野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿っていかがでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿っていかがでしょう

360: 住まいに詳しい人 
[2011-04-04 20:41:33]
仕様、立地よりも間取りが悪すぎる!無理やり3LDKを作っていますね。
「プラウド恵比寿」より「コープ野村恵比寿」がお似合い
361: 購入検討中さん 
[2011-04-04 22:10:03]
何だかんだで立地が一番重要だと思うけど。
362: 匿名さん 
[2011-04-05 14:53:37]
坂があるのに 立地?  う~ん~
364: 匿名さん 
[2011-04-06 06:45:43]
う~ん、気乗りしないねえ・・
高級感求めるなら頑張って鹿島にするか、利便性重視に徹するなら三井にするか・・となりそうな予感
365: 不動産購入勉強中さん 
[2011-04-06 08:56:57]
こちらのマンションって北東向きですけど、周辺の建物の状況からしていずれの棟を購入しても日当たりって望めないのでしょうか・・・ましてやC棟の部屋なんて日が当たるわけもなく、一日中暗い部屋になるのかしら?
367: 物件比較中さん 
[2011-04-06 21:07:05]
同感。中途半端に妥協、後から後悔・・そんな典型のような気がして踏み切れません。
それにしても、駄目な部分が多すぎです。ほんとうに、安くはないんですから。
期待していた分、余計にがっかりしたのかな。私は、きっぱりあきらめました。
368: 匿名さん 
[2011-04-06 23:22:14]
>359

売りは立地だけ・・名言!
370: いつか買いたいさん 
[2011-04-07 10:58:09]
ディスポーザーついてて、単身マンションじゃないマンションだと、
ここしかないからしょうがないね。
リュクスにずっと住むのは嫌ですし、広い中古も探したけど、
ろくなのなかったですし。
管理費安いから、コストパフォーマンス高いかも。あんまり高級にされると、
高くなるから嫌ですしね。
371: 匿名さん 
[2011-04-07 10:58:18]
いっその事、えくせれんとしてぃにしたら?
372: 匿名さん 
[2011-04-07 21:35:21]
>371

さすがにその選択肢は無いでしょうが、仕様自体はどっこいどっこいかも知れませんね(笑)
後のこと考えたら、腐ってもプラウドの方がマシでしょ。
373: 匿名さん 
[2011-04-07 23:59:31]
プラウドって言っても、これじゃ・・・。あんまりな仕様。いくら何でもだめでしょ。
374: 匿名さん 
[2011-04-08 03:06:54]
こちらの物件はもう建築がはじまっているのでしょうか?
375: 匿名 
[2011-04-08 16:33:28]
購入検討者の方々に少しでも参考になればと思い
モデルルーム(1回)と現地(時間帯を変えて複数回)に行った結果、
検討終了した者の所感

設備・仕様は全般的に安っぽいし特に間取りは酷過ぎる
不整形・細切れの部屋が中心で中には主寝室が
廊下に面してるなんていう有り得ないものも…

噂の外廊下はなんとか我慢できるレベルだったがセキュリティ面は心細く、
あらためて確認した青空駐車場はやはり残念

「恵比寿」「プラウド」というブランドには憧れるけど
経済的にマンションと車の両方は維持できない人が
車を諦めて無理して購入する物件というメッセージを受けた

セールス・ポイントだという「立地」も淡い期待と共に現地へ行ってみると
北側傾斜のショボい坂の途中にあるだけの話

目の前の坂は車の往来が少ないと聞いていたが
自家用車や宅急便トラックの往来や違法駐車が目立ち(平日午後)
かつ車道と歩道を分けるガードレールがないので子連れファミリー層や高齢者は心配
夜や週末はQEDやロビンスクラブからのパーティー帰りの
酔っ払いの騒ぎ声やタバコなどマナー違反がヒドい

周辺環境は「コープ」やら「秀和」やらの
ボロいマンションだらけで街並みに風格や雰囲気はない
坂を登ってる時にずーっと見える「マンション恵比寿苑」の
時代錯誤の巨大看板も気持ちが萎える

あの価格帯ならばもう少しまともな物件に仕上げるべきだし
当物件のように立地・街並・設備・仕様、全て「並」物件ならば価格も「並」にすべき
376: 匿名さん 
[2011-04-08 17:40:58]
あの坂ではロビンズクラブの立地がいいね。
坂の奥、行き止まりで車の往来ないし、南に景色抜けてるし。まあマンションへの建て替えはないでしょうが、、
377: 匿名さん 
[2011-04-08 18:18:29]
並以下の悪意に満ちた所感、、、
378: 375です 
[2011-04-08 18:37:44]
377さん
善意も悪意もない真剣に検討した結果の私見です
(でなければ何度も足を運びません)

非難するなら「並以上の善意に満ちた所感」を語って下さい
語れないのであればあなたのコメントには何の価値も信憑性もありません
379: 匿名 
[2011-04-08 20:48:53]
以前恵比寿で働いていましたが、あの辺りは穏やかに家族で住むというより、若い人向きというか…アパレルや飲食店が多い、遊び場ですし朝から晩まで賑やかで若い人が多いですよね。高級よりわざとカジュアルにしているというか、恵比寿という立地でターゲットが違うんではないですかね?
380: 匿名さん 
[2011-04-08 21:18:30]
375って一体何様気取り?
381: 匿名 
[2011-04-08 22:01:21]
↑怒らない怒らない。適確にストレートに評価されたからってさ。のむさん。
384: 匿名さん 
[2011-04-08 22:41:12]
何様?ってアナタ…
参考情報言ってショボ坂、高齢者とくればこの掲示板でただ1人に決まってるじゃない。
ブルーカラー臭様よ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる