ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14
☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2
141:
住人
[2011-03-15 19:19:05]
|
||
142:
マンション住民さん
[2011-03-15 22:17:50]
でも、うちのマンションって戸神台ですよね?その地名だと停電のグループにどこにも無いんですよね~。戸神はあるから、私も第2グループだと思ってたけど、もしかしたら戸神台としてはどこにもないから停電ならないかもって思ってたんですよ。かなり気になったので、問い合わせようと何度も電話はしたんですけど、混み合ってて繋がらないままです。もしかしたらこのまま戸神台は新しい住所ってこともあって、わかってないのかもしれないですね。逆に問い合わせたら、気付かれて戸神台として、グループに入るかもしれないし。とりあえず、私は第2グループの八千代の実家にいたのですが、19:25位に予告なしにブチっと停電しましたよ。
|
||
143:
匿名A
[2011-03-15 22:36:40]
え?戸神台もちゃんと書いてありますよ。第2グループです。
|
||
144:
匿名
[2011-03-16 02:22:01]
どのグループか判明しないし、買い物も通勤も複数の停電時間気にしながらだし。
ちゃんと計画してもらいたい! 振り回されっぱなし。 無駄に疲れる。 |
||
145:
匿名
[2011-03-16 03:24:19]
上の方もおっしゃってますが、戸神台は第2グループですよ。サイトの一覧表にもはっきり書いてあります。
やるって言ったりやらないって言ったり本当に困惑してしまいますね。直前まで放送してたので今日こそはやるのかと思いましたが。 |
||
146:
匿名さん
[2011-03-16 09:32:33]
最後の最後じゃないかと思ってます。
自家発電あると言っても各社重要データをここに集積してます。郵貯だって顧客のデータです。 喪失してしまったら 国家的大問題 |
||
147:
住民さんA
[2011-03-16 11:09:45]
停電検索サイトです(単なる参考です、ご活用ください)
住所から検索 http://machi.userlocal.jp/teiden/ 郵便番号から検索 http://noveliba.jp/teiden/ |
||
148:
匿名さん
[2011-03-16 13:02:12]
さきほど防災印西よりメールが届きました。
どうやら印西市は計画停電対象区域から外れたようです。 |
||
149:
マンション住民さん
[2011-03-21 10:46:58]
3/21月は、15:20~19:00まで停電になる可能性があります。印西市は対象外と思っていましたが、3/20日 21:00の時の東京電力の更新情報によると、グループ2の一覧にまた入っています。
尚、実施するかどうかは3/21月の12時に発表するそうです。 |
||
150:
マンション住民さん
[2011-03-21 12:08:49]
3/21月の計画停電は中止になりましたた。
|
||
|
||
151:
マンション住民さん
[2011-03-23 08:57:50]
仕事で東京に出てるのでわからないのですが、昨日は停電あったのでしょうか?
|
||
152:
匿名
[2011-03-23 10:40:14]
ないよ
|
||
153:
マンション住民さん
[2011-03-23 21:04:55]
印西市は計画停電対象外だそうです。東京電力に電話で確認しました。
戸神台2丁目は第2グループに所属していますが、印西市は被災地対策のため停電対象外になっているそうです。 今後「計画停電対象になるかどうか」は、印西市HPの「計画停電に関するお知らせ」を見るか、印西市防災メールを受信するしかありません。 ただし、状況によっては東京電力から印西市に連絡なく計画停電対象にする事もあり得るそうですので、一応備えはしておいてください、との事でした。 印西市HP 計画停電に関するお知らせ http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1300247596160/index.html 印西市防災メール利用者登録は、下のアドレスに「空」メールを送信してください。 b@inz.171k.jp |
||
154:
住民さんA
[2011-03-25 16:00:06]
管理人(男性)の方の対応が非常に悪い、と感じていますが
どこに、どのように相談すればいいでしょうか。 管理組合に相談する場合、フロントに相談に行くのでしょうか。 そうするとそこには管理人がおり、 気まずいと思うのですが・・・。 また、どうにかすることはできるんでしょうか? |
||
155:
匿名
[2011-03-25 18:26:13]
現状で持っている(見れる)資料で理事に辿り着かないでしょうか?
よく思い出してください。 |
||
156:
マンション住民さん
[2011-03-25 21:07:52]
購入した時の担当者に言ってみたら?
俺は何回か話してるけど、そんな印象は無かったなぁ。 |
||
157:
マンション住民さん
[2011-03-25 21:41:59]
うちも何度かお世話になっていますがそんな印象はなかったです。
管理人さんもフロントの方も感じがとても良かったです。 どんな対応をされたのですか? 私たちの管理費で雇われているのだから意見を言うのはいいと思います。 ただその場合はどのような対応について不満に思っているかを 伝えないと、ただ対応が悪いでは通用しないと思いますよ。 |
||
158:
匿名さん
[2011-03-25 22:56:18]
釣りでしょうかね??
|
||
159:
匿名
[2011-03-26 13:22:43]
ただの被害妄想じゃないの?笑
|
||
160:
匿名さん
[2011-03-26 13:56:16]
どういう風に対応が悪いのですか?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
レジデンスは停電区域外ということですか?