なんでも雑談「生きることに少し疲れてきました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生きることに少し疲れてきました。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-14 12:54:42
 削除依頼 投稿する

世の中は相変わらずいろんな事が起きてるけど私の人生はあまり良くありません。生活ギリギリの収入を得るのに毎日の会社生活はボロボロ。いじめられ、たたかれ、それでも生きる為に働いてる。あとどれだけ頑張ったら幸せになれるの?

[スレ作成日時]2011-01-18 08:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

生きることに少し疲れてきました。

404: 匿名さん 
[2011-02-15 16:25:56]
>>401
ランチ7千8百円が自慢話に聞こえるんですけど。
405: 匿名さん 
[2011-02-15 23:31:01]
小学校受験、中学校受験、高校受験、
ママ友の種類はどうも色々。中学受験はそんな簡単に
口割らない。塾も内緒。それはそれで馬鹿馬鹿しい。
空々しい。まあ、揉めてもなんでも 孤独よりはマシと
過ごすしかないのよね。
406: 匿名さん 
[2011-02-15 23:38:24]
子供の為っていうのならまだ分かるけど、
孤独が嫌でそんなママ友と一緒にいるの?
好きでもない人達と一緒にいて、気を使いまくるより、
一人の方が楽だよ~。
407: 匿名さん 
[2011-02-15 23:55:26]
自慢ではなく、7千800円ランチは普通!って感覚のセレブお受験ママは、いるところにはいるのです。

受験に関しては、同学年では当たり障りのないことはいくらでも喋るけど肝心な事は絶対に喋らない。
でも、学年が違い、受験終了組みの勝ち組は誰かに喋りたくて仕方ない。
子供の抜群の成績以外にも、いかに賢い母として係わってきたかとか。


単純に好きとか嫌いで付き合う訳にはいかないのです。
408: 匿名 
[2011-02-16 07:54:55]
今ある状態は親に造られたものなの?性格、学力、運動神経など自分が小さい時に親に形成されたもの?もしそうなら今の自分の境遇も日本も親たちのせい?そしてきたる未来は僕たちのせいになる?親バカなら子供もバカだね?
409: 匿名さん 
[2011-02-16 11:27:24]
たしかにママ友の話聞いてる時間を子供に名作文学を読み聞かせる時間にした方が有効だな。自慢したい病は不治の病だからね。

> 408
全部そうだよ。バカだから公務員にやりたい放題されてるんだよ俺たちは。
410: 匿名さん 
[2011-02-16 15:50:03]
その頃、旦那はワンコインランチで家族のために身を粉にして働いているのですね。
旦那が生きることに疲れているかも。
411: サラリーマンさん 
[2011-02-16 22:32:35]
私も、ランチは100円ですが
生きることに疲れてはいませんよ。

412: 匿名さん 
[2011-02-16 22:36:44]
まあ、最後まで生き抜きな。絶対楽しいことあるから。
我慢して我慢して、自分と戦って、解放されたとき、いいことあるさ。
413: 匿名さん 
[2011-02-16 22:53:29]
もう全員働くの一斉にやめて
みんなで生活保護を受給したら
公務員もあせってすこしは態度変えるかも
414: ↑ 
[2011-02-16 22:59:37]
全員を門前払いしてから自分の生活保護申請書類をさっさと作るんじゃねーか?
415: 匿名 
[2011-02-16 23:08:42]
今日も疲れた
416: 匿名さん 
[2011-02-16 23:18:26]
休み疲れた、明日も有給消化
417: 匿名 
[2011-02-17 08:06:56]
46歳になる私には夢がない。農園やってみたいが妻子を養えないよね
418: 匿名さん 
[2011-02-17 09:43:28]
生きるのに疲れるなんてスイートなことだよな
419: 匿名さん 
[2011-02-17 09:52:46]
気力体力がなく、毎日生きていくだけで精一杯。
あと20年生きられるだろうか。
420: 匿名 
[2011-02-17 17:25:36]
今までかなわない事は沢山あったけど全力で生きて来ました。何も悔いる事はありません。自分にありがとう!同じ時を生きた皆さんにありがとう!
421: 匿名 
[2011-02-17 23:35:43]
戦え!訴訟して戦うのだ!
422: 匿名さん 
[2011-02-17 23:38:13]
道は開ける
デール カーネギー (著)

この本おすすめだよ
423: 匿名 
[2011-02-18 03:20:21]
今年で40になってしまった。人生において大きな節目のような気がする。心身共に疲れもあるが50までのあと10年が勝負だと思う。

頑張ってみよう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる