TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
906:
評判気になるさん
[2021-08-18 18:32:05]
ジャパネットでBeLLfinaのセットを購入したが無水鍋の蓋が曲がってるのかカタカタ音がする位合ってなかった。商品係に連絡するが、返答なし?誠意が見えない。もうジャパネットでは買わない。
|
907:
口コミ知りたいさん
[2021-08-19 11:02:42]
|
908:
口コミ知りたいさん
[2021-08-19 11:03:26]
|
909:
口コミ知りたいさん
[2021-08-19 21:55:10]
>>825 カルミコさん
あくまでも修理の保証です。消耗品は対象になりません。好意で交換してくれるメーカーもありますが、大体が有償です。私も掃除機のバッテリーが悪くなり、見積連絡が来て、修理断りました。掃除機には長期保証いらないですかね。 |
910:
空調屋 25年
[2021-08-21 06:33:28]
>>363 通りがかりさん
正解です! また、良い業者は下請け脱却し会社を つくり販売へと方向転換していきます。 販売して業者を探す…… より業者が販売もしてる(問屋またはメーカーより) こういう会社から工事ありきの家電は 買う方がいいでしょう! |
911:
周辺住民さん
[2021-08-21 14:09:35]
>>261 匿名さん
|
912:
周辺住民さん
[2021-08-21 14:12:35]
>>895 名無しさんそう思う
|
913:
口コミ知りたいさん
[2021-08-27 00:07:07]
|
914:
匿名
[2021-08-27 12:00:08]
9月の3連休また放送か?
|
915:
匿名さん
[2021-08-30 08:44:55]
ジャパネットたかたでエアコン3台を購入する。
取り付け料に79000円かかると言う。話しが違う! 作業を見ていると「あっちへいって」と言われる始末。2階から古い室外機を屋根から下へ放り投げる!??1台のエアコンホースは古い前のものをそのまま流動し取り付ける。ありえない。 新しいものを付ける様に電話したがどう対応するのかみものである、ジャパネットたかたはダメ 街の電気屋さんが丁寧で一番良い。 |
|
916:
坪単価比較中さん
[2021-08-30 11:16:14]
>>17780 匿名さん
ジャパネットの家電品質が悪い、おそらくメーカーブランドは付いているが中国等でOEM生産で安く生産されていると思われる、品質管理が行き届いていなく、安い材料 を使用している、したがって、耐久性が悪い、特に掃除機等プラスチック部分が壊れやすい。今販売されている鍋、フライパン、ダイヤコーティングすぐにはがれる 3カ月で使えなくなる。 |
917:
匿名さん
[2021-08-31 13:39:38]
ジャパネットに安い製品はありませんよ。あれだけテレビで宣伝しているのですから莫大な広告料が上乗せされています。如何に騙して安く見せるかがジャパネットのテクニックです。契約が必要な製品だったり、多大な解約金がかかることは一切言わない。何も知らない年配の方は良く騙されやすいので気をつけてください。こういう会社は宣伝はJAROに訴えてもいいくらいです。今後は騙されないように。
|
918:
もも
[2021-09-02 17:57:32]
8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ? 残念です? うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しません?? |
919:
もも
[2021-09-02 18:00:25]
8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ? 残念です うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しませんね |
920:
検討板ユーザーさん
[2021-09-02 22:25:03]
安いけど、、不良品が多い。B級品、C級品を売ってるから安くて当たりまえ
|
921:
匿名さん
[2021-09-03 11:53:04]
2018年シャープレコーダー付きテレビを
86000円で購入。1年10ヵ月で突然画面が 映らなくなる! 修理を依頼してシャープから来たら、基盤交換で24000円! 2年も経たないのに故障!ジャパネットに不良品ではないのかと相談したが、1年保証なので有料ですの一点ばり! 運が悪かったのか?と皮肉のつもりで言ったら対応した男がそうですと!! 当たりハズレの商品を販売してるのか!呆れかえる対応です。今まで結構購入しましたが、ガッカリです。やはり大型家電は量販店で購入すべきです、最初から5年保証付き 先日ケーズデンキで購入した冷蔵庫は何と 10年保証付きでした。ジャパネットからは 二度と購入しません!!! 皆様、ニコニコ顔のCMに騙されないように しましょう! |
922:
匿名さん
[2021-09-05 22:43:16]
昨日の東芝の冷蔵庫、ヤマダWEBの方が保証つきで全然安い、、買わんでよかった。
|
923:
検討板ユーザーさん
[2021-09-06 13:18:11]
シャープのクーラーと、掃除機を購入しました。
5000円のクーポンが付き、次の買い物をしようとしたら… クーポンの有効期限、半年… エッ…半年でゼロ?マジ… 色々注意をしていない自分も愚か者ですが… 有効期限…半年はねぇだろ… もう…おめえの所では、か わ な い |
924:
通りがかりさん
[2021-09-06 18:59:48]
設置料金無理。必ず追加のお金を支払います。
最初からはっきりとした総支払い額を伝えてほしいです。 安さを売りの誇大広告はやめて頂きたい。 結局追加料金を設置業社に支払うのですから。 次からは家電量販店で購入します。 |
925:
たかた
[2021-09-06 20:20:19]
皆さんの投稿を拝見させて頂きジャパネットの会社体制、委託先の取組先対応及び技術力には驚きました!リピート・リピートの商品紹介もいいけど、お客様の声を最優先にして頂く事に気が付いて欲しいですね。
|
926:
購入経験者さん
[2021-09-07 11:57:47]
後日談です。時間はかかりましたが、画面全部取り替えてもらう修理をしました。通常8万円以上するようですが、5年補償に入っていたので無料でした。とりあえず補償には入ったほうがいいですね。
|
927:
検討板ユーザーさん
[2021-09-08 11:02:14]
ジャパネットから無水鍋のセットを購入しましたフライパンは一年もしない間に使い物になりませんコーティングが剥がれて黒い塗装も剥がれ本当に何万回とかクリアしたって疑います
売れ残りを安く提供してる感じです 無水鍋は今のところ問題なく使えてます フライパンは本当に残念でした |
928:
匿名さん
[2021-09-08 11:49:20]
鍋、買わなくて良かった。
|
929:
ジャパネットタカダ
[2021-09-08 19:22:38]
私たちはいい加減な仕事してます!お客さんの事など何も考えてません!
|
930:
ジャパネットタカダ
[2021-09-08 19:27:46]
私たちは嘘つきでお客さんの事など何も考えてません!
|
931:
口コミ知りたいさん
[2021-09-13 09:30:20]
ありがとう
本当の事言ってくれて。 大キライ。 ジャパネットたかた。 |
932:
口コミ知りたいさん
[2021-09-13 09:42:21]
10年前位に、PC、プリンターセットで買いました。
配送してきたのが普通乗用車で若いお兄ちゃん。こちらは3階でエレベーターも無く荷物の配送を手伝いましたが‥ 座席に荷物を乗せてて、ただ配送すればいいカンジでした。 設置も何もなくて。 それから2度とジャパネットたかたからは何も買わない!!って、決めました。 |
933:
匿名さん
[2021-09-16 10:19:55]
|
934:
研究員のぽーです。
[2021-09-17 15:27:54]
日立のらくかるパワーブーストサイクロン買って失敗でした!吸引力は全くダメです!ヘッドブラシでかきあげているだけで吸引力は全くないです。
その証拠にヘッドブラシを外すと米つぶすら吸引しませんよ!大失敗です。 |
935:
評判気になるさん
[2021-09-17 16:43:24]
>>717 通りがかりさん
佐川は時間守らないです。本当に嫌です。 |
936:
購入経験者さん
[2021-09-18 15:43:40]
チョッパー
|
937:
はい!
[2021-09-20 16:54:48]
何かと。。。皆さん頑張ってます!
暮らしに少し余裕があれば、痒いところに手が届く売りは受け入れるか、便利かと笑 色々勘案して 嫌だと買わない! 気に入ったら 考えてみるって感じでまだ生きてます。 便器 強? 不足の泣き言は寝言でお願いします。 クレームさんがクレープより |
938:
はい!
[2021-09-20 17:06:02]
|
939:
シコ店長
[2021-09-20 17:23:56]
自己責任
|
940:
評判気になるさん
[2021-09-21 17:51:40]
昨年の父の日にジャパネットたかたでマッサージ機を購入しました。保証期間1年過ぎたら故障しました
結構のお値段でしたのに、1年3ヶ月で故障早すぎる 修理に高額かかる やっぱり電気屋さんで購入した方が良かったです。 |
941:
匿名さん
[2021-09-23 15:43:08]
ハヤシユミ 文化放送でこの人の声だけは聞くに聞けない。結婚を自慢気にして、新婚旅行の自慢をたらふくしてから非常に腹正しい。幸せ溢れてる感を満載にしながら説明してるし。。。
こいつが出るとすぐ変えます。 カスレ声もムカつく。 |
942:
匿名さん
[2021-09-23 16:02:14]
「グルメ定期便」というの、注文しようかと思っているんですが、不安を感じています。
大丈夫でしょうかね? |
943:
馬肉大好き
[2021-09-24 16:23:59]
グルメ定期便で頼んだ中に馬肉の月があり楽しみにしていたらスライスと書いてあるのにミンチばかりで、ハンバーグは焼いたら家じゅう臭くなって誰も食べないで捨てました。こんな酷いことあるんでしょうか。
|
944:
通りがかりさん
[2021-09-24 17:19:16]
冷蔵庫を購入して取り付けに来た二人が態度悪く嫌々ながら取り付けを行いいい加減頭に来ました。洗濯機を購入したいのですが取り付け担当者を別な方に変えていただけないでしょうか?
|
945:
名無しさん
[2021-09-24 17:40:11]
ジャパネットのグルメ定期便、今年の3月から購入しています。
最初の仙台牛食べ比べセット、‥んーまあ、まあ、良かった。次のモツ鍋も、スープ非常に美味しかった。その後もそれぞれ、元値が12800円やら、9980円やらとうたっているが、8980円だわと思えばまあ許せる範囲だった。 でも!!9月の宮城県産銀鮭セット、宮城県産とうたっているけれど、信じられない。いつもスーパーで購入する鮭となんら変わりない。臭い。食感がねちょ。 一切れ、安いときに買うと100円だから、ジャパネットのは大きい分だけ、二百円ですか?って感じました。産地詐称を疑ってしまいました。 次のホエイ豚は、大丈夫でしょうか? 今、食品がすごくなんでも値上がりしているので、ホエイ豚じゃないものが送られて来るんじゃないかと警戒しているのですが、ホエイ豚が食べてみたいので、やめていません |
946:
匿名さん
[2021-09-24 18:16:42]
|
947:
通りがかりさん
[2021-09-24 19:50:27]
|
948:
口コミ知りたいさん
[2021-10-01 19:08:12]
ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。
|
949:
口コミ知りたいさん
[2021-10-02 16:56:26]
冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。
|
950:
匿名
[2021-10-05 14:52:23]
娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。 長期保証入っていたため、即修理に出す。 10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。 それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。 夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。 トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。 詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか? 去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。 戻ってきてもまともに機能するのか心配。 娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。
|
951:
匿名さん
[2021-10-06 16:36:38]
うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅 冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか? 貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ |
952:
通りがかりさん
[2021-10-09 12:48:43]
最悪です。
ブラーバを購入しました。 使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。 そのたびに 業者から折り返しの電話で 宅配で送って送り返され もう こちらで買うのは 懲り懲りです。 連絡のやりとりも 繋がらないので かなりの時間と労力を使います。 |
953:
口コミ知りたいさん
[2021-10-11 12:34:27]
女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
他と同じ喚きCM、もうやめませんか! |
954:
匿名さん
[2021-10-12 14:38:50]
同意見です!
ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします 私も普通の声でいいと思うんです |
955:
匿名
[2021-10-14 10:41:02]
林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快
|
956:
研究員のぽーです。
[2021-10-15 13:45:12]
|
957:
通りがかりさん
[2021-10-18 09:05:44]
|
958:
研究員のぽーです。
[2021-10-19 09:48:39]
ジャパネット林
朝からくそやかましい! 普通に喋れよ!ほんまにウザイ! |
959:
評判気になるさん
[2021-10-19 13:44:40]
>>939 シコ店長さん
|
960:
レオンママ
[2021-10-20 17:11:50]
グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。 注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。 直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性 『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません! では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を 新たに、ご契約となります』との事?? 私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。? 気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。 |
961:
通りがかりさん
[2021-10-21 10:35:17]
家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました |
962:
eマンションさん
[2021-10-22 23:18:05]
|
963:
匿名さん
[2021-10-23 00:17:57]
私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??
|
964:
匿名さん
[2021-10-23 10:56:25]
ゴミネットクソタ消えろ。
|
965:
しょうちゃん
[2021-10-27 19:53:27]
10月16日にテレビをオーダーしました。
テレピ、テレビ台、HDDのセットです。 そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。 値段の比較をすると15500円も違います。 オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。 冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。 むかついています。 これはどんどん拡散していきます。 |
966:
匿名さん
[2021-11-01 13:45:23]
ジャパネット林くそやかましい!
