イニシア塚口購入者板
401:
匿名さん
[2009-04-20 21:53:00]
|
||
402:
マンション住民さん
[2009-04-20 22:34:00]
ここの掲示板のルール読んでくださいよ
↑上の方のリンクで 検討板・住民板ルール ってあるじゃないですか http://www.e-mansion.co.jp/rule.html マンションコミュニティの掲示板のルールでそう決まってるんですよ わかってもらえたかな? |
||
403:
住民さんD
[2009-04-20 23:43:00]
では、管理組合の代表である理事会、ならびに理事は、なにをしていけばいいのですか?
返金問題・・・返金希望者に対するあきらめろの説得・・・南北問題の解決・・・ 理事会は・・・どこへ行く・・・どうする・・・ |
||
405:
マンション住民さん
[2009-04-21 01:19:00]
マリナージュ芦屋
公的機関であり、一般的な住宅分譲会社よりも価格を適正に設定する責任が重い住宅供給公社が、不適正な価格設定をしたことを重視して、公社に対し値下げ前の購入者への賠償を命令した。金額は請求800万円に対し一戸当たり100万円だった。 公社だからね一般の分譲マンションとは違う 偉そうに勝訴例として貼ってるけど それとこの不況の中、下回る市場価格でもない つまらんリンク貼るなら同等状況の勝訴例を貼りなさい |
||
406:
匿名さん
[2009-04-21 07:52:00]
|
||
409:
住民さんC
[2009-04-21 12:21:00]
アンケートの件は現在どうなっているのでしょうか?
有志さんたちからの情報もなく、動向ががさっぱりわかりません。 皆さん不安に思っていますしこのままではアンケートの提出もできません。 近況報告だけでもお願いします。(ここ以外でもかまいません) |
||
410:
匿名さん
[2009-04-21 12:28:00]
アンケートに回答しない場合は連絡しないとあったので連絡ないのではないでしょうか?
|
||
416:
匿名さん
[2009-04-21 22:18:00]
事の発端は値引きですので、謝罪だけで収まるんでしょうか?
後方支援も結構ですが、住人から要請ありましたか? それこそ各戸のポストにでもビラ撒きますか? ご苦労様です。 顔の見えるところで支援をお願いします。 |
||
419:
マンション住民さん
[2009-04-21 23:31:00]
どなたか、バーベキューの施設を利用した方はいませんか?
この前見た、利用している人たちは、とても楽しそうでした。 私たちも、今度、利用したいとと思っていますが、利用してみて気付いた点などありますでしょうか? アドバイスをお願します。 ちなみに友人を呼んで、5~6人でやる予定です。 |
||
420:
匿名さん
[2009-04-22 07:52:00]
自分でネタがどうのこうのと頼んでないのに書き込んで、反論されたら敵に回すの?って何ですかね。
別に支援を頼むつもりもないですが・・・。 本当に支援するならネットではなく実際に顔の見えるところで同じような口調・態度でできますか? できないんだったら余計なことは書き込まないでおきましょう。 誰も支援を望んでないと思いますよ。 確認したければ自分で住民参りしてでも確認してくださーい。 |
||
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
はっきり言って、何をしても満足いく解決策はないでしょう。
強いて言えば、時の経つのを待って感情を抑えることです。
何年かすれば、あの頃そんなこともあったかなと思える時期がくるはずです。
家を買うこと、結婚すること、就職すること・・・人生大きな岐路は巡ってきます。
一喜一憂しても、しかたありません。
ここを買った一期一会を大切にして、先の人生を大切にしてください。
貴方の奥様、旦那様、結婚した頃に比べてどうですか?
今でもあの頃の思いはありますか?悔やんでますか?時が全てを解決します。