なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
注文住宅のオンライン相談
エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?
17501:
シン
[2023-08-29 09:18:51]
|
17502:
通りがかりさん
[2023-08-29 09:35:32]
>>17498 口コミ知りたいさん
離宮のオーナーですが何か? さすがに箱根Sだけは客室数を遥かに超える人気で早期予約を心掛けていますが、でも安いメニューでも部屋だけの予約でも、ほぼ交換は成立してますよ。 |
17503:
名前
[2023-08-29 09:52:16]
|
17504:
評判気になるさん
[2023-08-29 12:03:00]
|
17505:
八っちゃん
[2023-08-29 12:19:30]
>>17503
小川料理長は安心、安定の美味しさだと思いますが、好みもありますので、なんとも言えません。 私と、私の周りの人は、極めて好印象です。 よろしければ一度、食べてみてほしいです。 m(_ _)m |
17506:
口コミ知りたいさん
[2023-08-29 12:23:57]
箱根離宮Sは、禁煙2ベッドは1年中、キャンセル待ち表示です。土曜日は全部キャンセル待ちです。
ただの空室表示ではなくて、部屋タイプまでわかる予約画面で見て見たらどうですか。 以前はそんなことはなかったです。 予約取れる取れると書き込んでるのは、 本当に社員さんかな? |
17507:
e戸建てファンさん
[2023-08-29 18:58:42]
17506 口コミ知りたいさん
箱根Sは元々部屋数が少ないのでそこは箱根Sオーナー優先の運用をされていてもある程度仕方ない事なのではないでしょうか? ただキャンセル待ちになってるからと言って予約が全く取れない訳では無いのではないかと思うのですが。 そもそもアプリから予約する際は食事の有無に関係なく部屋の空室が表示されてるはずなので高額メニューだからとか食事を摂らないからとかは予約の可否に関係ないのではないかと思います |
17508:
名無しさん
[2023-08-29 19:04:45]
17507さん
去年の年末までは、このような運用ではないです。 私は箱根離宮sのオーナーです。 あなたのご意見は事実と違っていますよ。 なぜそういう投稿されるのでしょうか? |
17509:
入居済みさん
[2023-08-29 19:16:51]
17508名無しさん
今年になってから実際に11月の予約は取れてるので申し上げましたまでです。私は他の離宮Sオーナーです。 |
17510:
口コミ知りたいさん
[2023-08-29 19:47:25]
17509さん
では、あなたは今から1年以内に箱根離宮Sの禁煙2ベッドを予約できますか? できないのに、1か月以内に空いているところを予約できたことを大きく言って、 さもエクシブの予約は十分できるという間違ったアピールをしないでください。 |
|
17511:
eマンションさん
[2023-08-29 19:48:13]
|
17512:
通りがかりさん
[2023-08-29 19:51:11]
>>17510 口コミ知りたいさん
本当にそうですよね。 無職の東大卒が1人いるから、中卒の成功者が1名いるから といって、東大卒は無職になるから、中卒最高!、と 言っているのと同じですね。驚きを禁じ得ません。 キチンと学校に行かれましたか? |
17513:
検討者さん
[2023-08-29 20:06:47]
こんな匿名の掲示板でガタガタ騒いでもなんの解決にもならないでしょう?
あなたもオーナーなら担当の営業がついてるでしょ? その担当なり会社に直接運用の変更について尋ねれば良いでは無いですか? 取れたという人も居るのですから思い込みで社員だろ?など好き勝手言ってこの掲示板の雰囲気をぶち壊してるのがわからんのかね? 本当にあんたがオーナーなら営業に取らせたら良いだけやん。 本当に大事なオーナーだと営業が思えば取ってくれますよ。 それが取れないならそんな程度のオーナーとしか思われてないという事ですな |
17514:
口コミ知りたいさん
[2023-08-29 20:12:48]
いやいや、こんなマイナーな掲示板なのに
エクシブの箱根離宮Sは1年間予約が自由にできない、オーナーでさえできないという 事実に対して いやあ、そんなことはない、この間も予約できたよぉ と恣意的な投稿をしていることが今回はっきりしました。 この恣意的投稿は販売関係者と思われ、今後の販売に影響を与えないための 印象操作かなと思われます。 でも、そんなことをする前に箱根離宮Sの予約を以前に復帰させて 会員が予約できるようにしてください!!!!!!!!!!!!!! |
17515:
口コミ知りたいさん
[2023-08-29 20:18:41]
17513さん
おもしろい投稿ありがとうございます(^▽^)/ 私は中古会員なので、RTから営業担当です!といううざい電話が 何度もありましたが、一切断っています。 ですからネット予約しかしませんので、うざい営業担当とは 全くつきあいがありません。 さて、あなたのお立場からすると、私のような会員はどのように 思ってるのですか? ものすごく興味があります。 あなたのご返答をいただければ、それとコピーして 何度も電話してくる営業担当にそれを渡したいと思います |
17516:
匿名さん
[2023-08-29 20:40:31]
|
17517:
マンコミュファンさん
[2023-08-29 20:42:28]
|
17518:
名無しさん
[2023-08-29 20:44:55]
|
17519:
名無しさん
[2023-08-29 21:05:42]
こんな掲示板だけどわかったのは
「リゾートトラスのウザイ営業担当」 を話題にすると、急激にこれをさけようとする一大勢力がいるということです!! それならなおさら、これをテーマにどんどん投稿させていただきましょう!!! だいたい、3か月たつと、「私、こんどあなた様の地域の担当になりました」と いって自宅に電話してくること自体迷惑です!!! |
17520:
匿名さん
[2023-08-29 21:18:07]
いかにオーナーではない外野が多いかよく分かりますね。
会員権営業と予約担当営業の違いも知らない部外者ばかり。 オーナーを語る外野の集まり。意味ない掲示板です |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
前に間違えたままにしていたら、ご指摘いただいたことがあるので^_^