住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

760: 匿名 
[2011-03-25 22:52:09]
滋賀銀行 江頭支店 できまり
761: 金利の神様 
[2011-03-25 22:57:25]
騒ぎすぎ
間違いなく発表で下がります あなたたちの予想は外れます
762: 匿名 
[2011-03-25 22:59:38]
x+y=zのxとyがきまったのにzをいまさら予想しますか?
763: 匿名 
[2011-03-25 23:00:45]
↑経済はそんな単純ではありません。あなたとは違うんです!
764: 匿名さん 
[2011-03-25 23:02:26]
毎回毎回、江頭全くおもしろくないんですけど。
765: 匿名さん 
[2011-03-25 23:03:05]
>763
じゃあどうだっての?
766: 匿名さん 
[2011-03-25 23:05:36]
>761

何を根拠に?
いつも説明ないよね?

過去スレ見ろばかり・・・説明してくれ
767: 匿名 
[2011-03-25 23:08:30]
間違いなく下がるというなら、神なら、はっきり数字まで当ててみれば?
768: 匿名 
[2011-03-25 23:15:45]
金利の神様が説明過多じゃなんか神様っぽくないし、いいんじゃない?
769: 匿名さん 
[2011-03-25 23:25:18]
神様・・・必死だね。信じてるんだ(笑)
770: 金利の神様の子ども 
[2011-03-25 23:26:14]
すみません、家のjinが適当な事いいまして、
雲の上に連れて帰ります。
皆様、頑張って下さい。
771: 匿名 
[2011-03-25 23:27:19]
江頭支店ほんとにあるんだぜぐぐってみな
772: 匿名 
[2011-03-25 23:47:47]
金利の神様、こいつらにガツンと言ってやって下さいよ。なめてますからあなたの事。金利はいくらか言ってやって下さい。
あー眩しい。なんてあなたは眩しいんだ。まるで光の塊
773: 匿名さん 
[2011-03-25 23:52:09]
2.63%が妥当
774: 匿名 
[2011-03-25 23:59:22]
3月よりやく0.1アゲかー
775: 匿名 
[2011-03-26 00:08:50]
1.225(長期金利)+0.68(スプレッド)+0.715(過去2年間平均値)
=2.62
2009.11以来の金利ですね。この上昇傾向はいつまで続くのかな?
長期金利よりも、その下げを軽く吹き飛ばすスプレッド上昇の方が
影響が大きかったのが特徴的。自分は4月卒業だが、最悪3.0を覚悟
してた時期もあったので、まあ良しとしよう・・と無理矢理思ってる。

776: 神望者 
[2011-03-26 00:16:53]
俺は神を信じる!
絶対に下がる!
777: 匿名さん 
[2011-03-26 00:29:14]
↑ 神はいない
機構債スプレッド+長期金利が3月金利決定時よりも
ほぼ0.1%上がっているから、金利もそれだけ上がると
考えるのが妥当。2.64%程度じゃないか?
778: 金利をよく知るおっさん 
[2011-03-26 00:46:22]
最近のスプレッドは読めない。
長期金利の上下より影響でかい。

4月組。今更騒いでもしょーがない!
返済プランを考えろ2.6は間違いなく超えてくるさ。
でもなぁ。
5月よりはマシだったなって来月思うさ。
779: 匿名 
[2011-03-26 01:27:51]
神VS民

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる