23:44:18]
また明日からトイレ掃除。客が来たら、お茶出し。
めんどくさい!
1061: 匿名 
[2012-06-10 23:52:00]
また月曜日か…
1062: 匿名 
[2012-06-11 00:05:38]
憂鬱…お腹すいたな。
1063: 匿名 
[2012-06-11 00:16:37]
むし暑くないか?
1064: 匿名 
[2012-06-11 01:07:34]
むしろ寒い…千葉県
1065: 匿名 
[2012-06-11 01:10:20]
暑い。
1066: 匿名 
[2012-06-11 01:49:28]
梅雨らしくなって来たにゃりよ♪
1067: 匿名 
[2012-06-11 02:00:05]
梅雨時は古傷が痛む
1068: 匿名 
[2012-06-11 06:27:12]
イヤな事をすぐ忘れられる人がうらやましい。自分はいつまでも忘れられないからつらい。
1069: 匿名 
[2012-06-11 06:58:10]
梅雨入りか
1070: 匿名 
[2012-06-11 11:29:20]
ウンコか…
1071: 匿名さん 
[2012-06-11 12:24:49]
どれもこれも、つまんないことで
グチグチ悩んで、バッカみたい。
・・・くせに!って言われて
とうとうブチ切れて物投げて、運悪く顔に当り(これは反省)


でも、これも 結局は自分の根っこの部分の問題かも・・・
いい年して未解決な問題あるし。


人間、そんな簡単に変われないし、
かといって、この性格じゃキツイなぁ~この先の人生。

能天気な人になりたいけど、なるのもいやという矛盾。
どーしたら、いいんだろう。
苦しい・・・疲れた・・・平穏になりたい。

今週も、また大変だろうな。嫌だ嫌だ!
1072: 匿名 
[2012-06-11 12:33:42]
いい年して、って
わるい年して、って言い方もあるのだろうか…
1073: 匿名 
[2012-06-11 13:12:25]
いくら言っても気にしないクソ婆、糖尿のくせに塩分糖分過剰摂取。早死には結構だがポックリ逝かなきゃ迷惑なんだよ。
1074: 匿名 
[2012-06-11 16:20:50]
ポックリ最高!
1075: 匿名 
[2012-06-11 16:26:00]
どうした?聞くよ!
1076: 匿名 
[2012-06-11 17:38:47]
生理が予定日より早く来て最悪~
1077: 匿名 
[2012-06-11 17:41:15]
1075さん
私の悩み、聞いて貰えますか??
1078: 匿名 
[2012-06-11 17:56:10]
1077さん1075だけど
聞くよ!話していいよ!つらそうだね。
1079: 匿名さん 
[2012-06-11 22:08:54]
1078さん 好感の持てる対応です。 このようにサービス精神(思いやり)のある人って社会生活上少ないものです。絶滅危惧かも。(自分は1077さんではないですが)
1080: 匿名さん 
[2012-06-11 22:14:47]
覚せい剤の所持をいちいちしらみつぶしに取り締まる必要ってあるのかな。どうせこういうのやってもみつからないところに隠すとかしていたちごっこになるわけだし。 「覚せい剤で体をぼろぼろにしても自分で責任取ってください」でいいんじゃなのかな
1081: 匿名さん 
[2012-06-11 22:26:28]
>1071さん
何となくお気持わかります・・。なんかイライラしてイヤで辛い時あるよね。

自分を変えようとしてもなかなか変えれない。でもそれでいいのかも?

イイとこもわるいとこもひっくるめて自分だし。

自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。

1082: 匿名さん 
[2012-06-11 22:33:25]
そうそう「自分から変われ!」「変革しろ!」とかいう人多いけど、無理難題いうなや!って感じ
1083: 匿名さん 
[2012-06-11 22:33:35]
>1080
覚せい剤はヤ○ザの資金源になっているし、覚せい剤使用者による犯罪も少なからずあるんだし
野放しにするわけにはいかないでしょう。
1084: 匿名 
[2012-06-11 22:35:25]
1080さん
1078です。

覚醒剤取締法があるからしつこく取締まる。
覚醒剤は人間やめるかドクロになるか選択できないくらいの猛毒。


1085: 匿名 
[2012-06-11 22:47:50]
聞いてくれるか?
この間 悩んだんだ

1086: 匿名さん 
[2012-06-11 22:56:10]
飲食店って代金の支払いは後払い(食後に店から出るときに支払う)というのがほとんどなのかな。
だとすれば食い逃げ(万引き)する奴がでてくるんじゃないのかな。
前払い(メニューの注文時に支払う)のほうがいいとは思うのだが店としては大丈夫なのかな。
1087: 匿名 
[2012-06-11 23:27:10]
独り言が相談室にかわってんぜ。
1088: 匿名 
[2012-06-11 23:42:29]
にゃおん♪
1089: 匿名さん 
[2012-06-11 23:49:07]
>1081






1071です




>自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

>周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。



嬉しいお言葉ありがとうございます。
涙出そう・・・
残念な事に心暖まる人、いないんですよ。。
実の親とも不仲で、子供の頃から大切にされなくて今は疎遠です。
だから、なんでしょうかね?
母は、向上心・計画性がなく
父と弟以外の人間はすぐ嫌いになり
他人の悪口いって、自分が言ってる事はすべて正しいと思ってるんです。
1090: 匿名 
[2012-06-12 00:01:45]
1071さん
元気か?大変だよな。大なり小なり皆大変だけど自分変えなくていいんだぞ。生きてれば徐々に変わるからな!たぶん今週もツラいよな。先週もツラかったしな!何かあったのか?今日も寝られるか?

1081さん、1087さんが「相談室に変わった」みたいにいって、このスレ主に悪いからさスレ主に許可取るには、どうすればいいんだ?わかるかな?

夜中に悪いな!
1091: 匿名 
[2012-06-12 00:09:59]
横レスだけど
新スレを立てて、自分がスレ主になれば。
1092: 匿名 
[2012-06-12 00:14:37]
1091さん

ありがと。題名決めてくれないか?悪いな。
1093: 匿名さん 
[2012-06-12 00:35:55]
1071さん
いろんな悩み語り合いましょう♪

新スレ立てました。こちらへ来て下さいね。

他のみなさんもよろしくお願いします。
1094: 匿名 
[2012-06-12 06:15:07]
新スレも同じような展開になりますように。
1095: 匿名 
[2012-06-12 09:03:20]
井の頭線乗車中。まもなく下北沢〜 天気もぱっとしないけど一日頑張ろう。
1096: 匿名 
[2012-06-12 10:17:20]
795のステッカーベタベタ貼った黒の所沢ナンバー、割り込むんじゃねえよ!
1097: 匿名 
[2012-06-12 13:28:25]
抱いて欲しい…
1098: 匿名さん 
[2012-06-12 15:54:04]
教員歴40年とかきくけど教員経験が長いことって信頼できるのだろうか。
世間知らずが多かったりするし。
1099: 匿名 
[2012-06-12 16:02:13]
何でも、長くやってれば良いとは限らない。
1100: 匿名 
[2012-06-12 16:14:50]
ほどほどにして下されば…いいのに。
1101: 匿名 
[2012-06-12 16:19:57]
お腹いたい
1102: 匿名 
[2012-06-13 00:44:34]
1ヶ月半セツクスしてないな~
1103: 匿名 
[2012-06-13 01:58:45]
なんで皆んな起きてんだ?早く寝ろよ。
1104: 匿名さん 
[2012-06-13 10:48:20]
今日はお休み♪ でも用事があるので午後は出掛けますが。
1105: 匿名 
[2012-06-13 11:06:55]
ウンチぶりぶり絶好調!!
1106: 匿名さん 
[2012-06-13 11:39:19]
どこに行っても人間関係はややこしいのかな。。。

割り切れって言われても どーしたらいいのか分からない。

ドップリはまっちゃうんだよね。疲れるな。

それでも 何もないよりはいいの?
1107: 匿名さん 
[2012-06-13 11:49:48]
何もないのは楽だよ〜
1108: 匿名 
[2012-06-13 12:09:00]
クソ女、風呂入れよ歯磨きしろよ毎日くせーんだよ。ブスだしデブだしデカイし色黒だし肌汚ねーし性格も最悪。
1109: 匿名 
[2012-06-13 12:18:45]
代引の荷物が届くと、いつもお釣りが足りなくなって困ってる若い女性の配達員さん。
大規模マンションの配達は大変そうだ。
可哀相だから、なるべく金額どおり準備してるけど。
1110: 匿名 
[2012-06-13 12:37:54]
舌打ちしたくなる。
1111: 匿名さん 
[2012-06-13 12:46:22]
私の知り合いで、見た目わかんないけど。 風呂は旅行行かないと入んない。歯も磨かない パンツは一ヶ月一回取り替える 服だけは親が洗濯するから毎日取り替えてる人がいる。その人は独身40代ちょい。 髪はショートで多いからわかんないんだけど。私が興味で聞いてからわかるように。前歯はぼろぼろだよ。たまに口臭するからくさいからガムかめって言うけどね。性格はいい子だから。。。記録にチャレンジしてもらおうかと。その人。今は風呂は入らないのは三ヶ月目に。笑
1112: 匿名 
[2012-06-13 12:58:35]
↑オールワンおめでと
1113: 匿名 
[2012-06-13 16:50:57]
反省してる。病気だよね!眠れないんだ。
1114: 匿名 
[2012-06-13 16:57:23]
なんだかな~
1115: 匿名 
[2012-06-13 18:32:30]
1111です。1112さんありがとう(^o^)/
1116: 匿名 
[2012-06-13 22:19:52]
病院行ったら受け付けの女の子がアンジャッシュの渡部さん、そっくりだった。
1117: 匿名 
[2012-06-13 22:20:10]
病院行ったら受け付けの女の子がアンジャッシュの渡部さん、そっくりだった。
1118: 匿名 
[2012-06-13 23:10:02]
運動会に、ピンヒールのサンダル履いて来る親って、何考えてんだろ?
1119: 匿名 
[2012-06-13 23:11:17]
↑ただの馬鹿!
1120: 匿名 
[2012-06-14 00:57:25]
またまた、だいぶ時間が空きましたが、先日のメンヘラの話です。特にパニックを起こす事も無く、私が悪いから仕方ないと言ってるので明日、出ていく事に決めました。髪を全部剃りました。
出来れば、もう俗世間には関わりを持ちたく無いので出家したいと思っています。
携帯もネットも明日全て解約しようと思っています。下らない話にレスを下さった方々、本当にありがとうございました。
1121: 匿名 
[2012-06-14 00:59:38]
えぇ本気ですか?
1122: 匿名 
[2012-06-14 02:02:58]
う〜ん……意志が固まってるのでしたら何も言えませんが。お元気でね。
1123: 匿名 
[2012-06-14 03:17:19]
1120さん、どうぞお元気で。
1124: 匿名さん 
[2012-06-15 01:32:48]
「年取ってからの勉強ってのはきつい(若いうちに勉強に励んでたほうがいい)」と発言する人へ

いやいや!私は貴方みたいに年齢とか無関係に勉強する人を応援したい。
「親とか世間にいわれて学生をやってる若者。勉強やらされてる、やる気のない学生」このような下手な若者らよりも「年はとってるけど勉強に意欲のある人」のほうが100倍尊敬に値するわ
1125: 匿名さん 
[2012-06-15 11:46:21]
今の天気だが曇りである。雨降るのか降らないのかどっちかわからん中途半端な天気。どっちなのかはっきりしてくれ
1126: 匿名さん 
[2012-06-15 12:40:40]
日本人ってあと50年もすれば絶滅危惧類という扱いをされるのだろうか(国際的にみて)
1127: シコにゃん  
[2012-06-15 12:41:31]
エコカー補助金はもうすぐそこを突きます。

1128: シコにゃん  
[2012-06-15 12:42:16]
シコにゃんは花沢さんのあそこを突きます。
1129: 匿名 
[2012-06-15 12:44:15]
にゃんとも(^。^;)
1130: 匿名 
[2012-06-15 15:39:48]
隣の人が臭すぎる
1131: 匿名 
[2012-06-15 17:53:26]
また隣の子供がうるさい週末だ……
1132: 匿名 
[2012-06-15 17:56:47]
宣伝スレ、ウザイな…
1133: 匿名 
[2012-06-15 18:09:16]
夏休みの旅行、シンガポールかグアムでなやむう。
1134: 匿名 
[2012-06-16 05:17:42]
どーせ超激安ツアーだろうに…
1135: 匿名 
[2012-06-16 05:48:05]
ああ、どうしてあんな事言ってしまったんだろう。後悔…最低な私。
1136: 匿名 
[2012-06-16 07:27:43]
あと3週間で遠距離の彼に会える(≧∇≦)
1137: 匿名 
[2012-06-16 07:47:52]
あと3週間したら浮気の彼女に会うしかないか( ̄▽ ̄;)
1138: 匿名さん 
[2012-06-16 08:17:33]
オウム逮捕ニュースで騒いでいる間に、あっさり三党合意してしまったね。
1139: 匿名さん 
[2012-06-16 08:43:32]
1134さん そうですよ。お盆時期ですが、超激安の方がいいに決まってます。
シンガポールは、30万 グムアは、20万です。
そう書くならかえしてます。
あなたなら、どちらもいけないだろう 爆
独り言書き込むスレなんで、中傷的コメントやめてもらえるかなあ。
1140: 1139です 
[2012-06-16 08:44:24]
グムアは、グアムでした^^
1141: 匿名さん 
[2012-06-16 08:58:36]
休日だあ。満喫しよう
1142: 匿名さん 
[2012-06-16 09:02:34]
そうですね。仕事のことを忘れてのんびりしたい。
1143: 匿名 
[2012-06-16 09:56:57]
1139
2、30万ツアーも安いじゃん~独り事なんで…笑
1144: 匿名 
[2012-06-16 10:13:13]
金欠だからDVDでもみよっと!
1145: 匿名さん 
[2012-06-16 12:00:21]
1143 口で言うのは簡単 あなたなら行けないでしょうね。
1146: 匿名さん 
[2012-06-16 12:09:13]
書き込む人はお金持ち多いんですね。羨ましいなあ。30万もしたら、家が破産するんで旅行行けません 笑
1147: 匿名さん 
[2012-06-16 12:30:46]
家族4人で100万でハワイ行ってきます♪  安いでしょ♪
1148: 匿名 
[2012-06-16 12:33:45]
100万は安いなあ ボーナスも出る時期だし。楽しんできてね。
1149: 匿名さん 
[2012-06-16 12:36:00]
お昼なにしよっかな。
1150: 匿名さん 
[2012-06-16 12:58:02]
ラーメン食べた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる