株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29
 

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川ってどうよ。

596: 契約済みさん 
[2011-11-07 19:46:54]
588ですけど、ほんとに契約者です。
住民説明会なんて考えてもないですよ。
だから大袈裟なんですって。騒ぎになったので、住民版では皆さん現地を確認されて、今では楽しみな話しで盛り上がってますけど。
597: 匿名さん 
[2011-11-07 19:48:10]
ナヌ?最初から直すつもりで不細工に貼ってたというのですか!?!?

それを事実として主張するのですか?

あるいは事実として信じるのですか?


んなわけない。勘弁してくれよもう。客を馬鹿にするのはやめてくれよ。

あなた方ほどレベルひくくないよ。今どきのお客様は。
598: 契約済みさん 
[2011-11-07 19:49:04]
あと、ネットではよくある 話というのは、事が大袈裟になってゆくと言う事です。
599: 匿名 
[2011-11-07 19:49:19]
587です。

私の立場?契約者です。
とはいっても営業に仕立てたいネット住人が多々いるからなんてかかれるか…

正直、ネットの書き込みでキャンセルするのは契約者ではないですね。
こんなネットの書き込みだけで手付け金手放すなんけするわけないだろうし。
ちなみに住民説明会? そこまで騒ぐことですか?

タイルについては手直し終わった上でまだ問題があれば要請します。
色については公式HPと模型見てください。
実際に契約者はHP見てるだろうからあまり騒がないんじゃないですか?
601: 契約済みさん 
[2011-11-07 19:58:41]
もう契約者と言っても営業だとおもうのなら、発言しても意味ないですね。どうぞ全て疑ってください。
契約すみの私達には関係ありませんから。
ただ、許容範囲の方とそうでない方はいるに決まっています。皆考えが同じはずりませんから。
ただ、一生懸命施工してる方が気の毒で。
602: 匿名さん 
[2011-11-07 20:07:07]
契約者が火消しに走る姿はそれがもし事実ならますます哀れなんだよ。理解できる?
誰かも書いてるとおり、たまたまあなたが納得したとしても
納得しない人もいても何ら不思議でないから
そういうおかしな火消しはしない方が良いよ。逆効果とわからない?

客のレベルとは世の中の客のレベルのことで、あなたを含めるべきかはわからないが。
603: 契約者 
[2011-11-07 20:11:08]
本当にそうですね。
契約者=マンション擁護→営業…

でも言い換えればここに書き込みしてる全てが疑わしいんですよね。
契約者や検討者のフリして書き込んでる人だっているでしょうからね。
やはり高い買い物。
自分で見て、聞いて、調べないとってことですね。
604: 匿名さん 
[2011-11-07 20:14:03]
以下、住民スレより。

住民スレでも火消しが見られるね。内覧会の仕上がり具合見て契約解除したい場合どうすればよいか聞いた人に対して高圧的な物言いで答えてる奴がいた。同じ契約者とはとても見えないがね。


No.143 by 匿名 2011-11-06 18:09:40
まだ納得できないところもありますが、その点は置いておいたとして…

どんな形にせよ、契約者にどれだけ不安を与えているか、営業は分かってないです。何度も話をしましたが、一切謝罪はありません。認められない部分もあるにせよ、精神的に被害を受けたのは事実です。そういった契約者の心情すら汲み取ってもらえないなんて…悲しいです。
142さん同様、営業とは長い付き合いではないので私も割り切ることにしますが。

605: 契約済み 
[2011-11-07 20:15:40]
タイルやら色の件は最終的に住民が決めること。
事態を沈静化したい人、クレーマーになりたい人はそれぞれいるでしょう。
ではご自身の資産の価値を下げたい契約者はいますか?
そんなバカげたこと望む人なんかいませんよね?
納得する・しないの最終的な結論を出すのは世論などの外野ではなく『契約者』です。
ここを勘違いして欲しくないです。
私からすれば、買いもしないマンションにケチつけて楽しんでるような人たちのほうがよっぽど哀れです。
606: 匿名さん 
[2011-11-07 20:16:24]
そもそも、この一連の話は、検討者には重要な情報であるから
住民スレにリンクをきちんと貼るべきだね。

なぜこの物件の検討スレには住民スレへのリンクがないのか?
管理人氏が忘れてるのかな。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191663/all
609: 契約済み 
[2011-11-07 20:18:55]
リンクはじめっからなかったですよ?
610: 匿名さん 
[2011-11-07 20:20:11]
というか、ここは営業が堂々と成りすまして登場し過ぎだよ。
宝塚のスレが全般に荒れやすいのはここの裏工作の影響も大きいのだろうと想像するよ。
611: 匿名 
[2011-11-07 20:21:53]
てかだからどうしたいの?わざわざ人の揚げ足とったり営業とか決めつけたりして…。おまけにまともな意見を火消しとか言って!
そんな意味のないことよりちゃんとしたスレにしたいと思うのですがね…。
612: 匿名 
[2011-11-07 20:22:00]
検討者じゃないなら608がスルーしてくださいな。
そもそもここで単独で騒ぐのは最終的に自分の不利益になることくらい契約者ならわかりますよね?
契約者じゃなくて荒らしが便乗して騒いでるだけ。
本当に納得いかないならここで愚痴っても仕方ないのくらいわかるから営業に直接言ってますよ。
613: 匿名 
[2011-11-07 20:23:50]
300まではまともだったんですよね。
だいたいどのスレも300まではまとも。
614: 匿名さん 
[2011-11-07 20:24:22]
その営業に行っても謝罪の一つすらないから泣く泣く住民スレに書き込んでる人がいるわけだ。
それをいうならそこまで言わせるその人のリスクをもう少し汲み取ってやったらどうなんだ。営業。
615: 匿名さん 
[2011-11-07 20:25:44]
営業が成りすましたり、契約済みが馬鹿の一つ覚えみたいに検討スレに擁護の連投したりする物件は大抵・・・だ。
616: 匿名 
[2011-11-07 20:25:52]
納得いっていない契約者たちをクレ−マ−扱いですか!あなたとは目線や考えが違うだけでしょう?こんな人達が一緒のマンションに住むことになるなんて、先が思いやられます…。
617: 匿名さん 
[2011-11-07 20:30:31]
616さん同じ契約者ならクレーマーなんて言うわけないよ。
誰が考えてもわかる話。
お粗末過ぎるんだよここは。だからやらかしたとしか思えないね。
620: 匿名さん 
[2011-11-07 20:35:08]
>本当に住民ならわざわざここに書き込むかなぁ?



いっぱい書き込まれていますが?

貴方が偽物と認めたのでしょうか?
621: 匿名 
[2011-11-07 20:40:19]
結局騒いでる人はどうして欲しいか要望あるんですか?
愚痴ばっかり言って…言いたくなるのはわかりますよ?
でも正直、ここで騒ぐことですか?
ここで騒いで契約者になにか利益になるなら別ですが。
私はただ、納得いくマンションを完成させて欲しいので営業には自分が納得いくまで話すつもりです。
622: 匿名 
[2011-11-07 20:43:32]
クレーマー、荒らし、愚痴


人として表現を改めるべきだね。


営業であれ、もし事実購入者であれ。


それで謝罪の一つしない営業に話すと施工仕上げが良くなるのかな?
623: 匿名 
[2011-11-07 20:45:43]
それとここで散々騒いだのは621あなただよ。一翼を担った。
契約者として発言するのは止めたのかい?急に匿名に変わったが。
624: 匿名 
[2011-11-07 21:03:44]
てかどうでもいいんですけど…。営業とか契約者とか。
検討版やねんから真面目に検討してる人のスレにしましょう。
たぶん火消しとか言われてる人もまともなスレにしたい・自分のマンションが悪く言われてるのが嫌だけでしょうが反論したら余計に荒れるので基本無視しませんか?
625: 匿名さん 
[2011-11-07 21:05:43]
真面目に検討しようとしてる人には大変重要な情報が含まれていますよ。一方的な解釈はやめるべき。
626: 匿名 
[2011-11-07 21:42:10]
たとえば?
627: 匿名さん 
[2011-11-07 21:51:29]
↑いつまでも懲りない人だね。荒れる原因さらに作って火に油とはこの人のことだろう。
628: 匿名 
[2011-11-07 22:16:54]
ここの掲示板はなんでこんなに荒れているのですか?
もし、荒らしているのが同業他社の方であれば、相当恨んでいらっしゃるのでしょうね。またそれだけ恨みを買われるような事を事業主の日本エスコンさんはしたのでしょうね。
629: 契約済みさん 
[2011-11-07 22:36:39]
契約者にもいろんな方がいます。
納得されてない方。許容範囲の方。
納得されてない方の意見より、許容範囲の方の方が住民版を見る限り多いです。
もちろん、納得されない方もいらっしゃるでしょう。
それで騒ぎになったのですから。
でも騒ぎになり現地を見て皆、ネットでそこまで騒ぐような事ではないと思ったのです。
営業の方にも当たり外れはありますよ。
それはどこも同じでしょう。
でも他の人はそこまで気にしなくても、気にしすぎる性格の方には重大な問題となるのです。
どっちが正しいかわかりません。
632: 匿名 
[2011-11-07 22:39:41]
それいうならこのマンションスレ全ての事業者が恨みかってますよね?
それに無関係な人の書き込みにが掲示板全体を荒らしてますよね。
633: 匿名 
[2011-11-07 22:42:23]
騒いでない人の方が多い?私は故意に話題を変えて同じ人がたくさん書き込んで消そうとしているように見えましたが。
634: 契約済みさん 
[2011-11-07 22:52:35]
住民版ご覧になってください。
一時はパニックになっていましたが、皆さん現地いかれてそこまで大袈裟に騒ぐことではないことがわかりましたから、今や穏やかな新生活の話しで盛り上がってますから。
635: 匿名 
[2011-11-07 22:55:58]
こちらは環境重視で購入されている方が大半ですから…。
636: 匿名さん 
[2011-11-07 23:02:33]
契約者なのに営業だのなんだのって、ほんとウザい。
いちいち反応する必要もないのですが、疑われるのがいちいち腹立つ。ムカつく。きたない言葉ですいません。
何故そこまでしてここに文句いいに来るのですか?
検討しなければいいじゃないですか。文句言う人は。
637: 匿名 
[2011-11-07 23:02:57]
そうですよね。ここらへんの環境って静かですごく良いとこですね。ここ買った人って30代ぐらいのファミリーが多いですかね?
638: 匿名 
[2011-11-07 23:06:26]
タイルも使ってない安いマンションも多い中、恵まれた悩みですよ~。
639: 匿名 
[2011-11-07 23:08:18]
ちなみに私がMRいった時は30代くらいが多かったですよ。
午前中にいったからかな?
640: 匿名 
[2011-11-07 23:12:11]
間違いました。
土日に行ったの訂正です。
642: 匿名 
[2011-11-07 23:19:42]
来月入居がせまっているのに、まだまだ売れ残ってるみたいですが大丈夫なのかな?
あんまり値引き、値引きってちょっとね…。
643: 匿名 
[2011-11-08 00:42:06]
あとどれくらいあるの?
644: 匿名 
[2011-11-08 01:03:07]
>636
納得がいっていないだけなのに、クレ−マ−や荒らし扱いされる契約者も同じような気持ちですよ?
645: 匿名さん 
[2011-11-08 07:51:46]
636です
そのお気持ちもよくわかります。
クレーマーは言い過ぎですよね。
少なくとも、納得いかず指摘してくれた人のお陰で、苦情を営業の方に言っていただいた事により、契約者の不安が伝わったと思います。
私も許容範囲といいながらも、理想はパンフレットでしたから^^;
パンフレットを素敵と思ってじ~っと見てるの、女性だけですよねきっと。
主人なんか、一回位しか見てませんけど私は穴があくほど見てましたから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる