なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

3251: 匿名さん 
[2022-03-09 07:30:11]
あんなのを営業まわりに同行させるってバカなのかな?
ごめんなさいね~とか、すいませんね~とか…申し訳ございませんを知らんのか?
しかも、すみませんだろ? ホントに無駄な学歴だな
そんなのを同行させるって相手方のこと考えたらわかるだろうよ
ミス多いし、そんなやつに仕事教えてもらわなくちゃならないって環境悪すぎだろ
ま、教え方もひどすぎて麻痺してくるわ
それでも、そんな使えないヤツの下に人を配置するとか言ってるし…
ま、配属された人から不満続出するだろうから笑う準備だけはしておくわ

とにかく辞めるための行動を念頭にやり過ごすわ
3252: 匿名さん 
[2022-03-09 15:45:25]
お前みたいなのが社長がだから、みんな次々辞めていくんだよ
気付けよ。 社内アンケートとった意味ねぇし
じゃ、もっと優秀な事務員雇ったら。
嫁も母親も金の事しかたまにねぇから。
3253: 匿名さん 
[2022-03-09 18:28:31]
質問しても答えられないし、最後には「実は自分やってないんです」なんて言い出す始末。
最初から言えよ、知ってたらお前になんか聞かねえよ。
ずいぶん時間かけて手順書作ったのに片手落ち…いやそれどころかダダ漏れだよ。
だから無駄に質問が増えるんだろうがよ。
質問がすくなるなるような説明と回答してくれよ。
3254: 匿名さん 
[2022-03-09 21:22:49]
電話で「あんたのところで注文しないから」と悪態つきながら電話きりやがったのに、後からしれっと注文のFAX送ってきた。毎度のことだけど、いい加減にして欲しい。声すら聞きたくない。
3256: 匿名さん 
[2022-03-10 00:05:40]
入って1ヶ月も経ってない社員が初バイトの子を教えるってどーなの

その人も そこまで仕事できる訳でもないのに
教えるのが上手いだの丁寧だの言ってるけど
間違った事丁寧に教えても意味ないよね

こっちが訂正すると 不機嫌になるし 何なん?
どーせうるさいヤツとおもわれてるんだろーなー
クソ腹立つわ
3257: 匿名さん 
[2022-03-10 00:33:02]
求人費使ってるから一応面接するけど、転職回数がやたら多い奴。
異業種渡り歩いてもキャリアにはならんし、自分はすぐやめますってアピールしてるようなもん。
お前らに合う職場なんてねえんだよ。無駄だから応募してくんな。面倒くさい。
3258: 匿名 
[2022-03-10 07:43:16]
客をかせに暴言吐くクレーマーが多くてホントいやになるは。老害マジ迷惑。
クレーマーは口開くな。提案してやったらしてやったら、余計無理言いやがって!!
テメーらの対応する価値マジね~んだよ。時間とるだけで他のお客に迷惑かかるは。
他のお客も気分悪いんだよ。
客とか関係なくクレーマーを裁く侮辱罪とかマジでできてほしいは。
3259: 販売関係者さん 
[2022-03-10 09:32:17]
二月末で辞めたバイトが三月は有休扱いにしてくれと言ってきたんだが?
退職済みでシフトにも入ってないのに休みようがないだろ
労基に相談したら上司と話し合えと言われたって?
それ、無理だから諦めろって意味なのに
3260: 匿名さん 
[2022-03-10 09:38:32]
[No.3255と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3261: 匿名さん 
[2022-03-11 12:15:27]
咀嚼音ですらイライラしてくる
3262: 匿名さん 
[2022-03-12 13:13:42]
上司が外出せていなくなると電話ででっかい声で無駄話
ずっとそんなの聞かされたこっちは頭痛してくるんだよ
もっと受注して仕事しろよ
3263: 名無しさん 
[2022-03-12 13:16:48]
同僚の山田達◯という職員は、上司や強そうな人には胡麻を擦り、強く当たれる職員には威圧的な態度で接し、無関係な人にまで陰口を広める、本当にゴミ屑以下な、社会の役に立たない、最底辺の人間だ。
山田達◯を含めその周囲の人々に、彼が行ってきた悪行の報いがあるよう、呪っている。
3264: 匿名さん 
[2022-03-12 13:57:20]
縁切り祈願してきた
3265: 匿名さん 
[2022-03-13 05:41:02]
あの女嫌い。
それしか出てこん。
一緒に働いたことないからみんなわからず仲良くしてるんやろぅけど、一緒に働いたらアタシがあの女嫌ってる理由みんなわかってくれると思う。
早くみんな気づいて。
3266: 匿名 
[2022-03-13 18:49:33]
客の前で怒鳴りやがった。自分の責任のくせに。
3267: 匿名さん 
[2022-03-14 17:00:11]
自分の仕事せんと人の仕事ばっかして、私なんでもできます。
誰の仕事でも出来るんです。ってアピールやめろ…
自分の仕事まず終わらしてから時間に余裕があったら人の仕事で手伝えや。
3268: 仕事したくない 
[2022-03-14 19:19:21]
こんな上司は嫌だ
・業務指示が曖昧
・話を聞く姿勢が嫌々
・すぐに相手の悪口を言う
・部下の行動を把握していない癖に、わかったような口で物を言う
・部下の気持ちを汲み取らず、決めつける
・一方的にお前が悪いと、視野が狭い
3269: ダメダメ 
[2022-03-14 22:35:23]
介護、鬱っぽくなってて辞めたいけど、まだ後輩達に教えたいことあるし、今の施設で最初の方に会った利用者さん達とも別れたく無い。前の施設では挨拶出来ないで移動になっちゃったから。
今の施設はこれからもっと重い人増えるみたいだけど、下手に前の施設でのキャリアがあるから、大丈夫だよねって言われるのも辛いし、ギャップに驚かれるのも辛い。前のとこが緩かったのもいけないのかもだけど。
ただ、デイサービスで、部屋がフロアしかないのに、個室が必要レベルのひとが来るのは間違ってると思う。
3270: 匿名 
[2022-03-14 22:52:32]
デイサービスで気分の上がり下がりが激しい人なのに、薬が全くないっておかしい。
社員さんに報告してもないんだね~、家探してもらわないとね。で終わり。
薬きれた時の恐ろしさしらないのか!?と思った。
まだ、本格的な症状出てないし、いつも寝てるし、周りの人に危害加えないからほっといておかれてるのかな?

親に言ったらまだブチギレて本部まで電話しちゃうから話してないけど、
利用者さんがいつ爆発するか、私が止められるのか不安。前の施設でも利用者さんのパニック止められなくて、トラウマになってるし、もう死ぬかもしれないって
思いたくない。
でも、今やめたら人居ないし、新しい施設だからこれから利用者さんどんどん増えるし、仲のいい利用者さんを最後まで見れないのも辛い。 
てか、無資格者を一人でフロア置いたり社員がほぼ一日いない日があるのが間違いなんだよなぁ
3271: 匿名さん 
[2022-03-14 23:08:19]
今日も謝ってた…
いつもいつも謝ってるけど、そんなに謝ることあるの?
不思議でならん
3272: 匿名さん 
[2022-03-14 23:28:35]
いつも不満とか言ってるけどさぁ 休みたかったら 休めないこともないんだから休めばいいじゃん!どーせ、俺がいないと何も出来ないんだろって思ってるんだろーけど。
助かってる時もある反面 色んなことに口出してきて 迷惑な時もあるんだよ
今のところにいるのだって 自分の思いどーり
やりたい放題できるからでしょ?

ほんとに嫌なら 戻りゃいいじゃん
社員の人も あれこれ口出されて はっきりいって嫌がってるよ

イライラをこっちにまでぶつけるな???
3273: 通りがかりさん 
[2022-03-15 13:08:16]
会社へのサービス問い合わせに対して回答したところ
上司が「お前の言ってる事は嘘で嘘つきだ」と言われた。
全くそんな事はなく、他の誰が対応しても同じ回答なのに… 「お前が今まで対応してきたものも嘘ばかり」と何を根拠に言っているのか分からない…
営業ではないが個人の数字を追っているが
「そうなるとお前の数字も嘘だと思える」と…
もうこんな上司の下で働きたくない…
なんで自分ばかり標的になるのか…
3274: 職人さん 
[2022-03-17 02:27:32]
コロナに感染したんで休みます → 理解できる

コロナは不可抗力なんで日当下さい → は?

凹して迷惑料払わせました
3275: 匿名さん 
[2022-03-17 06:41:30]
仕事頼むのはいいけど、指示が間違ってるんだよねー
指摘したら『自分はじめてなんで』って…初めてもなにも関係ねーだろ? 見積書も読めないなんて今まで何してきたらこんなことになるんだよ
効率悪いやり方しかできないし…お前いらねーよ
しかも、その指示された仕事、終わってるんだよね。
言われる前から必要になること分かってっから、こっちは進めてたんだよ。
終わってから、『俺がやらせました』的な笑
できるつもりになってるし…残念でしかない。
パフォーマンスも空振り
3276: 匿名さん 
[2022-03-17 07:31:45]
テメェで間違った指示だしてテメェで訂正するのは当たり前。それを途中からこっちに振りやがった。どれだけできねんだよ。
テメェのシリぐらいテメェで始末しろよ。無駄なところでプライド高いんだから最後まで全部プライドもてよ
3277: 匿名さん 
[2022-03-17 20:13:45]
自分の仕事やらんと人の仕事やらなあかんぐらい忙しいんやったら遊ばんと仕事やれよ。
暇でも忙しくてもフラフラ歩きまわって喋って何しに会社来てんの。
アタシの悪口あっちこっちで言い回ってアタシは悪者扱いで悪口言ってる奴がまわりからチヤホヤされるって意味わからん。
ほんま嫌。
なんで普通に働いて無駄口も聞かず黙々と仕事してるアタシが悪者扱いなん。
いつも喋ってフラフラ歩き回ってアタシの悪口言ってるあの女がみんなから大事にされんの、おかしいわ。
アタシはどぅしたらいいの、あんだけ仕事しても誰からも感謝されずアタシは悪者扱い…
3278: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-18 02:40:27]
吉岡お前の事は忘れないからな。
3279: 匿名さん 
[2022-03-18 14:53:18]
仕事を辞める若者が増えて来た。
今でも人手不足なのに更に辞められたら周りから「潰れるのも時間の問題」とか言われてるのが事実になるじゃん。
頑張って求人出してるみたいだけど綺麗な言葉を並べても事実も真逆だから真実知った人が逃げてんのに、自分もそろそろ転職しようかな。
3280: 匿名さん 
[2022-03-18 22:45:07]
ミスしたのは全面的に自分が悪いんだけども、それに関して「普通わかるよな?」「それでどうする訳?」「返事しろよ」とか言ってくるのはパワハラとかモラハラとかではないのかな
辞職を申し出たら「相応の対処をさせてもらう」と言われた
そのことに関して別の上司に話したら生活かかってんだからミスした時に部下をそう言う風に指導するのは当たり前と言われた
辞職の際の言葉は、口滑らせただけだろ、と言われた
自分がおかしいのか
3282: マンション検討中さん 
[2022-03-19 18:08:38]
夜勤いきたくない、、、、
3283: 匿名さん 
[2022-03-19 20:26:52]
なんであんな姑息な嫌がらせするやつがみんなから気にいられてんの…
どぅせ自分のこと棚に上げてアタシを悪く言ってアタシが悪くなってんねやろな…
口下手なアタシはアイツに追い込まれて辞めることになんのかな…
3284: 匿名さん 
[2022-03-19 23:02:27]
雇われる側じゃなく、雇う側になりたい。
3285: 匿名さん 
[2022-03-20 17:39:05]
締め切りすぎてる上に、日曜ギリギリでチェックの直し言ってこないでよー。
私は土日関係ないけどさー、スケジュールがくるってるんだよー。締め切りは守ろうよー。
3286: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-21 03:29:42]
普段は仕事しないくせに偉い人が偵察にくると
やってますアピールする奴
お店に来るのにマスクなしできてマスクをしてほしいって言ったらドヤ顔でマスクありませんって言う奴
このご時世マスクしないで偉ぶる奴
真面目に店来んな!
それから目の前で聞こえるように悪口言うババア
お前のいちいち細かいとこウンザリ
会社は仲良しごっこするとこじゃないわ
お前いなくても会社はまわるからいなくなってくれ
3287: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-21 03:51:20]
きちんと梱包もせずに内容を聞いただけで
名指しで口コミに悪意を書き込む奴
お前が店利用しなくても全く困らないから
来なくていいよ ってゆうか来ないでくれ
やるのが当たり前みたいな態度のババア
あんたみたいなのを老害ってゆうんだよ

3288: 匿名さん 
[2022-03-22 17:36:15]
なんであの人だけ仕事サボるの許されてるの?
後ろのレジで手が空いてる人が閉店作業するんだから前のレジにいるあなたはやる立場じゃないんだよ!そもそも担当場所から勝手に離れないで!
レジ抜けててもトイレ交代もしてくれないんだから!
そもそも1時半ぐらいで終わる作業をなんで4時間もやってるわけ?サボってるとしか言い様ないよね?上司もみんな気づけよ!
レジ上げもできない、トイレ交代も回らないならやってくれる人のほうがいいんだけど!
仕事しない奴と給料同じまたは少ないとかやってられないっ!
3289: 匿名さん 
[2022-03-22 17:46:59]
待って!なんで売り場いるはずの人が休憩来てるの??
そして、あなた20分後に帰るんだよ?ただですら仕事しないのに、仕事中勝手に休憩してるなよ!せめて休憩の打刻してよ!
しかもさ、いつも帰らず残業してるよね?仕事なくてもお散歩して残業してから帰るよね?
仕事ないのに1日4時間も残業になってるの可笑しくない?早く帰れよっ!
逆に誰にも見つからない様に店内お散歩したりお茶飲んで4時間してるのもすごいわ!
3290: お疲れ様デスいつもゆってる 
[2022-03-23 13:39:10]
挫けずにがんばってください


3291: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-23 22:53:03]
溝○主任
あなたのやっている事は仕事を与えるではなく、仕事の押し付けです。
そんな態度だと辞めちゃうぞ!
3292: eマンションさん 
[2022-03-24 12:19:15]
最初から戦わなかった私が悪いけど。
何で上の団体が参集総会やるっつってんのに1人やらない方向で決めつけてるわけ?
んで機嫌も悪くなってるし
手土産なんてしてどうするの?
そんなことするなら講習会やればいいじゃん
フラワーアレンジは当たり前のようにやるんだから
ふざけんな
3293: 匿名さん 
[2022-03-24 13:08:53]
ババアうるせえ
てめぇの感情論で物言うな
仕事にババアの感情ほど不要なもんねぇから
失せろや
3294: 匿名さん 
[2022-03-24 18:47:49]
机をトントントントン
電話が終われば、やっと終わったー的な溜め息
大した仕事もしてないのに、頭抱えて難題に立ち向かってる俺的な…
喋らなくてもうるさい人って、いるだけでイライラさせる
消えてなくなればいいのに
3295: 匿名さん 
[2022-03-25 02:39:33]
結局、年寄りより若くてガッツのある女の子が可愛いんやろな…
歳には勝てないし頑張ったところで気疲れと肝臓痛めるだけなんだけど、負けたくない!
3296: 匿名さん 
[2022-03-25 02:41:19]
結局、年寄りより若くてガッツのある女の子が可愛いんやろな…
歳には勝てないし頑張ったところで気疲れと肝臓痛めるだけなんだけど、負けたくない!
3297: マンション掲示板さん 
[2022-03-25 19:03:41]
会社のクソ発達障害男!地獄に落ちろwww
障害者じゃけー言って言っていいことと悪いことがある。お前いっこも仕事せんと好き放題のことイチタタテ 
3298: eマンションさん 
[2022-03-25 20:01:39]
アイツらの家族ごとこの世から消えろ
3299: 匿名さん 
[2022-03-27 13:51:33]
同僚と一緒に仕事教わってるけど同僚にだけ当たり強くて聞いてて不快
私さんは覚えが早いとか褒められるけどその後同僚はだめだな~って入るから素直に喜べないし、そもそも職場環境がパワハラ気質でもう辞めたい
私らの決定後にしか動けない人員がいるから早めに終わらせようっていうのはわかるよ?
でも早く終わらせられないなら怒鳴られたり悪態つかれて見下されても仕方ないっていうのはおかしい
3300: 匿名さん 
[2022-03-27 13:56:10]
なっげー演説する割に中身は無いし上げる上げる強調してた給料も立ち話で堂々と上げる気ないって言ってたってさ
辞めるかー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる