なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1501: 名無しさん 
[2020-12-03 14:03:02]
日◯製作所やそのグループ企業、名前知れてるし社員は皆凄いのかなと思って派遣で働いてみたら、出勤だけしてまったりしてたり雑談ばかりであんま仕事してない人ばっかり。高い給料貰ってる人もわんさか居るのに昔の暇な公務員みたい。
1502: 匿名さん 
[2020-12-03 19:40:57]
なんの資格もないパートのくせに
メニュー決めなんてしてんじゃねーよ!
毎日肉か揚げ物ばっかでお客さんみんな飽きてるよ。
売れないのはコロナのせいじゃなくてお前の選択が悪いんだよ。
季節感ないし、地味な副菜だし。作り方はテキトーで旨くない。
上司に取り入るのはうまいのにねぇ

お前中心で職場動かすんじゃねーよ!クソババァ
1503: 匿名さん 
[2020-12-04 11:41:26]
ゴミ収集の仕事を9月末から働き始めたんですが
俺の地元とは違うのでゴミの位置、地形など全て違うんですが 前は雪で見えないのに
降りて見てこいやっていきなりキレられて
お前もう来るなとか言われたんだけど
その言ってきた人10年以上いる人なのね
一緒にされちゃ困るし、元からここの人間じゃないからわかるわけないしwww
行くのやめよかなって考えてしまったw
1504: 匿名 
[2020-12-04 11:49:38]
まあまあ、ゴミ収集て素晴らしいお仕事だと思いますよ、トイレ掃除もそうですが、みんなが嫌がる仕事ですからね、もっとご自身の仕事に誇りを持って一生懸命なさってください!
そうすれば仕事の流儀とかで取り上げられるかも?この間実際にゴミ収集のプロが出てて感動しましたよ。
1505: 匿名さん 
[2020-12-04 12:27:06]
そうだな、自分の仕事に誇りを持つって大切ですよねぇ。午後も仕事頑張るべぇ~。
1506: 匿名さん 
[2020-12-04 12:41:19]
杉村大蔵もトイレ掃除一生懸命してるのが議員の目に止まって今があるもんね。
想いのある仕事をしないとなぁ、
1507: 匿名さん 
[2020-12-04 15:10:33]
1504>ありがとうございます?
頑張る気になりました(^^)
1508: 匿名さん 
[2020-12-04 16:03:32]
頑張ってね、応援してますから。
1509: 匿名さん 
[2020-12-04 19:18:36]
初めての部署に異動になってずっと頑張ってきたけれど、仕事に失敗ばかりで気をつけて作業をしても間違えてしまう事が多く、あの人は仕事をさせないほうがいいと言われたその日の夜、事故を起こしてしまう自分は頑張っても何をしても無駄なんだと思います
1510: 匿名さん 
[2020-12-04 19:23:45]
ダメ人間でも継続は力なり
1511: マンション検討中さん 
[2020-12-04 23:44:53]
ヤク○トレディなんだけど、同じように週に5日同じ時間働いているのに給料が全然違ってて、私八万で新人13万なのが悔しい。売上次第なんだけど、私の前の人は五万円だから、だいぶ売上上げたんだけど、周りが10万以上で落ち込む。
1512: 匿名さん 
[2020-12-05 00:04:43]
ドンマイ
1513: 匿名さん 
[2020-12-05 06:03:37]
歩合制のバイトなんだけど、古参のババアが嫉妬してきてうざい。
偉そうに絡んでこないで自分の顔鏡で見たら?売れない原因が分かるよ。
1514: 匿名 
[2020-12-05 07:25:52]
他人は他人、自分を信じて頑張る。
他人と比べるとあそこは劣っているとか色々と思ってしまうもの。
自分らしく自分にしか出来ない仕事をしましょう!
1515: 匿名 
[2020-12-05 13:04:44]
元気でました!!
1516: マンション検討中さん 
[2020-12-05 15:31:20]
先輩に聞きながらまとめ上げて完成したものが、公開後に「これ違う。間違えてる」と言われた。
間違えると他の人に影響が出るものだから、先輩には確認しながらやった箇所なのに、「そんな事言われたっけ?」「全然覚えてないんだけど」って。勝手に決めると怒るからちゃんと聞きましたけど!確認しましたけど!
隣で「はぁ~。しんどい。」って。なんなんだよ。こっちが泣きたいわ!理不尽だし、納得いかない。
1517: 匿名さん 
[2020-12-05 15:42:12]
あなたの味方を多くつくることね。
しっかりちゃんと仕事をしてれば周りは認めてくれる。どちらが正しいか、わかってくれる、そうすれば先輩は自然淘汰されるわよ。
1518: 通りがかりさん 
[2020-12-05 19:11:48]
出社時、帰社時、退社時、俺の挨拶だけ返事しないクズ上司。わざとらしいんじゃボケそれして何になる?満足か?営業回らずスマホばっかしとるから成績伸びんし肌荒れエグいんじゃボケ、お前取引先からなんて言われとるか知ってんのか、顔色悪い人やぞ、一生掻きむしっとけ
1519: 匿名さん 
[2020-12-05 20:15:15]
まあまあ、そんなボケ上司やから自分が光れるんです。よく会社の上司があほばかりという愚痴を言う方がいます。だからチャンスなんですよ。もしあなたの上司が仕事出来すぎあらたらあなたはプレッシャーでもっと苦しいですよ。
自分が出世するチャンスなんですよ。
考え方変えれば人生は変わります。
頑張ってちょ~だい!
1520: 匿名 
[2020-12-05 23:20:10]
仕事のできない派遣。只の入力なのにミスだらけ。謝りもしないし注意すると不貞腐れるし、終いには何でミスしやすい箇所を最初に言ってくれないのかと逆ギレ。
お前が何でこんなに短期で職場替わってるか分かったわ。うちも15日締めで終了にしとく。
1521: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-06 00:13:55]
俺が担当してるプロジェクト、今回のはかなり判断が難しい細部案件が多くて時間を要する状況。それをたまたま飲み会で別部署の奴に話したら、「こうすれば?」とアドバイスくれたんだけど、とっくに検討した案だったし、的確じゃなかったので「ありがとう」だけ言っておいた。そしたら数日後「アイツは俺に助けを求めたのに無視した」「結果報告もない」とか周囲に言われまくっててビックリした。そもそも数日で判断できる案件ですらないし、勝手にアドバイスされただけだし、そもそもアドバイス内容が稚拙だったし。意味がわからん。
1522: 匿名さん 
[2020-12-06 02:59:09]
あー、やっと営業終わり。
売り上げねーくせにプライド高い女はダメだ。
次のシフト?気が向いたら入れてやるよ。
1523: 還暦役員 
[2020-12-06 08:05:43]
なんだかんだ不満はあるだろうけど自分の信じた道を行け!!それだけ(笑)
1524: 匿名 
[2020-12-06 08:56:43]
何を愚痴文句言うとんねん、本当に嫌なら会社やめる、それだけ。
1525: 匿名さん 
[2020-12-06 09:53:26]
んだんだ
1526: 匿名さん 
[2020-12-07 01:23:01]
もう無理っすわ、辞めます言うから退職届出してって言ってるのに出さない奴がいる。
催促したら退職強要とぬかしやがる。はよ辞めてくれや。誰も止めねえから。
1527: 匿名さん 
[2020-12-07 10:23:05]
解雇しましょ。
1528: 匿名さん 
[2020-12-07 10:57:44]
んだんだ。
1529: 匿名さん 
[2020-12-07 11:04:13]
>>1526
そいつ多分辞める気ないよ。周りが引き止めたり、心配してくれるの期待して言ってるだけ。
1530: 匿名さん 
[2020-12-07 15:28:40]
この時期に年末の挨拶とかいう無駄な訪問する会社多すぎ
例年とは違うんだからふつう伺ってもいいですか?って連絡してから来るよね
約束のない訪問と飛び込み営業はお断りってでかでかと貼ってあるんだけどお構いなし
事前に連絡さえもらえたらちゃんと断れるのに
わざわざ事前連絡という手間をかける価値がないと思ってるんでしょ
ギフトも正直いらない、まずいドリップコーヒーとかどうせ捨てるし
1531: ジョッキ 
[2020-12-07 15:59:07]
久しぶりにモンスタージジイ患者に遭遇。理屈が通じないかわいそうなジジイ。他の患者、職員まで巻き込んで迷惑千万。暴言吐ける元気あるなら病院来るな(笑)というか早く◯ね。
以上です。ありがとうございました!
1532: 通りがかりさん 
[2020-12-07 17:58:15]
ColoredraceというTwitterアカウントは
彼の言うエセ日本人本人であり、
桜井誠側のやらせ工作員(人工芝運動)でもある。
「桜井誠 やらせ」でGoogle検索
ColoredraceというTwitte...
1533: 匿名さん 
[2020-12-07 18:20:21]
誰やねん
1534: 匿名 
[2020-12-07 18:38:25]
知らんけど(笑)
1535: マンション掲示板さん 
[2020-12-07 19:28:30]
タチ悪いお喋りババアが2人もいて、わざわざ私の目の前で、私の悪口を遠回しに言ってきやがる。
ハッキリ言われるのも腹立つけど、微妙に誰の事言ってるのか分からない風なのがウザすぎる。デブババアと、定年間近ババアが!若い女は全て敵かのように思ってんじゃねぇよみっともない!!
1536: 匿名さん 
[2020-12-08 01:34:46]
家族がコロナの濃厚接触者になったので休みますと連絡してきた部下がいたので二週間の自宅待機にさせた。その後、出社日の前日になって、知人に陽性反応のものがおり自分が濃厚接触者かもしれないと連絡があった。
自宅待機なのにどういう経緯で知人と会ったのか問うと、プライベートの事なのでと話を濁し、また二週間休ませてくれと要求された。濃厚接触者かどうか医療機関に判断してもらって連絡をよこせと伝えた。結果、濃厚接触の定義からは外れるが念のため休ませてくれと連絡あり。
コロナを盾にさぼろうとしてるとしか思えないんだが。。
1537: 匿名さん 
[2020-12-08 02:12:19]
どこでもいるんだなw
うちは熱あるって頻繁に休む奴いたから診断書出させるようにしたらピタッと止まった
1538: 匿名 
[2020-12-08 07:40:22]
知らんがな(笑)
1539: 上場企業役員 
[2020-12-08 08:58:39]
在宅ワークもどこまでちゃんとしてるのかよーわからんのう。
1540: 匿名 
[2020-12-08 12:55:47]
一個聞き忘れただけで、そんな怒ることある?
暇か。お前が聞けばいいやろ。
そんな重要なことちゃうし。
毎回毎回しょうもないことばっか言いやがって。
こっちはお前みたいに暇ちゃうねん。
ボケが
お前は今まで一回もミスないんか?完璧なんか?
ちっちゃいミス見つけて言ってくんな暇人が
1541: 友子 
[2020-12-08 14:09:35]

こんなとこでぼやいても仕方ないで(笑)
1542: ブラック鹿 
[2020-12-08 23:48:39]
仕事が遅いHGにイライラ。
治療計画なし。下手くそ。いつまで経っても治療終わらない。(同じ治療繰り返す)
そんなHGのこと信頼して来るkr…
だまされてますよ。
なんでも人のせい。指摘するとすぐ逆ギレして反発。話噛み合わない。
ほんとくそ。あんな親の子供なら、ろくでなしだわ。給料泥棒なんだから早く辞めろ。
うちの職場には向いてないよ
1543: ななし 
[2020-12-09 00:05:32]
有休とろうと考えてたけど、途中退職の奴のせいで色々制限ある。腹立つ。
仕事に穴開けて迷惑かけてるのはもちろん、有休取る時にまで、迷惑かけるとは。
入社するときはちゃんとその職場のこと調べてから来い。
なんの正義感か知らないけど、ごもっともな理由並べたって所詮途中退職なんだから偉そうにするな。今更だけど、本当に頭に来てる。どんだけこっちが気遣ってたかわかりますか?
1544: 匿名 
[2020-12-09 00:33:50]
定年退職以外認めない会社って、ブラック
1545: 匿名さん 
[2020-12-09 07:29:13]
まじで気持ち悪い、あの馬鹿クズ女。
ずっと咳払いして、なんのアピール?
早く病院行くなりしてどうにかしろよ、五月蝿くて耳障り。
昨日もみんな更衣室出る時挨拶して帰るのに、無言で帰りやがった。挨拶もろくにできない非常識なクソ。早くいなくなればいいのに。いるだけで気分悪いわ。
1546: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-09 07:47:38]
>>1454 通りがかりさん

分かる・・・分かりすぎる!
そのくせお気に入りには激甘。
いつか絶対にバチが当たる!!!
1547: 匿名さん 
[2020-12-09 11:45:04]
ずっと探してた古い書類を年配の先輩が見つけてくれて感謝の言葉言ってただけなのに「お前今度は何やらかしたんだ?」ってでかい声で言う難聴くそおかめデブ達磨。喜ぶのもダメなんですかね?
1548: 匿名さん 
[2020-12-09 14:25:05]
突発の仕事とはいえ集合場所と時間くらい指示を出してくれ
俺はエスパーじゃないんだ…
1549: 匿名さん 
[2020-12-09 14:57:06]
1円玉貯金とかすんじゃねーよ!!!!!
数える時間と処理する手間かかんだろうが糞が!!!!溜めるなら募金箱にでも突っ込めや!!!!!
1550: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-09 16:06:44]
いや私ちゃんと情報の共有したんですけど。お前が確認してなかったのが何よりも悪いのにもしかして私のせいにしようとしてるんですか?意味わからんゴミすぎる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる