住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

659: 匿名さん 
[2011-03-24 11:56:54]
ageになるでしょ
660: 匿名さん 
[2011-03-24 12:04:28]
この地震で、トイレもtotoやpanasonicは入荷せず><
なんだか知らないメーカーのが入るみたい。
大手じゃないと不安が残りますが、せめて金利だけでも低くなってほしい。
661: 匿名 
[2011-03-24 12:50:02]
4月はほぼ確実にあげ決まってしまったね。明日に1,14%は絶対ならない…
662: 匿名 
[2011-03-24 13:03:57]
3月は結構ミラクルだったんだねー。3月に決めればよかったー最悪だ
663: 匿名 
[2011-03-24 14:09:03]

このまま復興の為に、増税。被災者の為に減税
ってなるとまた団信が上がりそう。

まさに泣きっ面に蜂
664: 申込予定さん 
[2011-03-24 14:12:36]
3月はスーパーミラクル!!なんだかんだ言ってフラット金利は上がり続けるな。
665: 匿名さん 
[2011-03-24 14:39:27]
ファッキン!
666: 匿名 
[2011-03-24 15:23:23]
急に下がり始めました!!




ボクの体温が。
667: 匿名さん 
[2011-03-24 15:31:21]
おいおい、止めてくれよ。
もう4月は諦めていいけど、5月以降も介入やら発行減の影響受けて上昇気流に乗るのかが気になる。
Sの1パー優遇が12月で切れる事を前提にすれば、あと数ヶ月しかない。
668: 匿名 
[2011-03-24 15:53:24]
所詮、金利の神様も人だったってわけね たまたまいままで当たったからそれに乗っかって預言者ぶりしてたわけか

669: 匿名 
[2011-03-24 16:42:32]
4月は諦めたとか言わないで(ノ△T)
まだ一縷の望みにすがりたいの。
670: 匿名さん 
[2011-03-24 16:52:58]
金利の神様、出てこなくなっちゃったな。
671: 匿名 
[2011-03-24 16:53:30]
経済は最後までわからん。
672: 匿名 
[2011-03-24 17:04:24]
人間宣言
673: 匿名さん 
[2011-03-24 17:07:41]
現在1.205だし、明日もう少し下がれば3月とそんなに変わらないんじゃにでしょうか?
674: 匿名さん 
[2011-03-24 17:12:58]
このたびの震災は本当に未曾有の出来事でしたが、
それでも金利は通例通りの算出方法をとるのでしょうか。

容赦なく金利は上がっていくのでしょうか

675: 匿名 
[2011-03-24 17:23:24]
機構債のスプレッド0.68が想定外に高い。2009.7以降で最高値。
かつ、スプレッドが前月比0.12の変動なんて過去2年間なかった。
発行額が異常に少ないことも含め、震災の影響は大きかったと
言えるんじゃない?明日の長期金利だけが頼みの綱だ。
1.2切ってくれ。
676: 匿名 
[2011-03-24 17:43:01]
機構債スプレッド0.68は確定?どこ見ればわかるの?
677: 匿名 
[2011-03-24 18:00:54]
確定だよ
678: 匿名 
[2011-03-24 18:03:31]
679: 匿名さん 
[2011-03-24 18:04:51]
明日1.2を大きく切るために、ここの皆で10年国債を
明日大量に買えばいいんじゃないか?
680: 匿名 
[2011-03-24 18:14:46]
1.22か。

特に新規の下げ材料ないから
4月2.6超え見えてきたな
681: 匿名さん 
[2011-03-24 19:44:43]
今日の終値は、1.215% --> フラット金利予想値 2.61% だな。
明日で決まるのか・・・頼むからもっと下がってくれ。
682: 匿名 
[2011-03-24 21:20:35]
ここでみんな言ってる金利は財住金の一番高い金利のこと?
683: 金利の神様 
[2011-03-24 22:46:25]
みんな私を信じてないな!間違いなく下がり出す
絶対上げはありえない

あがったら謝罪します
684: 匿名 
[2011-03-24 22:51:44]
お!さすが神様。楽しみ楽しみ。
685: 匿名さん 
[2011-03-24 22:53:13]
7月実行予定ですが、それぐらいの時期には現状と比べどのようになっているでしょうか?ぶしつけな質問で申し訳ありませんが皆様のご意見よろしくお願い致します。
686: 匿名 
[2011-03-24 23:11:30]
金利の神様
4月も下がるということてますか?だとしたら明日長期金利が異常に下がるか、フラットの決め方が変わるかしかありえないんですけど…
687: 匿名 
[2011-03-24 23:20:06]
おお神様!

二度とこれないと思ってたのに(笑)まぁ今夜が最後の降臨でしょうね…乙
688: 匿名さん 
[2011-03-24 23:22:00]
新発10年国債利回りのこと
689: 匿名 
[2011-03-25 00:22:19]
神様
神はいません
690: 匿名さん 
[2011-03-25 00:22:33]
私は金利の神様を信じます。
どうか下がりますように。。
691: 匿名 
[2011-03-25 00:24:20]
ヨーロッパ、アメリカ株価大幅上昇中。
だめだこりゃ。
692: 金利のネ申サマー 
[2011-03-25 00:37:04]
謝るだけならサルでもできる
上がってごめんね、ごめんね〜
693: 匿名 
[2011-03-25 02:53:04]
あげあげだから~金利上がるのはや~ね~神ちゃま~
694: 匿名さん 
[2011-03-25 05:59:45]
謝ってもらっても金利に影響するわけでもなく意味が無い
金利の予測なんて所詮そんなものだよ
エコノミストの予測すらあてにならない

そんなことより
現実を受け止めようと思いましょう

本日が運命の時・・・

フラット金利 機構債 スプレッド 長期金利 +α
2011.04 ?.?? 1.92 0.68 ?.??? ?.???
2011.03 2.54 1.85 0.56 1.253 0.727
2011.02 2.55 1.79 0.57 1.258 0.722

フラット金利=25日の長期金利+機構債スプレッド(0.68)+0.715 ± 0.02
695: 匿名 
[2011-03-25 07:34:36]
あー3月にしておけば・・・
696: 匿名 
[2011-03-25 07:47:34]
4月はどのくらいの金利になるのでしょうか。。
697: 匿名 
[2011-03-25 08:07:05]
2、72 以上
698: 匿名さん 
[2011-03-25 08:18:46]
そこまでいかないよ
699: 匿名さん 
[2011-03-25 08:26:16]
良くて2.59・・・
悪くて2.64・・・

こんなところ??
700: 匿名係長 
[2011-03-25 09:20:11]
悪いと2.68以上。
最悪2.7も視野に。
701: 匿名 
[2011-03-25 09:22:16]
長期金利1、23
上げ決まったね
神様謝罪
702: 匿名 
[2011-03-25 09:29:39]
5月はさらにあがりますか?
703: 匿名 
[2011-03-25 09:40:55]
わかるはずないよね 結局月末しかわからない みんないろいろ書き込み見て安心したり不安になったり結局むだ
月末になってスプレッドや長期金利が確定しないことには予測してもいみがない わかることは4月があがったってことだけ
704: 匿名 
[2011-03-25 10:11:06]
基準になるのは
1.今日の開始の金利ですか?
2.午前中取引終了時の金利ですか?
3.本日の取引終了時の金利ですか?

3.ならまだ希望ありですね。お願い下がって~
705: 匿名さん 
[2011-03-25 10:12:32]
いや、神を信じよう。祈るしかない。
エリエリレマサバクタニ(神よ、なぜ私を見捨てたのか)
というイエスの最期の言葉も、神を賛美する旧約の詩篇22節の
引用であるにすぎない。

わたしの神よ、わたしの神よ
なぜわたしをお見捨てになるのか。
なぜわたしを遠く離れ、救おうとせず
呻きも言葉も聞いてくださらないのか。
わたしの神よ
昼は、呼び求めても答えてくださらない。
夜も、黙ることをお許しにならない。
だがあなたは、聖所にいまし
イスラエルの賛美を受ける方。
わたしたちの先祖はあなたに依り頼み
依り頼んで、救われて来た。
助けを求めてあなたに叫び、救い出され
あなたに依り頼んで、裏切られたことはない。

神が我々を見捨てるはずがないのである。祈ろう。

706: 匿名 
[2011-03-25 10:41:50]
祈って変わるなら、みんな祈るし・・・・・祈る事より、現実から目を背けるなよ
全く馬鹿馬鹿しいよ
707: 匿名 
[2011-03-25 10:45:39]
↑同意
708: 匿名 
[2011-03-25 10:58:51]
↑謝意
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる