なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-25 04:12:45
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

926: 購入経験者さん 
[2021-09-07 11:57:47]
後日談です。時間はかかりましたが、画面全部取り替えてもらう修理をしました。通常8万円以上するようですが、5年補償に入っていたので無料でした。とりあえず補償には入ったほうがいいですね。
927: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-08 11:02:14]
ジャパネットから無水鍋のセットを購入しましたフライパンは一年もしない間に使い物になりませんコーティングが剥がれて黒い塗装も剥がれ本当に何万回とかクリアしたって疑います
売れ残りを安く提供してる感じです
無水鍋は今のところ問題なく使えてます
フライパンは本当に残念でした
928: 匿名さん 
[2021-09-08 11:49:20]
鍋、買わなくて良かった。
929: ジャパネットタカダ 
[2021-09-08 19:22:38]
私たちはいい加減な仕事してます!お客さんの事など何も考えてません!
930: ジャパネットタカダ 
[2021-09-08 19:27:46]
私たちは嘘つきでお客さんの事など何も考えてません!
931: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-13 09:30:20]
ありがとう
本当の事言ってくれて。
大キライ。
ジャパネットたかた。
932: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-13 09:42:21]
10年前位に、PC、プリンターセットで買いました。
配送してきたのが普通乗用車で若いお兄ちゃん。こちらは3階でエレベーターも無く荷物の配送を手伝いましたが‥
座席に荷物を乗せてて、ただ配送すればいいカンジでした。
設置も何もなくて。
それから2度とジャパネットたかたからは何も買わない!!って、決めました。
933: 匿名さん 
[2021-09-16 10:19:55]
>>657 研究員のぽーです。さん

934: 研究員のぽーです。 
[2021-09-17 15:27:54]
日立のらくかるパワーブーストサイクロン買って失敗でした!吸引力は全くダメです!ヘッドブラシでかきあげているだけで吸引力は全くないです。
その証拠にヘッドブラシを外すと米つぶすら吸引しませんよ!大失敗です。
935: 評判気になるさん 
[2021-09-17 16:43:24]
>>717 通りがかりさん
佐川は時間守らないです。本当に嫌です。
936: 購入経験者さん 
[2021-09-18 15:43:40]
チョッパー
937: はい! 
[2021-09-20 16:54:48]
何かと。。。皆さん頑張ってます!

暮らしに少し余裕があれば、痒いところに手が届く売りは受け入れるか、便利かと笑

色々勘案して
嫌だと買わない!
気に入ったら
考えてみるって感じでまだ生きてます。

便器 強? 不足の泣き言は寝言でお願いします。

クレームさんがクレープより
938: はい! 
[2021-09-20 17:06:02]
>>937 はい!さん

まあ、沢山のお問い合わせが入ってるだとか、見えないトークは、企業努力のマイナスかと笑
939: シコ店長 
[2021-09-20 17:23:56]
自己責任
940: 評判気になるさん 
[2021-09-21 17:51:40]
昨年の父の日にジャパネットたかたでマッサージ機を購入しました。保証期間1年過ぎたら故障しました
結構のお値段でしたのに、1年3ヶ月で故障早すぎる
修理に高額かかる
やっぱり電気屋さんで購入した方が良かったです。
941: 匿名さん 
[2021-09-23 15:43:08]
ハヤシユミ 文化放送でこの人の声だけは聞くに聞けない。結婚を自慢気にして、新婚旅行の自慢をたらふくしてから非常に腹正しい。幸せ溢れてる感を満載にしながら説明してるし。。。

こいつが出るとすぐ変えます。

カスレ声もムカつく。
942: 匿名さん 
[2021-09-23 16:02:14]
「グルメ定期便」というの、注文しようかと思っているんですが、不安を感じています。
大丈夫でしょうかね?
943: 馬肉大好き 
[2021-09-24 16:23:59]
グルメ定期便で頼んだ中に馬肉の月があり楽しみにしていたらスライスと書いてあるのにミンチばかりで、ハンバーグは焼いたら家じゅう臭くなって誰も食べないで捨てました。こんな酷いことあるんでしょうか。
944: 通りがかりさん 
[2021-09-24 17:19:16]
冷蔵庫を購入して取り付けに来た二人が態度悪く嫌々ながら取り付けを行いいい加減頭に来ました。洗濯機を購入したいのですが取り付け担当者を別な方に変えていただけないでしょうか?
945: 名無しさん 
[2021-09-24 17:40:11]
ジャパネットのグルメ定期便、今年の3月から購入しています。
最初の仙台牛食べ比べセット、‥んーまあ、まあ、良かった。次のモツ鍋も、スープ非常に美味しかった。その後もそれぞれ、元値が12800円やら、9980円やらとうたっているが、8980円だわと思えばまあ許せる範囲だった。
でも!!9月の宮城県産銀鮭セット、宮城県産とうたっているけれど、信じられない。いつもスーパーで購入する鮭となんら変わりない。臭い。食感がねちょ。
一切れ、安いときに買うと100円だから、ジャパネットのは大きい分だけ、二百円ですか?って感じました。産地詐称を疑ってしまいました。
次のホエイ豚は、大丈夫でしょうか?
今、食品がすごくなんでも値上がりしているので、ホエイ豚じゃないものが送られて来るんじゃないかと警戒しているのですが、ホエイ豚が食べてみたいので、やめていません
946: 匿名さん 
[2021-09-24 18:16:42]
>>943 馬肉大好きさん
>>945 名無しさん

考えましたが、「グルメ定期便」は止めた方が無難と思いました。
けっこう酷いですね。ここに問い合わせして良かったです。有難うございました。
947: 通りがかりさん 
[2021-09-24 19:50:27]
>>944 通りがかりさん

948: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-01 19:08:12]
ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。
949: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-02 16:56:26]
冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。
950: 匿名 
[2021-10-05 14:52:23]
娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。  長期保証入っていたため、即修理に出す。   10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。  それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。  夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。  トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。   詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか?    去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。  戻ってきてもまともに機能するのか心配。  娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。


951: 匿名さん 
[2021-10-06 16:36:38]
うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅
冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか?
貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ
952: 通りがかりさん 
[2021-10-09 12:48:43]
最悪です。
ブラーバを購入しました。
使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。
そのたびに 業者から折り返しの電話で
宅配で送って送り返され
もう こちらで買うのは 懲り懲りです。
連絡のやりとりも 繋がらないので
かなりの時間と労力を使います。
953: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-11 12:34:27]
女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
他と同じ喚きCM、もうやめませんか!
954: 匿名さん 
[2021-10-12 14:38:50]
同意見です!
ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします
私も普通の声でいいと思うんです
955: 匿名 
[2021-10-14 10:41:02]
林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快
956: 研究員のぽーです。 
[2021-10-15 13:45:12]
>>657 研究員のぽーです。さん

ぶぁ?ごあ?バリバリ?
うるさいねん!いい加減にしろ!
957: 通りがかりさん 
[2021-10-18 09:05:44]
>>946 匿名さん
私も以前しらすの冷凍の生を購入しましたが、生臭くて失敗しました。
958: 研究員のぽーです。 
[2021-10-19 09:48:39]
ジャパネット林
朝からくそやかましい!
普通に喋れよ!ほんまにウザイ!
959: 評判気になるさん 
[2021-10-19 13:44:40]
>>939 シコ店長さん
960: レオンママ 
[2021-10-20 17:11:50]
グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。
注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。
直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性
『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません!
 では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を
 新たに、ご契約となります』との事??
私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。?
気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。
961: 通りがかりさん 
[2021-10-21 10:35:17]
家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました
962: eマンションさん 
[2021-10-22 23:18:05]
>>949 口コミ知りたいさん

963: 匿名さん 
[2021-10-23 00:17:57]
私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??
964: 匿名さん 
[2021-10-23 10:56:25]
ゴミネットクソタ消えろ。
965: しょうちゃん 
[2021-10-27 19:53:27]
10月16日にテレビをオーダーしました。
テレピ、テレビ台、HDDのセットです。
そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。
値段の比較をすると15500円も違います。
オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。
冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。
むかついています。
これはどんどん拡散していきます。
966: 匿名さん 
[2021-11-01 13:45:23]
ジャパネット林くそやかましい!
ええ加減にしろ!
967: マンション掲示板さん 
[2021-11-04 13:25:13]
>>965 しょうちゃん

金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。

私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ?
amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。

968: 匿名さん 
[2021-11-04 18:58:59]
>>967 マンション掲示板さん
(笑)そのとおり
969: eマンションさん 
[2021-11-11 16:40:09]
>>355 名無しさん
ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。
エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。
あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね
970: 匿名さん 
[2021-11-14 06:10:23]
今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。
971: 評判気になるさん 
[2021-11-16 20:19:53]
>>965 しょうちゃん

972: 名無しさん 
[2021-11-18 11:59:29]
ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、
最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯
電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます
973: 匿名さん 
[2021-11-25 09:44:31]
ジャパネット林くそやかましい!
だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ!
974: 評判気になるさん 
[2021-11-28 11:11:43]
以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。
975: 匿名さん 
[2021-11-30 07:01:40]
>>961 通りがかりさん

976: 匿名さん 
[2021-11-30 07:02:53]
>>963 匿名さん

977: 匿名さん 
[2021-12-02 12:35:00]
先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。
強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。
978: 匿名さん 
[2021-12-02 17:09:00]
ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません
979: eマンションさん 
[2021-12-04 20:28:08]
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
刺身は食べていませんが、期待できません。
お金を溝に捨てたみたい。
6か月でやめます。
正直8980円は払えないです。
980: 買い替え検討中さん 
[2021-12-05 11:52:19]
>>978 匿名さん
私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`)
使い始めて1年と1ヶ月。
不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。
結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。
修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ
981: 名無しさん 
[2021-12-08 09:42:39]
ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
くそやかましい!ジャパネット林!
982: 匿名さん 
[2021-12-08 18:05:47]
>>189 ビビさん
ほんとその通りでどう炊いても美味しくなりません。
芯が残ったりネチャネチャしたり美味しかったお米が可愛そうです。

983: 通りがかりさん 
[2021-12-10 21:57:09]
>>967 マンション掲示板さん
ごもっとも。
984: Nekkei 
[2021-12-11 17:13:00]
>>720 eマンションさん
全く共感しております。
私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。
大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。
価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。
CMも見たくないですわ!
985: eマンションさん 
[2021-12-11 21:07:18]
>>25 マンション掲示板さん
同意します。
特に、電化製品はダメですねー
直ぐに、異常がでるし、私も2度と購入しません!
コールセンターも対応が雑すぎる!
騙しネットタカタ?
986: 研究員のぽーです。 
[2021-12-13 20:45:56]
掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。
987: 名無しさん 
[2021-12-16 16:12:38]
高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。
988: eマンションさん 
[2021-12-18 10:59:09]
>>979 eマンションさん

989: 匿名さん 
[2021-12-18 23:58:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
990: マンション掲示板さん 
[2021-12-19 23:28:38]
エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。
991: マンション掲示板さん 
[2021-12-19 23:32:24]
値段もそうですが、フォローがダメですよ。私も経験ありますが、多くの方の意見でも出ていますが、ジャパネットは詐欺集団です。
992: 名無しさん 
[2021-12-20 13:54:44]
レイコップの修理の為AM10時に代表番号に電話しました。電話に出た人が担当部署に確認を取りますと言ってしばらくすると、現在込み合っているので3時迄にこちらから電話しますと言う事で電話を切る。現在1時50分。そんなにかかるか?誰か一人話しが終わればこちらにかけてきてもいいのではないか?

対応の悪さに呆れる!もう二度と買わない!
993: 名無しさん 
[2021-12-20 14:02:05]
>>448 匿名さん
ジャパネットは買わす時にご覧の通りに満面の笑顔でしゃべりまくりでいい感じを出しているが、いざかった後の対応は良くありません。買わない方がいいですよ!
994: 匿名さん 
[2021-12-22 09:43:14]
まぁCMのニコニコ企業ではありませんね?自分も前にジャパネットたかたでなんやかんやトラブルありました そしてオペレーターの教育はまず0です。結局いつもニコニコCMみるとあの顔の裏に隠れた顔を想像して最近は笑ってしまいます。自分ジャパネットたかた一切購入しません。
995: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-22 12:48:41]
ダイキンエアコン配管工事4m無料でしたが、14800円追加かかるとの事、工事は古いエアコンを新品に取り替えなのでなぜか問いただしたら、12000円にすると、後の明細をみたら頼んでもない費用が追加される始末、配管は4.5mだったので2000円追加とリサイクル料金で5000円ほどの工事、取り付け業者の態度も悪くぼったくり業者でした。コールセンターに電話しても謝るだけで、確認返金無し、こんな業者と契約してるジャパネットも信用できない、皆さんも気をつけてください。
996: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-23 14:55:37]
>>927 検討板ユーザーさん

使用方法確認しましたか?強火はダメ等、複数ありますよ。
それから1年以内なら、1回は新品に取り替えてくれます。
取説等確認してから使わないと、どこで買い物しても損しますよ。
997: 匿名さん 
[2021-12-23 20:17:01]
クルイゼルチョコレートアソート2段重をジャパネットで買い物したのですが、届いて中味を確認するとチョコレートがバラけていたり割れて形が無い物がありとても残念でした。ジャパネットに連絡すると電話対応がとても良く、再配達してくださリ喜んでいたのですが…開けてみたらチョコレートがヤッパリ割れていた(泣)ジャパネットではもう2度と買い物はしないです
998: 購入経験者さん 
[2021-12-24 20:15:07]
たかたさんで三年前にダイソンの掃除機を購入したのですが。一年前にヘッドのモーターが壊れてしまい。たかたさんに電話したら、保証期間は終わったので、二万円の実費で新品を購入するように言われ。またこの度。モーターの音はするのですが、吸い込まなくなってしまいました。最近の掃除機ってこんなに寿命の短いものなのですか?皆さんのご意見を聞かせてください。
999: マンション掲示板さん 
[2021-12-25 11:10:43]
ブルーダイヤコーティングの鍋での疑問です。TVで見たところ、鍋に青色に光る画像処理をして青色のラメを入れていました。こんなことしても良いのJAROさん。しかも焦げ付きにくいと謳っています。これって焦げる場合もあるということなのでしょうが、視聴者は焦げないものと錯覚します。ジャパンネットはこのような人を騙すような表現が多いです。悪徳業者としか思えませんね。冷蔵庫に当たっては18年前より2倍省エネですと言っていました。18年前ってなんですか? 省エネを誇張していますが、昨年モデルと変わらない製品でした。いい加減にしろよと言いたいです。携帯も機種代を含み、ずーっと3980円と言っていました。機種代の支払い分がなくなるとずーっと3980円はありあえない。お年寄りや何を知らない人を騙しているとしか思えない。この会社からは絶対買うべきでないと思います。勿論全然安くないです。騙されないようにしてください。JAROさんこれって問題ないんでしょうか?
1000: 販売関係者さん 
[2021-12-26 11:11:35]
匿名
1001: 購入経験者さん 
[2021-12-26 11:16:02]
エアコン購入、設置に来たらエアコンが壊れて凹んでいたので交換希望、もう今年中には設置できないと言われた、しかもそれほど安価でもないのに、、、、、
普通の運送会社を使っているそうなので、扱いが悪かったらしいがそのくらい確認して欲しい。もう二度とジャパネットでは買いません。
1002: 購入経験者さん 
[2021-12-26 20:49:52]
>>990 マンション掲示板さん
私もエアコン注文し、開封したら室外機に凹みがありました、再送まで時間がかかるとの事でキャンセルしました。
○川急便などを使用しているそうです、近所の某ストアに行ったら、値段も安く次の日設置してくれました、宣伝ばかりで全然良くない。
1003: 名無しさん 
[2021-12-28 12:41:39]
ルームミラー型ドライブレコーダーを購入しましたが、電源が入らず問い合わせたところメーカーから連絡するとの事でしたが、まったく連絡がきません。
フォローがまったくなってません残念です。
1004: マンション掲示板さん 
[2021-12-28 21:36:25]
テレビセットを4月に購入した。すぐにウーハースピーカーの部分に不良があったが色々と落ち着いた12月にカスタマーに電話。CAVと言うメーカーきらの返答。セロテープて貼り直して下さいと。バカにした言い方。反対にジャパネットたかたのカスタマーに連絡したら、そちらのウーハーに関してはメーカーさんに準じますとの返答。セロテープ賛成なんだろう。
呆れて物も言えない。
家電を買うなら地域密着の大型量販店が良い。メーカーもすぐに来てくれるし、他社不良でも量販店の保証に入れば全メーカー補償してもらえる。
1005: sugi 
[2021-12-30 18:28:03]
10月頃「これ欲しいね」サイトにて、応募が完了の返信をいただいていたが、2ヶ月後の今日に至る迄、何の連絡もなかった。故に??ダメなのかと思い、新規に他社よりおせちを買った。なのに(>人<;)今日おせちが代引で届いた。何故!!納入等の連絡がないの??腹が立って仕方がない。天下のジャパネットがこんなに不親切では今後、弊社からは全ての商品に付いて購入を考えたい。また、買ったおせちもそんなには安くなく、中身もガッカリした内容だった。しっかりしろよ。お客に対してあまりにも無頓着すぎる。二度と利用したくなくなった。
1006: eマンションさん 
[2021-12-31 19:17:23]
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
刺身は食べていませんが、期待できません。
お金を溝に捨てたみたい。
6か月でやめます。
正直8980円は払えないです。
1007: eマンションさん 
[2021-12-31 20:08:22]
グルメ特急便で、おせちセットが届きましたがいくらと数の子以外おせちに使えません。
漬けマグロは気持ち悪いし、アワビは固くてゴムを食べている様です。
すごく後悔します。
最初の無料分を払って解約します。
納得する商品を売って下さい。
1008: 匿名希望 
[2022-01-03 17:18:44]
おせちを母が頼んでくれたが、指定先住所が私の所ではなく、母の住所へ大晦日に届いてしまいました。結局、大晦日に私の家に届くことは無理そうで1月3日になってしまうとのこと。元旦の朝からのスケジュールがダメになってしまいました。楽しみにしていたのに。その日にカスタマーセンターから電話があり、母の注文履歴の録音で確認したところ、母の依頼は間違っておらず、オペレーターの失念とのこと。1月3日に、きちんと指定先に改めて再送するとの事で3日の午前希望で終話となったが、実際3日の朝にまた母方の住所におせちが届いてしまった。なぜ、また間違った住所へ配送する事態になったのか、録音を聞かせてほしい。慌てるそぶりもなく、改めて至急手配でこちらの正規の指定先住所には17時過ぎになるとのこと。二転三転答えが違うし、指示通りに対応してくれないオペレーターの頭の悪さには本当にがっかりした。オペレーターの教育が、雑だなと思った。復唱もせず、ただ件数をかせぎたいだけ。二度と頼まない。
夕方におせちが届いたが、すべて冷凍で、カチカチ。晩御飯にする予定だったが、むりなよう。食べるには4日になるようだ。
大事な年のはじめの食卓が、ジャパネットのせいで、すべて狂ってしまった。二度と頼まない。周りにも今回の件は話すつもりです。本当にがっかり。
1009: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-05 17:49:17]
グルメ宅急便、月一のご馳走にと思い注文しました。
なかなかの内容でしたが、次々に違ったコースが出てくるので今年は違ったコースにしようとフリーダイヤルで注文した。
今までのコースを解約するには有料で電話キャンセルして下さいとの事。
解約時はフリーダイヤルNG?
教えられた電話番号には何度かけても只今混み合っております。これ、可笑しくないですか?
1010: ダイヤモンドコーティング パン 
[2022-01-08 23:52:48]
2ヶ月程でコーティングがささくれのように剥がれてきます。その後は普通のフライパンよりも焦げ付きます。餃子なんか焼いたら皮が全てフライパンにくっついて取れません。韓国製品なんか取り扱ったらダメですね。
1011: マンション検討中さん 
[2022-01-10 13:07:36]
>>1010 ダイヤモンドコーティング パンさん
皆、色々不満があるようだが所詮通販で高価なものを買う場合後の事を考えたら
自分は怖くて買えない近場で買えば返品交換は直ぐにやってくれるが
通販の場合そうはいかないし時間もかかる、そもそも安いとも思わない
TVだけ見てよく買えるなって思うジャパネットってそれでなくても
悪い評判が多いのに少しは調べてから買おうよジャパネットで買うとゆうことは
中間マージン掛かってるってこと、どこかでその分を客から取らなきゃならないってこと
自分は一時エアコンを買おうか迷ったが色々調べてやめた取り付け業者、返品交換の対応の評判
あとはあまり安いとは思わなかった今の評判で買う人の気がしれない。
1012: シコ店長 
[2022-01-10 22:39:31]
現物見て買おうぜ!
1013: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-11 10:34:40]
ジャパネットウォーターサーバーの給水受け口が滑る為何度か火傷しました。
新しいサーバーに交換頼むと2万弱掛かる事が判明なんで無料交換しないんだ。
何回も滑り熱湯火傷してます。
言わば不良品
1014: 匿名 
[2022-01-11 11:43:06]
みなとや 仙台牛切落し 明太子500gx2/北海道ホタテ500g/無選別えび500gセット をお正月に友人から送っていただきました。お肉以外はとっても美味しかったのですが牛肉がとても口に合うものではありませんでした。
ジャパネットさんに問い合わせると貴重なご意見として報告しますの一点張りで
話がまったく進みませんレビューが無いのもちょっと怪しいし今大分価格を下げて販売しています。 本当に金額にみあった商品を販売しているか疑問に思います。
私のお肉がはずれだったのか・・・この商品食したかた教えてください。
買わないほうが良いですよ。わたしが購入した訳ではありませんが
高いお金を払ってこれはないですよね。詐欺みたい。
1015: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-11 14:36:03]
>>1006 eマンションさん
私もノドグロセットたべられませんでした。加工年月日が知りたいと思う臭いと小さい魚の商品でした
おせちセットもチャーハンにまぜてたべました、容器の箱は使い道がなかった。6か月でやめる予定ですが悩みます
1016: 名無しさん 
[2022-01-14 23:01:02]
エアコンは1台あるが、急遽必要になったので2台目を以前から気になったいたジャパネットたかたで購入してみた。9日の設置希望で注文、カード一括決済。 2日前にコールセンターより電話で「設置に伺うのが9日はムリですので延期をお願いしたい」と言われたので15日に設置予約。 前日の14日の夕方に設置業者から電話があり明日の設置確認だろうと思いきや「本日事故が発生しまして、業者がハシゴから落ちて救急車で運ばれました」と。「ついては明日の工事はすべてキャンセルになりましたので日程の変更をして下さい」??? 17日の月曜日を指定されたので仕事で遅くなると伝えると「何時でも良いです。ベテラン業者に行かせます」はぁ~?工事はすべてベテランがするんじゃ? ハシゴから落ちるって? 既に一週間延期されているので??と言うと「では日曜日の16日夕方には伺うようにします。明日か当日に連絡します」…クチコミを読むとアレレ~?もうキャンセルしたい?? 日曜日に無事に設置出来て、壊れずに数年は稼働したら奇跡???(長期保証つけたのに) ヤバい!ヤバそうだ?? 設置どころか電話も来ないかもしれない…2度と頼まないと心に誓うし人にも勧めない??
1017: 名無しさん 
[2022-01-14 23:08:00]
>>1016 名無しさん
ハシゴから落ちるって何? 救急車って何? 言い訳するなら、もう少しマシな言い訳を考えて欲しいですね。
1018: 名無しさん 
[2022-01-14 23:13:45]
>>1016 名無しさん

>>1016 名無しさん
ハシゴから落ちるって何? 救急車って何? 言い訳するなら、もう少しマシな言い訳を考えて欲しいですね。
1019: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-15 15:25:38]
これだけの企業になれば色々言われますね
私はジャパネットたかたでの買い物は22年になりますが最近??何か変だなと思う事があります。
1020: 通りがかりさん 
[2022-01-16 07:21:10]
10日程前にTV購入したものです!
分割無金利ってのにひかれてジャパネットで購入手続きし審査も通ったと連絡があり到着まで喜んで楽しみにしていたのに設置前日になりこちらが伝えてた住所と違うと言われ再審査、在庫もなくなったと言われました‥えっ?って感じです。
10日間の間に数回分からない事があり連絡いれていたのにその時の担当さんたちは何も指摘してこなかったのに昨日になって急に!毎回のように名前に住所確認してる割には本当に意味がわかりません!腹がたちかなり文句言ってしまいました
1021: 匿名さん 
[2022-01-16 18:11:30]
ジャパネットの適期便グルメはどれもTVで宣伝してる内容より品質が悪く、食べられません。特に海鮮系は最悪で匂いは臭いし、食べたら生臭い。本当に不味くて食べられません。全て期待外れですガッカリでした。継続はしません。
1022: eマンションさん 
[2022-01-17 12:54:55]
>>1007 eマンションさん

グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
刺身は食べていませんが、期待できません。
お金を溝に捨てたみたい。
6か月でやめます。
正直8980円は払えないです。
1023: 通りがかりさん 
[2022-01-17 14:40:07]
本当に通り掛かりでたまたまスレを見ましたが、現在購入する予定はないけど今後購入する気は無くなりました。
(^^ゞ
過去のジャパネット歴は
地デジ化の時、AQUOSの42型の液晶TVを購入、昨年まで元気でしたが寿命が尽き、昨年ネット通販で買い替えました。
9年ぐらい前にPanasonicのエアコンを買いましたが、設置もエアコンも全く問題ありませんでした。設置も無料の範囲です。換気できる商品でそのためエアコン内部に黒カビが発生するため、2年前に買い替えました。買い替えはネット通販で本体を購入し、知り合いの業者さんに設置を依頼しました。ほとんど使用していなかったので、会社と喫煙室に移設してまだ元気良く動いています。
TVを見ていると『安い!』と飛びつきたくなりますが、冷静になって、同じ商品をネット検索すると安価な商品は沢山見つかります。
感じることは、総ての方に満足頂けるのは難しいとは思いますが、商品も、売る側も買う側も顔が見えない販売を主体としているので、信用を失ったら終わりですね。社長が代わってお客様主体から何か経営方針が代わったのでしょうか。改善すべき点は積極的に直していかないと、未来は無いです。
それと、同じメーカー品でも量販店向け商品は異なります。販社は、メーカーに大量発注の買取りでコストを下げます。見た目は同じですが、機能、性能とか予め了承の上で正規品とは異なる格安商品を作っています。
例えば、コジマ向けとかヤマダ向け、ケーズデンキ向けとか。安かろう悪かろうですね。
1024: 令和を斬る 
[2022-01-19 08:36:13]
済みません、個人的な意見なんですが
スレのタイトル、ジャパネットたかただけでは
みなさんに見て貰えない気がします。
1025: 匿名さん 
[2022-01-26 09:58:53]
思い出したくもない3年前の話です。
ジャパネットで洗濯機を買いましたが、もう…最悪の対応でした。
搬入業者は若い男の子2名。
乳飲み子を抱えて搬入を見守っていたものの、狭い洗面所なので邪魔になってはいけないと「拭き掃除をしたいので古い洗濯機を撤去したら声をかけて欲しい。」とお願いしました。声が掛かったので床を拭き上げ、またリビングに戻り子どもと待っていました。
その時はあんなに目立つ傷なんて無かった!だって家を建ててから傷が付かないように気を付けていたし、子ども達の手が届くような場所でも無かった!何より毎日洗濯してるのに私が傷に気付かないなんてありえない!
「作業が終わりました。」と言われ見に行ったら新しい洗濯機の奥側の見える場所の壁紙が2センチほど破れ剥がれていました。
業者に聞くも「もともと破れていました。」としらばっくれ。
床を拭き上げた時に、確かに破れ落ちた壁紙なんて落ちてなかった。入居した後で破れたなら一度も掃除してなかった床に破れた壁紙が落ちているはずやし。
色々と言ったけど、態度は変わらず「俺らはやってない。そっちの問題。知りません。」の一点張り。
話にならないので仕事中の旦那に対応を代わってもらったら暴言を吐いてくる始末。ジャパネット側と話すも作業前に傷が入っていなかったという証明ができず、結局壁紙の張り替えにかかった費用を、なぜか傷を入れていない我が家が折半で負担する事に。
未だに納得してない。
そして、自分達が付けた傷を俺たちになすりつけてきたんじゃないですか。と輩扱いをした業者を許さない。
やってしまった事は仕方ないが、大人ならそれを認めろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる