なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 23:03:53
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

1001: 匿名 
[2012-06-09 00:31:52]
でも1000番だよ
(^o^)/(^∀^)ノ(・o・)ノ
1002: 匿名さん 
[2012-06-09 00:51:11]
学校などで友達作り、友人を増やすとか友情を深めるするくらいなら「自分を楽しませてくれる話し相手」に金を出してたほうがまだいい。(有料サービスの話し相手というビジネスがある)  友達といわれる人間はたいてい一緒にいてて楽しくない(むしろ腹立つことが多い)ことがほとんど
1003: 匿名 
[2012-06-09 02:24:32]
70近い馬鹿母は未だに男に入れあげてる、父親は施設にいるからって好き放題。早く母親だけ死なないかな~
1004: 匿名 
[2012-06-09 02:31:59]
まだ若いからしょうがないだろ
1005: 匿名 
[2012-06-09 02:39:32]
気持ち悪い。昔、蒸発して男に捨てられ居場所が無くなり舞い戻って来た様な馬鹿母です。今更でも離婚させたいんですが意地で了承しません。自由に使える年金目当てです。母親は父親の介護放棄して私達に事後報告で施設に入れ以降更に好き放題。本当に早く死なないかな~
1006: 匿名 
[2012-06-09 02:44:12]
好き放題してる女は長生きするんだよ。まじ寿命が長いだろ?ほっときな
父親はいくつなんだ?
1007: 匿名 
[2012-06-09 03:15:14]
うん。さぼてんはあちらこちらに出没しすぎだ。
1008: 匿名 
[2012-06-09 03:27:07]
父親は69歳。真面目でエリートだったんで世間体を気にし戸籍上の夫婦で今に至りましたが…私達が独立するまではと考えていたそうです。今とは違いますし1番は世間体でしょう。幼い頃から何から何まで父から学びました。母親から学んだものは全くありません。母親が死ぬまで待つしかないんでしょうかね。私達兄弟は母親の面倒は一切看ない昔から決めています。
1009: 匿名さん 
[2012-06-09 03:32:07]
もう俺は世間体を気にしたり合わせたりするの疲れてるねん(精神的に)
世間体の押し付け(他人からの)はもうごめんだ
1010: 匿名 
[2012-06-09 03:32:26]
父親は元気なのか?
1011: 匿名 
[2012-06-09 03:33:33]
不要な母親なら早く消えてくれとひたすら祈るしかないな。
1012: 匿名 
[2012-06-09 03:37:44]
父親は半身不随で車椅子生活ですが、それ以外の病気はありません。原因は脳梗塞です。施設に入り精神的にも食生活も安定したお陰だと思いますが…
1013: 匿名 
[2012-06-09 03:43:32]

バカ母を持つ苦悩は共感。
そんな奴ほど長生きするんだよな。
1014: 匿名 
[2012-06-09 03:47:46]
毎日、神様にお祈りすれば叶うかもよ。母親消えろってね。
1015: 匿名 
[2012-06-09 03:50:42]
おまえ大丈夫かよ!たいへんだな。母親は同居なのか?
1016: 匿名さん 
[2012-06-09 04:02:17]
「(犯罪者・悪者に対して)馬鹿じゃないのか」「アホじゃないのか」とコメントする者へ

単に馬鹿・アホなだけならまだいい。けど「馬鹿じゃ」すまない。相手は犯罪者・悪者なんだから。馬鹿と一緒にするのは「馬鹿」にも失礼なほど。
1017: 匿名さん 
[2012-06-09 04:08:27]
私はさぼてんさん好きですよ。
1018: 匿名 
[2012-06-09 04:08:30]
体調が悪く実家に滞在中に知りました。今まで、年齢的にも男に入れあげてるなんて思ってもいませんでしたが。相手にする男も異常としか思えません。父親との離婚を勧めると狂った様にヒステリーを起こします。頭おかしいのかと思う程です。本当に早く死んでほしいです。
1019: 匿名 
[2012-06-09 04:11:12]
確かに。
そんな母親もいるんだな…
1020: 匿名 
[2012-06-09 04:13:47]
今も体調悪いのか?
1021: 匿名 
[2012-06-09 04:19:32]
いえ、今は回復しました。そんな母親がいる実家で静養どころでは無く早々に自宅へ戻りました。これから毎日、母親が早く死ぬ事を祈ろうと思います。
1022: 匿名 
[2012-06-09 04:28:49]
祈っても祈らなくても勝手だけど、おまえが取りつかれないようにしなきゃな。気をつけろよ。


1023: 匿名 
[2012-06-09 04:42:00]
有難うございます。 母親は高血圧で糖尿病、毎日薬づけですから差ほど長生きしないと思います。
1024: 匿名 
[2012-06-09 04:45:40]
長男か次男か?兄弟の仲はどうなんだ?
1025: 匿名 
[2012-06-09 05:00:47]
スミマセン、女性です。姉妹がいますが、姉夫婦は父から借金をして以来音信不通なんです。返済を父に代わり私達で問い詰めてから。父が倒れてから預貯金が自由になった母が勝手に貸したと後々分かりました。姉と母とで使い込んだ額は一千万以上です。妹とは昔から仲が良く、一緒に父の面会にも行っています。
1026: 匿名 
[2012-06-09 05:04:10]
最悪な母親と姉だな…
1027: 匿名 
[2012-06-09 05:12:06]
3姉妹なんだ。てっきり男かと思った。そっか、じゃあ妹は大丈夫なのか?おまえが苦しんでる事知ってるのか?

おまえと言って悪いな。

1028: 匿名 
[2012-06-09 05:20:17]
以前から妹も同じ気持ちです。私達は母が早く死ぬ事が父の幸せだと思っています。母に父の年金を握られている為、母が死んだらもう少し良い施設に入れたいと思ってます。
『おまえ』全く気にしません、寧ろ反応して頂き嬉しく思います。
1029: 匿名 
[2012-06-09 05:30:25]
そうなんだよな。金なんだよ問題は。父親の施設費だとか介護費は誰が払ってるんだ?妹と2人で払ってるのか?
1030: 匿名 
[2012-06-09 05:39:55]
それは父の年金から母が支払っています。残りの年金を残さず使い果たしているようです。父の身の回りに関しては別途掛かるのですが、それを毎回渋ります。些細な額なんで私達で負担したりもします。母は昔からお金に酷くルーズで父は苦労してました。
1031: 匿名 
[2012-06-09 06:12:43]
いろいろ悪かったな。朝までトークになっちまって。大丈夫か?少しは落ち着いたか?また話そうぜ、1010が俺だからな。
助けてあげたいけどな
話しなら聞けるよ!
おまえが男かと思ったから びっくり!した。
朝までありがとな。
くよくよ考えるなよな!


元気だせよ!

1032: 匿名 
[2012-06-09 06:39:59]
とんでもないです、こちらこそ。聞いて頂いただけでとてもスッキリしました。身内の恥は中々吐き出せないもので…朝まで有難うございました、眠れなかったので本当に助かりました。
1033: 匿名 
[2012-06-09 06:44:44]
眠れないの毎日?昼間は寝てるの?
大丈夫か…。
1034: 匿名 
[2012-06-09 07:19:36]
たまたま昨夜は。
1035: 匿名 
[2012-06-09 08:36:19]
あ、私『兄弟がいます』と書き込みしてたんですね…男性と思われても無理ないですね。失礼しました。又お話したいですね。
1036: さぼてん 
[2012-06-09 09:21:18]
>>1017さん
ありがとう(*^-^*)
1037: 匿名さん 
[2012-06-09 19:43:48]
>1031さん 「助けてあげたいけどな、話ならきけるよ!」
真心が伝わるメッセージですね。 大変好感をもてるご発言であります。
1038: 匿名 
[2012-06-09 20:58:47]
↑そうですね。掲示板なのに親身になってる感じが人柄出てますよね♪
1039: 匿名さん 
[2012-06-09 22:04:02]
東京都知事といえば「こちら葛飾区亀有公園前派出所の大原部長」と似ているような気がする(のは私だけかな)
共通していることは「(少なくても私からみて)教養性が高い」「年配の男」「東京で仕事をしている」
1040: 匿名さん 
[2012-06-09 22:57:55]
「社会人にふさわしい社会的常識をわきまえろ」やら「常識のない人は嫌い」とかよくいうけど
周りの者は「常識人」ばかりというほうがつまらないと思う。(ファシズムみたい)
1041: 匿名 
[2012-06-09 23:00:25]

常識ってものはその人の常識だからな~理解し難い事が多々ある現実…
1042: 匿名 
[2012-06-10 00:51:43]
AKBを常識と言われると、腹が立つ。
1043: 匿名 
[2012-06-10 01:20:46]
他人と違うと、
変わってるね、とか、変なことを言う、とか言われますよ〜
常識人の振りだけしてりゃいいんですよ、この世の中。
例えば、内心では「AKBに興味ないよ」と思いながら。
1044: 匿名さん 
[2012-06-10 02:02:15]
『人殺しでも加害者が反省していれば反省の色がない奴よりはまだまし』
『人殺しでも自首していれば逃げ得している奴よりはまだまし』
こういう考え方をするのは私だけだろうか。
1045: 匿名 
[2012-06-10 02:04:27]
自分も思います。
1046: 匿名 
[2012-06-10 02:10:48]
1037さん
1038さん

ありがと。
心に傷持ってるとツラいからな。なにをしたわけじゃないけど聞いてあげるくらいしかできないだろう!言うのは簡単だけど頑張れよとしか伝えられないんだ。ツラいよな。


1047: 匿名 
[2012-06-10 02:22:42]
それで良いと思いますよ♪
1048: 匿名さん 
[2012-06-10 02:25:34]
他に起きてる人が二人もいる。
私も正直1046さんのような人がこの掲示板にいると知ってホッとした。
おやすみなさい。
1049: 匿名 
[2012-06-10 02:34:06]
1047さん
1048さん

ありがと。
遅くに悪いな。

1050: 匿名 
[2012-06-10 03:42:52]
この間、メンヘラの嫁といざこざを起こし、ここで愚痴を言わせて貰ってた者です。何だかんだすったもんだやって、今夜本人が帰って来ました。
一週間ぶり位に妻を見た時に何か心の中で何かがはじけとびました。ああ、俺、こいつの事好きじゃねーやって…
ひたすら謝って、俺のご機嫌取りしてる妻に離婚したいと伝えました…
1051: 匿名 
[2012-06-10 03:58:54]
大丈夫?奥さん、パニック起こしてない?
1052: 匿名 
[2012-06-10 05:36:34]
メンヘラって何ですか?無知でスミマセンm(_ _)m
1053: 匿名 
[2012-06-10 09:18:26]
心的な病の方です
1054: 匿名さん 
[2012-06-10 10:09:20]
>1050さん
難しいでしょうけど、まずはお互いの生活をそれぞれしっかり立て直す気持ちを強く持とうとお話しになるといかがでしょうか。
1055: 匿名 
[2012-06-10 16:41:39]
どいつもこいつもいんどじん
1056: 匿名 
[2012-06-10 19:59:07]
チャンリンシャン♪
1057: 匿名 
[2012-06-10 20:12:26]
↑懐かしい。薬師丸のCMな。
1058: シコにゃん 
[2012-06-10 21:03:04]
メンタンピン
1059: 匿名 
[2012-06-10 21:24:29]
毎日つまらないな…
1060: 匿名 
[2012-06-10 23:44:18]
また明日からトイレ掃除。客が来たら、お茶出し。
めんどくさい!
1061: 匿名 
[2012-06-10 23:52:00]
また月曜日か…
1062: 匿名 
[2012-06-11 00:05:38]
憂鬱…お腹すいたな。
1063: 匿名 
[2012-06-11 00:16:37]
むし暑くないか?
1064: 匿名 
[2012-06-11 01:07:34]
むしろ寒い…千葉県
1065: 匿名 
[2012-06-11 01:10:20]
暑い。
1066: 匿名 
[2012-06-11 01:49:28]
梅雨らしくなって来たにゃりよ♪
1067: 匿名 
[2012-06-11 02:00:05]
梅雨時は古傷が痛む
1068: 匿名 
[2012-06-11 06:27:12]
イヤな事をすぐ忘れられる人がうらやましい。自分はいつまでも忘れられないからつらい。
1069: 匿名 
[2012-06-11 06:58:10]
梅雨入りか
1070: 匿名 
[2012-06-11 11:29:20]
ウンコか…
1071: 匿名さん 
[2012-06-11 12:24:49]
どれもこれも、つまんないことで
グチグチ悩んで、バッカみたい。
・・・くせに!って言われて
とうとうブチ切れて物投げて、運悪く顔に当り(これは反省)


でも、これも 結局は自分の根っこの部分の問題かも・・・
いい年して未解決な問題あるし。


人間、そんな簡単に変われないし、
かといって、この性格じゃキツイなぁ~この先の人生。

能天気な人になりたいけど、なるのもいやという矛盾。
どーしたら、いいんだろう。
苦しい・・・疲れた・・・平穏になりたい。

今週も、また大変だろうな。嫌だ嫌だ!
1072: 匿名 
[2012-06-11 12:33:42]
いい年して、って
わるい年して、って言い方もあるのだろうか…
1073: 匿名 
[2012-06-11 13:12:25]
いくら言っても気にしないクソ婆、糖尿のくせに塩分糖分過剰摂取。早死には結構だがポックリ逝かなきゃ迷惑なんだよ。
1074: 匿名 
[2012-06-11 16:20:50]
ポックリ最高!
1075: 匿名 
[2012-06-11 16:26:00]
どうした?聞くよ!
1076: 匿名 
[2012-06-11 17:38:47]
生理が予定日より早く来て最悪~
1077: 匿名 
[2012-06-11 17:41:15]
1075さん
私の悩み、聞いて貰えますか??
1078: 匿名 
[2012-06-11 17:56:10]
1077さん1075だけど
聞くよ!話していいよ!つらそうだね。
1079: 匿名さん 
[2012-06-11 22:08:54]
1078さん 好感の持てる対応です。 このようにサービス精神(思いやり)のある人って社会生活上少ないものです。絶滅危惧かも。(自分は1077さんではないですが)
1080: 匿名さん 
[2012-06-11 22:14:47]
覚せい剤の所持をいちいちしらみつぶしに取り締まる必要ってあるのかな。どうせこういうのやってもみつからないところに隠すとかしていたちごっこになるわけだし。 「覚せい剤で体をぼろぼろにしても自分で責任取ってください」でいいんじゃなのかな
1081: 匿名さん 
[2012-06-11 22:26:28]
>1071さん
何となくお気持わかります・・。なんかイライラしてイヤで辛い時あるよね。

自分を変えようとしてもなかなか変えれない。でもそれでいいのかも?

イイとこもわるいとこもひっくるめて自分だし。

自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。

1082: 匿名さん 
[2012-06-11 22:33:25]
そうそう「自分から変われ!」「変革しろ!」とかいう人多いけど、無理難題いうなや!って感じ
1083: 匿名さん 
[2012-06-11 22:33:35]
>1080
覚せい剤はヤ○ザの資金源になっているし、覚せい剤使用者による犯罪も少なからずあるんだし
野放しにするわけにはいかないでしょう。
1084: 匿名 
[2012-06-11 22:35:25]
1080さん
1078です。

覚醒剤取締法があるからしつこく取締まる。
覚醒剤は人間やめるかドクロになるか選択できないくらいの猛毒。


1085: 匿名 
[2012-06-11 22:47:50]
聞いてくれるか?
この間 悩んだんだ

1086: 匿名さん 
[2012-06-11 22:56:10]
飲食店って代金の支払いは後払い(食後に店から出るときに支払う)というのがほとんどなのかな。
だとすれば食い逃げ(万引き)する奴がでてくるんじゃないのかな。
前払い(メニューの注文時に支払う)のほうがいいとは思うのだが店としては大丈夫なのかな。
1087: 匿名 
[2012-06-11 23:27:10]
独り言が相談室にかわってんぜ。
1088: 匿名 
[2012-06-11 23:42:29]
にゃおん♪
1089: 匿名さん 
[2012-06-11 23:49:07]
>1081






1071です




>自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

>周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。



嬉しいお言葉ありがとうございます。
涙出そう・・・
残念な事に心暖まる人、いないんですよ。。
実の親とも不仲で、子供の頃から大切にされなくて今は疎遠です。
だから、なんでしょうかね?
母は、向上心・計画性がなく
父と弟以外の人間はすぐ嫌いになり
他人の悪口いって、自分が言ってる事はすべて正しいと思ってるんです。
1090: 匿名 
[2012-06-12 00:01:45]
1071さん
元気か?大変だよな。大なり小なり皆大変だけど自分変えなくていいんだぞ。生きてれば徐々に変わるからな!たぶん今週もツラいよな。先週もツラかったしな!何かあったのか?今日も寝られるか?

1081さん、1087さんが「相談室に変わった」みたいにいって、このスレ主に悪いからさスレ主に許可取るには、どうすればいいんだ?わかるかな?

夜中に悪いな!
1091: 匿名 
[2012-06-12 00:09:59]
横レスだけど
新スレを立てて、自分がスレ主になれば。
1092: 匿名 
[2012-06-12 00:14:37]
1091さん

ありがと。題名決めてくれないか?悪いな。
1093: 匿名さん 
[2012-06-12 00:35:55]
1071さん
いろんな悩み語り合いましょう♪

新スレ立てました。こちらへ来て下さいね。

他のみなさんもよろしくお願いします。
1094: 匿名 
[2012-06-12 06:15:07]
新スレも同じような展開になりますように。
1095: 匿名 
[2012-06-12 09:03:20]
井の頭線乗車中。まもなく下北沢〜 天気もぱっとしないけど一日頑張ろう。
1096: 匿名 
[2012-06-12 10:17:20]
795のステッカーベタベタ貼った黒の所沢ナンバー、割り込むんじゃねえよ!
1097: 匿名 
[2012-06-12 13:28:25]
抱いて欲しい…
1098: 匿名さん 
[2012-06-12 15:54:04]
教員歴40年とかきくけど教員経験が長いことって信頼できるのだろうか。
世間知らずが多かったりするし。
1099: 匿名 
[2012-06-12 16:02:13]
何でも、長くやってれば良いとは限らない。
1100: 匿名 
[2012-06-12 16:14:50]
ほどほどにして下されば…いいのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる