睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 六地蔵奈良町
  6. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2011-06-19 20:21:47
 

売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設


皆様、よろしくお願い致します。

良きマンションライフになりますように。

[スレ作成日時]2011-02-04 17:32:25

現在の物件
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
 
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町74-1他(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 394戸

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」

263: 匿名 
[2011-02-22 10:19:49]
地下鉄六地蔵駅,始発ですけど、JR/京阪から乗り換えてくる人も結構いますよ。
朝のラッシュ時,1番出口方面から入ってくる人の多い事。。
264: 匿名 
[2011-02-22 17:31:55]
そうなんですか。
どの電車がこみ具合ましなんでしょう。

地下鉄く京阪くJR
の順位でこむのでしょうか。
駅近ゆえの贅沢な悩みだ(笑)
265: 匿名 
[2011-02-22 18:29:55]
今日マンション前を通ったら、サカイ引越しセンターさんが養生されてました。いよいよですね!まだまだ整理して荷造りしない駄目です!頑張りま~す。
266: 引っ越し前さん 
[2011-02-22 18:54:48]
私も、先程マンションの所、通ったら、エントランス、サブエントランス、他の入り口、玄関の中まで、サカイ引っ越しセンターの方が沢山、養生シートしておられました。我が家も、いよいよ引っ越しです。楽しみです。
267: 匿名 
[2011-02-22 23:23:02]
みなさんカーテンはもう購入されましたか?
カーテンかブラインドかバーティカルか迷ってます^ロ^
268: 匿名 
[2011-02-22 23:37:39]
我が家は普通にカーテンですね。
バーティカルは格好いいんですが、家具とか他の部屋の雰囲気もスタイリッシュにしないと合わない気がして断念しました。
あとはいくらかの冬場の断熱効果を期待しました。
269: 匿名 
[2011-02-23 08:22:10]
我が家も、カーテンにしました。最初は悩みましたが、ブラインドは、子供がいるため危険なので、シンプルにカーテンにしました。内覧会に業者に採寸来てもらい、明後日、取り付けです。どの部屋も遮光カーテンにしました。
270: 匿名 
[2011-02-23 09:56:49]
いよいよ明後日鍵の受け渡しですね(´∀`)
みなさんはまわりの方への挨拶は何を渡される予定ですか?
洗剤はイマイチでしょうか?
271: 匿名 
[2011-02-23 10:21:00]
洗剤なら液体の方が嬉しいですね。
私は、お菓子を予定しています。
272: 匿名 
[2011-02-23 10:21:10]
ご挨拶の品、どうしましょう。悩みますね。洗剤良いですね!
他マンションは売れ残りがあるというのに、パデシオンは六地蔵の後も売れ行き良いみたいですね!私は3月が鍵渡しです。引越し準備をそろそろします。
273: 匿名 
[2011-02-23 11:12:14]
地域によると思いますが、新築マンションの一斉入居の場合お互い贈答品を持っての挨拶はしない。挨拶に行って逆に気を使わせてしまったことがあると知人が言ってました。
そういうものなのでしょうか?
また挨拶される方はどこまで挨拶に行きますか?
上下左右ですか?
274: 匿名 
[2011-02-23 11:27:25]
私は上下左右で千円のお菓子を配る予定です。
275: 匿名 
[2011-02-23 13:59:59]
引越しご挨拶、上っていりますかね。食べ物は何かあったら嫌だなと。お菓子は大丈夫かと思いますが。
500円ぐらいで石鹸・洗剤で考えてます!鍵の受取りは25日に集中してるらしいです。駐車場にスムーズにとめられるかしら。
276: 匿名 
[2011-02-23 15:46:45]
引っ越しの、ご挨拶、最低でも、上下左右は、する予定です。お互い様なので、私も、気持ちの、お菓子予定です。25日は、すごい人かな?楽しみですね。
277: 匿名 
[2011-02-24 08:34:55]
明日は、待ちに待った鍵渡しですね。何か、ドキドキします。家の荷物も、明日の昼から、サカイさんが積み込みです。我が家は、明日から、マンションで新生活の始まりです。楽しみです。
278: 匿名 
[2011-02-24 08:50:10]
引っ越しは26からでは?プレミアは違うのかしら(´∀`)
279: 匿名 
[2011-02-24 09:31:08]
277です。我が家は、普通に、中層階です。明日は積み込みだけ。積み降ろしは26の朝一からです。26のサカイさんが、すごい組数があるためみたいです。でも、明日は購入の家具、電化製品の搬入もあるため、バタバタだと思います。
280: 匿名 
[2011-02-24 11:20:07]
今日、つい先ほど前を通ったら、東芝のエアコンとパナのシーリングライトが大量に搬入されてました。これから取り付けですね。1日で終わるのかな。
281: 匿名 
[2011-02-24 11:35:16]
エアコンやシーリングライト搬入されていたのですね。いよいよって感じです。きっと、今日、搬入して明日、鍵渡し後、購入者から鍵をもらい、取り付けするのでは?我が家も洋室にパナのシーリングライト、リビングにシャンデリア、彩都さんで購入しました。明日の鍵渡し後、取り付けするとの事です。後、半日ですね。ワクワクします。
282: 匿名 
[2011-02-24 12:46:34]
鍵渡しの日を変更しましたら、25日に集中しているらしく「混雑はご了承下さい」との事でした。何時に行っても一緒ですよね~。気長に待とうかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる