なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

751: 匿名さん 
[2017-04-27 20:03:25]
人生は流れ流れて長良川。

人生なめんなよ!
756: 匿名さん 
[2017-06-20 06:04:40]
ヒマで、周りは忙しそうにしているのに時間潰しが大変な時があります。^^;

759: 匿名 
[2017-06-20 12:28:03]
仕事が楽なので年収が1500万円しかないの。
777: 軍中央 
[2017-07-07 07:53:36]
[NO.752~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
778: マンション掲示板さん 
[2017-07-24 06:35:06]
早出出勤なんとかなりませんかね
779: 匿名さん 
[2017-07-24 06:36:45]
仕事がヒマ過ぎるの! (^。^)
780: 田中 
[2017-07-24 16:10:29]
キャンペーンに賛同をお願いします!
https://www.change.org/p/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%A4%A7...
781: 京都のひと 
[2017-08-01 20:46:36]
本社が京都のへんぴなとこ。ワンマン社長で常に誰かを悪者にしてなきゃ気が済まないやつ。居ない奴の悪口。みーんな悪口言われてるの知ってるし。いつか、地獄見ろ
782: s 
[2017-08-03 11:23:50]
どんな仕事をしてても常に人の話を聞いてて対応できるようにしろ?
そういわれても無理です。
色んな人が色んな話してるのに自分の仕事こなしながら
いろんな人の話を盗み聞きしてうまく対応しろ?話の内容を覚えとけ?
毎月難十件も出てくる案件を覚えておけ?
離席することも多い私に、すべてを聞いていろと?聞いてなったら話してたよね?
聞いてた?って。どこにでも耳があるわけじゃないし、そんな仕事できる人間じゃないよ私は。
3つ上の上司はかなり優秀。
なんでもできるし、若いのにそれなりに権限ある。信頼も厚い。
おかげさまで仕事とられるし、テキパキこなすし。
のろまで無知でバカな私は比較されてあてにされてない。
役立たず過ぎて死にたい。
783: あああ 
[2017-08-14 16:15:24]
会社行かないと、と思ったけど会社の前まで来て引き返してしまった
784: さん 
[2017-08-23 21:38:51]
会社にいるできるババアが大嫌い。色々なことに気づいているアピール激しいくせにいざという時助けてくれない。私は心の中でいつもムカついている。顔見るのもやだ。こっちは言われる前にやってるっつーの。うるせっつーの。いじわるババア。
785: うと 
[2017-08-23 21:45:39]
会社の経費をこっそり使う。自慢大好き。器の小さい男。大嫌い
786: 匿名 
[2017-11-16 21:46:28]
派遣登録に行くといきなり部長、(社員に聞いた)
おじさんが怒鳴っていてびっくり。
若い痩せた女性が対応してくれましたがロボットの様に冷たい態度・・。
派遣社員とはいえしっかりとした対応、せめて
お客さんなど来ているときなどは気を使ってほしかったです。
もちろん登録はお断りしました。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
787: 中澤 
[2017-11-17 10:24:07]
会社が倒産しすぐに友人の会社で雇ってもらい、数年にわたり
助けてもらったが、その人間を裏切ってしまった。
自分の保身でその方を裏切ってしまった。死んでも死にきれない
788: 匿名さん 
[2017-11-18 16:55:57]
挨拶無視、パワハラセクハラ当たり前。
お局は自分勝手なルールを作って、新入社員をいじめる。
労働契約は、労働基準法に則ってない。
社長は表面上はニコニコしてるけど、短期契約の使い捨て雇用を長年続けている。

去年退職しましたが、仕事のストレスで病気になってしまい、まだ通院中です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
789: 匿名さん 
[2017-11-21 12:09:08]
仕事へいかないとと思うだけで、動悸が始まる。
勝手に涙が出てくる。薬飲んだけど、動悸が治まらない。
今日も1日耐えられるのかな~
790: 匿名さん 
[2017-11-21 12:16:25]
そんなに辛い仕事でも頑張ってる君にエールを贈るよ。

良いことも良くないこともある。
でも、どんなこともすべて君の未来の糧になる。
792: 匿名さん 
[2017-11-22 09:49:48]
定年になる前に
継続雇用を希望されますかと聞かれた

殊勝な顔で、いえいえ私のようなものは退いて後進に道を譲らせていただきます答えたが
内心は(誰が続けて勤めるか、ボケ!)だった

今は職場に行かなくて済むというだけで
気持ちが清清しい
795: 介護職 
[2017-12-08 06:30:38]
苦手な職員がいる!
元パートだった職員と普通の職員!
なんか、他の職員からしたら私ってすごい頑張ってるって言ってくれる人もいるんだけど、その2人は他の職員から褒められた時でも褒めてくれない!
仕事も、他の職員は時間かかってもいいから丁寧にって言ってくれるのに、その元パートだった職員は、早くやれって言ってくる!早くやれって言われて焦ってやってミスしたらその元パートだった職員のせいにしてやる
パートから常勤になって調子こいてんじゃねーよ
普通の職員も、5月から入った割に調子こいてる!昔も働いてたからって調子こいてんじゃねーよ
介護主任に愚痴ってやる
798: 匿名 
[2017-12-09 07:05:02]
[No.797と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
799: コロン 
[2017-12-11 23:10:04]
箱を積む仕事でこっちはキツイのに「もっとスピードを上げろ!早くしないと終わんないよ!」とか何回も言ってくる「うるせえ!言われなくても分かっとるわ‼」デブババア死ね!!!
800: 匿名さん 
[2017-12-14 06:51:06]
[No.791~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる