住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

261: 匿名 
[2011-03-14 11:49:43]
阪神大震災のとき長期金利の下降はどのくらい続いたかわかる人います?
262: サラリーマンさん 
[2011-03-14 12:58:02]
ってか、まだフラット変動迷ってるけど、
上げ要因ゼロどころかマイナスだろう。
喜べないがな。
263: 匿名さん 
[2011-03-14 12:58:42]
多分、4・5月に向けて下げ、本格復興が始まる6月以降に戻し
下がってもせいぜい2.40くらいまでだと思う。
264: 匿名さん 
[2011-03-14 13:35:08]
長期金利1.2%割れか。
265: 匿名 
[2011-03-14 13:40:04]
停電中は企業はほとんど稼働できない。
体力のない会社、店舗は倒産するね。
266: 匿名 
[2011-03-14 13:45:33]
日銀が資金供給のため国債を3兆円規模で
買い取りとかニュースでやってましたね。
さらに下げでしょうか。
267: 匿名さん 
[2011-03-14 13:53:35]
12兆規模では?
268: 匿名さん 
[2011-03-14 14:15:27]
6月とか…
阪神や中越を考えれば、そんなもんじゃ難しくない?
ましてや、それを遥かに上回り、広範囲で強い余震も継続するわけで。
269: 匿名 
[2011-03-14 15:28:40]
阪神は5ヶ月下げ立ちなおりまで11ヶ月まで株価は時間がかかった
270: 匿名さん 
[2011-03-14 15:55:57]
Sはなくなります。
271: 匿名さん 
[2011-03-14 16:00:47]
国を揺るがすような未曾有の災害の時まで金利の皮算用して皆さん大変ですね。
272: 匿名 
[2011-03-14 16:30:33]
長期金利はどこまで下がるのか〜?
273: 匿名さん 
[2011-03-14 17:01:07]
271>も気になるんでしょ。だから見てるんでしょ。
274: 匿名 
[2011-03-14 19:28:09]
確かにSは無くなるだろう
275: 匿名さん 
[2011-03-14 19:31:07]

なんで?
276: 匿名 
[2011-03-14 19:34:51]
ほぼ増税確実になったからSにも目を向けるのは当然だろうなと
277: 匿名さん 
[2011-03-14 19:54:11]
>>271
257です。

私の実家は茨城で、両親や親戚が暮らしています。
まだ水道は復旧せず、瓦は落ち、周辺のブロック塀は
ほぼすべて倒壊しているそうです。
福島原発からの放射能汚染も懸念されます。
甥っ子たちは、まだほんの小さい時に東海村の臨界事故で
放射線にさらされています。
罪もない子供たちがなぜこのような目にあわねばならないのでしょう。
胸が痛みます。

本当に心配しています。

しかし、我々も生きていかねばなりません。生活をしていかねばなりません。
金利も気になります。

他者を気遣う思いと、しぶとく生き抜こうとする生命力とは
何の矛盾もなく両立しますし、そのような両義的な存在こそが
人間なのではないでしょうか。

被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。
278: 匿名 
[2011-03-14 20:18:42]
金利下げ分くらいは給与賞与も下がりそうだから微妙だよ。
不景気で倒産とかリストラになったら目も当てられない…
279: 匿名さん 
[2011-03-14 20:19:59]
276
意味わかりません。
280: 匿名さん 
[2011-03-14 20:45:11]

同意
Sがなくなるとか、何を根拠に言ってんだか(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる