なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
注文住宅のオンライン相談
エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?
16101:
チョコ
[2021-07-29 19:35:05]
|
16102:
チョコ
[2021-07-29 19:35:22]
|
16103:
RF
[2021-07-29 20:02:22]
ヾ( ゚∀゚)ノおお!
チョコさん 初めまして! 鳥羽&八瀬離宮オーナーのRFと申します。 小生、初島は一度しか行ったことがないので詳しくありませんが、みやしたさんとが評判が良いようです。小生はすみさんに入ってすみどんをいただきましたが絶品でした。夏休みは混むと思いますので予約をお忘れなく(⌒∇⌒)ノ"" |
16104:
RF
[2021-07-29 20:03:54]
すみません、初島に詳しいオーナーの皆様、フォロー宜しくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""
|
16105:
チョコ
[2021-07-30 00:45:33]
>>16103 RFさん
RFさん、ありがとうございます。 すみ丼美味しそうですね。 みやしたさんも気になります。 前日が、湯河原中華なので新鮮なお魚を堪能できれば幸いと思っています。 私は東京です。 この夏は鳥羽別邸に伺う予定でしたが、コロナでいつもの近場となってしまいました。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 |
16106:
匿名さん
[2021-07-30 14:29:46]
>>16085 評判気になるさん
> そろそろエクシブのスタンダード会員権のベイスイート解禁がありそうな気がします。 それは有り得ません。販売済み施設でグレードの壁を崩した前例はないですし、それをすると訴訟の嵐になります。だからこそ新規開業を機にグレードの枠組みを変更したりするわけだし。 |
16107:
はまやん
[2021-07-30 16:55:14]
>>16102 チョコさん
はじめまして。私は昼食を済ませて午後の船で初島へ渡りますし、翌日の昼食もエクシブで頂くランチ半額券を使ってオセアノかポルトで食べますので、最近は港の食堂街で食べる機会がないんですが、以前の経験では人気の「めがね丸」も「みやした」も「さかや食堂」も美味しいですよ。 ここには他にも、食堂街の事情に詳しいアクティブ会員さんが多くおられましたが、すでに皆さん「会員制リゾート楽しみ隊」へ引っ越されてしまいましたので、ここで他にレスがあるかどうか (^^; |
16108:
チョコ
[2021-07-31 20:46:39]
>>16107 はまやんさん、多くのお店をご紹介下さりありがとうございます。
夕食は、コロナが怖いのでビュッフェをテイクアウトにいたしました。 せっかくなのでお昼は新鮮なお魚を食したいと考えていますが、人気店は予約できるのでしょうか?並ぶのは苦手ですので混まないで欲しいと願っております。 |
16109:
軽井沢NO1
[2021-07-31 20:57:13]
|
16110:
RF
[2021-08-01 12:42:34]
|
|
16111:
チョコ
[2021-08-03 10:32:01]
おはようございます。
皆様、お返事が遅れて申し訳ございませんでした。 みやしたさんで予約とれました? 中々繋がらず失礼しました。 ご親切な皆様に深謝いたします。 これからもよろしくお願いいたします。 |
16112:
楽しみ隊
[2021-08-03 16:54:24]
チョコさん
よろしかったら楽しみ隊にも遊びにおいで 下さい。皆さん大歓迎です。 |
16113:
匿名さん
[2021-08-05 01:10:25]
会員である友人にご紹介頂き購入の申し込みをするところだったのですが・・・
とあるエクシブに宿泊させて頂いたところ、朝食が洋食のみのはずが和食を召し上がっておられる特別なお方を発見!! エクシブさんは特別扱いが通用する世界なんだと大変残念な気持ちになりました。 有名人の元旦那様が、ベイコート倶楽部で特別扱いを受けていらっしゃるのは知っていましたが、特別扱いをまざまざと見せつけて頂くと購入を考えてしまいます。 |
16114:
エクシブ5年目
[2021-08-05 15:40:29]
ゲスト利用時のポイントは、電話で予約した場合にはオーナーに還元されないのでしょうか?
オーナーが使うときは精算時にアプリを提示するので、ゲスト利用時にどうやってポイントがつくのかよくわからないです |
16115:
匿名さん
[2021-08-05 16:46:28]
> 特別扱いが通用する世界なんだと大変残念な気持ちになりました
そうですね、折角買ってもそんな気持ちになれば辞めておいた方が良いでしょう。グレードやホームによっても様々嫌な事にあうでしょうから。 |
16116:
匿名さん
[2021-08-05 18:32:27]
|
16117:
購入経験者さん
[2021-08-05 20:29:38]
16113さん
連泊なので食事内容を変えるサービスかもしれませんし 会員である友人にお聞きになるのが一番先でしょう。 買いたくなくなったのなら、その友人にお話しすればよいでしょう。 この掲示板で買いたくなくなったのは朝食の特別待遇だと 書き込んでも、それは買えなかった自己弁護に聞こえます。 |
16118:
匿名さん
[2021-08-05 21:28:31]
今はそうでもないでしょうが、新規に買った人と、中古で買った人、最上級のグレードとスタンダード、プレミアム料理とベーシック、そりやぁ様々な格差がありますよ。嫌ならオーナーになるなんて諦める事です、友人の権利を利用する方が賢明です。ラウンジもオーナーではないので有料だったでしょう?
|
16119:
購入検討中
[2021-08-05 22:08:37]
連泊客に毎日違うメニューを提供できるのですか。それは素晴らしい料理店ですね。
カンテサンス(ミシュラン三つ星)では、一度のコースであの皿数なのにリピート客に2度と同じ料理は出さない、と聞いたのを思い出しました。 それって、常連になったら受けられるサービスですか?それとも、誰にでもそうしているのでしょうか。どなたかご存知ですか? |
16120:
匿名さん
[2021-08-05 22:52:10]
連泊して、同じ夕食をとる人は少ないでしょうが、朝食はあまり選択肢がありません。でも、今までは、微妙に違う献立でしたよ、何も言わなくてもなくても。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
よろしくお願いいたします。