東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-24 16:15:44
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-03 08:40:26

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 31

177: 匿名さん 
[2011-02-12 10:38:38]
売主の回答むかつきますね
178: 匿名 
[2011-02-12 10:39:27]
大々的にうたっていたイメージと
実際の姿があまりにも違い過ぎますね。
詐欺ですね、これ。
今が冬ということを加味したとしても、ひどいありさまです。
180: 匿名さん 
[2011-02-12 10:48:01]
財閥系の物件だと完成イメージと大きくかけ離れることはないんだけどねぇ。
そこが二流デベの物件たる所以なんだろうな。
181: 匿名さん 
[2011-02-12 11:25:29]
>159-160

を見せ、「理想の森とか「都心も憧れる」とかのキャッチーなコピーとCGで購買心を煽り、
実物が
>160
になっても、当初計画どおりと主張。

このような業者から億単位の買い物をすることが適切かどうか、検討者は慎重な
見極めが必要でしょう。
182: 匿名さん 
[2011-02-12 11:37:35]
>>160
この写真で「フォレストウォーク」なんて完全に名前負けしてるな。
183: 匿名さん 
[2011-02-12 11:52:19]
森?所詮河川敷と河岸段丘だよ。
184: ご近所さん 
[2011-02-12 12:02:17]
小杉住民です。ちなみに、マンション住民ではない。
評判を確かめに、実際に来たけど、ちょっとかわいそうだね、ここは。来月から少しは変わるかもしれないが、周りがガッカリ状態。
エクリブリリオなんて、殆ど瀕死状態。
まぁ、小杉のレジデントの住民も新駅出来るまで一年我慢したんだから、ここもしばらくがまんだね。
187: 匿名さん 
[2011-02-12 13:11:11]
ばかにされてるだけだろw
188: 匿名さん 
[2011-02-12 16:33:39]
ライズの一年前に竣工した財閥系某マンションの場合。

植栽CG予想図
ライズの一年前に竣工した財閥系某マンショ...
189: 匿名さん 
[2011-02-12 16:34:21]
実際
実際
190: 匿名さん 
[2011-02-12 16:35:24]
ライズの一年前に竣工した財閥系某マンションの場合(2)

植栽CG予想図
ライズの一年前に竣工した財閥系某マンショ...
191: 匿名さん 
[2011-02-12 16:35:50]
実際
実際
192: 匿名 
[2011-02-12 17:06:46]
>188-191さん
このイメージCGと写真、釣りやガセじゃなく本物?
だとしたら、さすが財閥系はすごいですね!
写真で見る限りではイメージCG通りに見えます。
と言いますかイメージCGよりむしろ実際のほうが植栽が豊富で綺麗で素晴らしいですね!これはどこの物件なんですか?


と言いますか、それ以前にライズとイメージCGのレベルが違い過ぎますね。驚きました。
194: 匿名さん 
[2011-02-12 17:26:33]
浜田山でしょ。
195: 匿名さん 
[2011-02-12 17:49:55]
>192

CGはここ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/ts/paradise/02/index.html

実際の植栽はここで確認できますよ。
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6020001/siteplan06.html

「計画通り」の回答はこのレベルまでやってから言って欲しいものです。
196: 匿名 
[2011-02-12 18:30:38]
193をかいた者だけど、ごめん間違えた

なんだ、浜田山物件か。ごめん、小杉かと思ってた

そりゃそーだ、浜田山なら納得。かなりすげーわ。

浜田山物件と比較すること自体そもそも無意味なんだけど(笑)

あちらは天下一品だよね
197: 匿名さん 
[2011-02-12 18:39:13]
>>188-191
やはり財閥系はきちんとしてるね。
ライズはまがりなりにも大半が億ションで安売り物件でもないんだし、東急は猛省すべきだと思うよ。
東急が力入れてる物件なんだよね?違うの?
198: 匿名 
[2011-02-12 20:42:41]
浜田山も植栽に関しては完成後に住民とデベでかなりやりあったよ。こことの違いは浜田山は真摯にデベが対応したけど、こちらは知らぬ存ぜぬのなし崩しにしようとしている事ですね。

3流デベという表現があったけど、今までは2流だった。この物件の対応が酷かったから3流と言われてしまった。

東急沿線の価値のためにも今から真摯な姿勢を見せてほしいものです。
200: 匿名さん 
[2011-02-12 23:03:39]
そして、東急がマンコミュにはっているバナーAD、「高額物件特集」をクリックするとココが出てくる件
201: 匿名さん 
[2011-02-12 23:04:34]
普通は、高級とかプレミアムとかを特集名にするよね?
高額ってwww

確かに値段だけは高いもんなー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる