住宅設備・建材・工法掲示板「セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-08 15:26:13
 

床下にヒートポンプ式のエアコンを入れて、
家中を換気するので、家中どこでも快適とのことですが
どうなんでしょうか?
なんか効率が悪くなりそうに思えるのですが、
実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら、
感想やランニングコストなど教えてください。

↓【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/56303/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:11:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

535: 匿名さん 
[2011-02-06 09:51:31]
>↑賃貸さんもういいから。
>少なからず、アパート<戸建ては常識でしょ。

早とちりで日本語力が低いから、
賃貸というキーワードでしか対抗できない可哀想な施主。
536: 匿名さん 
[2011-02-06 10:14:53]
>527

じゃあここに来ている荒らしさんがRCって言うのは、噂どおり嘘なんですか?
屋上のBBQもいつもの妄想なんですか?
537: 匿名さん 
[2011-02-06 10:16:39]
>528

有名税ってやつですかね。粘-着されないのウラヤマシす。
538: 匿名さん 
[2011-02-06 10:19:32]
↑だって賃貸以下の言葉ないでしょ。立場をわきまえなさい。
540: 匿名さん 
[2011-02-06 12:07:06]
注文住宅で家建てるくらい大人なんだから、
グッと我慢し荒らしはスルーしませんか?
施主、アンチ、お互い無駄な煽りはやめないか?
541: 匿名さん 
[2011-02-06 12:08:58]
↑賃貸生活者の憧れはハイムなんだろうね♪
頑張って稼ぎなさい。
543: 匿名さん 
[2011-02-06 12:21:11]
↑悔しさをバネに頑張れ賃貸くん。
545: 匿名さん 
[2011-02-06 13:00:48]
↑家賃滞納中か?
とにかく頑張れ。
546: 入居済み住民さん 
[2011-02-06 13:04:10]
無理に導入する必要は絶対にありません
その分、太陽光をアップするのもありです
個別エアコンで満足出来ない人向け
547: 匿名さん 
[2011-02-06 13:06:23]
アパート家賃滞納住人VSハイム施主!
548: 匿名さん 
[2011-02-06 14:50:48]
屋上利用は最高の贅沢。
面白すぎる。
屋上利用は最高の贅沢。
無断で屋上で生活してるの?
屋上利用は最高の贅沢。
ギャッハギャッハギャッハギャッハ



549: 匿名さん 
[2011-02-06 15:14:11]
職場の道向かいがハイム
贅沢なスカイバルコニーになっていて
お茶してたり、ゴルフの練習もよくしている
陽当たりも良さげだ
俺なら太陽光載せるがな
550: 匿名さん 
[2011-02-06 15:44:59]
屋上利用は最高の贅沢。
笑いが止まらんw
551: 匿名さん 
[2011-02-06 16:17:50]
当然庭もありますよ。
狭いけど。
552: 匿名さん 
[2011-02-06 16:19:12]
分かりやすく書こう。
屋上利用は究極のぜいたく。

究極だって。藁粕。なんでぜいたくは平仮名なの?
553: 匿名さん 
[2011-02-06 16:27:02]
屋上さえ利用出来れば、他には何も要らない。
554: 匿名さん 
[2011-02-06 17:19:32]
賃貸さん屋上で何するの?
勝手に上がれるの?
555: 匿名さん 
[2011-02-06 17:47:42]
注文住宅で家建てるくらい大人なんだから、
グッと我慢し荒らしはスルーしませんか?
施主、アンチ、お互い無駄な煽りはやめないか?
556: 匿名さん 
[2011-02-06 17:54:03]
イエーイ、屋上最強な俺は今日も防寒着でBBQ!
557: 匿名さん 
[2011-02-06 17:57:40]
>>555
分かってるんだけど、屋上利用が究極のエクスタシーとか言われると、ついつい。
しかも賃貸アパートの屋上だよw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる