蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。
【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】
[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18
\専門家に相談できる/
蒲田付近の住環境について
878:
購入検討中さん
[2014-03-03 00:07:36]
なんか業者さんが混じってる?
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879:
匿名さん
[2014-03-17 10:19:20]
京急蒲田のプウラウドは坪300切ってくれば即日完売でしょうね。
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880:
匿名さん
[2014-03-17 10:28:38]
野村は絶妙な価格で短期完売させることが多いですからね。
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881:
匿名さん
[2014-03-17 11:39:34]
蒲田のライバルは川崎だな。川崎駅前のタワーマンションは坪320万とかに高騰している。川崎より安くて23区内、また京急は東京駅直結構想もあるので、人気が出そうな気がする。
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882:
匿名さん
[2014-03-17 11:43:36]
直結ではなくて、丸の内の新東京駅ね。
通勤にはいいけど直結ではないから乗換えは不便だし、前都知事なんかは構想に反対していた。 |
883:
匿名さん
[2014-03-17 11:47:51]
蒲田からみたら利便性は増しますね。別に東京駅が目的地というわけでもなく通勤する人は丸の内や大手町が目的地だったりするからね。
丸の内直結って書いた方が良かったかな? |
884:
匿名さん
[2014-03-17 11:53:56]
東海道線も停まる川崎駅が高くなるのは当然でしょう。
JRと京急が蒲田ほど離れていないで商業施設が多いから利便性も良い。 |
885:
匿名さん
[2014-03-17 12:28:33]
東海道線は140年前から川崎に停まっているし、京急川崎駅も開業したのは110年前。すなわちこれら路線の優位性は最近の川崎の価格高騰の理由にはならない。
川崎が高騰しているのはラゾーナ川崎をはじめとした再開発の影響です。 以前は川崎は蒲田よりは安かったが再開発で逆転したので蒲田に割安感が出てきた。京急蒲田も再開発で値上がりするよ。川崎駅前を超えるのはなかなかむつかしいだろうけどね。 |
886:
匿名さん
[2014-03-17 12:32:21]
23区と川崎市では行政サービスも異なるよ。
例えば川崎市は子供が小学生になると医療費は有料。23区は区でも異なるが小学生は所得制限なく医療費は無料。 |
887:
匿名さん
[2014-03-17 12:49:50]
ラゾーナ川崎クラスが蒲田にできればね。
小さな再開発程度では川崎には追いつけないでしょう。 |
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888:
匿名さん
[2014-03-17 12:59:26]
そういう話じゃないんだな。
高騰している川崎に比べて蒲田は相対的に割安感が出てきたので従来の蒲田価格より高くしても売れるということだよ。 |
889:
匿名さん
[2014-03-31 23:00:46]
単身赴任生活向きですか?
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890:
匿名さん
[2014-03-31 23:02:53]
単身赴任に必要なものは?
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891:
匿名さん
[2014-03-31 23:04:54]
暇つぶしのマンコミ!
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892:
匿名さん
[2014-05-31 20:57:26]
京急駅前のプラウドが出来れば変わるか?
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893:
匿名さん
[2014-12-07 10:32:53]
これは京急蒲田駅の利便性を著しく向上させますね。すべてが新しい
http://www.keikyu.co.jp/company/20141127HP_14163MI.pdf あすとwith(プラウドシティの商業施設)と相まって、駅前と街のイメージを一新させるかも |
894:
匿名さん
[2014-12-16 20:54:30]
あすとで10,000m2、京急蒲田駅で3,500m2。
これっぽっちの商業施設では街のイメージを一新させるのは無理でしょう。 アロマスクエアや京急蒲田高架化で変わったかと言われれば結局大きくは変わらなかった。 やっぱりJR側の再開発が進まないとなんともならないです。 |
895:
周辺住民さん
[2015-09-23 15:31:14]
JR蒲田駅東西の大規模再開発計画はありますよ。大田区主導や民間主導で
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896:
匿名さん
[2015-09-25 22:21:20]
早く駅前からパチンコとサラ金を消してほしい
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897:
匿名
[2015-09-25 22:39:55]
空き店舗になるけどいいのか?
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