株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 麻生区
  6. はるひ野
  7. ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-01 18:15:33
 削除依頼 投稿する

ライオンズはるひ野シーズンズテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-20-1(地番)
交通:
小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.92平米~108.42平米
売主:大京
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上6階建て、共同住宅
総戸数:82戸(住戸)


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-08 09:47:54

現在の物件
ライオンズはるひ野シーズンズテラス
ライオンズはるひ野シーズンズテラス
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-20-1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩6分
総戸数: 82戸

ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?

86: 契約済みさん 
[2011-05-13 00:57:46]
契約者専用スレを作成しました!

契約済みの方はこちらへどうぞ(^o^)/

【契約者専用】ライオンズはるひ野シーズンズテラス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163171/
87: 契約済みさん 
[2011-05-14 11:52:11]
>>86

上記のサイトは検討板の方で立てられていますので、
下記の住民板の方を活用願います。

上記のスレッドは削除依頼しました。

【契約者専用】ライオンズはるひ野シーズンズテラス ※住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163280/
88: 匿名さん 
[2011-05-14 15:14:03]
別に契約者だったらここに書き込んでもいいだろ。
ここはひとりちょっと変わっているのが昔から住み着いている。
89: 物件比較中さん 
[2011-05-14 20:57:59]
こだまですね。
90: 購入検討中さん 
[2011-05-15 17:28:17]
こんにちは!前向きにこのマンションの購入を検討しています。
外観も間取りも設備も気に入っているのですが、1点、気になることが・・。
バルコニーの手すりって、ガラスなんですよね。
くもりガラスにもなっていないので、洗濯物を干したときに
外から丸見えになっちゃうな・・・と心配しています。

確かにガラスのほうが日光が部屋の奥まで入ってきて明るいと思うのですが・・。

マンションのイメージCGには、もちろん洗濯物など入っていないので、
実際に生活し始めると、ちょっとイメージとは違ってしまうかもと思いました。

91: 匿名さん 
[2011-05-15 19:38:48]
同じガラス手すりのバルコニーが、レクセルはるひ野ですから
参考になさるといいかと思います。

確かに、この物件の広さからいって、ファミリーの方が多いので
布団を干されたり、バルコニーが広い分、子供の遊具が見えていたり
生活感は出るでしょうね。
郊外なので、シティライクなかっこいい外観にはならないでしょう。


こうしたほのぼのとした雰囲気が良い方が住まわれるのがいいかと思います。
最初は小さなお子様も沢山いるでしょうから、子供の声や、ママ達の立ち話など
まぁ、他のマンション板でもよく話題になる光景がみられるでしょう。
そして、その子たちもやがては20年ほどで巣だっていくのですかね。
92: 契約済みさん 
[2011-05-15 19:50:36]
>>90さん

一応、営業さんの言葉をそのまま受け売りすると、バルコニーのガラスは外からは反射しやすく、
見えづらい素材との事です。
実際に住んでもそう感じられると嬉しいですね。

私が購入したのは違う階ですが、もしプライバシーを気にされるなら手すりがレンガ造りの2階
テラス住戸もありだと思いますよ。
高台にあるので、最下層なのに外からほとんど見られないと思われるので。
93: 匿名さん 
[2011-05-18 11:54:29]
こちらの物件を検討中です。
ひとつ気になることは、地盤です。
この物件の杭がかなり深く打たれていて、そこまで打たないと支持基盤が出てこない地盤なのかどうか伺いたいのですが、どなたか営業さんにお聞きになった方いらっしゃいますか?

テラスの手すり(ガラス)は大好きです。
今のマンションもオールガラスですが、外から見える事はあまり気にならず(慣れ?)、室内からの眺望が良くて我が家は絶対ガラス派です。
94: 契約済みさん 
[2011-05-18 21:29:46]
>>93さん

こちらも営業さんの言葉を受け売りすると「支持基盤が弱い物件だと60m位掘り下げるので、
30mなら地盤はしっかりしてますよ」との事でした。

でも周辺の物件では15~20mの所もありますし、私も少し深いかな?とは思います。

ただここは目の前の道路より5m高い場所にあり、かつはるひ野全体からも高い場所に
あるのでそれも仕方ないとも思います。

それ故に高台の利点もありますし。

杭が長いと地震の際の揺れが大きい心配もありますが、6階建てなのでそこまでは
気にしませんでした。

直接地面の強さは分かりませんが、直接基礎ではないので、戸建て程の影響はない

と思います。

ご参考まで。
95: 購入検討中さん 
[2011-05-23 22:35:30]
第2期受付申し込みました。

第2期の動きはどうでしょうかね?
震災の影響も緩和したみたいですし、気になります。
96: 購入検討中さん 
[2011-05-24 11:48:53]
うちも申し込みました。
希望の間取りはほぼ抽選が確定しておりドキドキです^^;
西側の棟は何期で販売するのでしょうかね。
97: 契約済みY 
[2011-05-24 21:06:29]
こんばんは
抽選、ドキドキですね。
分かります。
うちは、祈り続けてました。
実際は、抽選せずでしたが・・・
西側の部屋は、3期?と言っていたような?
ご近所になれるといいですね!
98: 匿名さん 
[2011-05-28 02:21:47]
エコプラザ気にならないですか?
99: 匿名さん 
[2011-05-29 10:15:07]
>98さん

既に74さんあたりで話されてますが、問題ないと思われます。
100: 匿名さん 
[2011-06-05 17:03:52]
ここのスレ、近くの他の物件と比べてあまり活発ではないですね。物件自体の人気がないということでしょうか。
101: 匿名さん 
[2011-06-05 18:33:06]
マイナス意見を載せてもしかたがないでしょう。
好きな人には、好きだし
そうでない人は、参加しなければいい。
マイナスでないと、つまらないですか??
仲良くいけたら、いいのではないですか
この物件を、気にしていただいてありがたいです。
ちゃんと、人気の物件ですのでご心配いらないですよ。
102: 匿名さん 
[2011-06-05 19:28:04]
>101さん

まあ、どうしても色々書きたくなる方はいますので、そっとしておいてあげましょうよ。

順調に売れているのはモデルルーム行っている人ならば分かる事ですし。
103: 匿名はん 
[2011-06-06 10:47:59]
マイナス意見欲しいわけじゃないですが、スレがないのもさみしい気がしますね。といって私も提供できるネタがあるわけでもないですが
物件自体の人気はMRの契約板のお花畑を見ればよく分かりますね。
2階のF1も売れたのかな?
104: 契約済みさん 
[2011-06-06 21:42:31]
第1期で購入しました。

いまはカラーやらオプションやら。なんか、MRに足重に通っていたのが懐かしいほど、静かにしています。

第2期は順調に売買されたのかな?良い物件だとは思っています。
105: 契約済みさん 
[2011-06-06 22:56:08]
1期で購入しました。
一昨日MRに行ったとき2期の状況を見たら
Fタイプの2階以外は全部お花ついてましたよ。
Fの2階も数組希望者がいるとのことで、まもなくお花付くんじゃないでしょうか。
残らないって、契約者にとってもうれしいことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる