なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
注文住宅のオンライン相談
エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?
15521:
RF
[2021-03-17 21:53:44]
|
15522:
匿名さん
[2021-03-17 21:56:51]
|
15523:
匿名さん
[2021-03-17 22:01:56]
|
15524:
RF
[2021-03-17 22:04:24]
>>15520 匿名さん
あなたが本当にリゾートトラストの上層部の人間であるならば 是非とも会員を大切に大切に扱うことを胆に銘じていただきたい! 小生15年前からの直販会員として本当にこよなくエクシブを愛するものとしての切なる願いを聞いていただきたい。 このままでは小生は東急など他のリゾートを考慮せざるをえなくなります。 会員の人権を尊重してもらいたい。 |
15525:
匿名さん
[2021-03-17 22:09:38]
|
15526:
RF
[2021-03-17 22:18:29]
>>15525 匿名さん
当然です。エクシブのスタッフは本当によくやってくれます。 心憎いばかりの素晴らしい気配りには舌を巻く思いです。 施設のハード、ソフトともに最高なんです。 ただ、それに比べ、営業や経営陣の姿勢には疑問を感じております。 リゾートトラストは親で会員が子というのは経営陣の思い上がりが過ぎると思います。あまりに傲慢ではないか? 経営陣がもう少し謙虚になり、会員を更に大切に思うようになればリゾートトラストは更に大きく発展することになろうと思います。 |
15527:
RF
[2021-03-17 22:47:18]
いきなり電話をかけてくる営業から感じることがある。
我々は貴重な凄いリゾート会員権をあんたに売ってあげるんだ。ありがたく思いなさいよという奢ったニュアンスが電話の向こうからありありと感じるのだ。 これは小生にとっては不愉快なことこの上ない。 リゾート会員権というものは人生において絶対に必要なものではない。別に買わなくても何の支障もないものなのである。 主体的に自分であれこれ考えて、欲しいと思ったら買えば良いものだと思う。そういったある意味必要のない贅沢品を小生のような庶民に電話で押し売りをしたり、小生がやっとの思いで休日をとって泊まりに行ったホテルで待ち構えていて強引に契約を迫るような手法をとるようなことは絶対にしてはならないことだと思う。 |
15528:
通りすがりさん
[2021-03-17 22:49:30]
|
15529:
RF
[2021-03-17 22:56:18]
|
15530:
購入経験者さん
[2021-03-17 23:10:18]
|
|
15531:
RF
[2021-03-17 23:15:25]
|
15532:
RF
[2021-03-18 00:05:19]
|
15533:
RF
[2021-03-18 00:36:21]
>>15515 匿名さん
まだ半年前ぐらいに担当営業さんが買い換えの提案をしてきたときは八瀬離宮は250、別邸は1300の下取り提示額だったのになぜ今回はいきなり八瀬離宮が90で別邸が900になるのですか?無茶苦茶ではないですか? |
15534:
通りがかりさん
[2021-03-18 05:58:33]
わずか半年前に、担当営業さんとの間でそのようなやり取りがあったのであれば、今回、RFさんが激怒したのも理解できます。
RFさんの意見に賛同します。 |
15535:
匿名さん
[2021-03-18 09:44:33]
|
15536:
匿名さん
[2021-03-18 09:47:29]
|
15537:
初心者
[2021-03-18 23:40:44]
いやぁ、何も言ってないのに休暇と言ってのける神経がさすがです(笑)
あなたただの荒らしですね(^^) |
15538:
RF
[2021-03-19 07:20:51]
この度は本当にお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした( >Д<;)
小生、リゾートトラストから電話があるとつい電話に出てしまうのですが、今後リゾートトラストから面識のない人間から電話があっても話を聞かずに切ることにします。 ウチの営業担当さんは若いですが誠実で本当によくやってくれるので感謝しております。 今回も決算期で全く面識のない知らない営業マンが電話をしてきたので互いに齟齬が生じておかしなことになってしまいました。下取り金額も全く違っており安心致しました。やはり人と人の信頼関係が重要だと思います。 ? |
15539:
シン
[2021-03-19 08:08:44]
RFさん
お怒りは収まりましたか? 火に油を注いではいけないと思い静観しておりましたが、お怒りはごもっともです。 売れ残りを売りたいなら値引きするのが当然の成り行きとなるわけですが、リゾトラは値引きはしません。 ならば下取り価格を大幅にアップして割安に販売する。 それは当たり前のことですね。 RFさんに対するリゾトラの今回の提示は無礼千万と怒り心頭に! わかります。 売れ残ってしまうような物件を勉強の糧として次に進むためにも、早急に処分するべきところでしょうが、リゾトラはなぜ売れないのかわかってないのでしょう。 で、エクシブファンに狙いを絞りセールスを仕掛けたのでしょうが、的外れですね。 でも、せっかく今まで楽しんでこられたし、ご家族も喜んでおられるのだから、水に流して今まで通り楽しみましょう^_^ |
15540:
シン
[2021-03-19 08:37:36]
>>15508 エクシブ6年目さん
エクシブ6年目さん おはようございます お母様の米寿のお祝いおめでとうございます。 それと共に米寿のお母様とエクシブを楽しめるなんて、羨ましい限りで。 本当に羨ましい^_^ |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
あなたはリゾートトラストの方ですね。
会員は子、リゾートトラストが親と言うのがリゾートトラストの本音というわけですね。
大きな大きな勘違いです。
直ちに考えを悔い改めるべし!
そうしなければ遠からず会社は滅びますよ。