大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ西大津@住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブランズ西大津@住民版
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-07-08 10:23:16
 

住民以外立ち入り禁止

[スレ作成日時]2007-05-26 13:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブランズ西大津@住民版

566: マンション住民さん 
[2008-08-22 11:25:00]
>562

犬が吠えるのは当たり前だが、住民に迷惑を掛けないように生活するのは人間の当たり前である。吠えないようにしつけるのが人間の仕事である。5000年も昔から犬は人間に従う生活をしていて、きちんとしつけをすれば従うのである。自分の無責任さを棚に上げるのはいかがなものか。
567: 住民さんA 
[2008-08-22 14:56:00]
私もそう思います。最低限のモラルは必要と思います。
バルコニーで飼われるのも違反です。大きい毛玉が時々降ってきます。
568: マンション住民さん 
[2008-08-22 15:16:00]
エレベーター前の通路でついにゴキブリ発見。中層階です。
一階では見たことありましたけど。要注意です。
569: 住民さんDD 
[2008-08-22 23:05:00]
ゴキブリいややなあ
でも出たよ 上層でも・・・・
死ぬ気で撃退したよ
これだけ鉢植えが多いと土の中にいくらでもいるよな・・・
もしくは下水パイプをつたってきたか・・・
私にとっては犬が鳴くより辛い事である。
570: 住民さんDD 
[2008-08-22 23:32:00]
相変わらず違反駐車車両 連発ですなあ
プランターは何のために・・・
犬にもゴキブリにも罪はないが
人間は罪深く、情けなく駄目な生き物だなあ
少しは成長しろよ

PS 頼むから隣のパチンコに停め続けるのもやめてくれ。
   申し訳なくて恥ずかしい  見てられない
571: マンション住民さん 
[2008-08-23 05:57:00]
>562

反論できないのかな。
572: 住民です 
[2008-08-23 08:17:00]
反論するきにもならんわ。考え方が違うんやから。
573: 住民さんE 
[2008-08-23 10:57:00]
考え方が違うのはあなただけのようですが・・・
574: マンション住民さん 
[2008-08-23 18:00:00]
>562

そうですか。では、ここで「反論」なさらなくても結構ですので、ペット倶楽部でその説をご主張ください。流れを拝見いたします。
575: マンション住民 
[2008-08-23 19:32:00]
>572

>考え方が違うんやから。

日本語が違うようです。
考え方が違うのではなく、間違った考え方をされているのですね。
576: マンション住民さん 
[2008-08-24 00:21:00]
また下に迷惑駐車があります。
レッカー移動したろか!?
577: マンション住民さん 
[2008-08-24 15:07:00]
今年の夏は暑かったから、蜘蛛も少なかったですが、ここ何日か涼しくて、蜘蛛も活動開始で、増えてきていますね。廊下の蜘蛛は、清掃のおばさんが、こまめに取ってくれているので、以前に比べ良くなっていますね。完璧を追求したら駄目ですが、まずは、感謝、感謝。
578: 住民さんE 
[2008-08-28 14:50:00]
夜中いつも管理人室付近にとめてる銀のライトバン、乗るとき恥ずかしくないっすか?
579: 匿名さん 
[2008-08-28 17:05:00]
違反駐車には「駐車違反!」と大きく書いた用紙をワイパーに挟めば?

用紙は理事の方や管理人さんが持っておき、駐車違反に気がついたら挟む。
どうしてこういうことが出来ないのでしょうか?

これでも守らない面の皮の厚い人には、もっと強行策を考えましょう。
580: マンション住民さん 
[2008-08-29 08:49:00]
「駐車違反」の用紙(?)は、以前コンシェルジュのカウンターにありました。

私は理事ではありませんが、あまりに目に余る駐車違反の車のワイパーに挟んだことがあります。

気がついた方が警告用紙を挟めばどうでしょう?「違反駐車」が無くなる事を願います。
581: 小型犬 
[2008-09-17 20:43:00]
ワンワンワンッ ウーワンッ ワワワワン わんわん
582: マンション住民さん 
[2008-09-18 23:04:00]
581さん、どうされました?
犬の鳴き声でお困りですか??
583: マンション住民さん 
[2008-09-25 17:26:00]
しかし、今の喫茶コーナーを担当している人は、三時前に扉を閉め始めるな。あの人は、コンシェルジュのときも15分前に片付けのために、受付のところで本日の業務は終了の札を出していた人か?
そんなんでいいの? 東急とはそういう契約なの? 私は違和感がある。
584: 匿名さん 
[2008-09-25 19:43:00]
コンシェルジュや管理人さんの勤務状況や改善?についてもアンケートの結果がでていましたが
(他にもゲートの位置とか・・)
掲示板での掲示だけでは読む分量が多いので詳しく読めませんね。(ーー;)
585: マンション住民さん 
[2008-09-25 20:17:00]
植木が移動しましたね。
玄関を入ったらすぐに2本の大きな植木が出迎えてくれて、ますますリゾートっぽくなりましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる