羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし
[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
601:
匿名
[2011-07-04 22:39:04]
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604:
購入検討中さん
[2011-07-05 00:53:52]
羽田の再拡張の話は現時点ではないわよ
東京港との関係で川崎側使ってもこれ以上の埋め立ては無理 将来的にNYNJのポートオーソリティのように京浜3港と空港と連絡鉄道を管理する会社が誕生して 東京は港湾機能の一部を横浜にシフトして空港メインにって感じにならないと |
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607:
匿名さん
[2011-07-05 08:20:27]
リタイヤした老人とか学生とか金はあまりないけど、時間だけはある人が成田から格安チケットで旅立つ。
ビジネス客や限られたバカンスを有効に楽しみたい裕福な人は羽田を使う。 |
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608:
匿名
[2011-07-05 08:41:52]
きれい事いったって所詮は主要路線の補完じゃない。
今は各地への直行便の時代なのに。 そんな発想は韓国の航空政策を支援するだけ。 まあ天王洲の衰退に一喜一憂する人の思考レベルだからしょうがないか。 |
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614:
匿名さん
[2011-07-05 17:38:32]
ここ港南をバカにしたいがためのスレだろ?
天王洲『周辺エリア』ってスレタイでみえみえw |
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615:
匿名さん
[2011-07-05 18:02:07]
最初の過去スレでは、湾岸マンション全般のスレだったんだよ。
誰かが限定スレに変えた。しかも、カマタくんの影がチラホラ。 |
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616:
匿名さん
[2011-07-05 18:44:15]
なんでもいいが、役に立つレスは一つもないな。
天王洲、港南は品川、羽田に至近だから そういう意味での一定の需要はあると思うが。 |
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617:
匿名
[2011-07-06 00:30:36]
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618:
匿名さん
[2011-07-06 09:06:36]
東南アジア以遠でも、TGもSQもあるからね。
便利このうえない。 |
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619:
匿名さん
[2011-07-06 09:29:17]
まあ天王洲周辺なら成田までもシーフォートからリムジンバスで一本だし、
震災の影響で本数少ないけど品川駅からもNEXで一本でらくらくだよ。 |
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620:
匿名さん
[2011-07-06 09:36:36]
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621:
匿名
[2011-07-06 09:38:09]
617
主要路線以外はニンチョン乗り換えですか。 |
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623:
匿名さん
[2011-07-06 09:47:30]
ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
上位のハブ空港になれるかとかいうのは 実はどうでもいい問題。 日本から海外主要国への窓口が羽田に集約 されていってるという事実が大事なんだよ。 |
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624:
匿名さん
[2011-07-07 14:46:19]
6月22日付朝刊8ページより
http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html 「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」 ・・・ 現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。 ・・・ 頭がネガだと>>621のようになる。 |
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625:
匿名さん
[2011-07-07 15:08:11]
このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
活用してる人もごく少数ではないかなっと。 海外からの観光客誘致は必要ですが... |
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626:
匿名さん
[2011-07-07 15:54:42]
羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから 住民なら知らない人いないでしょ。 |
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627:
匿名さん
[2011-07-07 17:27:54]
自分が活用してないと、
他人も… と思いたいのでしょう。 |
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629:
匿名さん
[2011-07-08 02:29:55]
会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。
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630:
匿名さん
[2011-07-08 15:09:32]
>このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。 で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。 毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。 |
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631:
匿名さん
[2011-07-08 16:24:42]
天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。
あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。 |
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632:
匿名さん
[2011-07-08 16:30:19]
某評論家が、テレビ番組で
震災前に勧めた青物横丁か。 全く、板での反響がなかったね。 |
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633:
匿名
[2011-07-08 16:33:01]
青物横丁はそもそも物件事態が少ないよね。
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634:
匿名さん
[2011-07-08 17:17:36]
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635:
匿名さん
[2011-07-08 18:03:42]
青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。
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637:
匿名
[2011-07-08 22:58:26]
>>635
そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。 |
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638:
匿名さん
[2011-07-09 01:02:07]
おっ早速 釣られてるな。
(爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。 何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性 今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな 不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが 泣ける。 |
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640:
匿名さん
[2011-07-09 16:16:27]
レディクリスタルが対岸に越してきて運河沿いにボードウォークが伸びそうですが、
さらに元JALビルからフジテレビのビル超えて 品川シーサイドの方まで遊歩道が出来たりする計画はないんですかね? つまり京浜運河の西側運河沿いです。 あの辺はこれからマンション増えそうだし京浜運河ぞい 整備されたら結構需要ありそうですが… |
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641:
匿名さん
[2011-07-09 16:49:21]
>>632
青物横丁は物件がないし、マンションを建てられる空き地もない。 つまり不動産業者が稼げる場所ではない。 だからこの板では相手にされないんですよ。 埋立地のようにタダ同然で土地が仕入れられて、高値でぼったくることができるマンションが建てられる。デベにとって「おいしい」場所じゃないと、この掲示板では人気が出ません。 |
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642:
匿名さん
[2011-07-09 16:55:42]
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643:
匿名さん
[2011-07-09 17:04:34]
リニアって14年も先じゃないか。それも順調にいけばの話。
リニアが来て資産価値が上がるから、今は住環境も悪く不便な埋立地を買うって考えられないんだけど。 そういうのをなんとかの皮算用っていうよね。こういう詐欺話に引っかかるような人は一生損して生きていくんですよ。 |
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644:
匿名さん
[2011-07-09 17:07:48]
14年先だからいいんだよ。
ここ10年は羽田国際化、10年後もリニアで安泰ということで。 皮算用もできないところがほとんどでしょう? |
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645:
匿名さん
[2011-07-09 17:50:02]
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646:
匿名
[2011-07-09 17:55:22]
天王洲アイル魅力的ですね
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647:
匿名
[2011-07-09 18:03:31]
来るか来ないかもわからないような
スポーツ大会に全ての夢を託してるような 某地域の奴とかなんだろうな。 泣きながらネガしてる奴ってw |
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648:
匿名
[2011-07-09 18:10:51]
ここネガは、天王洲のポジ要素のレスを削除ばかりしているようだね。
東海道新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、都営浅草線(北総線)、京急線らの利用が出来る駅からタクシーで1meter(品川港南、東口~天王洲郵船ビル迄)で往き来が出来て、 ましてや羽田空港国際化で国内線国際線発着ターミナル駅へのアクセスも良く、ましてや 将来のリニア始発まで決まった品川駅港南側(天王洲)は、資産価値として 付加価値が一杯あり、これから再び開発され益々と発展してくでしょう! 見てると、天王洲のネガさんは本当に買いそびれて、激しく立腹してるようですね。 |
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650:
匿名
[2011-07-09 19:14:19]
品川駅付近の開発に、羽田空港から国際便もスタート!
いずれにせよ天王洲アイル(港南ー北品川ー東品川)あたりは値打ちはあがってるね! まぁ天王洲アイルはラッキーパンチを貰ったようなもんだね! ネガは悔しくてたまらないかも知れないけど、我慢しち方が良いですよ! |
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651:
匿名さん
[2011-07-09 19:16:26]
天王洲?90年代の街だよね。まだあったの?
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653:
匿名
[2011-07-09 19:25:17]
↑ 天王洲アイル!品川駅利便性拡大、サウスゲート開発、羽田空港国際化、、など
恩恵や特需で資産価値が高まってますよ!ネガさんには非常に残念なのですが(笑) |
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654:
匿名
[2011-07-09 20:19:26]
東京メトロ →笑
都営地下鉄 →劇笑 空母に帆掛け舟で戦い挑んでるようなもんだな。 |
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656:
匿名
[2011-07-09 20:48:20]
ここのネガは殆んど1人(笑)
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657:
匿名さん
[2011-07-09 20:51:47]
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658:
匿名
[2011-07-09 21:23:41]
羽田空港国際化の恩恵で天王洲アイルの資産価値上昇に
もう怒り泣き叫び**悔しがり続ける悪循環な日々…無念! |
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660:
匿名
[2011-07-10 01:32:31]
天王洲アイルにとって羽田空港国際化や品川駅サウスゲート発展などは、
資産価値として確かな追い風となっているようですね! そもそも品川駅に新幹線の発着に、将来のリニア始発の決定は、付加価値の 底上げを更に強め、そのタイミングで羽田空港国際化となったのが大きかったです。 |
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661:
匿名
[2011-07-10 01:37:42]
続!
こちらのネガさんは、天王洲アイルが追い風にある状況が、 この世の何よりも腹立たしいようで、とりわけ羽田空港国際化を受け 親の仇かってくらいに悔しくて嫌なようですよね!仕方無いのにね! |
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663:
匿名さん
[2011-07-10 08:07:42]
スレに絵文字多用の子供っぽい暇人ポジが一人常駐してる。天王洲なんて、普通の都民にとってサンシャイン60(それ以下だけど)みたいに忘れさられた施設なのに。スレを六回も立てて、毎日宣伝してホントにウザい。そんなに宣伝したきゃ、友達や同僚、親戚にでも言ってくれ!リアルで存分に羽田空港や海外出張自慢してくれ。
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664:
匿名さん
[2011-07-10 08:09:24]
素直に完敗を認めるのはいいことだ。うんうん。
国際ハブ空港や新幹線、リニアに勝てる材料が出来たら、また戻って来いよ! おまえが生きてる間は無理だろうけどw |
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666:
匿名
[2011-07-10 08:47:39]
「もうどうでもいいや~」とか言っといて、
羽田空港国際化やら品川駅利便性や将来性のアップによる天王洲アイルの資産価値上昇が、もう悔しくて、気になってら、泣き叫びたくて、憎たらしく、夜も寝れないからい羨ましくて、目が覚めてら真っ先に、妬ましく我慢しきれずレスしているネガさん! 羽田空港国際化や品川駅の新幹線や成田エキスプレやJR線の殆んどが、 そして将来のリニアなどが全て今日からでも廃止してくれるよう生涯かけて、一緒に祈っていてあげますね! 天王洲アイルが99%値下がりしますように(笑) |
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667:
匿名さん
[2011-07-10 09:35:11]
必死なネガさんおもちれー。かわいい。
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668:
匿名さん
[2011-07-10 11:03:40]
ポジでもネガでもないが、ここのスレ見ていて寒気がした。
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670:
匿名
[2011-07-10 12:42:49]
さまざまなプラス要因があるのに
着実に就業人口を減らす天王洲アイル。 根は深いね。 |
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671:
匿名さん
[2011-07-10 13:00:40]
そんな事を気にしているとは
よほど天王洲アイルが好きなんだねえ。 |
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672:
匿名
[2011-07-10 13:17:12]
衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。
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674:
匿名さん
[2011-07-10 13:56:25]
>さまざまなプラス要因があるのに
>着実に就業人口を減らす天王洲アイル。 >根は深いね。 根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。 でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。 |
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675:
匿名
[2011-07-10 14:39:03]
さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。 |
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676:
匿名さん
[2011-07-10 16:05:39]
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678:
匿名
[2011-07-11 00:38:07]
ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~
やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^ |
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679:
匿名さん
[2011-07-11 00:44:41]
まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?
|
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681:
匿名さん
[2011-07-11 14:34:46]
>エスカレーターに頼って設計されている
どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。 えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人? 土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。 ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは? |
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682:
匿名さん
[2011-07-11 16:13:21]
天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?
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683:
匿名さん
[2011-07-11 16:26:52]
涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー |
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685:
匿名さん
[2011-07-11 16:48:23]
うむ!
天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。 品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。 |
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686:
匿名さん
[2011-07-11 17:25:21]
>品川駅付近は再開発
新規のマンション開発ってありましったっけ? |
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687:
匿名さん
[2011-07-11 17:39:04]
>天王洲に住んでない人が作ったスレ
最初のスレ主が誰だか断定されたの? このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます? >港南には恩恵 新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの? 将来のリニア駅も港南になる。 ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。 |
||
688:
匿名さん
[2011-07-11 17:46:38]
>>687 by 匿名さん
すまんすまん。 確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。 でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、 さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。 湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。 |
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689:
匿名さん
[2011-07-11 17:52:37]
>港南3丁目ですら
>港南4丁目への影響 影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね? 別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。 ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね? |
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691:
匿名
[2011-07-11 18:30:46]
天王洲アイルのポジさんって、かなり壊れかけてる。
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692:
匿名さん
[2011-07-11 18:47:35]
まあまあ、壊れてるからからかうと、スグに反応あって暇つぶしにはピッタリでいいですよ。
|
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693:
匿名
[2011-07-11 19:03:58]
ネガさん、また連投(笑) あまりにも悔しくて、
つい お手付きしちゃうのは理解してあげるけど もっと上手くやんなってアドバイスしたじゃん(笑) とにかく羽田空港閉鎖を祈ろうね!これしか 天王洲付近の追い風を止めれないだろうしさ~! |
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694:
匿名
[2011-07-11 19:15:07]
その理屈がいっちゃてる理由なんだけど。
羽田空港が発展すると相対的に天王洲アイルは没落。 周辺住民も羽田で買い物、グルメを楽しむ。 |
||
695:
匿名さん
[2011-07-11 19:19:28]
港南にリニアの駅ができるのに、港南三丁目にも四丁目にも影響がないって書く方が完全に壊れているのは自明だろうが。便利になるのは目に見えているのにね。
で、誰が見てもおかしいことを指摘すると、ポジが壊れているってのもちゃんちゃらおかしいよ。 ネガするのでも、もう少しまともなこと書いたらどうなの。 |
||
696:
匿名さん
[2011-07-11 19:20:25]
|
||
697:
匿名
[2011-07-11 19:25:08]
ネガは悔しいのう 悔しいのう
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698:
匿名
[2011-07-11 19:28:37]
まだホテルも劇場もあり、昔のトレンディドラマの撮影地みたいなイメージもあるかも。
ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。 都心から人が完全に姿を消して自分しか存在しない。 なんてシナリオの撮影にはベストチョイスかもね。 |
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699:
匿名
[2011-07-11 19:31:40]
飲食店も休日オープンはセルフうどんくらい。
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700:
匿名さん
[2011-07-11 19:39:37]
ホテルもワタミ知らないんだろうね?
セルフうどんってどこのことよ?詳しいね。 そんなの食べたことないけれど。 高級なところは無縁なんだろうね。 |
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701:
匿名さん
[2011-07-11 19:45:33]
私も古くから天王洲で食事(主にホテル)する人ですが・・
>ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。 これは同感なんですよね。 なぜかはわからんけど、寂れていく感じが強い。 事実、ビジネス街としても企業の入れ替わりが進むにつれ、なんだかわからん企業が増えた。 某ヨットクラブも裕福層の低落の影響大きく、親会社のテナントとして移転でしょ? 繰り返しますけど、天王洲は昔から気に行ってます。 港南の新興住民は嫌いです。<スレの発言だけで非難しちゃいけないけど嫌悪感が先行。 |
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702:
匿名
[2011-07-11 19:53:48]
日本経済も先行き不透明だし、そんなにオフィス需要は伸びない。
しかし田町再開発も含め天王洲より都心部に再開発は進む。 日本橋、大手町、丸の内の超都心部も、さらに高層に変わりつつある。 そこでは20年も経っていない高層ビルまで再開発の対象になる例もある。 天王洲アイルは都心の交通網から外れた街でますます寂れる。 でも、賑やかなのがいいかどうかは人それぞれ。そういう人にはこれから下がるし、お買い得地域になるだろうね。 |
||
703:
匿名さん
[2011-07-11 20:01:57]
住宅地として考えた場合、
天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ? 車での移動はかなり不便。<渋滞多い。 交通量の多い幹線道路+首都高の真横に住むのは絶対に避けたい条件の1つだし。 |
||
704:
匿名
[2011-07-11 20:02:31]
ネガさんが決定的に間違っているのは、
平日人口に合わせて店舗他インフラが整備されているので、休日営業していない店があっても、開店している店で、住民はゆったり過ごせることが理解できないことだね。 郊外や一般ターミナル駅との決定的ち・が・い。 かわいそうに。 |
||
705:
匿名さん
[2011-07-11 20:29:59]
>>730
天王洲アイルあたりって風の回廊の入り口だから、もっとも空気がよい方だけれどね。 >車での移動はかなり不便。<渋滞多い。 これって嘘でしょう。首都高の渋滞は合流箇所で起こるけれども、港南からだと丁度その前後で乗り降りするからね。渋滞にかかることはあまりないですよ。(臨海副都心前の合流はのろのろ運転になることはあるけれど、別に天王洲アイルの問題ではないでしょう。) 海岸通は、入管、コンテナターミナルのある港南5丁目方面に左折する手前の左折専用車線がいつも渋滞しているが、直進の天王洲方面品川シーサイドまではほとんど渋滞ないですよ(橋の耐震強化架け替え工事区間はたまに混むけれど、渋滞というほどではないです。) それに、中央環状品川線山手トンネルが全通すれば、渋谷新宿方面もさらに便利になりますね。 http://tokyo-smooth.jp/ 成田の往復にリムジンとか自家用車よく使ってましたが、ほぼ定刻通りですね。リムジンで、渋滞時には側道に下りたり本線に入ったりするときが一度、アクアライン経由というのも一度あったけれどね。20往復くらいで。でも、もうその必要もないけれど。 >天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ? 都営の賃貸の方の車保有率は低いでしょう。 無理やり不便にみせるメリットって何なの? |
||
706:
匿名
[2011-07-11 20:41:09]
704
すごく理解してると思うけど。 あの廃れた雰囲気が港南住民にとってはいいんでしょうね。 というか、それが好きじゃないと港南は無理。 |
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707:
匿名さん
[2011-07-11 20:43:50]
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708:
匿名
[2011-07-11 20:55:57]
スレタイを書いた人の作為と虚構は理解してるつもりだけど。
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709:
匿名
[2011-07-11 21:07:12]
まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。
まあビジネスホテル転業だろうけど。 それでも、ゆったり過ごせるなんて言えるのか。 |
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712:
匿名さん
[2011-07-11 21:41:07]
>まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。
羽田国際化で潤いだしたのに? そこまで必死にネガするその心は? 単純に考えて、興味ない街ならば、ほうっておきゃよさそうなのにね。面白いね。 ネガして何か得になるんでしょうね。 |
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717:
匿名さん
[2011-07-11 21:53:44]
>羽田空港国際化と品川駅利便性拡大は当然だよ。
>それにより天王洲アイル衰退もほぼ間違い無いと思う。 「それにより」の説明がなってないなあ。 普通は周辺も恩恵を被るだろう。得に住宅需要ならばね。 何で品川駅の利便性が拡大するのに、その至近距離の天王洲アイルの衰退が間違いないの? 不思議だねえ。 でも、もっと不思議なのは、そう思うのだったら、こんなスレ無視して、ネガしなくてもいいのにね。 よっぽど天王洲アイルに苦い思いがあるんだろうね。 ひょっとして、マンション施工関係者で、口答えしたため、親方に殴られてクビになったとか? 見ていて気の毒すぎる。 |
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719:
匿名さん
[2011-07-11 22:09:46]
>そう今や羽田空港は巨大な商業施設としての位置を占めている。
だから第一ホテルシーフォートでも、見学ツアー客も受け入れていたね。 >交通の充実度、オフィスの利便性は その分は賃料=市場原理でカバーされるでしょうね。 >そう今や品川駅はリニアの始発としての将来性もある。 >そんな地域が至近にある天王洲アイルの生き残る方向性は何? 回答をご自身で書いておいて、否定するわけ? 品川至近、羽田至近っていうのは、ビジネスマン向けの居住地としては最高でしょう。インターシティの中のマンションも良いけれど、ちょっとくつろげないって思う人は多いだろうからね。 >今のところその方向性は示されず、ただ衰退を待つのみ。 ご自分で「巨大な商業施設羽田空港やリニアの始発としての将来性もある品川に至近」と方向性を示しておいて、示されずと否定するとは、本当に君は偉い! でも、一つお答えになってないのは、なぜそんなにお嫌いな天王洲アイルスレに張り付いておられるのかって質問ですね。 お気の毒な過去の思い出をそろそろ話してくださいよ。 |
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722:
匿名さん
[2011-07-11 22:19:12]
天王洲VS大井町、青物横丁、品川シーサイドが徒歩圏内のエリア
どちらが勝ちですか? |
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724:
匿名さん
[2011-07-11 22:24:33]
>天王洲って品川も羽田も都心も全て中途半端に遠いと思うんだけど?
あなたどこにお住まいですか? 都心の定義は? 品川114分羽田国際線ターミナル13分東京17分より、ベターな場所お教えくださいな。 |
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727:
匿名さん
[2011-07-11 22:25:30]
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728:
匿名さん
[2011-07-11 22:27:37]
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730:
匿名さん
[2011-07-11 22:30:29]
>726
無論とかつまりとか、理由を述べなきゃ無論にならないだろう。 京急と臨海線徒歩圏ならば 臨海線、JR在来線、新幹線、モノレール徒歩圏の方がよっぽどいいのではないかな? 無理にとか無論とは言わないが。 |
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733:
匿名さん
[2011-07-11 22:32:17]
無論は理由がいらなかったね。失礼。
でも本当の無論だね。 |
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734:
匿名さん
[2011-07-11 22:39:04]
>モノレールに乗って都心に出るなんておばかでしょ。
京急に乗って都心に出るなんておばかでしょ。 と変わらないだろうが。 支離滅裂がだんだんひどくなっているな。 |
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738:
匿名
[2011-07-11 22:46:42]
そして不利をさとると品川駅14分を脈略なく主張。
その繰り返し。 |
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739:
匿名さん
[2011-07-11 22:51:21]
国際空港までモノレールで13分、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス群、国立大学、劇場、映画館、図書館、クルージング、屋形船、クルーザーで乗り付けられるテラスレストラン、カフェ、バール、蕎麦・ラーメン名店、イタリアン、フレンチ他各種レストラン、フィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地=「便利」
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740:
匿名
[2011-07-11 22:52:45]
天王洲アイルの発展だってさ。
浮き世離れしてる。 |
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741:
匿名さん
[2011-07-11 22:54:12]
戯言は雑誌のひとつにでも紹介されてからにしてね。
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742:
匿名さん
[2011-07-11 22:58:47]
このスレにも私を含めて(笑)ネガさん居るけど、結構冷静な視点で意見してると思う。
天王洲発展を信じてやまない港南万歳さん1人 vs 古くから天王洲付近を知る理性的なネガさん多数 の構図。 多くのネガさんは天王洲の衰退を憂いてるんだ。 港南万歳さんが素直になれば、ポジティブなアドバイスも増えると思う。 品川駅付近が発展するのは間違いない。 住宅の変化としては予想できるのは広い面積を占めてるURと都営住宅の建て替えだな。 敷地面積減らして商業へ回すと思うので、UR系はタワマン並ぶと予想。 しかし10年以上先だろう。 |
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745:
匿名さん
[2011-07-11 23:17:22]
なんか、天王洲は発展しないことをネガティブポイントとして煽っているみたいだけど、それが最大のポジティブポイントなんだけどな。だって住む場所だよ。パチンコ屋や風俗や居酒屋や商店街なんか、住む場所のそばにいらない。スーパーやクリニック、まあまあの飲食店があれば十分。それ以外は品川駅前にたいていあるしね。ゴミゴミした街中はやだよね。
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747:
匿名さん
[2011-07-11 23:22:31]
そして、ペットを連れて車や人の往来を気にせずに、のんびり散歩できるエリアから、品川駅に歩いてアクセス。羽田空港に20分でアクセス。こんな場所は都内でも無い。あったら教えてね。
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748:
匿名さん
[2011-07-11 23:25:02]
確かに山手線のメジャー駅の近くで、ペットを連れてのんびり散歩できるエリアなんか無いな。
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750:
匿名さん
[2011-07-11 23:27:52]
>国際空港までモノレールで13分、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス群、国立大学、劇場、映画館、図書館、クルージング、屋形船、クルーザーで乗り付けられるテラスレストラン、カフェ、バール、蕎麦・ラーメン名店、イタリアン、フレンチ他各種レストラン、フィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地
これだけ揃ってれば十分。他に何が欲しいの? |
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751:
匿名さん
[2011-07-11 23:28:32]
注目でしょうか?ってスレタイですがあまり注目されてないのでは?
日常で話題になることがありません。 品川駅高輪口か浜松町にタクシー10分以内であれば利便性変わらず 選択肢もいっぱいあるよ。 |
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753:
匿名さん
[2011-07-11 23:31:37]
まあ、そうだね。しかし、羽田空港に近いから、飛行機に乗る機会が多い人にとっては便利だよ。
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757:
匿名さん
[2011-07-11 23:39:59]
別にくやしくないですよ。便利になったし。
沿線に住まなくても普通に行けるでしょってこと。 天王洲は別に嫌いじゃないですよ。 |
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758:
匿名
[2011-07-11 23:46:11]
まあネガさんの為に、天王洲アイルに追い風な付加価値を付けた羽田空港国際化や品川駅利便性拡大が、み~ んな廃止か、あるいは天王洲アイル付近の利用者は羽田空港や品川駅立入禁止の法律でも叶うように、一緒に願ってあげましょう!たった一人で天王洲アイルの資産価値上昇を怒り続けてる、連投ネガさんの為に、皆で祈ってあげましょう! いつもネガもソースも無くネガしてる必死な天王洲アイル地縛霊化してるネガさんへ。
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759:
匿名さん
[2011-07-12 00:59:43]
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760:
匿名
[2011-07-12 01:05:13]
苦しいな~ たった一人での連投ネガさん!天王洲アイル付近の付加価値上昇は、よっぽど怒り煮えたぎってるんですね~
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762:
匿名さん
[2011-07-12 08:31:10]
しかし、この間久しぶりにこの辺り通ったけど港南は綺麗になったね。
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763:
匿名さん
[2011-07-12 10:00:22]
>>762
なぜか特定の方に嫌われ、リニア駅ができても恩恵を被らないとされる港南2丁目から4丁目、見違えるようになりましたね。 海洋大学のブロック塀と廃墟のような公務員宿舎跡がなくなり、道路が直線に整備され、電線の地中化が進み、広い桜の並木の植栽が予定されている歩道、小学校は整備され、モノレール下のバイクの解体再生業者、塗装屋さん、ラーメン屋さんは移転し、素晴らしい噴水のある公園が出現・・・。 なるほど、これが買い損ねたネガさんの気に入らないのだ。 |
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764:
匿名さん
[2011-07-12 10:11:40]
大きな看板が撤去され
が抜けています。 |
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765:
匿名さん
[2011-07-12 13:14:49]
例のモノレールの変電設備も地中化だし、公園は防災公園仕様で、貯水槽と、災害時のトイレ機能もあるんだっけ?
品川区側より整備されているような気もするが、どうなんだろう。 |
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766:
匿名さん
[2011-07-12 20:07:16]
ゲラゲラ
やっと人が住めるようになっただけだろ。 元がひどすぎるんだよ。わかってる? |
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767:
匿名さん
[2011-07-12 20:43:09]
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769:
匿名さん
[2011-07-12 20:50:37]
未だに人が住めない環境のお方がよくおっしゃいますね。
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770:
匿名
[2011-07-12 21:55:52]
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771:
匿名さん
[2011-07-12 22:11:57]
>>766
>やっと人が住めるようになっただけだろ。 広い桜並木の歩道、電線地中化、小学校の建替え、防災公園ができて初めて「やっと人が住める」ならば、都内で人が住めるところって限られすぎていないでしょうかね? この方のところはいつ頃そういうのが整備されたのか興味津々ですね。 |
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779:
匿名さん
[2011-07-13 03:21:50]
港南より生活環境が整ってる都心部なんて挙げられません。
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780:
匿名さん
[2011-07-13 09:59:13]
>771
御意。東京は、ごちゃごちゃと小さい戸建と店舗が密集した、道路の狭いところばかり。広々とした歩道とペット連れてのんびり散歩できる公園、オープンカフェや運河沿いのレストラン、レストランシップ、大学キャンパス、etc。それでいて、品川駅に歩いて行けて羽田空港にもダイレクトアクセス。商業的な発展は生活圏の品川駅前にお願いして、その近隣にあるパチンコ屋や風俗や居酒屋なんかの生活に不要な余計なものが無い居住地域というのが天王洲の価値。 |
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781:
匿名さん
[2011-07-13 10:53:00]
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782:
匿名さん
[2011-07-13 12:04:47]
>>780
豊洲とか有明を住みやすと言っているのと同じですね。 |
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783:
匿名
[2011-07-13 15:43:17]
羽田までバスしかないようなところが? 冗談でしょ
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784:
匿名さん
[2011-07-13 15:48:53]
衰退する街か発展する街か...その大きな違いがあるかな。いやどっちがどうとは言わないけどさ。
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785:
匿名さん
[2011-07-13 15:57:23]
地下鉄1本と公害型SCの街が発展するといいですねぇ。
祈ってますよ。ニヤニヤ |
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786:
匿名さん
[2011-07-13 17:19:38]
◆【湾岸プロムナード】 早朝のモノレール 2011.06.28
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/wangan/0628mono/ ---- ただの写真(風景)紹介。 写真も綺麗だし、文章も好意的なんだが......ウォーターフロントというより下町っという感じ? モノレールの存在価値は上がっているらしい。 レトロな雰囲気好きな人には便利で穴場な住宅があるかもしれない。 |
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787:
匿名さん
[2011-07-13 19:58:39]
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788:
匿名さん
[2011-07-13 20:08:04]
天王洲アイルと豊洲の街の再開発の比較は、おもしろい事はおもしろい。
休日は死んだ街になる天王洲と、休日も賑わっている豊洲。 特定有名物件だけが突出した人気の天王洲周辺と、複数の物件が横並びで存在している豊洲周辺。 空港とリニア自慢の天王洲周辺と、銀座と地下鉄自慢の豊洲。 近くに開発用地があまり無い天王洲と、汚染地盤と指摘されるも広大な再開発地に隣接する豊洲。 空港拡張とリニアの計画の品川に近いエリアの天王洲と、総合病院やシビックセンター計画の豊洲。 さて、将来性のある地域はどっち? |
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789:
匿名さん
[2011-07-13 20:13:56]
羽田に近いって事は東京の外れって事だよな。
品川出るのもバスかタクシーだし。 近くで買物もできない寂れた街だよね。 |
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790:
匿名さん
[2011-07-13 20:19:56]
そうなんですよ、核心をついてる。
羽田は都心から離れているので、羽田が本格的な国際空港に進化した時には 都心と羽田は直結しなくてはいけない。それが国益。 羽田に近いけど、ちっちゃなオフィス街はスルーするのが自然な方向になるでしょう。 |
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791:
匿名さん
[2011-07-13 20:32:05]
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792:
匿名さん
[2011-07-13 20:48:31]
苦労して浜松町まで出ても、そこにも東京メトロが無いのがつらいなぁ。
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794:
匿名さん
[2011-07-13 20:52:27]
新橋延伸楽しみだね。案外東京まで一気に延伸かな。
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795:
匿名さん
[2011-07-13 20:58:35]
新橋延伸計画、東京新聞の記事の後、鳴かず飛ばずだね。
経営者も難しいと認めていたし。 |
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796:
匿名さん
[2011-07-13 21:05:47]
またまたガセネタを。よっぽど天王洲界隈が値上がりされると困るわけがあるわけ?
国際線ターミナルの拡張など、輸送力増強が必至な状況で、寝ぼけたことを書いても誰も信じないよ。 >経営者も難しいと認めていたし。 ソースがあればどうぞ。 |
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797:
匿名さん
[2011-07-13 21:13:54]
>天王洲だと乗り換えがあるから20分以上かかるよね。
乗り換え案内で調べてごらんよ。乗車時間10分だから。乗り換え時間は余裕がみてあるから込みで15・6分となっているはずだよ。 一方、国際線ターミナルまでは、乗車時間15分のみだ。乗車時間的には、東京駅の方が近いことになる。 まあいずれにしろ、普通の常識では、5・6分差で、東京の外れとか東京の内とは言わないとは思うがね。特別なお方のようだから、まあ許してあげよう。 |
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799:
匿名さん
[2011-07-13 21:20:02]
あれ、延伸の件、記事になってなかった。
東京新聞の記事の直後だったかなぁ。 東京や新橋への延伸はやりたいけど、現実的には課題も多いというような事を 東京モノレールの重役の誰かがインタビューに答えていたと思うけど。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
天王洲も運命をともにするしかない。