なんでも雑談「生きることに少し疲れてきました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生きることに少し疲れてきました。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-14 12:54:42
 削除依頼 投稿する

世の中は相変わらずいろんな事が起きてるけど私の人生はあまり良くありません。生活ギリギリの収入を得るのに毎日の会社生活はボロボロ。いじめられ、たたかれ、それでも生きる為に働いてる。あとどれだけ頑張ったら幸せになれるの?

[スレ作成日時]2011-01-18 08:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

生きることに少し疲れてきました。

627: 匿名さん 
[2012-02-07 14:45:38]
623さんと同じです。自分が書いたのかと思ったくらいです。今あるものを大切にしていきたいです。
628: 623 
[2012-02-07 15:26:17]
627さん、お互い、恵まれてますね。
今ある幸せを無くさないようにするには、もちろんその幸せの価値を知り、大事にする事、
自分の幸せを他の人にも分けてあげる事だと、何かの本で読みました。
627さんの今あるものを大切にしたい、というレスを読んで思い出したわ。
最近の私は、全く出来てない。
この幸せが当たり前のものになって、感謝したり、誰かに親切にする心も忘れてたかも。
とりあえず、今日は久しぶりに旦那さんの肩を揉んであげようかな(笑)

629: 匿名さん 
[2012-02-07 18:30:18]
極点に賭けてると???
630: 匿名さん 
[2012-02-07 20:45:16]
傷つくのを恐れていたら、この先一生、出会いなんてないかも。

何もないよりいい!と出会いを求めるようにしたい。
631: 匿名 
[2012-02-07 20:51:51]
とりあえず日本円で100億円あれば幸せですよ。

かしこ
632: 匿名 
[2012-02-07 20:55:52]
面倒臭がりはダメですね。
633: 匿名さん 
[2012-02-07 21:31:15]
中島みゆきさんのファイトです。630さん頑張れ!

 小魚たちの群れきらきらと 海の中の国境を越えてゆく
 諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく

 ファイト! 闘う君の唄を
 闘わない奴等が笑うだろう
 ファイト! 冷たい水の中を
 ふるえながらのぼってゆけ


634: 匿名さん 
[2012-02-07 21:33:53]
開業医は高給取りで汚れ仕事なし。無駄な検査繰り返し、生活保護者にも毎日きてもらう。
木曜日はゴルフ、夜は高級クラブ。MAの若いお姉ちゃんにデレデレして、ほんとノンキな仕事。最初の15年頑張れば、後は悠々自適で贅沢三昧。金持ちなのが問題。
635: 匿名さん 
[2012-02-07 21:44:36]
金持ち妬んでたって幸せはやってこないよ。
636: 匿名 
[2012-02-07 21:48:43]
んだ。
637: 匿名 
[2012-02-07 22:00:57]
人と比較せず、自分の人生を生ききるだけですね。
638: 匿名 
[2012-02-07 22:02:14]
あのね、焦らず自分らしく生きようよ。
639: 匿名 
[2012-02-07 22:05:18]
疲れた。
本当に、疲れました。
640: 匿名 
[2012-02-07 22:19:55]
何に疲れたの?
641: 匿名 
[2012-02-07 22:55:46]
上司からのモラルハラスメントです。
私はターゲットなんです。
642: 匿名さん 
[2012-02-07 23:09:52]
何故、何人もの中から自分がモラハラのターゲットに選ばれたのか・・・
情緒的にならずに分析してみることが必要だと思います。
少し、楽になれると思います。
643: 匿名 
[2012-02-08 08:04:12]
モラハラって、どんなことを言うのですか?
644: 匿名さん 
[2012-02-08 20:49:32]
しばらく連休ないから、なんだかしんどい。
テンション下がって、気が晴れないよ。
困ったものだ。
645: 匿名さん 
[2012-02-09 09:40:32]
何で世の中不公平なんだ!
みんなで幸せになることはできないの?
646: 匿名さん 
[2012-02-13 08:10:26]
毎日に喜びがないんだ。感謝の気持ちがわいて来ない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる