東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)志村坂上Ⅲ計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)志村坂上Ⅲ計画
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-03 12:42:23
 削除依頼 投稿する

野村不動産の志村坂上Ⅲについて、知っている方がいましたら、 情報提供お願いします。

[スレ作成日時]2011-02-05 10:03:51

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)志村坂上Ⅲ計画

No.1  
by 匿名 2011-02-05 10:14:58
(仮称)志村坂上Ⅲ計画

板橋区小豆沢2丁目19番4他(地番)
敷地面積…1908.42㎡
建築面積…667.59㎡
延べ面積…4729.54㎡
高さ…43.24m
地上13階+メゾネット階
平成23年4月中旬着工
平成24年9月下旬完了
設計・施工…安藤建設
No.2  
by 匿名さん 2011-02-05 10:51:38
パサージュ、ディアージュより贅沢な間取りに
なりそうですね。
No.3  
by 匿名 2011-02-05 11:57:29
ディアージュであの売り上げでしたから上げてくるでしょうね
No.4  
by 匿名 2011-02-05 17:47:51
敷地面積、建築面積はパサージュ、ディアージュよりは小さいんですかね??
No.5  
by 匿名 2011-02-05 21:48:12
小ぶりかな…
No.6  
by 匿名 2011-02-06 00:49:23
名称は何だろう。プラウド志村坂上レジデンスかな?
No.7  
by 匿名さん 2011-02-06 04:38:07
志村城山を入れると同じ志村坂上駅に4つ目のプラウド。こんな展開今までプラウドでありました???
No.8  
by 匿名 2011-02-06 08:03:15
パサージュ・ディアージュより駅からさらに遠くなりますよね。。
眺望を考えてみても西側にはマンションありましたし、東・南を売りにするんでしょうか?
個人的にはあまり魅力を感じません。
No.9  
by 匿名 2011-02-06 17:58:44
借りてるだけって聞いたのに…
No.10  
by 匿名 2011-02-06 20:40:16
土地のオーナーが売りに出したらしいよ!年末に。
No.11  
by 匿名 2011-02-08 02:43:26
モデルルームはどこに作るのかな?
No.12  
by 匿名さん 2011-02-08 06:22:31
志村坂上Ⅳ計画候補地では?
No.13  
by 匿名 2011-02-09 01:36:58
モデルルーム壊してないよ。内装して使うでしょ。
No.14  
by 匿名さん 2011-02-09 03:20:05
ここは駅近!?
No.15  
by 匿名さん 2011-02-09 12:42:43
モデルルーム壊してないんですか?
あそこまた使うのかな
No.16  
by 匿名 2011-02-09 22:13:05
無事、完売しますように…。
No.17  
by 近所をよく知る人 2011-02-11 22:29:49
その街にまた新しい風が吹く。
この土地にマンションが出来て、さらに付加価値が生まれ
小豆沢が変わって行くんでしょうね~
素晴らしい作品を期待してます。
No.18  
by 匿名さん 2011-02-15 23:37:36
No.9さん、これは野村の確信犯ですよ。
No.19  
by 匿名さん 2011-02-15 23:43:03
よっぽど大それた内容の部屋とか高価格にでもしない限り即日完売だろうな…

今度は部屋のグレードを良くしてくれないかな…
でもパサージュやディアージュと似たようなグレードだろうな、恐らく…
No.20  
by 匿名さん 2011-02-15 23:47:44
プラウド小豆沢
No.21  
by 匿名さん 2011-02-16 01:00:00
ってことは、プラウドっぽくない安物件?(ライオンズより安く、ゴールドクレスト並み!?)
今度こそ!ってカンジです。
No.22  
by 匿名 2011-02-17 14:29:35
プラウド志村坂上Ⅲの情報早く出ないかな・・・
No.23  
by 購入検討中さん 2011-02-27 20:34:59
プラウド志村坂上

って名前のようで。。。
No.24  
by 匿名 2011-02-27 23:40:14
後ろは何も付かないのですかね?
No.25  
by サラリーマンさん 2011-02-27 23:55:32
これが野村の志村坂上における本命だったってことね。
No.26  
by 匿名さん 2011-02-28 09:11:47
郵便屋さん困る~
No.27  
by 匿名さん 2011-02-28 10:35:40
後ろになにか付けるか小豆沢とか別の名前にすればいいのに・・・
もし仮にこの名前でいくとすると、グレードをそこそこ上げてくるのかな
ディアージュの値段でも即日完売だったし、もっと値段も高くなりそう
No.28  
by 匿名さん 2011-03-02 00:50:50
プラウド志村パサージュのすぐそばじゃない・・・
しかもこちらが『プラウド志村城山』
本命はここですね、野村さん。
志村城山、パサージュ、ディアージュときて小豆沢でもよかったのに(笑)
No.29  
by 匿名さん 2011-03-02 12:39:05
ここが本命というより、ディア&パサの状況見て
まだ売れる!とふんだのでは??
価格もいい線ついてくるんじゃないかなぁ。
No.30  
by 匿名 2011-03-02 15:49:39
もう情報出てるのですか?
No.31  
by 匿名さん 2011-03-02 18:37:23
どう考えても前々から計画はあったでしょうね。
No.32  
by 匿名さん 2011-03-03 11:13:33
それってパサージュの時にあと2箇所出るらしい(用地確保)とかいう書き込みがあったからですか?
No.33  
by 匿名さん 2011-03-04 18:09:10
プラウド志村坂上という名前は、マンションギャラリーにありましたが・・・

あれって、ただ単に、プラウド志村城山パサージュのパサージュをはずして、ディアージュと書き換えたように・・・

そのあとに何かをくっつける予定なのでは?

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.41  
by 匿名さん 2011-03-05 00:43:18
>>32さん

私かな、それ書いたの。
野村に聞いてもしらじらしくとぼけてましたけど、当時はパサージュとディアージュ
を完売させるのが目標だったから、実は本命がこのあと出てくるなんて言えなかったんでしょうね。
No.42  
by 匿名 2011-03-05 01:59:27
本命かどうかはわからんよね。
No.43  
by 匿名 2011-03-05 12:06:00
場所的には一番悪いと思いますし、本当に本命なんでしょうかね
No.44  
by 匿名さん 2011-03-06 19:51:07
プラウド志村坂上プリアージュ


No.45  
by 契約済みさん 2011-03-07 00:44:08
プリアージュ !?
どんな意味?なんだかダサイ・・・
No.46  
by 匿名さん 2011-03-07 09:30:24
確か、埼玉のプラウドか何かにもプリアージュって名前が付いてたような気がします。
もう名前は統一するんじゃないですかね
No.47  
by 匿名さん 2011-03-07 11:49:39
なぜか今回が本命だと思いたい人若干一名いるみたい(笑)
パサージュもディアージュも縁が無かったのかな?
志村坂上オンリーでもプリアージュ?でもいいから
早く情報がでてくるといいな。

No.48  
by 匿名さん 2011-03-21 16:08:15
パサージュやディアージュの時のように盛り上がっていないですね。。。
ここは即日完売は厳しいのでは。最終的に値引き販売になるとうれしいけど。
No.49  
by 匿名さん 2011-03-21 21:09:59
野村のHPに公式発表があってからでしょうね。

情報がなければ、盛り上がれません。

もう少しの辛抱です。
No.50  
by 匿名さん 2011-03-23 22:58:58
志村三丁目は元湿地帯だけど、志村坂上は地盤はしっかりしてるね。
No.51  
by 匿名さん 2011-03-25 17:26:08
地盤はどの程度か分らないけど
少なくともハザードマップみたら志村三丁目は検討から外すよね。
河が氾濫しなくても地震で液状化とか。
No.52  
by 匿名 2011-03-26 01:15:07
まあ、あそこはこわいですね…
No.53  
by 匿名さん 2011-03-30 21:48:54
ここも絶対即日完売に決まってますよ。
だいたい販売もしてないのにここまで話が出るのも大したもんです。

今度の建設地は地盤は問題ないです。
No.54  
by 匿名さん 2011-03-30 22:10:10
急にムキになって、どしたの??
No.55  
by 匿名 2011-04-01 23:39:23
やたらと志村三丁目に喧嘩うってますね笑
No.56  
by 匿名 2011-04-05 14:44:23
今度の建設地は…

は…ってパサージュ、ディアージュは良くないと?
No.57  
by 匿名 2011-04-05 17:58:11
志村三丁目のことでしょ
流れ見なよw
No.58  
by 匿名 2011-04-06 18:15:54
57さん
きびしー

カリカリして花粉症ですか?
No.59  
by 匿名 2011-04-07 10:16:35
そうやって煽ってるお前がカリカリしてんじゃんw
間違い指摘されて顔真っ赤ですよw
No.60  
by 匿名 2011-04-07 14:41:59
普通の方なら"w"こんなマーク付けないし。
はずかしー
No.61  
by 匿名さん 2011-04-17 16:21:34
なんか志村三丁目のマンション買っちゃったけど、
ここが気になって覗きにきてる人いるみたいだね。
けんかも売ってないし、ムキにもなってないっしょ。誰も(笑)
事実が書かれてるだけだし。
でもそう読めちゃったあなた。ごめんごめん!
まあ震災前に家買えたってことで満足しなよ。
ここは地盤いいけど、いつ販売になるかわからないし
価格だってどうなるかわからないっていうデメリットあるわけだし。
こんなんで納得してくれる?
No.62  
by 匿名さん 2011-04-20 18:17:51
『w』使ったっていいだろうよいw
No.63  
by 匿名さん 2011-04-21 10:52:18
「w」なんて今時みんな使うでしょw
ブログ、ツイッター、メール、掲示板どこ見てもだいたいあると思うけど・・・
まぁ、>>61さんの言う事が図星なんだろうなw
No.64  
by 匿名さん 2011-04-27 21:46:46
No.65  
by 匿名 2011-04-27 23:37:10
縦長な感じですかね
No.66  
by 匿名さん 2011-04-28 11:52:31
駐車場は、平置きですね!
good
No.67  
by 匿名さん 2011-04-28 13:10:23
立地が一番悪いけど、建物は良さそうかな
値段がどうなるか・・・
No.68  
by 匿名さん 2011-04-28 23:04:04
立地、パサージュとほぼ変わらないように見えますが、パサージュより良くない点ってなんですか?
すいません、現地あまり詳しくなくて。
No.69  
by 匿名さん 2011-04-30 06:59:36
>>68
パサージュはもうすぐ完成、入居ってこと

ここは良さそうです!
No.70  
by 匿名 2011-04-30 08:38:55
あまり変わりませんが駅やいなげや距離ですかね…
野村のことだからパサージュより高くしそうですし…
でも建物は良さそうですね
No.71  
by 匿名 2011-05-01 13:12:56
新しいスレ立てますか?
No.72  
by 匿名さん 2011-05-02 00:46:39
住友が大型物件をぶつけてきますね・・・
No.73  
by 匿名 2011-05-02 09:56:16
周辺に野村が3つ。凄い勢いですね。プラウド
No.74  
by 匿名 2011-05-03 08:12:02
> 72さん
どこに建つんですか?
No.75  
by 匿名さん 2011-05-03 09:42:01
板橋本町&蓮根じゃないですか?
No.76  
by 匿名 2011-05-03 12:42:23
新スレ立ちましたよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる