なんでも雑談「生きることに少し疲れてきました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生きることに少し疲れてきました。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-14 12:54:42
 削除依頼 投稿する

世の中は相変わらずいろんな事が起きてるけど私の人生はあまり良くありません。生活ギリギリの収入を得るのに毎日の会社生活はボロボロ。いじめられ、たたかれ、それでも生きる為に働いてる。あとどれだけ頑張ったら幸せになれるの?

[スレ作成日時]2011-01-18 08:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

生きることに少し疲れてきました。

424: 匿名 
[2011-02-18 03:47:53]
アラフォーだけど夜な夜な街にくり出して飲んでまーす♪ 昔は嫌な事が盛り沢山でした 二十歳で 親よりもはるかに年上のハゲおやじに体触られて金でめかけにされそうになり、金で好きに出来るはずないでしょ 鏡みてみ オエ〜〜
425: サラリーマンさん 
[2011-02-18 12:22:38]
断食してみました。 水も飲まず完全断食。

2日目ぐらいに空腹感でギブアップするかと予測。
限界空腹で食事をしたら、100円で生きている喜びが感じられるのではないかと


ところが、なかなか空腹にならない。

要領の悪い人間は何をやっても上手くいかないもんです。

4日経過しても空腹にならない
5日目でも大丈夫、普通に動ける。 体重は62kgから58kgに減りました。

なんだか楽しい気持ちになってきました。
こりゃ栄養不足で頭がおかしくなったのかな?と思い断食終了。

苦しく、つらい経験をしたかったのに、最後は楽しくなって終了してしまいました。
私は要領が悪いので、何をやっても上手くいかないです。

4日食べなくても苦しくならない体質だと解かったので
災害に遭遇したら食べ物は他の人に譲ろうかと思います。
426: 匿名さん 
[2011-02-18 12:31:20]
今の食生活は栄養過多の生活ですから
4日くらいで病気になったりはしませんよ。
家計が苦しいのでここ3ヶ月食費を絞ってみました。
野菜と米を主にして肉と間食を全廃したところ、
どんどん体重が減りました。
現在のおかずは納豆とふりかけと卵がメイン。
太りすぎの人にはお勧め。
427: 匿名さん 
[2011-02-19 22:14:38]
>水も飲まず完全断食。
果たして一滴の水分をもらなかったのかな?
食いものはどうでもよい。
水を飲まずに、人は5日間生きられるのか?
428: 匿名さん 
[2011-02-19 22:43:26]
>427
インド人でなんかそういう人いなかった?
429: 匿名さん 
[2011-02-19 22:46:24]
水分500しか飲まなかったら脱水症状になったよ。
430: 匿名 
[2011-02-19 22:57:06]
断食は胃を休める効果があるらしいよ。
水分は摂っていいって聞いたけど…?
ってか摂らないと干からびそう。
431: 匿名さん 
[2011-02-19 23:00:46]
週末二日断食して月曜日淡々麺食べたら吐いた。
生きることに疲れてたけど死ぬかと思ったら生きたいと思った。
432: 匿名さん 
[2011-02-19 23:03:08]
サラリーマンさん、今度はぜひ3食マクドナルド食べて体調記録してください。
433: 匿名さん 
[2011-02-19 23:07:18]
お腹空かないし食べても満腹感がない。
尿意も感じない。感覚が薄れていく。
434: ひまんじん 
[2011-02-20 17:07:45]
↑死んじゃうぞ!
435: 匿名 
[2011-03-02 08:40:12]
愚直に生きる!
それが幸せの源でしょう?
436: 匿名さん 
[2011-03-02 09:58:13]
疲れたら風呂入って寝るしかないかと
437: 匿名 
[2011-03-02 14:08:14]
風呂とか寝るは対処療法に過ぎない。根っこを治さないとダメでしょ。
根っこは腐ってなければ良い土壌で元気になります。つまり環境を替えれば人生が変わります。
438: 匿名さん 
[2011-03-02 14:41:12]
環境変えるなんてそう簡単に出来ないよ。

お金も無いし、根性もないし、知り合いもいないし、頭も悪いし。
439: 匿名さん 
[2011-03-02 14:43:37]
オレの頭 、集中力、根気は普通以下だと思う。
これは治ることではないと思う。
残念に思う。
440: 匿名 
[2011-03-02 15:31:01]
普通って何?誰基準?
あなたにはあなたの個性があって、あなたの好きなことや得意なことがあるでしょう。
人と比べないで!
自分を信じ、自分を愛してください。
それこそがあなたの生きるあかしです。
441: 匿名さん 
[2011-03-02 15:47:38]
疲れたなんてスイートなことだよな
本当にたいへんなときは疲れたと感じる暇もない
442: 匿名さん 
[2011-03-02 15:52:44]
甘いこと言ってるね。そんな低レベルの、子供じみた自己満足なんかクソの役にもたたない。
443: 匿名 
[2011-03-02 15:57:36]
>>442さんは何か大きな修羅場をくぐったのですね?差し支えなければ教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる