ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-09-21 11:06:16
 

スレッドたてましたので、宜しくお願いいたします!

5ヶ月後の入居まで、また入居後も意見交換できることをきたいします。

[スレ作成日時]2011-02-27 20:31:11

現在の物件
ジェイグラン阿倍野 松崎町
ジェイグラン阿倍野 松崎町
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目46-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 天王寺駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】

547: ↑ 
[2011-06-11 16:56:45]
>アンケートなんだから、出さなくても勝手だと思うんですよ。
まだ先のことで、頭が回ってなかったりね。

駐車場の申込とは違うでしょ。

びっくりしました。
こういう自己中心的な考え方の方っていらっしゃるんですね。
正直がっかりです。
548: 匿名はん 
[2011-06-11 17:32:50]
そんなもんかと思いますが…
うちの場合、予定がたってなくて出しそびれてしまったけど、、、一応、焦ってはいますがね。
549: 入居予定 
[2011-06-11 18:37:03]
皆さんで気持ち良く入居するために、できるだけ期限を守りませんか?
それぞれ予定があり、予定が立たないのもよくわかります。
引っ越しのアンケートの件ですが、
アンケートには、第一希望から第三希望までありました。
それは、一つの日にちに集中した場合は、可能であれば第二希望、第三希望に変更
してもらうためだと思います。
できるだけ気持ちよく入居できたらと思います。
550: 匿名さん 
[2011-06-12 10:34:43]
正直引っ越しは、この日に是非、と決めている方が提出をして、あとの方は
その結果を見て決めていくしかないのでは?

そもそも、柔軟に変更出来るような方は、最初から平日なり空いてそうな日を
選ぶに決まってますし、賃貸等で期限のある方は、混んでいようがなんであろうが
絶対月内に引っ越したいですよね。あと買い替えの方などは自分の都合だけで
日にちは決められないですし

我が家の場合、一応〆切りがあったので提出しましたが、全然決まって
おらず適当に書いて出しました。

無理矢理出した適当な日にちなんてなんの正確性もなくて、
結局アンケートの信憑性もないですよね・・・。

いろいろご意見もあると思いますが、やはり購入者の方の中でも温度差が
あると思うんです。(一生一度の初めてのマイホーム、と何事にも真摯に
受け止めている方もいるし、買い替え慣れしてらっしゃって毎回お馴染の手続きの
ひとつって感覚の方もいるし)

こればっかりは考え方の違いということで、おたがい冷静に受け止めてはいかがでしょうか。
いい加減かどうか、ではなく色々な考えのかたが100世帯も入居するということで、入居後も
考え方が全員同じ方向に向くとは期待せず、ちょっとづつみなさん歩み寄れたらぐらいの気持ちで。
551: 入居予定さん 
[2011-06-12 11:20:06]
同意します。宜しくお願いいたします。
552: 匿名 
[2011-06-14 21:56:48]
しかし、本当に駐車場の結果はこないですね。
553: 入居予定さん 
[2011-06-15 13:44:59]
もうちょっと
もうちょっと
554: 入居予定さん 
[2011-06-15 13:48:48]
足場で隠れてますが、入口に 金文字で

  J-GRAN
ABENO MATSUZAKICHO

って、入ってました。
足場で隠れてますが、入口に 金文字で  ...
555: 匿名さん 
[2011-06-15 17:54:15]
いつもお写真を撮ってくださる方本当にありがとうございます。
ますます入居が楽しみです。
556: 匿名さん 
[2011-06-17 09:49:18]
エントランスも想像してたより安っぽい仕上がりですね。
がっくりです。
売却できるかが心配です。
557: 匿名 
[2011-06-17 09:55:31]

わざわざやな。あらしくん。。
558: 内覧前さん 
[2011-06-17 13:11:21]
どのタイプでも、購入価格+100万で買うたるから、部屋番号教えるように
559: 匿名 
[2011-06-18 16:10:47]
買えんかった人が心配せんでええやん!憐れや!
560: 匿名 
[2011-06-18 16:43:22]
558
えらそうに言うんやったら+100万言わんともう一声!もちろんキャッシュでな。35年ローンでとか言わんでや!
561: 匿名さん 
[2011-06-18 17:07:24]
出来の悪さに腹立たしい。
何とかしてくれ!
562: 匿名さん 
[2011-06-18 22:29:04]
安いんやから我慢しなさい。
563: 契約済みさん 
[2011-06-18 23:36:21]
駐車場決定権の順番、妥当な繰り上がりでしたね(以前いただいていたアンケート結果から想像して)

オプション(Jカスタムでしたっけ)でつけなかった食器棚を、インテリアオプションでつけることは可能だと思われますか?可能だとしても、Jカスタムよりきっとお高くなるのでしょうね・・・・
564: 住民でない人さん 
[2011-06-19 00:02:26]
 正直外観が気に入らないという方、キャンセルしてもらえたらなあなんて思ってしまいます。
565: 内覧前さん 
[2011-06-19 01:10:26]
563様
造作家具で可能ですよ。
金額は仕様にもよるみたいです。
引き出しや扉の数によってかわるそうです。
566: 内覧前さん 
[2011-06-19 05:02:07]
いよいよですね。

枝垂桜と、ケヤキの、植栽の位置は、合ってます。

手前のブロックのところに、専門学校生が、座ってサンクスのお菓子を、食べる様子が、目に浮かびます。
いよいよですね。枝垂桜と、ケヤキの、植栽...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる