横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンスパート4」についてご紹介しています。
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入居済み住民さん [更新日時] 2019-06-19 17:17:04
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パート4です。引き続き情報交換しましょう!

パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88737/res/958-1008

URL:http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yoko-100po-c3.htm
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分
所在地 : 神奈川県横浜市神奈川区大野町1番25
建築主 : 横浜市住宅供給公社
設計者 : 鹿島建設
施工者 : 鹿島建設

[スレ作成日時]2011-02-14 15:15:55

現在の物件
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線横浜駅から徒歩8分
総戸数: 179戸

横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンスパート4

374: 入居済みさん 
[2011-04-27 21:27:07]
と言うか、368、371、372は明らかに釣りでしょw
相手にしてはダメよ。掲示板に貼り出されている内容
も分かってないんだから。

それこそ抽選でハズレた妬みでしょ。
文章見ればわかるよ。
大体、ここの住民が市営公園なんて言わないしw
375: 住民さんA 
[2011-04-28 06:39:34]
テレビが頻繁にフリーズします。
アンテナの向きが地震で変わってしまったようです?
皆様のお宅のテレビは同様な現象はありませんか。
376: 匿名 
[2011-04-28 09:47:21]
bsの映りが時々チカチカします。
377: 入居済みさん 
[2011-04-28 13:58:31]
ここは確かCATVなどを通しての受信だからアンテナからの直接受信では無かった気がします。
ウチはフリーズしませんし、テレビがフリーズするのは配線が緩んでたりホコリのケースもあるので、
一度、配線の抜き差しをしてみたらいかがでしょうか?
あとは、もしスカパー!やCATVのセットトップボックスから受信している場合はSTBの電源を入れ直したり
リセットすると直るかもしれません。
378: 匿名さん 
[2011-04-28 23:46:07]
これは酷い荒らしですね。
このマンションの住民であれば、誰もが
タワーパーキングが故障したことを理解
しているのに。

でもなぜ故に故障していないなんて言い張る
のでしょうか。
どうしてもこのマンションの価値をさげたく
ないのでしょうか?
379: 匿名 
[2011-04-29 09:42:19]
ベイクォーターとの連絡地下道が開通、とっても便利になりました。もぐった先の右側にナビューレの自転車置き場が見えますが、ガラガラですねぇ。自転車置き場で問題ある人はナビューレへ移りましょう
380: 匿名 
[2011-04-29 09:53:57]
タワーズの駐車場被害見たか。あれに比べたら、ここなんか”屁みたいなもの” 何を故障だって騒いでるんだ
381: 匿名さん 
[2011-04-29 13:14:59]
>379
今回の駐輪場の問題は台数ではなく、子供用補助席が
下の自転車に接触するというのが主旨。
どうも本質を理解していない奴が多いので明確にして
おくが、被害を被っているのは上に停めている補助席
付自転車ではなく、下に停めている自転車。
傷がやたらにつく。
反対している人が多いが、明日は我が身だってことを
理解すべき。
382: 匿名さん 
[2011-04-29 13:16:56]
>380

その屁みたいなことを、故障ではないと
あなたが一番騒いでいる。
383: 匿名さん 
[2011-04-29 14:50:03]
>>379

どこの駐輪場のことを仰っているのかわかりませんが
ナビューレの駐輪場は外にはありませんよ。
棟内の2階ワンフロア全部駐輪場に使い切っていますので
外部の方からは見えません。

駐輪場に余裕があるのは確かです。
384: 匿名 
[2011-04-29 16:49:21]
アッそうなんですかぁ、失礼しましたぁ。流石ナビューレ、自転車置き場までハイカラだ。とするとマック下の駐輪場はどこの?
385: 匿名 
[2011-04-29 16:50:56]
>382 またまた煩いおばんが出て来たぞ
386: 匿名 
[2011-04-29 21:17:57]
だからな、駐車場の故障の件は・・管理会社が前面に出てメーカーと交渉して費用負担をさせる技量があるかどうかが問題なんだって言ってるんだよ。何をおまえら勘違いしてるんだ。天下りの経費捻出のために、高い管理費をとるような管理会社に求めること自体無理だってこと分かってるけどね
387: 匿名さん 
[2011-04-29 21:32:35]
>386
すげーここまで主旨が変わるとはw
もう完全に自分の世界に入ってる。

388: 匿名 
[2011-04-29 21:37:59]
いやいや結局のところ380が一番やかましいですね。
しつこくタワーズが云々とか言ってるぐらいだから。
389: 匿名 
[2011-04-30 09:44:19]
タワーズの管理会社は、チョーしっかりしてるぜ。ここも一緒にやってもらったら?!
390: 匿名さん 
[2011-05-02 11:46:06]
タワーズの管理会社ってどこ?
391: 匿名 
[2011-05-02 12:31:32]
誰かちょっと調べて
392: 匿名 
[2011-05-02 23:57:09]
公社。
394: 匿名 
[2011-05-05 17:05:53]
タワーズ駐車場は壊滅的状況、保険未加入ながら利用者の負担ゼロ。管理会社の功績
395: 匿名 
[2011-05-05 17:15:05]
横浜タワーズの管理会社は「三菱地所藤和コミュニティ株式会社」
396: 匿名さん 
[2011-05-05 17:52:46]
三菱地所藤和?
あんまりいい話は聞かないけど
タワーズのフロントは有能なのかね
397: 匿名 
[2011-05-05 22:55:24]
その通りだよ、チョー有能で常に住民目線の対応をしている。どこかの◯社とは正反対、それに管理費も安い
399: 匿名 
[2011-05-06 02:23:21]
管理会社が有能なのか?
部会ではなくて?

しかもそれこそ免責事項をごり押ししているのと
同じではないのか?
400: 匿名 
[2011-05-06 17:23:55]
「部会」なるもは存在しない、近隣自治会との関係から自治会のみ存在している。
401: 匿名 
[2011-05-06 17:26:56]
タワーズ自治会は年に数回、当マンション前のポートサイド公園の清掃活動なども行っている。
402: 匿名 
[2011-05-06 23:09:23]
タワーズの管理会社は住民に成り代わり、各種事項を業者と交渉し住民の利益に繋げている理想型
404: 匿名 
[2011-05-07 08:27:30]
結局、表現の違いでしょ。

保険未加入で住民負担ゼロは、契約書または重説で
災害時についてしっかり触れられているか、ごり押し
したかどちらかだよ。
それを功績と言ってしまうのなら、当マンションの
占有部分について公社負担にさせようとごり押しして
いることが個々の功績になってしまう。

406: 匿名 
[2011-05-08 14:21:37]
とにもかくにも「多くの住民の利益代行」として管理会社が貢献することは”よろしい”
408: 匿名 
[2011-05-08 18:03:38]
ここは何をしてくれるって言うんだ。天下りを受けて高い管理費を取り、住民の利益になる事をやってくれるのかねぇ
416: 匿名 
[2011-05-12 19:45:21]
或る筋から聞きました、他にも公表されてない事を色々知りましたよ。ただ事ではないですね、いろいろ裏があるんですね。

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