東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-24 16:15:44
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-03 08:40:26

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 31

130: 匿名 
[2011-02-11 04:40:41]
126
張りついてるんじゃなくてネット中毒なんでやめられないんです
131: 匿名さん 
[2011-02-11 07:19:18]
>>127
大井町線沿いが全滅になってしまいますが・・・
何か根拠はあるのでしょうか。
132: 匿名さん 
[2011-02-11 09:16:33]
東急沿線地域でなりふり構わず折り込みチラシをばら撒いてますね。
何も知らない東急信者を狙ってるようです。
133: 匿名さん 
[2011-02-11 11:19:38]
世田谷線や池上線のように
大井町線は、東急らしいローカルさが持ち味
上野毛や等々力、尾山台は
駅舎建て替えや人気スーパーのオープンなどで
多少は街の変化もあるけど
急行の乗り入れで、各停駅は通過点として
「空洞化」しているような・・
それでも、住まい探しで人気エリアに変わりはない

こんな雪のちらつく休日、
二子玉川にシネコンでもあれば
「あしたのジョー」も観に行けるんだが・・
でもまあ、地域になくても日々の生活に困るわけでなし

高島屋オンリーだった街が
再開発によって、買い物や遊びのスポットとして
それなりに便利になれば、悪くはない
沿線住民の感慨はそんなもんじゃないの?
わざわざ百貨店で高い買い物をしなくても
オーケーやオオゼキもある
意外と世田谷住民の生活ぶりは、堅実だと思うが・・



134: 匿名さん 
[2011-02-11 12:49:31]
ここのポジべつに売り急がなくても3月までには完売できるとかいってませんでしたっけ?
135: 匿名さん 
[2011-02-11 13:02:51]
知人によると、早くも施工上の問題や不満が顕在化しているみたい

いまからなら、なおさら、じっくり見て買ったほうが賢明だわ
136: 入居済みさん 
[2011-02-11 13:25:20]
>133
発想がいかにも独りよがりの東急思想ですね。
駅の東側が再開発によって買い物や遊びのスポットとして
それなりに便利になったとしても、西側がは今までどおりだと勝手に考えてる。
高島屋が40年かけて創り上げた良さが無くなるとは考えていない。
高島屋だけでなく、瀬田や上野毛の戸建住民にとってもメリットは無く迷惑なだけ。
139: 匿名さん 
[2011-02-11 13:49:01]
>136

「高島屋が40年かけて創り上げた良さ」って?
140: 匿名さん 
[2011-02-11 14:20:43]
>136 発想がいかにもごく一部の瀬田や上野毛の戸建住民の独りよがりですね。
142: 匿名さん 
[2011-02-11 14:34:09]
瀬田や上野毛の一部が、高級なんとやら?
確かに、それっぽいようなところは、一部になくはないが
でも、わかってる人はわかってますよ
136さんには、岡本や深沢、田園調布も、同じに映るのかな(笑)

143: 匿名 
[2011-02-11 15:44:00]
わかってないねぇ…。
瀬田とライズが同じわけないじゃん。瀬田のふんどしを借りた再開発だから失敗したんだよ。

完売の秋なんて来ないよ。
144: 匿名さん 
[2011-02-11 15:53:28]
二子玉って10年後はどうなっているのかね?
週間ポストに少子化の衝撃が載っていた。
今でもマンションは供給過剰らしいけど。
あれを読むと都心以外のマンションは買えないよな。
もう地方では不動産の売買が成立しないらしい。
145: 匿名さん 
[2011-02-11 15:58:49]
都心は貧乏人が集まり、郊外は人口減少だから、半郊外がいいと書いてあった気がするけど。
146: 匿名 
[2011-02-11 16:12:08]
崖っぷち瀬田
落日大相撲も崖っぷち
148: 匿名さん 
[2011-02-11 16:32:53]
どうせマンションもオフィスも駄目だったんだから、2期予定地には、いぬたまネコタマ復活できんかな〜。
149: 匿名 
[2011-02-11 16:33:14]
10年後は多摩川の氾濫でやられていて、ゴーストタウンか、そのゴーストタウンで地価が下がった事をよいことに、アジア系住民の町になっているかな?大久保や錦糸町と同じ運命。
150: 匿名さん 
[2011-02-11 18:13:29]
ごく一部の瀬田や上野毛の戸建住民の独りよがりとは短絡思考です。
ここは再開発なので、ライズ入居者は一般購入者だけではなく、地権者も多数います。
東急の説明と違う、そんな話は聞いていないなどなど、ほぼすべての地権者は不満です。
ここで育った地権者には瀬田や上野毛の知人友人も多く、彼らの声もよく聞こえます。
部外者の投稿にしたいという東急関係者でしょうが、そうしようとすればするほど地権者の不満を高めています。

再来週に再開発組合(第一期Ⅰ~Ⅲ街区が対象、Ⅱ-a街区は対象外)の総会があります。
第3号議案は事業計画の変更で、事業期間の終了を予定の平成23年9月から平成25年に延長としています。
Ⅲ街区マンションは2割の売れ残り、Ⅰ街区オフィスは営業開始より数ヶ月経った現在も入居ゼロとなっており、
再開発事業として予定通りとはなっておらず、年内に再開発組合を解散できる状態でないことをようやく東急が認めた事態となっています。
151: 匿名さん 
[2011-02-11 18:20:12]
オフィス入居ゼロ?目の錯覚なのかな?随分前から中使ってるみたいだけど。
152: 匿名さん 
[2011-02-11 18:39:56]
毎日ライズ・オフィスのエントランスの前を通りますが、ドアが閉まっているというレベルではなく、ずっと封鎖されたままですよ。
153: 匿名さん 
[2011-02-11 18:45:57]
オフィスビルの入口には工事コーンが置かれていて、入れないようになったまま。
そういえば、入口近くのあのクリスマスイルミネーションはいつまで飾っておくつもりなんでしょう。
ショッピングセンターのオープンまで?
東急に季節感ってないんですか?羞恥心ってないんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる