TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
441:
臭いものは苦手さんは
[2020-08-03 09:38:20]
モリリンの羽毛ケットを購入しました。3重毛布とかも購入しているので日テレと迷いましたがジャパネットにしました。届いて開けたら臭くて直ぐ洗濯しました。ほのかに臭いのでなく部屋におけませんでした。干したけどかわらず速攻洗濯機へ!
|
442:
※個人の感想です
[2020-08-03 09:51:37]
ジャパネットたかたで販売している商品は・・・
ジャパネットたかたオリジナル商品 ※修理もジャパネットたかた ※保証もジャパネットたかた ※イメージ、実際に届く商品も違う物 ジャパネットたかたホールディングス→株式会社ジャパネットたかたではなく・・・ 株式会社ジャパネットたかたの子会社の商品が届く ※個人の感想です |
443:
名無しさん
[2020-08-04 02:59:42]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
444:
臭いものは苦手さんは
[2020-08-04 19:02:01]
モリリンの羽毛ケット二枚を購入しました。届いてすぐに開けたら臭くて部屋におけず干しました。とても臭いので届いた当日に洗いました。かいたことのないイヤな臭いで臭いとしか言えないです。返品品かしらとも思いました。
|
445:
名無しさん
[2020-08-05 06:59:05]
地域の特産品の売れないことに、応援しようと北海道の明太子を買ったら、小さいこと、小さいこと。まず箱が届いたとき、あれっ?2つだけ?二個×二個のはずよ。開けてみたら確かに4つ入ってる。更に開けてみたら、CMで見たお箸で摘まんだ大きさより半分しかなくがっかり。折角の信用も無くなりました。まさか応援しようとしてる人を裏切るとは。残念です。
|
446:
名無しさん
[2020-08-05 11:20:53]
エアコン設置費込み!
で実家の老母様に購入したら、工事業者からあれこれ難癖つけられて設置費に18万円追加と言われたらしい。 あまりに酷いので、近所の電気屋さんで見積もってもらったら、撤去費含めて4万円。 ジャパネットは顧客がとしよりなので、それを良いことに依頼してる工事業者と癒着して詐欺まがいのお金巻き上げてる。 騙されてはいけません?? |
447:
匿名さん
[2020-08-05 16:46:14]
電話対応が酷い
クーラー2個を頼んでおり 設置の時間指定の電話がかかってきた時の 電話対応が不愉快でした。 男が出たが専門的なことを聞いてきて わからないといえば鼻で笑われさらに 8:30でいいですか?と聞いてくるので こちらが時間が早いと言うと 鼻で笑って(え、はやいですか?)と こちらがなんと言おうと 結局8:30に来るそうだ… じゃあ聞くなよ!!たとえ、早かろうが遅かろうが電話対応で笑うなと言いたいです ここまで酷い業者は初めてだ… 元々ジャパネットはわざと壊れるように作られていると友人から聞いているので これから壊れないか心配です… クーラーを配送してくれた 業者さんはとても親切で丁寧でした。 |
448:
匿名さん
[2020-08-06 12:10:53]
ジャパネットでダイソンスティッククリーナーを購入しました。長期保証に入ってます。1ヶ月前に充電をしなくなったので電話したら、メーカー保証期間中との事でメーカーに電話して下さいと言われました。メーカーに電話したのですが、繋がらずその間にメーカー保証期間が過ぎてしまい本日再度ジャパネットに電話しました。修理をしないといけないかもしれないので預かるとの事でしたが、2万程かかると言われました。長期保証に入ってるのに?バッテリー交換で済むのであれば8千円程なのでバッテリーを売って下さいと言ったのですが、預からないとわからないと言われました。それはそうかもしれないですけど、2万って何?長期保証の意味って何?何のためのお金を私は払わせられたの?2万あったら新しい掃除機他で買うわ!
|
449:
匿名さん
[2020-08-06 14:52:21]
ジャパネットたかたさん、男性対応はダメです。謝りもなし、ジャパネットたかたが正しいと言い訳、さ〇〇うさん、落ちついた口調で話せばいいと思ったら大間違いですよ!
ジャパネットたかたさんでは買いません。 返品したければどーぞという意味不明な態度には懲り懲りです。 みなさんのくちこみを読めば良かったと後悔です。 |
450:
匿名さん
[2020-08-06 23:00:44]
今日商品を購入するのに電話したんですが、カードがNGになってしまうのでカード会社に連絡してくださいと言われカード会社に連絡。でもカードに問題はないと言われまたジャパネットに連絡。
これを3回繰り返しまして、結局は登録情報が重なってしまっててカードは今の名字、ジャパネットの情報には旧姓の名前で登録してあったことが原因とようやくわかったのですが、ジャパネットのオペレーターの対応が無責任すぎてキレてしまいました。 すぐに「こちらではわかりません。カード会社に確認してください」の一点張り。 「カード会社に確認しても使えるって言われてまたこっちにかけてんだけど、これ何回繰り返せばいーの?」と言ってもまた「こちらではわからないので確認してください」のみ。 本当にイラつきました。 まるで機械と話してる気分でした。 ずっと我慢して何度も電話していましたが、最後はさすがにキレて「もーいいです買いません」と言い切ってしまいました。 カード会社の方は「何度もお手数おかけしてしまって申し訳ございません」「ご迷惑をおかけしてまして申し訳ございません」の一言が毎回あったけど、ジャパネットは一切なし。 それどころかまるでこっちは知りません。全てカード会社の責任です。と言ってるみたい。 結局最初にジャパネットに電話をかけてから終わるまで2時間もかかりました(T_T) あーー思い出すだけで腹立つー笑 |
|
451:
長縄道夫
[2020-08-09 08:50:33]
電話受付の対応最悪、変更など
すぐ出来ませんの返事、 社員教育どうなつてるの? テレビ宣伝アピールと、 電話受付対応かなり違う やっぱり売るだけで、それ意外 最悪、若社長現状わかってる? 受付対応一つで会社飽きられるよ 社員教育再徹底必要、 不良人材排除です |
452:
被爆国民
[2020-08-09 11:46:14]
被爆国で長崎県の企業が長崎平和記念式典中に生放送をする無神経さに驚く!
|
453:
職人さん
[2020-08-09 11:56:21]
>>448 匿名さん
私も同様の被害者です。 昨年12月にNECのパソコンを購入。延長保証も加入しています。 先日、Wi-Fiのマウスが動かないため、たかたに電話したとこと、修理するので送るように言われて送ったとこと、メーカーより、ソフト面が故障しているため修理代に7万6千円かかるとのこと。文句をいったら半額の3万6千円にすると・・・。 最悪の対応でPCを送った日から約1ケ月経過。 対応のまずさに驚きました。 消費者センターの相談しようか迷ってます。 |
454:
eマンションさん
[2020-08-09 17:13:21]
>>17 匿名さん
唐突に失礼ですが、その通りですね。 明日 お伺いしますと 約束しても、2?3日 連絡なし あたりまえの事、日常茶飯事。よくわかります。悪業を懲らしめてほしい 今日このごろです。 これで、失礼いたします。 敬具。 |
455:
通りがかりさん
[2020-08-10 10:16:15]
昨日テレビ?cmで冷風機、ダイソン製、全く扇風機です!!頭にきています!!
|
456:
通りがかりさん
[2020-08-10 10:52:46]
洗濯機を購入しようとし、
ジャパネットのサイトに書かれてる値段と 発送日が違いすぎる!! 値段はメーカーのネットショッピングだと5万円 ジャパネットだと6万円に下取りで5万5千に 保証の欄に灰色の小さな文字で5年保証には 料金がかかると書かれ、 発送日のことは書かれてなく くまなく探したところ、さりげなく、 料金に発送費を足した計算の値段が書かれており、 電話で料金を聞いたところ 下取りはできなくおまけに5千かかり 全部の合計で6万7千になっており驚きました!! 先週壊れてしまいすぐ欲しく、 メーカーのショッピングサイトや家電量販店だと、 在庫もなく、お盆中で商品が保管してある 工場が休みのため2~1ヶ月かかるため、 ジャパネットだと在庫あり、 私の町まで2~5日で発送と書かれていたのに 電話では早くて2週間かかるとのこと。 ジャパネットのサイトは詳しく 見なきゃいけません。 ジャパネットのサイトは嘘の情報も書かれてます!! |
457:
ルンバ
[2020-08-10 18:08:06]
テレビつけてたらルンバ云々て言ってて
買う気持ちはないけど なにげに見てたら あれもこれもつけて 九万いくら!みたいな事を言ってたので(あの作り笑いの男ですよ!嫌いな!) はぁー???? ルンバって三万いくらで買えるんじゃないの?と思ってたらそのあとすぐ! のところ! いまなら五万いくら引き! で、四万いくら!!!! って言ってた。 ジャパネットたかた ふざけすぎじゃないですか? 消費者をバカにしてませんか?あきれまして不愉快になりましたよ!!! |
458:
名無しさん
[2020-08-10 18:18:22]
実家の老母にエアコンを買った。
設置業者が来て、追加料金18万円と言われたそうだ。しかも見積書も無くメモで金額だけ書いて。 電話してしたら逆ギレで恫喝された。 地元の電気屋さんに連絡して確認してもらったら3万円で済んだ。 ジャパネットに電話しても全然関心ない様子。 最悪ですねこの会社。 |
459:
マンコミュファンさん
[2020-08-11 07:48:20]
>>93 匿名さん
普通はジャパネットが謝罪して後日、付け替えに来るもんですよね。エアコンがない状態だと客に暑い思いをさせるんだし。 |
460:
ご近所さん
[2020-08-11 21:51:02]
ぷんぷん丸
|