家具・インテリア掲示板「a.flatの家具使用されてる方いらっしゃますか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. a.flatの家具使用されてる方いらっしゃますか?
 

広告を掲載

バリ好き [更新日時] 2022-09-27 16:59:09
 削除依頼 投稿する

アジアン家具が好きでソファを探してます。a.flatのデザインが気に入りましたが、ラタンの手入れや耐久性に不安を感じます。誰が長く使用している方いらしたら教えてください。お願いします。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-22 00:46:03

 
注文住宅のオンライン相談

a.flatの家具使用されてる方いらっしゃますか?

22: 匿名さん 
[2018-12-03 23:12:54]
10年前にこちらのお店でベッドとソファを、ローデスクを購入しました。
このお店が未だに存在するのが驚きです。

まず、ベッドの配送ですが…指定日に待っていましたが、いつになっても届かずお店に問い合わせても確認しますと返答するだけで回答が来ません。
諦めたところ夜の21時半に届きました。しかもカーペットは茶色のシミがべったり、最悪です。夜遅くに届けられても組み立てられるはずがありません。

このお店は更に、期待に応えてくれます。ソファーセットの搬入の際には別物のソファの組み合わせで送られてきました。後日配送されてきましたがクッションの硬さがバラバラ。
ローデスクはカタカタしていて品質は最悪です。

・・・伝票確認、品質管理など存在せず、まるで、子供遊びのようなお店です。お客様をなんとも思わない最悪なお店です。
23: マンション掲示板さん 
[2019-08-27 05:58:46]
レンシリーズのローボードを買いました。
開き戸の蝶番の付け方がいい加減で、戸が下がっていて、交換をお願いしたら、また同じように下がっていました。蝶番の上ネジを一部強く閉めすぎて、歪んだように見えます。
また、引き戸にもべっとり油のようなものが固まりでついていて、とても気持ち悪かったです。
その後物流センターの方から電話があったのですが、検品はきちんとしたので、ヤマトの配送のせいだというふうに話され、とてもいい加減な会社だなと思いました。(ヤマトの方の対応はとてもよかったです)
値段の割りに品質は悪いです。
デザインは好きで揃えようと思っていたのにショックです。
24: マンション掲示板さん 
[2021-05-01 07:06:23]
15年使用しています。ヒヤシンスのソファとローテーブルです。ソファは本体はまだ丈夫です、クッションの方がへたってきましたが使用しています
25: エーフラット最悪。 
[2021-05-27 21:40:45]
一言でひどい家具屋です。展示品は逸品ですが、搬入された商品はB級です。
色むらや引出しの明け締めのキーキーという雑音などは社内の規定では正規品だと言われます。
新品を買って色むらや音がするなどありえますか?思わず、目を疑いました。
もっとビックリなのは対応の酷さです。
当社の規定では正規品、合格品だというのです。
それでも交換して欲しいというと、輸送代をそちらでもてと。
ありえません。皆さん、騙されないで下さいね。見た目で決めないで下さい。
26: 対応酷い? 
[2021-05-27 21:52:40]
マニュアルがあるのか、ないのか?
弊社の規定では…弊社の規定では…、との一点張り。
検品の段階で引出しの音がするものを正規品だといって発送する神経が疑われます。
皆さん、気をつけて。
店員さんは無能です。あまり、商品知識はありません。
実際、私も引出しの音、色むらの説明は受けませんでした。(それに対する謝罪なし)

チェスト、テレビ台の合計20万超を損した気分です。
購入して2ヶ月経ちますが、未だに家具がきません。
床に雑誌や小物が散乱しています。
楽しみにしていただけに精神的にも辛いです。
27: デベにお勤めさん 
[2021-08-20 23:48:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
28: 購入経験者さん 
[2021-08-20 23:53:23]
湿度が高い日本ですぐカビ発生します!
取扱説明書に従って手入れしても生えるから買わない方がいいです。
29: 評判気になるさん 
[2022-04-13 02:00:14]
先日グランフロント大阪でチェストを購入しました。14万ほどし決して安い買い物では有りません。いざ品物が届くと棚のズレがあり翌日連絡をすると蝶番で調整してくれとの事で、簡単に直るのかと思いきや自分では無理でした。よって不良品だと言うと設置場所に問題があり良くある事だとの回答で何度もやり取りし返品を何とか受け付けて貰えたものの送料は本人負担の一点張り。あり得ない対応で全くひどい会社です。カスタマーセンターも規定云々を並べてお客さん無視の、会社で商品も見かけのみで作りが悪く三流でお勧めできません。
30: 匿名さん 
[2022-09-27 16:59:09]
キッチンボードの搬入時に、ダイニング扉のビスを紛失されました。ショップの窓口に連絡しても、わからないの一点ばりで、誠意を全く感じない応対。結局対応してもらえませんでした。
品物は一部扉の建付けが悪く、自分で微調整が必要でした。何を点検しているのでしょうか。
引越で不要になり状態は良かったので、家具買取の複数社に査定を依頼したところ、ほぼ0~マイナス査定でした。中古市場でも人気が無さそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる