株式会社ジョイント・コーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム新小岩<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東新小岩
  6. 1丁目
  7. アデニウム新小岩<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-10 20:05:14
 削除依頼 投稿する

アデニウム新小岩契約者専用スレッドです。
契約者限定で有意義な情報交換の場にしましょう。

公式URL:http://j-sumai.com/open/building/400300/index.html
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93436/

売主:ジョイント・コーポレーション
施工会社:青木あすなろ建設 株式会社 東京建築本店
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ
所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:JR総武線「新小岩」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2011-03-08 16:25:55

現在の物件
アデニウム新小岩
アデニウム新小岩  [オールクリアランス]
アデニウム新小岩
 
所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

アデニウム新小岩<契約者専用>

243: 匿名 
[2012-05-29 09:05:56]
私も東棟です。日当たりは結構良いですね。

ただ、西棟はツリーが見えるんですよね、、営業は見るのは難しいと言ってたのに

迷ってた分少し憤りを感じ、、

244: 匿名 
[2012-05-29 13:26:24]
私も東棟です。
前のマンションは思ってたよりも左寄りだったので、うちも江戸川の花火が見えるのか楽しみです。
うちも小さめのテーブルと椅子を置きたいなと思っています。

リビングのエアコンは、部屋の図面をコピーして家電量販店の方に相談し、14畳のを購入しました。
245: 契約済みさん 
[2012-05-29 17:22:41]
皆さん東棟なので、東棟に住む私もカキコ。

まだ先の話ですが、江戸川花火大会 8/4 19:15~20:30 に決行のようですね。
デュオシティーとライオンズで視界が遮られるかと思いましたが、上手い具合に開けてました。

線路向こう側の小松中学校横のDKHOUSEから直線上で、遮るものが何もありませんので、ガチ花火は見えると思いますね。

ただ大きさがどの程度かは期待できませんけど?

スカイツリーが見えない分、期待してます(笑)

246: 契約済みさん 
[2012-05-30 12:36:27]
東棟は盛り上がってますね。

西棟は、隅田川の花火が見れるといいですが、難しいですかね。。

南棟はどんな感じなんでしょう?
247: 匿名 
[2012-05-30 13:06:55]
西棟です
目の前の高層マンションかなり圧迫感ありますね


隅田川の花火どーなんでしょう

音は聞こえるかもしれませんね(笑)
248: 入居前さん 
[2012-05-31 09:29:19]
南棟は、江戸川の花火も隅田川の花火もスカイツリーも部屋からはみえません。(通路から見えるョ)
ちょっと、下を見ると総武線のホームと電車が在るよ。わいるどダゼー(ちょっと悔しい)
でも日当たり良好、眺望絶佳、小さくても、デズニーランドの花火は毎日見れます。
249: 契約済みさん 
[2012-05-31 15:44:59]
フルフィールさんに結構頼んだんだけど
対応がおかしいな?
今電話で話したけど。大丈夫か不安だ。
250: 契約済みさん 
[2012-05-31 17:02:54]
なんか随分と盛り上がってますね。
南棟には杉ちゃんまでいるし(笑)
ディズニーの花火、毎日見えるのは良いですね!

249さん
どこがどう、おかしいのでしょうか?
ぜひ、他の方の参考になると思うので(もう注文はできないですが)、教えていただけますか?
251: 契約済みさん 
[2012-06-01 13:59:40]
249です

まず何を頼まれたか理解していませんでした
(内覧会の時)

その後頼んだ商品と振り込み金額が違うと連絡がありました
(言われた金額(見積金額)を振り込んだんですが。結局は見積もりミスのようですが。振り込んで半年以上たった物です)

その他、担当者の不適切な対応
(細かく言いませんが通常あり得ません)

などなどフルフィールさんには200万以上頼んだのに。。。
(フルフィールさんは私が誰か分かると思いますよ。)

結局は頼んだ物が付いてないって分かる商品なら良いですがコーティングとか分かりにくい商品だと騙されちゃうのかな?って思ってますよ。
252: 契約済みさん 
[2012-06-01 18:36:40]
情報ありがとうございます。
いろいろと大変でしたね。

フルフィールの見積り確認しましたが、うちは大丈夫でした。
そして、私も半年前に振り込みましたが、内覧会でフルフィールさんと何も関わらなかったです。
251さんはお話したんですね。
200万円注文したからでしょうかね?
253: 匿名 
[2012-06-02 13:30:30]
東も西も南も、それぞれ良いところがあるんですね!

うちは南なので、ディズニーの花火楽しみにしてます。すごい小さいんでしょうけどね…

ツリーが見えるのは羨ましいです。いまダントツ話題だから。
254: 契約済みさん 
[2012-06-03 12:46:28]
うちは低層階なので、いずれにしても無理そう(泣)
やはり、高層階(10階以上?)じゃないと見えませんか?
255: 契約済みさん 
[2012-06-03 20:46:38]
最近の書き込みを読んでて、屋上庭園とかあって、自由に出入りできれば良かったなぁと、ついつい思ってしまいます。
256: 東棟入居予定 
[2012-06-10 21:18:29]
Lタイプ(3LDK→2LDKにした)の方に質問です。

カーテンを自分で採寸したら205cm×495cmだったのですが、あっているか心配でどなたか心優しきお方、リビングのカーテンのサイズ、これであってるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
257: 契約済みさん 
[2012-06-11 09:12:31]
東棟Lタイプ購入した者です。
2LDKには変更していませんが・・・
うちはリビングと隣の部屋のカーテンのみフルフィールさんにお願いしました。
その際に担当の方にカーテンのサイズ明記していただいたものでは、
リビング部分高さ205cmに対して202㎝と書かれていました。
ちなみに長さは416㎝に対し438㎝とありました。(カーテンなので少し長めにするのかもです)

長さは計られた長さをお店で話されたら、必要な長さを提示してもらえると思います。

参考になれば。
258: 東棟入居予定 
[2012-06-11 15:37:41]
256です。

257さん、ご丁寧に有難うございます!感謝します。

採寸したモノを元にカーテン屋さんに相談してみます。

有難うございました。
259: 契約済みさん 
[2012-06-18 11:59:28]
アート引っ越しセンターって最悪だな

見積もり頼んで、検討しますんでって帰ってもらおうとしたら、
「何をしに来たか分かりません」とか「サイン頂くまで帰れません」って居座られて
帰らないから、予定が立て込んでたんで面倒くさくてサインした。

俺の母親も驚いてたよ。

しかも、「物置の解体は別途業者と相談してください」とか「粗大ゴミは事前に出してください」とか
物置の解体とか粗大ゴミは引っ越し業者とかに頼んだら高いけど、その辺調整したりするのが引っ越し屋の仕事だろ!

書き込んで良いか悩んだけど事実だから投稿しておく。
260: 契約済み 
[2012-06-18 18:29:57]
私もアート引越しセンターさんに依頼しましたが、丁寧な対応をして頂きましたよ。日程も見積りも納得してサインしました。

引越し業者はライバルも多いですし、「うちでぜひ契約を」となるのは当然かと思います。
アートさんの発言が本当なのか定かではありませんが、ご不満があるならどんなにご多忙でも、キャンセルされたほうがいいかと(もし出来るのであれば)。

ほかの引越しセンターでも見積りを頂いて、サービス内容を聞いてから決めてもいいんじゃないかと思います。

261: 契約済みさん 
[2012-06-18 20:25:04]
別の業者に頼んではいかがでしょうか?
幹事会社じゃなくても、何も不都合はないです。
262: 契約済みさん 
[2012-06-18 21:26:15]
入居時期が近づきましたね。ワクワクする反面、引っ越し
が無事終了するか、セキュリティとか上手く使いこなせる
だろうか、その他諸々設備が使いこなせるか、不安だらけ
です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる