TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
951:
匿名さん
[2021-10-06 16:36:38]
|
952:
通りがかりさん
[2021-10-09 12:48:43]
最悪です。
ブラーバを購入しました。 使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。 そのたびに 業者から折り返しの電話で 宅配で送って送り返され もう こちらで買うのは 懲り懲りです。 連絡のやりとりも 繋がらないので かなりの時間と労力を使います。 |
953:
口コミ知りたいさん
[2021-10-11 12:34:27]
女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
他と同じ喚きCM、もうやめませんか! |
954:
匿名さん
[2021-10-12 14:38:50]
同意見です!
ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします 私も普通の声でいいと思うんです |
955:
匿名
[2021-10-14 10:41:02]
林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快
|
956:
研究員のぽーです。
[2021-10-15 13:45:12]
|
957:
通りがかりさん
[2021-10-18 09:05:44]
|
958:
研究員のぽーです。
[2021-10-19 09:48:39]
ジャパネット林
朝からくそやかましい! 普通に喋れよ!ほんまにウザイ! |
959:
評判気になるさん
[2021-10-19 13:44:40]
>>939 シコ店長さん
|
960:
レオンママ
[2021-10-20 17:11:50]
グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。 注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。 直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性 『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません! では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を 新たに、ご契約となります』との事?? 私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。? 気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。 |
|
961:
通りがかりさん
[2021-10-21 10:35:17]
家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました |
962:
eマンションさん
[2021-10-22 23:18:05]
|
963:
匿名さん
[2021-10-23 00:17:57]
私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??
|
964:
匿名さん
[2021-10-23 10:56:25]
ゴミネットクソタ消えろ。
|
965:
しょうちゃん
[2021-10-27 19:53:27]
10月16日にテレビをオーダーしました。
テレピ、テレビ台、HDDのセットです。 そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。 値段の比較をすると15500円も違います。 オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。 冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。 むかついています。 これはどんどん拡散していきます。 |
966:
匿名さん
[2021-11-01 13:45:23]
ジャパネット林くそやかましい!
ええ加減にしろ! |
967:
マンション掲示板さん
[2021-11-04 13:25:13]
>>965 しょうちゃん
金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。 私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ? amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。 |
968:
匿名さん
[2021-11-04 18:58:59]
|
969:
eマンションさん
[2021-11-11 16:40:09]
>>355 名無しさん
ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。 エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。 あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね |
970:
匿名さん
[2021-11-14 06:10:23]
今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。
|
971:
評判気になるさん
[2021-11-16 20:19:53]
|
972:
名無しさん
[2021-11-18 11:59:29]
ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、 最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯 電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます |
973:
匿名さん
[2021-11-25 09:44:31]
ジャパネット林くそやかましい!
だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ! |
974:
評判気になるさん
[2021-11-28 11:11:43]
以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。
|
975:
匿名さん
[2021-11-30 07:01:40]
|
976:
匿名さん
[2021-11-30 07:02:53]
|
977:
匿名さん
[2021-12-02 12:35:00]
先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。 強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。 |
978:
匿名さん
[2021-12-02 17:09:00]
ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません
|
979:
eマンションさん
[2021-12-04 20:28:08]
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。 刺身は食べていませんが、期待できません。 お金を溝に捨てたみたい。 6か月でやめます。 正直8980円は払えないです。 |
980:
買い替え検討中さん
[2021-12-05 11:52:19]
>>978 匿名さん
私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`) 使い始めて1年と1ヶ月。 不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。 結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。 修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ |
981:
名無しさん
[2021-12-08 09:42:39]
ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
くそやかましい!ジャパネット林! |
982:
匿名さん
[2021-12-08 18:05:47]
|
983:
通りがかりさん
[2021-12-10 21:57:09]
|
984:
Nekkei
[2021-12-11 17:13:00]
>>720 eマンションさん
全く共感しております。 私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。 大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。 価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。 CMも見たくないですわ! |
985:
eマンションさん
[2021-12-11 21:07:18]
|
986:
研究員のぽーです。
[2021-12-13 20:45:56]
掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。
|
987:
名無しさん
[2021-12-16 16:12:38]
高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。 |
988:
eマンションさん
[2021-12-18 10:59:09]
|
989:
匿名さん
[2021-12-18 23:58:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
990:
マンション掲示板さん
[2021-12-19 23:28:38]
エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。
|
991:
マンション掲示板さん
[2021-12-19 23:32:24]
値段もそうですが、フォローがダメですよ。私も経験ありますが、多くの方の意見でも出ていますが、ジャパネットは詐欺集団です。
|
992:
名無しさん
[2021-12-20 13:54:44]
レイコップの修理の為AM10時に代表番号に電話しました。電話に出た人が担当部署に確認を取りますと言ってしばらくすると、現在込み合っているので3時迄にこちらから電話しますと言う事で電話を切る。現在1時50分。そんなにかかるか?誰か一人話しが終わればこちらにかけてきてもいいのではないか?
対応の悪さに呆れる!もう二度と買わない! |
993:
名無しさん
[2021-12-20 14:02:05]
|
994:
匿名さん
[2021-12-22 09:43:14]
まぁCMのニコニコ企業ではありませんね?自分も前にジャパネットたかたでなんやかんやトラブルありました そしてオペレーターの教育はまず0です。結局いつもニコニコCMみるとあの顔の裏に隠れた顔を想像して最近は笑ってしまいます。自分ジャパネットたかた一切購入しません。
|
995:
検討板ユーザーさん
[2021-12-22 12:48:41]
ダイキンエアコン配管工事4m無料でしたが、14800円追加かかるとの事、工事は古いエアコンを新品に取り替えなのでなぜか問いただしたら、12000円にすると、後の明細をみたら頼んでもない費用が追加される始末、配管は4.5mだったので2000円追加とリサイクル料金で5000円ほどの工事、取り付け業者の態度も悪くぼったくり業者でした。コールセンターに電話しても謝るだけで、確認返金無し、こんな業者と契約してるジャパネットも信用できない、皆さんも気をつけてください。
|
996:
検討板ユーザーさん
[2021-12-23 14:55:37]
>>927 検討板ユーザーさん
使用方法確認しましたか?強火はダメ等、複数ありますよ。 それから1年以内なら、1回は新品に取り替えてくれます。 取説等確認してから使わないと、どこで買い物しても損しますよ。 |
997:
匿名さん
[2021-12-23 20:17:01]
クルイゼルチョコレートアソート2段重をジャパネットで買い物したのですが、届いて中味を確認するとチョコレートがバラけていたり割れて形が無い物がありとても残念でした。ジャパネットに連絡すると電話対応がとても良く、再配達してくださリ喜んでいたのですが…開けてみたらチョコレートがヤッパリ割れていた(泣)ジャパネットではもう2度と買い物はしないです
|
998:
購入経験者さん
[2021-12-24 20:15:07]
たかたさんで三年前にダイソンの掃除機を購入したのですが。一年前にヘッドのモーターが壊れてしまい。たかたさんに電話したら、保証期間は終わったので、二万円の実費で新品を購入するように言われ。またこの度。モーターの音はするのですが、吸い込まなくなってしまいました。最近の掃除機ってこんなに寿命の短いものなのですか?皆さんのご意見を聞かせてください。
|
999:
マンション掲示板さん
[2021-12-25 11:10:43]
ブルーダイヤコーティングの鍋での疑問です。TVで見たところ、鍋に青色に光る画像処理をして青色のラメを入れていました。こんなことしても良いのJAROさん。しかも焦げ付きにくいと謳っています。これって焦げる場合もあるということなのでしょうが、視聴者は焦げないものと錯覚します。ジャパンネットはこのような人を騙すような表現が多いです。悪徳業者としか思えませんね。冷蔵庫に当たっては18年前より2倍省エネですと言っていました。18年前ってなんですか? 省エネを誇張していますが、昨年モデルと変わらない製品でした。いい加減にしろよと言いたいです。携帯も機種代を含み、ずーっと3980円と言っていました。機種代の支払い分がなくなるとずーっと3980円はありあえない。お年寄りや何を知らない人を騙しているとしか思えない。この会社からは絶対買うべきでないと思います。勿論全然安くないです。騙されないようにしてください。JAROさんこれって問題ないんでしょうか?
|
1000:
販売関係者さん
[2021-12-26 11:11:35]
匿名
|
大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅
冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか?
貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