ええ加減にしろ! |
967:
マンション掲示板さん
[2021-11-04 13:25:13]
>>965 しょうちゃん
金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。 私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ? amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。 |
968:
匿名さん
[2021-11-04 18:58:59]
|
969:
eマンションさん
[2021-11-11 16:40:09]
>>355 名無しさん
ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。 エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。 あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね |
970:
匿名さん
[2021-11-14 06:10:23]
今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。
|
971:
評判気になるさん
[2021-11-16 20:19:53]
|
972:
名無しさん
[2021-11-18 11:59:29]
ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、 最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯 電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます |
973:
匿名さん
[2021-11-25 09:44:31]
ジャパネット林くそやかましい!
だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ! |
974:
評判気になるさん
[2021-11-28 11:11:43]
以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。
|
975:
匿名さん
[2021-11-30 07:01:40]
|
976:
匿名さん
[2021-11-30 07:02:53]
|
977:
匿名さん
[2021-12-02 12:35:00]
先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。 強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。 |
978:
匿名さん
[2021-12-02 17:09:00]
ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません
|
979:
eマンションさん
[2021-12-04 20:28:08]
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。 刺身は食べていませんが、期待できません。 お金を溝に捨てたみたい。 6か月でやめます。 正直8980円は払えないです。 |
980:
買い替え検討中さん
[2021-12-05 11:52:19]
>>978 匿名さん
私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`) 使い始めて1年と1ヶ月。 不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。 結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。 修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ |
981:
名無しさん
[2021-12-08 09:42:39]
ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
くそやかましい!ジャパネット林! |
982:
匿名さん
[2021-12-08 18:05:47]
|
983:
通りがかりさん
[2021-12-10 21:57:09]
|
984:
Nekkei
[2021-12-11 17:13:00]
>>720 eマンションさん
全く共感しております。 私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。 大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。 価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。 CMも見たくないですわ! |
985:
eマンションさん
[2021-12-11 21:07:18]
|
986:
研究員のぽーです。
[2021-12-13 20:45:56]
掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。
|
987:
名無しさん
[2021-12-16 16:12:38]
高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。 |
988:
eマンションさん
[2021-12-18 10:59:09]
|
989:
匿名さん
[2021-12-18 23:58:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
990:
マンション掲示板さん
[2021-12-19 23:28:38]
エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。
|
991:
マンション掲示板さん
[2021-12-19 23:32:24]
値段もそうですが、フォローがダメですよ。私も経験ありますが、多くの方の意見でも出ていますが、ジャパネットは詐欺集団です。
|
992:
名無しさん
[2021-12-20 13:54:44]
レイコップの修理の為AM10時に代表番号に電話しました。電話に出た人が担当部署に確認を取りますと言ってしばらくすると、現在込み合っているので3時迄にこちらから電話しますと言う事で電話を切る。現在1時50分。そんなにかかるか?誰か一人話しが終わればこちらにかけてきてもいいのではないか?
対応の悪さに呆れる!もう二度と買わない! |
993:
名無しさん
[2021-12-20 14:02:05]
|
994:
匿名さん
[2021-12-22 09:43:14]
まぁCMのニコニコ企業ではありませんね?自分も前にジャパネットたかたでなんやかんやトラブルありました そしてオペレーターの教育はまず0です。結局いつもニコニコCMみるとあの顔の裏に隠れた顔を想像して最近は笑ってしまいます。自分ジャパネットたかた一切購入しません。
|
995:
検討板ユーザーさん
[2021-12-22 12:48:41]
ダイキンエアコン配管工事4m無料でしたが、14800円追加かかるとの事、工事は古いエアコンを新品に取り替えなのでなぜか問いただしたら、12000円にすると、後の明細をみたら頼んでもない費用が追加される始末、配管は4.5mだったので2000円追加とリサイクル料金で5000円ほどの工事、取り付け業者の態度も悪くぼったくり業者でした。コールセンターに電話しても謝るだけで、確認返金無し、こんな業者と契約してるジャパネットも信用できない、皆さんも気をつけてください。
|
996:
検討板ユーザーさん
[2021-12-23 14:55:37]
>>927 検討板ユーザーさん
使用方法確認しましたか?強火はダメ等、複数ありますよ。 それから1年以内なら、1回は新品に取り替えてくれます。 取説等確認してから使わないと、どこで買い物しても損しますよ。 |
997:
匿名さん
[2021-12-23 20:17:01]
クルイゼルチョコレートアソート2段重をジャパネットで買い物したのですが、届いて中味を確認するとチョコレートがバラけていたり割れて形が無い物がありとても残念でした。ジャパネットに連絡すると電話対応がとても良く、再配達してくださリ喜んでいたのですが…開けてみたらチョコレートがヤッパリ割れていた(泣)ジャパネットではもう2度と買い物はしないです
|
998:
購入経験者さん
[2021-12-24 20:15:07]
たかたさんで三年前にダイソンの掃除機を購入したのですが。一年前にヘッドのモーターが壊れてしまい。たかたさんに電話したら、保証期間は終わったので、二万円の実費で新品を購入するように言われ。またこの度。モーターの音はするのですが、吸い込まなくなってしまいました。最近の掃除機ってこんなに寿命の短いものなのですか?皆さんのご意見を聞かせてください。
|
999:
マンション掲示板さん
[2021-12-25 11:10:43]
ブルーダイヤコーティングの鍋での疑問です。TVで見たところ、鍋に青色に光る画像処理をして青色のラメを入れていました。こんなことしても良いのJAROさん。しかも焦げ付きにくいと謳っています。これって焦げる場合もあるということなのでしょうが、視聴者は焦げないものと錯覚します。ジャパンネットはこのような人を騙すような表現が多いです。悪徳業者としか思えませんね。冷蔵庫に当たっては18年前より2倍省エネですと言っていました。18年前ってなんですか? 省エネを誇張していますが、昨年モデルと変わらない製品でした。いい加減にしろよと言いたいです。携帯も機種代を含み、ずーっと3980円と言っていました。機種代の支払い分がなくなるとずーっと3980円はありあえない。お年寄りや何を知らない人を騙しているとしか思えない。この会社からは絶対買うべきでないと思います。勿論全然安くないです。騙されないようにしてください。JAROさんこれって問題ないんでしょうか?
|
1000:
販売関係者さん
[2021-12-26 11:11:35]
匿名
|
1001:
購入経験者さん
[2021-12-26 11:16:02]
エアコン購入、設置に来たらエアコンが壊れて凹んでいたので交換希望、もう今年中には設置できないと言われた、しかもそれほど安価でもないのに、、、、、
普通の運送会社を使っているそうなので、扱いが悪かったらしいがそのくらい確認して欲しい。もう二度とジャパネットでは買いません。 |
1002:
購入経験者さん
[2021-12-26 20:49:52]
>>990 マンション掲示板さん
私もエアコン注文し、開封したら室外機に凹みがありました、再送まで時間がかかるとの事でキャンセルしました。 ○川急便などを使用しているそうです、近所の某ストアに行ったら、値段も安く次の日設置してくれました、宣伝ばかりで全然良くない。 |
1003:
名無しさん
[2021-12-28 12:41:39]
ルームミラー型ドライブレコーダーを購入しましたが、電源が入らず問い合わせたところメーカーから連絡するとの事でしたが、まったく連絡がきません。
フォローがまったくなってません残念です。 |
1004:
マンション掲示板さん
[2021-12-28 21:36:25]
テレビセットを4月に購入した。すぐにウーハースピーカーの部分に不良があったが色々と落ち着いた12月にカスタマーに電話。CAVと言うメーカーきらの返答。セロテープて貼り直して下さいと。バカにした言い方。反対にジャパネットたかたのカスタマーに連絡したら、そちらのウーハーに関してはメーカーさんに準じますとの返答。セロテープ賛成なんだろう。
呆れて物も言えない。 家電を買うなら地域密着の大型量販店が良い。メーカーもすぐに来てくれるし、他社不良でも量販店の保証に入れば全メーカー補償してもらえる。 |
1005:
sugi
[2021-12-30 18:28:03]
10月頃「これ欲しいね」サイトにて、応募が完了の返信をいただいていたが、2ヶ月後の今日に至る迄、何の連絡もなかった。故に??ダメなのかと思い、新規に他社よりおせちを買った。なのに(>人<;)今日おせちが代引で届いた。何故!!納入等の連絡がないの??腹が立って仕方がない。天下のジャパネットがこんなに不親切では今後、弊社からは全ての商品に付いて購入を考えたい。また、買ったおせちもそんなには安くなく、中身もガッカリした内容だった。しっかりしろよ。お客に対してあまりにも無頓着すぎる。二度と利用したくなくなった。
|