東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
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  3. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
 

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匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

 
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

551: 匿名さん 
[2011-06-26 12:59:40]
見通しの妥当性は別として、ソースの有無という点ではネガポジ共通だったよ。
ある意味似た者同士だからこそここまで熱くなるとも言える。
552: 匿名 
[2011-06-26 13:17:32]
見通しの妥当性は別にして…どっちかと言うとポジの方がソースありきのレスが多かったよぉ
しかもpart1スレ主は、この板に恐らく、とっくの昔から既に居なさそうだよね?
553: 匿名さん 
[2011-06-26 16:48:37]
ネガではないが、ポジの方がソースあるのは住民だから当たり前では。
他のスレもみんなそうよ。
554: 匿名さん 
[2011-06-26 16:58:40]
このスレ名自体がハブ男による天王洲宣伝だから。
555: 匿名さん 
[2011-06-26 20:16:26]
546さん
天王洲は海中の土砂が堆積してできた州の様ですね。昭和の初期までは海だった様です。
昔は色々な倉庫がありました。
サザビーなどの倉庫があって、ファミリーセールの時などは倉庫の前が大行列
していました。今はナイキ関係者の人しか入れない倉庫がありますね。
一度行ったのですが、基本はすべて半額でさらにすごく安くなっているものなどが
あってスポーツ好きの人にはたまらない倉庫です。
556: 匿名 
[2011-06-26 21:00:46]
いずれにせよ羽田空港ハブ化も品川サウスゲート開発と、ポジ材料が多く、天王洲が得があったのは間違い無いね。
557: 匿名さん 
[2011-06-26 21:03:33]
コスモ御殿山ってどこ?
561: 匿名さん 
[2011-06-26 23:18:30]
>天王洲は海中の土砂が堆積してできた州の様ですね。
あのさー、またウソつく気かよ。
どうして埋立地の人たちってそうやって自分たちの都合のいいようにウソが平気でつけるのかね?人間性が欠如してるからかな。
天王洲は正真正銘の”埋立地”ですけど?自然にできた陸地ではありませんが?
562: 匿名さん 
[2011-06-26 23:20:43]
新橋から南側、品川までは東海道線が海岸線、品川から南側は旧東海道が海岸線。
そこから東京湾側はすべて人間が干潟を破壊した埋立地。インチキな陸地なんですよ。
地震時のことを考えると、人間がつくったようなインチキ陸地に住むと大変な目にあいます。

565: 匿名さん 
[2011-06-26 23:29:50]
羽田の国際化ですか?
まあ確かに便利ですが、うちは羽田空港まで乗換一回で一時間なので全然不便じゃないですよ。
海外へ行くのは月に1~2回なので、それくらい時間かかっても全然OK。
それより会社へ行くのは毎日なので、乗り換えなしでオフィスへ通勤できるほうが大事だね。
天王洲住民の強がりはあまりにも痛すぎですよ。
566: 匿名さん 
[2011-06-26 23:51:28]
ハブ男は家族いないのか?それともいるけど、相手にしてもらえずスレ常駐してるのか?もっとリアルを充実しよう!買いそびれとか盛んに言ってるけど、俺ら内陸住人は面白がってるだけだから心配しなくていいよ。
568: 匿名さん 
[2011-06-26 23:52:38]
俺は天王洲住民じゃないが国内外あわせ年100回は羽田に行く。マイレージのプレミアムが一杯いることを考えれば、そういう人は少なくない。企業のグローバル化、アジア進出がますます進むと、空港に20分で着ける天王洲に需要は確実に増えると思う。
575: 匿名さん 
[2011-06-27 15:01:05]
天王洲アイルのボードウォークは東京湾花火大会と時の穴場です!
どうせみえないだろうななんて思って、花火大会の時いったらちゃんとみえたんです。
わざわざ混雑しているところへ行かなくても、ボードウォークに座って
のんびり花火鑑賞ができました。ま、小さいですけどね。
ただ今年は花火大会は中止の様ですね。
576: 匿名さん 
[2011-06-28 13:20:47]
http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/hanabi24/index.html

本当ですね。知りませんでした。

残念!
577: 匿名さん 
[2011-06-28 16:42:44]
中止になった最大の理由は周辺警備に要する人員確保が難しい為らしいですね。
6月に毎年行われている天王洲近くの荏原神社のお祭りも今年はその理由で中止になりました。
ちょっといった品川神社のお祭りは例年通り行われたのですが、
警察官の人がほとんど私服警官でした。ちょっと異様な雰囲気でした。
スーツの人達がみんな耳にイヤフォンなどつけて巡回していましたからね。
578: 匿名 
[2011-06-29 23:24:59]
天王洲アイル徒歩15分圏内で賃貸しがしてまーす。
579: 匿名 
[2011-06-30 01:19:20]
羽田空港から出国すんのは楽で有りがたい。
いちいち成田からだと、たしかに面倒になる!!
580: 匿名さん 
[2011-06-30 08:35:40]
そだね。天王洲は海外に出張するには便利。
需要はあるだろな。
581: 匿名 
[2011-07-01 13:21:22]
東京モノレールなう。冷房がガンガン効いてて涼しい!ただいま天空橋駅を通過。
582: 匿名さん 
[2011-07-03 20:51:34]
モノは節電すると乗ってられないから、
冷房切ってないもんね
583: 匿名さん 
[2011-07-03 20:57:20]
俺は出張はドイツばかりだが、羽田はパリとロンドンしか便がないから話にならない。時間帯もヘンだし。
出張に便利って、中国や台湾に出張してる人の話?
少なくともヨーロッパに行くのに羽田だけでは不便で使いものにならないですよ。
天王洲?こんな埋立地のなんにもないところに住むなんて考えられないですね。
584: 匿名 
[2011-07-04 01:45:59]
情弱さんはいつまでたってもこれだから話になんない。
羽田をどんどん拡張していくっていうのも知らないのか?
人は一度便利を味わうと、そちらに流れてもどってこないもの。
成田はLCC専用で生き残るしかないってのに・・・まったく
それこそ、考えられないですね。笑
586: 匿名さん 
[2011-07-04 17:53:23]
羽田の国際線のターミナルビルの増築が発表になったところなのにね。

永久に成田から出たがる人って、ひょっとして千葉県住民ではないかな?
587: 匿名さん 
[2011-07-04 17:59:38]
そもそも成田からフライトするにしても都内からだと品川からのアクセスは群を抜いて便利。
二駅目で到着。
588: 匿名さん 
[2011-07-04 18:15:45]
飛行機で通勤するぐらい頻繁に空港使う人、もしくは空港へ通勤する人なら、良いんじゃないですか?
590: 匿名 
[2011-07-04 19:16:21]
悔しい!無念だーっ

どうにか羽田空港国際化と、品川駅新幹線やリニアが全て、

明日から中止なれば良いのにぃ~っ(><*)

天王洲アイルや湾岸の追い風になっましまった原因がみ~んな、

中止と廃止になれば良いのに~ 悔しいよ~っ 悔しいよ~っ
591: 匿名 
[2011-07-04 20:55:33]
中止になるまでもなく終わってる現実を認識しなきゃ。
592: 匿名 
[2011-07-04 21:07:37]
リニアと羽田国際化が天王洲の衰退を早める現実を認識できないのかなぁ。
594: 匿名 
[2011-07-04 21:36:36]
羽田国際化は都心部とのシャトル輸送の要求を高めていく。
近いだけのアイランドの価値しかない天王洲は衰退していくでしょう。
595: 匿名 
[2011-07-04 21:59:29]
>594

くやしいのーっう(笑) 天王洲アイルの坪単価、下がって欲しいの~っ(笑)

なかなか思うように天王洲アイルは衰退しないの~う(笑) 羽田空港閉鎖か、

モノが天王洲アイル駅通過してくれるよう願う事だけに、人生をお捧げしよう(笑)
596: 匿名 
[2011-07-04 22:10:33]
羽田国際化は端緒にすぎない。
田町再開発はその羽田国際化の影響を受けて価値を高める。
その煽りを受けて天王洲は衰退する。
597: 匿名 
[2011-07-04 22:20:55]
ちょっと謙虚な見解だったかな。
正しいはもう衰退局面に入ってるし。
598: 匿名さん 
[2011-07-04 22:25:15]
↑日本語でOK

田町いいんじゃねえの
のんびりした駅で
各駅しか停まらないローカル駅に幸アレ! 
599: 匿名さん 
[2011-07-04 22:27:32]
はっきりいっておく。
 天王洲 ≠ 港南
そして
 天王洲 は品川区
んで、
 天王洲 の住宅は賃貸とURが主体
です。
このスレは誰が盛り上げたいの?? 
601: 匿名 
[2011-07-04 22:39:04]
羽田が巨大なハブ空港に成長したらモノレールはもはや役割終了。
天王洲も運命をともにするしかない。
604: 購入検討中さん 
[2011-07-05 00:53:52]
羽田の再拡張の話は現時点ではないわよ
東京港との関係で川崎側使ってもこれ以上の埋め立ては無理
将来的にNYNJのポートオーソリティのように京浜3港と空港と連絡鉄道を管理する会社が誕生して
東京は港湾機能の一部を横浜にシフトして空港メインにって感じにならないと
607: 匿名さん 
[2011-07-05 08:20:27]
リタイヤした老人とか学生とか金はあまりないけど、時間だけはある人が成田から格安チケットで旅立つ。
ビジネス客や限られたバカンスを有効に楽しみたい裕福な人は羽田を使う。
608: 匿名 
[2011-07-05 08:41:52]
きれい事いったって所詮は主要路線の補完じゃない。
今は各地への直行便の時代なのに。
そんな発想は韓国の航空政策を支援するだけ。
まあ天王洲の衰退に一喜一憂する人の思考レベルだからしょうがないか。

614: 匿名さん 
[2011-07-05 17:38:32]
ここ港南をバカにしたいがためのスレだろ?
天王洲『周辺エリア』ってスレタイでみえみえw
615: 匿名さん 
[2011-07-05 18:02:07]
最初の過去スレでは、湾岸マンション全般のスレだったんだよ。
誰かが限定スレに変えた。しかも、カマタくんの影がチラホラ。
616: 匿名さん 
[2011-07-05 18:44:15]
なんでもいいが、役に立つレスは一つもないな。
天王洲、港南は品川、羽田に至近だから
そういう意味での一定の需要はあると思うが。
617: 匿名 
[2011-07-06 00:30:36]
>>608
は全然わかってないね。

羽田はむしろ主要路線が集まっているし。
618: 匿名さん 
[2011-07-06 09:06:36]
東南アジア以遠でも、TGもSQもあるからね。

便利このうえない。
619: 匿名さん 
[2011-07-06 09:29:17]
まあ天王洲周辺なら成田までもシーフォートからリムジンバスで一本だし、
震災の影響で本数少ないけど品川駅からもNEXで一本でらくらくだよ。
620: 匿名さん 
[2011-07-06 09:36:36]
>>614
こいつも全然わかってないね。
天王洲という名前を使って、港南住民が
他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
ためのスレなのに
いい加減気づけよ
621: 匿名 
[2011-07-06 09:38:09]
617
主要路線以外はニンチョン乗り換えですか。
623: 匿名さん 
[2011-07-06 09:47:30]
ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
上位のハブ空港になれるかとかいうのは
実はどうでもいい問題。
日本から海外主要国への窓口が羽田に集約
されていってるという事実が大事なんだよ。

624: 匿名さん 
[2011-07-07 14:46:19]
6月22日付朝刊8ページより
http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html
「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」

・・・
 現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。
・・・

頭がネガだと>>621のようになる。
625: 匿名さん 
[2011-07-07 15:08:11]
このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
活用してる人もごく少数ではないかなっと。
海外からの観光客誘致は必要ですが...
626: 匿名さん 
[2011-07-07 15:54:42]
羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから
住民なら知らない人いないでしょ。

627: 匿名さん 
[2011-07-07 17:27:54]
自分が活用してないと、
他人も…
と思いたいのでしょう。
629: 匿名さん 
[2011-07-08 02:29:55]
会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。
630: 匿名さん 
[2011-07-08 15:09:32]
>このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?

おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。

で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。

毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。
631: 匿名さん 
[2011-07-08 16:24:42]
天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。

あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。
632: 匿名さん 
[2011-07-08 16:30:19]
某評論家が、テレビ番組で
震災前に勧めた青物横丁か。
全く、板での反響がなかったね。
633: 匿名 
[2011-07-08 16:33:01]
青物横丁はそもそも物件事態が少ないよね。
634: 匿名さん 
[2011-07-08 17:17:36]
>>620

>他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
ぷっ。将来性もなにも無いクソ地域に買っちゃってかわいそう奴だな(爆笑)
635: 匿名さん 
[2011-07-08 18:03:42]
青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。
637: 匿名 
[2011-07-08 22:58:26]
>>635
そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。
638: 匿名さん 
[2011-07-09 01:02:07]
おっ早速 釣られてるな。
(爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。

何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性
今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな

不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが
泣ける。

640: 匿名さん 
[2011-07-09 16:16:27]
レディクリスタルが対岸に越してきて運河沿いにボードウォークが伸びそうですが、
さらに元JALビルからフジテレビのビル超えて
品川シーサイドの方まで遊歩道が出来たりする計画はないんですかね?
つまり京浜運河の西側運河沿いです。
あの辺はこれからマンション増えそうだし京浜運河ぞい
整備されたら結構需要ありそうですが…
641: 匿名さん 
[2011-07-09 16:49:21]
>>632
青物横丁は物件がないし、マンションを建てられる空き地もない。
つまり不動産業者が稼げる場所ではない。
だからこの板では相手にされないんですよ。
埋立地のようにタダ同然で土地が仕入れられて、高値でぼったくることができるマンションが建てられる。デベにとって「おいしい」場所じゃないと、この掲示板では人気が出ません。

642: 匿名さん 
[2011-07-09 16:55:42]
>>641
ぼったくれるようにすること=開発。

空港・リニアで、ぼったくり返せれるのであれば、御の字ではないのかな?

デベにとっても、購入者にとっても「おいしい」場所ってそうはないだろうね。
643: 匿名さん 
[2011-07-09 17:04:34]
リニアって14年も先じゃないか。それも順調にいけばの話。
リニアが来て資産価値が上がるから、今は住環境も悪く不便な埋立地を買うって考えられないんだけど。
そういうのをなんとかの皮算用っていうよね。こういう詐欺話に引っかかるような人は一生損して生きていくんですよ。

644: 匿名さん 
[2011-07-09 17:07:48]
14年先だからいいんだよ。

ここ10年は羽田国際化、10年後もリニアで安泰ということで。

皮算用もできないところがほとんどでしょう?
645: 匿名さん 
[2011-07-09 17:50:02]
>>643
あ~ぁ。ほんと全然わかってないね。
不便な他の何の将来性も無い地域の>>643のマンションが、ただただ経年劣化で
右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
それこそ経年劣化とか無縁の話。

こういう底の浅い発想しかできない小バーカさんは一生損して生きていくんですよ。
646: 匿名 
[2011-07-09 17:55:22]
天王洲アイル魅力的ですね
647: 匿名 
[2011-07-09 18:03:31]
来るか来ないかもわからないような
スポーツ大会に全ての夢を託してるような
某地域の奴とかなんだろうな。
泣きながらネガしてる奴ってw
648: 匿名 
[2011-07-09 18:10:51]
ここネガは、天王洲のポジ要素のレスを削除ばかりしているようだね。
東海道新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、都営浅草線(北総線)、京急線らの利用が出来る駅からタクシーで1meter(品川港南、東口~天王洲郵船ビル迄)で往き来が出来て、
ましてや羽田空港国際化で国内線国際線発着ターミナル駅へのアクセスも良く、ましてや
将来のリニア始発まで決まった品川駅港南側(天王洲)は、資産価値として
付加価値が一杯あり、これから再び開発され益々と発展してくでしょう!

見てると、天王洲のネガさんは本当に買いそびれて、激しく立腹してるようですね。
650: 匿名 
[2011-07-09 19:14:19]
品川駅付近の開発に、羽田空港から国際便もスタート!


いずれにせよ天王洲アイル(港南ー北品川ー東品川)あたりは値打ちはあがってるね!


まぁ天王洲アイルはラッキーパンチを貰ったようなもんだね!


ネガは悔しくてたまらないかも知れないけど、我慢しち方が良いですよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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