なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

23593: 阪神ファンばかりの焼き鳥屋さん 
[2024-06-14 19:41:01]
たまらんね~
この緊張感
23594: 阪神ファンばかりの焼き鳥屋さん 
[2024-06-14 19:58:43]
おばちゃ~ん
生中頂戴~
あと手羽先焼いて~
それから特製キムチ一人前~
23595: 通りがかりさん 
[2024-06-14 21:12:40]
唄おうぜ!
23596: 名無しさん 
[2024-06-14 21:35:08]
sm目がぎょろぎょろして気持ち悪い見たくないあの顔
暇さえあれば****キモ
親のお金を貰って喜ぶ馬鹿男
23597: 匿名さん 
[2024-06-14 21:37:25]
お前のクソみたいな演奏に2500円も払う価値なし
23598: 匿名さん 
[2024-06-14 21:40:17]
毎日gこういをするsm早く死ね
23599: 匿名さん 
[2024-06-14 21:47:41]
自分が正しいと思っている勘違い野郎S.M
不潔 トイレ汚い
自慰行為大大大好き痔でパンツ汚れている。ウンザリ???
23600: 汚泥スレッド 
[2024-06-14 21:55:20]
暗いスレッドだ
荒んでいるよ
心が
醜くて悍ましい
汚いスレッドだ
どぶの匂いがする
臭いよ
23601: チョッチね! 
[2024-06-14 22:09:41]
チョッチだけ運勢が上がってきたかも
チョッチだけそう思う
ほんのチョッチだけそう思える
きつかったよ何もかもがね
今もなんとかギリギリ耐えている
今まで耐えてきたじゃないか
あとチョッチあとチョッチだ
負けるな自分に
23602: 終了スレッド 
[2024-06-14 22:14:59]
誰にも相手にされないスレッド
なくなるのは時間の問題だな
人が集まらないスレッド
これすなわち終了
利益がなさすぎるスレッド
これすなわち終了だ
23603: 匿名さん 
[2024-06-14 22:51:36]
バカじゃん
23604: 匿名さん 
[2024-06-14 23:03:45]
前回のテレ朝「朝まで生テレビ」で、少子化問題がテーマの時に男性パネリストが
「原因は子供(子育て)は面倒だから・・・」って発言したら女性パネリスト
(評論家であっちこっち出てる白髪のメガネBBA)が大爆笑して「それはない!^^」みたいな否定。

メンドーに決まってんだろ?
じゃ、自分から「子供が好きだから忙しい時に預かりますよ!」なんて若者、中年がどんだけいるんだよ?
もちろん可愛いと思う若者もいると思うけど、このスマホ、3Dゲ、VR時代になんでわざわざうざい、
うるさい、疲れる子育てしなきゃならんの?
「早く結婚しろ」「孫見せろ!」って昭和のうるさい親、祖父祖母が無くなった。やっと自由になれた時代なのに。

子供産まれたらゼーンブできないよ。数十年は。
しかもグレたらサイアク。
親にクソババァ!とか。ソッチ系になったら・・・。あー恐ろしい!
SNSでバカ投稿・バカ配信して社会に迷惑かけたり・・・。
YOUTUBE、ニコ生でも大勢いるでしょ?親が入ってきて泣いてケンカしてたり。
「お前(息子)のせいで(ネット住民に)住所もすべてわかっちゃったんだから!」とか。

子供(出産、子育て)なんて痛いし自分の時間が削がれてメンドーでかったるいってフツーだろ?
子供が可愛い、欲しいって人が大勢いるなら少子化にならねーだろ?
今よりもっと過酷で劣悪で酷かった時代でも女性が3人5人育てていたんだから。
夫からのDVが普通、カネも入れてくれない。育児サポート施設などほとんど無し、同居の義親からは
イヤミいわれて耐えていた女性とか。


「育児したくても支援がなくて困ってる女性」しか相手にしていないからそれ以外の一般の思考が
わからないのか?
山に捨てられたゴミの処理をしてる業者・NPOが山の事ばっか文句言ってるように。
山だけじゃねーだろ?そこらの林も池も川も海もガードレールの間もゴミだらけだろ?この国は。
専門家って1つの事しか見えないんだよね。
そしてそれがまるでクリアしないと日本がおしまいになるかのように思考が狭い。
中年の独身女性がオンラインゲーしたりSNSしてたりそれで人生楽しんでいる時代だぜ?
何でわざわざ子供作らなきゃならんの?
そんなにいねーよ。
できちゃった婚も多いだろ?

何か世間ズレしてるよなぁ。
23605: 匿名さん 
[2024-06-14 23:27:49]
なんで返事してないの?
23606: 匿名さん 
[2024-06-14 23:46:12]
オカルト
23607: 通りがかりさん 
[2024-06-14 23:49:34]
生き残るんだよなぁ。
23608: 匿名さん 
[2024-06-15 00:00:34]
メンバー決まってないの1人だけワロタ
23609: 通りがかりさん 
[2024-06-15 00:02:24]
おかしいよ。
23610: 匿名さん 
[2024-06-15 00:41:13]
評価は明日相談してする事にしたから、あれは最悪だったからね
23611: 匿名さん 
[2024-06-15 00:45:32]
寝まーす。じゃね。
23612: 匿名さん 
[2024-06-15 00:46:58]
死んでいいよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる