住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

516: 匿名 
[2011-03-21 01:33:32]
5月は4月より上がるでそ
517: 匿名 
[2011-03-21 07:17:10]
4月は多少下がっても5月からは上がりますよ。
518: にゃん 
[2011-03-21 07:19:31]
4月は2.48~2.52で調整中。
519: 匿名 
[2011-03-21 07:22:21]
2.54~2.58で予想。
520: 匿名 
[2011-03-21 07:22:41]
ここのスレの書き込みは情報量はあるけど当てにならない 毎回はずれる
521: にゃん 
[2011-03-21 07:30:39]
今の段階では。 2.48~2.52。
522: 匿名さん 
[2011-03-21 08:30:38]
>>506
>>508
今回の機構債スプレッドは0.6-0.7%で始まってる。
今の情勢だと0.7になる可能性が高い。

ちなみに東電のスプレッドは1.0%を超えてる。
(新規発行はもちろん、売買は不可能な状態)
523: 匿名さん 
[2011-03-21 09:04:29]
3.00%くらいまで激上げされると~
震災後の経済ダメージをうけ収入が減ったフラット利用者が次々と破綻しそうですね。
銀行で駄目でムリ食いフラットでローン組んでる人って意外と多そう・・・
524: 匿名 
[2011-03-21 09:29:44]
↑心配すな。自分の心配せえ。
525: 匿名 
[2011-03-21 10:54:46]
25日まであとわずか5日だが、大地震(原発)やリビア紛争等海外情勢も含め、
こんなに予測が難しいのは久しぶりだ。このスレも、しばらくは急激な金利変動や
引渡し延期等で悲喜こもごもな展開になりそうな予感。ちなみに自分は4月組。
527: 匿名 
[2011-03-21 14:31:24]
↑悪いが君の妄想に付き合っている暇はない。消えてくれ。
528: 匿名 
[2011-03-21 16:08:24]
526さん、9月実行は何故勝ち組と言えるのか説明できますか?
529: 匿名 
[2011-03-21 17:04:00]
そんなこと説明させる前に、そいつはただおもしろがってるだけだから、スルーが一番。スレ荒らしはみんなが基本的にスルーすればいい かまったらまけ
530: 匿名さん 
[2011-03-21 18:38:30]
>>528
そいつは昨年9月の2.06%だっけ?その金利で実行したと言い張る住宅購入もできないニートだよ
531: 匿名 
[2011-03-21 18:56:50]
勝ちは勝ち。
532: 匿名 
[2011-03-21 19:48:58]
どーでもいいわ そんなことより金利明日からどーなるかやろ
533: 金利の神様 
[2011-03-21 19:54:31]
みんなあーだこーだ言ってるけど4月は下がります 私の予想は全て当たってます 過去スレ参考に
534: 匿名さん 
[2011-03-21 20:07:30]
>522さん

機公債スプレッド0.6~0.7とはどこで知ることができますか?ソースお願いします。
たとえばスプレッドが0.7と仮定しますと、新発10年の金利が3月と同じ場合でも、フラットは金利が上がると考えていいのでしょうか??
535: 匿名 
[2011-03-21 20:26:06]
金利の神様、7月はどーなるでしょ?
536: 匿名 
[2011-03-21 20:32:48]
7月は2.74ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる