羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし
[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
590:
匿名
[2011-07-04 19:16:21]
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591:
匿名
[2011-07-04 20:55:33]
中止になるまでもなく終わってる現実を認識しなきゃ。
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592:
匿名
[2011-07-04 21:07:37]
リニアと羽田国際化が天王洲の衰退を早める現実を認識できないのかなぁ。
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594:
匿名
[2011-07-04 21:36:36]
羽田国際化は都心部とのシャトル輸送の要求を高めていく。
近いだけのアイランドの価値しかない天王洲は衰退していくでしょう。 |
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595:
匿名
[2011-07-04 21:59:29]
>594
くやしいのーっう(笑) 天王洲アイルの坪単価、下がって欲しいの~っ(笑) なかなか思うように天王洲アイルは衰退しないの~う(笑) 羽田空港閉鎖か、 モノが天王洲アイル駅通過してくれるよう願う事だけに、人生をお捧げしよう(笑) |
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596:
匿名
[2011-07-04 22:10:33]
羽田国際化は端緒にすぎない。
田町再開発はその羽田国際化の影響を受けて価値を高める。 その煽りを受けて天王洲は衰退する。 |
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597:
匿名
[2011-07-04 22:20:55]
ちょっと謙虚な見解だったかな。
正しいはもう衰退局面に入ってるし。 |
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598:
匿名さん
[2011-07-04 22:25:15]
↑日本語でOK
田町いいんじゃねえの のんびりした駅で 各駅しか停まらないローカル駅に幸アレ! |
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599:
匿名さん
[2011-07-04 22:27:32]
はっきりいっておく。
天王洲 ≠ 港南 そして 天王洲 は品川区 んで、 天王洲 の住宅は賃貸とURが主体 です。 このスレは誰が盛り上げたいの?? |
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601:
匿名
[2011-07-04 22:39:04]
羽田が巨大なハブ空港に成長したらモノレールはもはや役割終了。
天王洲も運命をともにするしかない。 |
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604:
購入検討中さん
[2011-07-05 00:53:52]
羽田の再拡張の話は現時点ではないわよ
東京港との関係で川崎側使ってもこれ以上の埋め立ては無理 将来的にNYNJのポートオーソリティのように京浜3港と空港と連絡鉄道を管理する会社が誕生して 東京は港湾機能の一部を横浜にシフトして空港メインにって感じにならないと |
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607:
匿名さん
[2011-07-05 08:20:27]
リタイヤした老人とか学生とか金はあまりないけど、時間だけはある人が成田から格安チケットで旅立つ。
ビジネス客や限られたバカンスを有効に楽しみたい裕福な人は羽田を使う。 |
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608:
匿名
[2011-07-05 08:41:52]
きれい事いったって所詮は主要路線の補完じゃない。
今は各地への直行便の時代なのに。 そんな発想は韓国の航空政策を支援するだけ。 まあ天王洲の衰退に一喜一憂する人の思考レベルだからしょうがないか。 |
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614:
匿名さん
[2011-07-05 17:38:32]
ここ港南をバカにしたいがためのスレだろ?
天王洲『周辺エリア』ってスレタイでみえみえw |
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615:
匿名さん
[2011-07-05 18:02:07]
最初の過去スレでは、湾岸マンション全般のスレだったんだよ。
誰かが限定スレに変えた。しかも、カマタくんの影がチラホラ。 |
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616:
匿名さん
[2011-07-05 18:44:15]
なんでもいいが、役に立つレスは一つもないな。
天王洲、港南は品川、羽田に至近だから そういう意味での一定の需要はあると思うが。 |
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617:
匿名
[2011-07-06 00:30:36]
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618:
匿名さん
[2011-07-06 09:06:36]
東南アジア以遠でも、TGもSQもあるからね。
便利このうえない。 |
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619:
匿名さん
[2011-07-06 09:29:17]
まあ天王洲周辺なら成田までもシーフォートからリムジンバスで一本だし、
震災の影響で本数少ないけど品川駅からもNEXで一本でらくらくだよ。 |
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620:
匿名さん
[2011-07-06 09:36:36]
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621:
匿名
[2011-07-06 09:38:09]
617
主要路線以外はニンチョン乗り換えですか。 |
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623:
匿名さん
[2011-07-06 09:47:30]
ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
上位のハブ空港になれるかとかいうのは 実はどうでもいい問題。 日本から海外主要国への窓口が羽田に集約 されていってるという事実が大事なんだよ。 |
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624:
匿名さん
[2011-07-07 14:46:19]
6月22日付朝刊8ページより
http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html 「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」 ・・・ 現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。 ・・・ 頭がネガだと>>621のようになる。 |
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625:
匿名さん
[2011-07-07 15:08:11]
このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
活用してる人もごく少数ではないかなっと。 海外からの観光客誘致は必要ですが... |
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626:
匿名さん
[2011-07-07 15:54:42]
羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから 住民なら知らない人いないでしょ。 |
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627:
匿名さん
[2011-07-07 17:27:54]
自分が活用してないと、
他人も… と思いたいのでしょう。 |
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629:
匿名さん
[2011-07-08 02:29:55]
会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。
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630:
匿名さん
[2011-07-08 15:09:32]
>このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。 で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。 毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。 |
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631:
匿名さん
[2011-07-08 16:24:42]
天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。
あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。 |
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632:
匿名さん
[2011-07-08 16:30:19]
某評論家が、テレビ番組で
震災前に勧めた青物横丁か。 全く、板での反響がなかったね。 |
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633:
匿名
[2011-07-08 16:33:01]
青物横丁はそもそも物件事態が少ないよね。
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634:
匿名さん
[2011-07-08 17:17:36]
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635:
匿名さん
[2011-07-08 18:03:42]
青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。
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637:
匿名
[2011-07-08 22:58:26]
>>635
そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。 |
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638:
匿名さん
[2011-07-09 01:02:07]
おっ早速 釣られてるな。
(爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。 何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性 今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな 不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが 泣ける。 |
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640:
匿名さん
[2011-07-09 16:16:27]
レディクリスタルが対岸に越してきて運河沿いにボードウォークが伸びそうですが、
さらに元JALビルからフジテレビのビル超えて 品川シーサイドの方まで遊歩道が出来たりする計画はないんですかね? つまり京浜運河の西側運河沿いです。 あの辺はこれからマンション増えそうだし京浜運河ぞい 整備されたら結構需要ありそうですが… |
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641:
匿名さん
[2011-07-09 16:49:21]
>>632
青物横丁は物件がないし、マンションを建てられる空き地もない。 つまり不動産業者が稼げる場所ではない。 だからこの板では相手にされないんですよ。 埋立地のようにタダ同然で土地が仕入れられて、高値でぼったくることができるマンションが建てられる。デベにとって「おいしい」場所じゃないと、この掲示板では人気が出ません。 |
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642:
匿名さん
[2011-07-09 16:55:42]
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643:
匿名さん
[2011-07-09 17:04:34]
リニアって14年も先じゃないか。それも順調にいけばの話。
リニアが来て資産価値が上がるから、今は住環境も悪く不便な埋立地を買うって考えられないんだけど。 そういうのをなんとかの皮算用っていうよね。こういう詐欺話に引っかかるような人は一生損して生きていくんですよ。 |
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644:
匿名さん
[2011-07-09 17:07:48]
14年先だからいいんだよ。
ここ10年は羽田国際化、10年後もリニアで安泰ということで。 皮算用もできないところがほとんどでしょう? |
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645:
匿名さん
[2011-07-09 17:50:02]
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646:
匿名
[2011-07-09 17:55:22]
天王洲アイル魅力的ですね
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647:
匿名
[2011-07-09 18:03:31]
来るか来ないかもわからないような
スポーツ大会に全ての夢を託してるような 某地域の奴とかなんだろうな。 泣きながらネガしてる奴ってw |
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648:
匿名
[2011-07-09 18:10:51]
ここネガは、天王洲のポジ要素のレスを削除ばかりしているようだね。
東海道新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、都営浅草線(北総線)、京急線らの利用が出来る駅からタクシーで1meter(品川港南、東口~天王洲郵船ビル迄)で往き来が出来て、 ましてや羽田空港国際化で国内線国際線発着ターミナル駅へのアクセスも良く、ましてや 将来のリニア始発まで決まった品川駅港南側(天王洲)は、資産価値として 付加価値が一杯あり、これから再び開発され益々と発展してくでしょう! 見てると、天王洲のネガさんは本当に買いそびれて、激しく立腹してるようですね。 |
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650:
匿名
[2011-07-09 19:14:19]
品川駅付近の開発に、羽田空港から国際便もスタート!
いずれにせよ天王洲アイル(港南ー北品川ー東品川)あたりは値打ちはあがってるね! まぁ天王洲アイルはラッキーパンチを貰ったようなもんだね! ネガは悔しくてたまらないかも知れないけど、我慢しち方が良いですよ! |
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651:
匿名さん
[2011-07-09 19:16:26]
天王洲?90年代の街だよね。まだあったの?
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||
653:
匿名
[2011-07-09 19:25:17]
↑ 天王洲アイル!品川駅利便性拡大、サウスゲート開発、羽田空港国際化、、など
恩恵や特需で資産価値が高まってますよ!ネガさんには非常に残念なのですが(笑) |
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654:
匿名
[2011-07-09 20:19:26]
東京メトロ →笑
都営地下鉄 →劇笑 空母に帆掛け舟で戦い挑んでるようなもんだな。 |
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656:
匿名
[2011-07-09 20:48:20]
ここのネガは殆んど1人(笑)
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657:
匿名さん
[2011-07-09 20:51:47]
|
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658:
匿名
[2011-07-09 21:23:41]
羽田空港国際化の恩恵で天王洲アイルの資産価値上昇に
もう怒り泣き叫び**悔しがり続ける悪循環な日々…無念! |
||
660:
匿名
[2011-07-10 01:32:31]
天王洲アイルにとって羽田空港国際化や品川駅サウスゲート発展などは、
資産価値として確かな追い風となっているようですね! そもそも品川駅に新幹線の発着に、将来のリニア始発の決定は、付加価値の 底上げを更に強め、そのタイミングで羽田空港国際化となったのが大きかったです。 |
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661:
匿名
[2011-07-10 01:37:42]
続!
こちらのネガさんは、天王洲アイルが追い風にある状況が、 この世の何よりも腹立たしいようで、とりわけ羽田空港国際化を受け 親の仇かってくらいに悔しくて嫌なようですよね!仕方無いのにね! |
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663:
匿名さん
[2011-07-10 08:07:42]
スレに絵文字多用の子供っぽい暇人ポジが一人常駐してる。天王洲なんて、普通の都民にとってサンシャイン60(それ以下だけど)みたいに忘れさられた施設なのに。スレを六回も立てて、毎日宣伝してホントにウザい。そんなに宣伝したきゃ、友達や同僚、親戚にでも言ってくれ!リアルで存分に羽田空港や海外出張自慢してくれ。
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664:
匿名さん
[2011-07-10 08:09:24]
素直に完敗を認めるのはいいことだ。うんうん。
国際ハブ空港や新幹線、リニアに勝てる材料が出来たら、また戻って来いよ! おまえが生きてる間は無理だろうけどw |
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666:
匿名
[2011-07-10 08:47:39]
「もうどうでもいいや~」とか言っといて、
羽田空港国際化やら品川駅利便性や将来性のアップによる天王洲アイルの資産価値上昇が、もう悔しくて、気になってら、泣き叫びたくて、憎たらしく、夜も寝れないからい羨ましくて、目が覚めてら真っ先に、妬ましく我慢しきれずレスしているネガさん! 羽田空港国際化や品川駅の新幹線や成田エキスプレやJR線の殆んどが、 そして将来のリニアなどが全て今日からでも廃止してくれるよう生涯かけて、一緒に祈っていてあげますね! 天王洲アイルが99%値下がりしますように(笑) |
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667:
匿名さん
[2011-07-10 09:35:11]
必死なネガさんおもちれー。かわいい。
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668:
匿名さん
[2011-07-10 11:03:40]
ポジでもネガでもないが、ここのスレ見ていて寒気がした。
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670:
匿名
[2011-07-10 12:42:49]
さまざまなプラス要因があるのに
着実に就業人口を減らす天王洲アイル。 根は深いね。 |
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671:
匿名さん
[2011-07-10 13:00:40]
そんな事を気にしているとは
よほど天王洲アイルが好きなんだねえ。 |
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672:
匿名
[2011-07-10 13:17:12]
衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。
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674:
匿名さん
[2011-07-10 13:56:25]
>さまざまなプラス要因があるのに
>着実に就業人口を減らす天王洲アイル。 >根は深いね。 根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。 でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。 |
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675:
匿名
[2011-07-10 14:39:03]
さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。 |
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676:
匿名さん
[2011-07-10 16:05:39]
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678:
匿名
[2011-07-11 00:38:07]
ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~
やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^ |
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679:
匿名さん
[2011-07-11 00:44:41]
まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?
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681:
匿名さん
[2011-07-11 14:34:46]
>エスカレーターに頼って設計されている
どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。 えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人? 土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。 ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは? |
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682:
匿名さん
[2011-07-11 16:13:21]
天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?
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683:
匿名さん
[2011-07-11 16:26:52]
涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー |
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685:
匿名さん
[2011-07-11 16:48:23]
うむ!
天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。 品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。 |
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686:
匿名さん
[2011-07-11 17:25:21]
>品川駅付近は再開発
新規のマンション開発ってありましったっけ? |
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687:
匿名さん
[2011-07-11 17:39:04]
>天王洲に住んでない人が作ったスレ
最初のスレ主が誰だか断定されたの? このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます? >港南には恩恵 新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの? 将来のリニア駅も港南になる。 ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。 |
||
688:
匿名さん
[2011-07-11 17:46:38]
>>687 by 匿名さん
すまんすまん。 確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。 でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、 さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。 湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。 |
||
689:
匿名さん
[2011-07-11 17:52:37]
>港南3丁目ですら
>港南4丁目への影響 影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね? 別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。 ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
どうにか羽田空港国際化と、品川駅新幹線やリニアが全て、
明日から中止なれば良いのにぃ~っ(><*)
天王洲アイルや湾岸の追い風になっましまった原因がみ~んな、
中止と廃止になれば良いのに~ 悔しいよ~っ 悔しいよ~っ