TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
741:
フリーのカメラマン※個人の見解です
[2021-03-29 08:35:23]
子会社の多い会社の割に従業員が少ない。
|
742:
匿名さん
[2021-03-29 12:30:16]
2月?開始のグルメ定期便を利用しました。初月ふぐは無料、3月モツ鍋セットは予定通り1セット(8人分)が届きましたが、後日携帯会社からのクレジット引落メールを確認すると、4月引落分で1セット分8980円が2セット記載されていました。定期便登録後、同じ受付完了メールが複数届いた場合、複数購入扱いになる場合があると記載されていましたが、メールは1回のみ受信。ジャパネットへ連絡し対応を依頼中ですが2セット注文となっていると言われました。こんな事があるのでしょうか?
|
743:
匿名さん
[2021-03-29 13:21:51]
>>742 匿名さん
もしかしてネットで注文されてますか?ネットで注文された方は登録重複で会員情報が2つになってたりすることがあるみたいです。私の祖母の友人もそれで同じものが2つ届いて、1つを返品したみたいです。 |
744:
匿名さん
[2021-03-29 13:58:53]
貴重な情報をありがとうございました。ネット注文したので重複登録の可能性大ですね。只今ジャパネットからの連絡待ちですので訂正できればお願いしようと思います。
|
745:
マンション検討中さん
[2021-04-03 19:57:28]
ジャパネット下取り春のなんちゃら祭。ボッタクリ価格からのスタートです
|
746:
匿名
[2021-04-05 11:55:32]
|
747:
通りがかりさん
[2021-04-06 10:31:45]
|
748:
研究員のぽーです。
[2021-04-07 09:52:33]
毎日放送ラジオ担当の林うるさい!
普通に喋れ!しょうもない擬音を言ったり(掛けほーだい ビリビリーなど) うるさいしうっとしいにもほどぎある 不愉快です。滑ってるのわからないの?まともにコマーシャルしろ! 力み過ぎて声裏返ってるやないか! ほんまウザイ。今まで散々ジャパネットで購入してきたが、普通にコマーシャルしにいなら今後購入は一切しない |
749:
研究員のぽーです。
[2021-04-07 15:35:00]
林もう出て来なくていい。
うるさい! |
750:
シコ店長
[2021-04-07 23:26:29]
ボイパー林
|
|
751:
フリーのカメラマン※個人の見解です
[2021-04-08 08:36:26]
|
752:
通りがかりさん
[2021-04-10 17:08:01]
日立の炊飯器ふっくら御膳をジャパネットたかたで買いました。
まともに炊けません。 お金をドブに捨てました。 |
753:
匿名さん
[2021-04-11 10:52:14]
バンディタイプの掃除機を昨年購入し、まだジャパネットで買っていた他の掃除機があったので、このバンディタイプはほとんど使っておらず、久しぶりに使い始めたが、すぐスイッチが切れて全然使えなくなった。カスタマーセンターへ連絡し保証期間は後1ケ月あるのに、フィルターの手入れの問題を疑われ、ちゃんと水洗いしてゴミが溜まっていない状態であるのに、手入れの問題だと有償になる等電話で話がコロコロ変わり、結果的にこの掃除機は捨てた。焦げ付かないと言われ販売されている無水鍋も、まだ数回しか使ってないのに中のコーティングが鍋の半分以上剥がれたり、ランニングマシンは30分の歩行速度で使用してもいつもめまいがし、体調が悪くなっていた。購入した事を後悔する。
|
754:
匿名さん
[2021-04-12 05:19:00]
|
755:
フリーのカメラマン※個人の見解です
[2021-04-12 08:42:51]
|
756:
評判気になるさん
[2021-04-12 17:15:30]
ジャパネット焦げ付きにくいフライパンセット。私は深鍋セットのときに購入しました。しかし、購入して1年くらいで焦げ付いて深鍋と小のフライパンは
捨ててしまいました。大の方は今も仕方なく使っていますが、焦げ付きます。 やはり”焦げ付きにくい”鍋なので最初は焦げ付きませんが使っているうちに駄目になります。そこのところよ~く考えて購入したほうが良いですよ。 |
757:
匿名さん
[2021-04-14 07:59:54]
洗濯機を買いました。取り付け業者が最悪でした。
古い洗濯機をどかしたあと誇りだらけの所に掃除もしないで新しい洗濯機を設置されました。 裏に落ちていた物もそのままで拾ってもくれませんでした。設置が終わりすぐ使い始めたら蛇口から水漏れし、すぐ呼び戻して直してもらうよう言ったら器具をもっていないため直せないとのことでした。もう信じられません! ジャパネットたかたでの家電購入は絶好辞めたほうがいいです。 |
758:
フリーのカメラマン※個人の見解です
[2021-04-14 09:18:07]
保証期間ってあるの?
|
759:
元ジャパネットファン
[2021-04-17 13:12:32]
ジャパネットウオーターサバ―を約一年間契約中ですが皆様のご意見お聞かせください。
ジャパネットの指示通り冷水側の出口を掃除していますが毎回「黒い汚れ」が綿棒の先に少し付いてきます。 もしも「黒カビ」だったらと思うと気持ちが悪くなります。ジャパネットは2年毎のメンテナンスしか無償設定していないし自分で分解清掃したいくらい。 でも外し方が分からないし、中身が真っ黒だったらと思うともうホラーの世界です。 他社のサーバーも似たり寄ったりなのでしょうか? |
760:
匿名さん
[2021-04-19 04:17:35]
|
761:
匿名
[2021-04-19 09:31:52]
ジャバネットたかたで無水鍋、3点セットを1万6千円代で購入しました。ダイヤコーディングで
焦げ付きにくいならと思い通常ならホームセンターで千円位の品を買いますが家族の為にと思い高額ですが思い切り買いました。ところがどれも直ぐに焦げ付きタワシでこすっても落ちない。後悔しました。 |
762:
匿名さん
[2021-04-22 08:24:25]
昨年11月に東芝の掃除機届いて一昨日電源入らなくなり、今日ジャパネットに修理出し。東芝なのに半年でぶっ壊れるなんて想像もしてなかった。
修理期間中の掃除機貸し出しは出来ません、このご時世なんで...貸し出しとコロナ関係ありませんけど! 結局小さい掃除機を家電量販店で購入しました。 修理後もまた壊れそうだな。。ジャパネット大失敗。 |
763:
匿名さん
[2021-04-22 18:49:59]
エアコンを買って工事費無料に騙された?ふたおあけたら、室外機の取り付けで 高所作業費を ぼられました。皆さん、きおつけましょう。テレビで平気で嘘つきますよ。
|
764:
ひなパパ
[2021-04-22 20:14:02]
包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?
|
765:
ひなパパ
[2021-04-22 20:44:39]
包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?
ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか? 会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう! |
766:
ひなパパ
[2021-04-22 20:45:59]
包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?
ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか? 会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう |
767:
匿名さん
[2021-04-22 21:20:11]
サービス悪く粗悪品の話しばかりなのに未だに購入する人がいる事に驚く。
|
768:
匿名さん
[2021-04-22 21:21:27]
半年前に購入した旬の3本セットの包丁で今日冷凍していた肉を切ったら包丁の刃が歪みました!
プレゼンでは魚も骨事硬いカボチャなどもサクサク軽く切れる様に見せていたのに? びっくりしてカスタマーズセンターに連絡したら、さらにびっくり??何の対応もしてもらえませんでした! 会社も大きくなると一人二人の客の相談なんてほっといても何も痛くも痒くも無いんでしょうね? カスタマーセンターの電話はマニアルどうりにしゃべるロボットと会話しているようでした! 人間身の無い会社なんですね? |
769:
ひなパパ
[2021-04-22 21:24:53]
包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?
ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか? 会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう |
770:
名無しさん
[2021-04-23 00:07:26]
>>753 匿名ダイソンの掃除機、突然止まって動かなくなりました。ジャパネットに電話して相談したのですが、誠実に相談にのってくれません。しょうがないので、エディオンへ行って、アイリスオーヤマのハンディ掃除機を買いました。ジャパネットは、アフターフォローは、よくないみたい。さん
|
771:
ジャパネットたかたで買いたいのに。
[2021-04-25 19:06:21]
マッサージチェアーを買いたいので、電話して聞いたら、搬入する時の幅がチェアーの実際の幅よりも10cmも余裕がないと、入りませんと、断られました。ちょっとおかしいと思いませんか、実際の幅よりも1cmも広くないと入らないって、横幅を持ったときに手が当たるからだってさ、バカじゃないの狭い所なら当たらないように持てばいいだけでしよ、品物の1cmても広ければいれることが出来るし、一人で入れるならそういうこともあるかもしれないけど、60kg前後もあるマッサージ器は二人でいれるでしょ、マッサージ器の下にローラー台とかおいて動かせば手で持たなくても入れることは出来ると思うんどけど、会社が大きくなると顧客の要望とかは聞こうともしないし、高田明氏が言ってた気がしたけど、顧客の感動と喜びぶことがしたいとか言ってたけど、絵空事だね。メーカーが言うことだけをそのまま鵜呑みにして、面倒くさいことはしたくない、サラリーマン精神が見え見えの会社になっちゃたのかね。この会社好きだったんだけどね。残念だよ、
|
772:
匿名さん
[2021-04-27 21:59:05]
包丁買った人が同じようなコメントばっか連投しててうける
|
773:
名無しさん
[2021-05-01 21:18:21]
エアコンの工事費意外と高かった…!
前もって色々見て確認して、リサイクル料しかかからないよなぁって思ったから買ってみたんだけど。 設置場所も1階だし、配管のカバーも割れる事なく再利用できたし… 古いの外して、新しいのつけて、ほんとそれしかしてなかったんだけどなぁ。 次買い替える時は絶対ここでは買わないわー |
774:
通りがかりさん
[2021-05-03 20:56:58]
他にも書いてる人がいて自分の家の話かと思ったくらいなんだけど、ドラム式洗濯機を購入した際に取り付けてもらった業者さんが随分と
対応が雑だなと思ってたけど、結果ホースの取り付けが甘かったらしく水漏れした。 床は水浸し。 最悪過ぎる。 CMでも見慣れていて昔から頑張っている会社だと思ってたから利用したのに、もう2度とゴメンだわ。 |
775:
名無しさん
[2021-05-04 19:29:21]
|
776:
名無しさん
[2021-05-04 21:43:49]
ジャパネット、コールセンターの小川さん!
バカなのか?何度も少々お待ち下さい。と待たされ、挙げ句の果てに対応をとんずらした(笑) ただ水を休止したい。と伝えただけ… こんなのも対応できないジャパネットコールセンター。アホすぎる |
777:
匿名さん
[2021-05-05 01:05:25]
>>776 名無しさん
よくオペレーターさんの名前をこんなところに書けますね。 あなたのしたことは「水を休止したいと伝えただけ」ではないですよ。ここに従業員の実名書いたことのほうが重要というかー。書くにしてもイニシャルとかにしてボカすのがエチケットじゃないですか? 客のレベルが疑われてしまう気がして自分も気分悪いです。 |
778:
名無しさん
[2021-05-05 06:06:29]
|
779:
口コミ知りたいさん
[2021-05-05 09:54:48]
最悪です。1年前に日立の炊飯器を購入しました。圧力スチームで炊き上げるというちょっとお高い炊飯器です。購入当初から何度か半分生米のような炊き上がりのことがありましたが、わざわざ美味しく炊く方法などの動画もあり、炊き方にコツがあるのだろうと、我慢して使っていました。それでも何度か同じ状態になるため、耐えかねて購入後のサポートセンターに問い合わせたところ、長期保証サービスという、商品価格の5%を先払いするサービスに入っていたため、無料で点検・修理します、とのこと。しかし、生活必需品の炊飯器なのに、お預かりには3、4週間の日にちがかかり、代替品も出さないと言う。もちろん、新品にも交換できないとのこと。
3、4週間も米炊かないで生活できません。何のための長期保証なのか詐欺にあったような気持ちで、もう買い換えるので長期保証の料金だけでも返金して欲しいと言ったが、出来ないの一点張りでした。今までジャパネットを愛用してきましたが、こんなアフターサービスではもう2度と買いたくありません。 皆さんも長期保証やアフターサービスとの謳い文句にはお気をつけください。 |
780:
匿名さん
[2021-05-05 10:30:01]
中の人の名前晒すとか、人間としてどうなの?
|
781:
名無しさん
[2021-05-06 11:51:23]
|
782:
マンコミュファンさん
[2021-05-06 16:42:03]
|
783:
匿名さん
[2021-05-06 23:54:49]
|
784:
名無しさん
[2021-05-09 10:34:18]
|
785:
購入経験者さん
[2021-05-09 18:50:47]
本日、富士通ゼネラル エアコン約10万円取付ましたが、電源が入らず
初期不良とのことで、業者は帰りました。 ジャパネットから連絡が来ますと言われましたが、一向に来ないので 18時過ぎに、こちらからTEL、明日担当者から連絡しますと言われただけ。 何時にTELするか わからないとのこと 明日は月曜日、普通の人は仕事してますよ、 注文から取付まで1週間待って、本日は朝の6時から部屋の掃除して、 業者が11時~14時滞在、そのあと電話を待って、こちらからのTELが18時 1日潰しました。 10万円もするものを購入して、壊れてて、いつになるかわからない? そんな会社は初めてですわ、TVでは、いいことばかり言ってるけど 商品価格は微妙に高いし、送料は有料、取付費は込みと言いながらも、 既存品の処分費は高いんだよね、うまく つじつまを合わせてる。 もう次は無いね、この会社は |
786:
友達殺さないで
[2021-05-11 11:54:29]
やめたがいい。テレビと言っとることかけ離れて違う。代表変わって顧客も増えたからかね。
関係ないけど、ジャパネットのコールセンターで働く友達曰く、そもそもコミュニケーターも研修は画面の簡単な操作方法だけで、それ以外の知識についての研修は放置(自分でやれ)らしい。上司とかに聞いても鼻で笑われる劣悪環境。理不尽に怒鳴る客に落ち込んでたらそれも仕事の一言。めっちゃ泣いてた。君の替え玉ならあるからみたいな事なんかな。いちばん客と身近に接するコミュニケーターに対してそのやり方なら、商売の質もそりゃ下がるわなって思った。 今を生きる楽しさをーとか何とか言ってるけど従業員1人の精神をカバーできず死にたいとか考えさせるならその謳い文句やめたがいい。 とりあえずそんな所。 |
787:
購入経験者さん
[2021-05-11 20:55:27]
|
788:
買い替え検討中さん
[2021-05-12 20:41:29]
なべとフライパンのセットはテレビでやっているのとは大違い。1年足らずでフライパンの表面がはがれ交換したものの続いてナベがこびりつき洗っても全く落ちない。
最初から目玉焼きなぞすべらない。全くの粗悪品。 口コミを読むとほかの商品も問題があるようですね。もうジャパネットでは買いません。 |
789:
名無しさん
[2021-05-15 17:33:20]
フライパン付属の無水調理鍋コーティングが溶けました捨てました
|
790:
匿名
[2021-05-15 18:56:56]
ジャーパネット ジャーパネット
ふわぁ ふわぁ |