なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-12 15:11:26
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

41: 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?) 
[2019-03-25 09:07:49]
前社長→ヅラ?
42: ちこ 
[2019-03-26 20:20:48]
東芝トルネオ掃除機2年で壊れた

使い方悪いと言われてもうジャパネット最悪絶対買わない

ヤマダ電機はめちゃくちゃ親切丁寧、テレビコマーシャルに流されてはいけないと
43: 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!) 
[2019-03-27 10:26:52]
>>42ちこさん
東芝ライフスタイル株式会社は東芝ブランドの白物家電の開発、製造、販売を行う
中華人民共和国にある美的集団のグループ会社である。
東芝=名前貸しの会社?
44: 名無しさん 
[2019-04-03 13:45:16]
買ったパソコンすぐ壊れたが、ジャパネットの対応、本当に酷かった。本当に。売ったらジャパネットには責任無いんですよ~ってはっきり言われた。こんな対応初めてで、びっくりして直ぐに言葉が出なかった。何でまだテレビで販売してるのか不思議。買った物が壊れる事はあるけど、その後の対応を考えるとここで買わない方がいいです。
48: 匿名さん 
[2019-04-15 14:49:04]
掃除してて液晶テレビの液晶が割れてしまったので急遽ジャパネットのアウトレットで液晶テレビを購入したけど最悪&最低でした!
アウトレットだからってテレビの配送とは別に設置&リサイクルは違う日に手配しないといけなくて、担当者から連絡か入るから待つように言われて待てど暮らせど連絡がなくてコールセンターに確認したら連絡が行き渡ってなく残念でした。
こちらから連絡しなかったらそのままでした。
商品は届いていて代引きで支払っててるのに「商品の代金のご用意をお願いします」と言われてさすがに激怒しました。
今後ジャパネットで商品を買うことはないです。
51: 匿名さん 
[2019-04-27 01:37:51]
エアコン祭りてことで 私の部屋なので一番安いの 通販で買いました。下取りもなく ただ設置だけだけど。 本体は新しいのに変えたが2階の室外機取り外しなし。理由は 作業員一人だから?です。一人だろうが二人だろうが うちには関係ないし 取り外して室外機も両方じゃないのかな?? それだけ分くらい工事費用支払いましたが。工事の適性なんて素人にはわからない。問い合わせたが「工事の人は取り外さなくていい」と言われたからを 繰り返す。エアコンて 室外機も含めて使う物ですよね 二度と買いません。マァ本体安いからって理由で 自分をはげまします。??
54: 評判気になるさん 
[2019-05-07 09:43:49]
霧ヶ峰と畳みの紹介してた女、あの感じの悪い言い方何?あの女の紹介した商品絶対買わない?
56: 周辺住民さん 
[2019-05-16 22:13:02]
クソ対応
57: 周辺住民さん 
[2019-05-16 22:28:21]
御社の商品は二度と頼みません。
スチームQを購入後、半年で故障。修理後すぐにまた故障電源が入らない。
一度無償で修理しますとの事でしたが再度連絡があり有償¥5,400円かかるだと。
何が親切、丁寧に対応だ!!
カタターマーサービスセンターの笹原、上司の福田の対応がかなり悪い。
特に福田の対応は、笹原の上司と言っておりますが全く話にならん。最後は逆切れ。
よくこんな奴を責任者にしているのか裁量が疑われる。本当にクソ対応です。
皆様気を付けて。電気製品はすべて1年以降はぼったくりです。
58: サタンパズズ 
[2019-05-20 18:04:29]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
60: 匿名さん 
[2019-05-29 18:27:29]
ジャパネットでエアコン購入。時間はかかるし業者は最悪だし、なぜか説明とは全く違う料金の請求。なんでこんなに人気があるのか疑問。しかも、オペレーター、その上の上司と思われる人たちの、マニュアル通りの言葉をならべたてたお詫び。全く気持ちがない。仕方なく「申し訳ございません」をただ言っているだけ。どういう教育してるんだ。二度と買わない。もちろんおすすめもしない。
61: eマンションさん 
[2019-05-31 07:05:37]
>>51 匿名さん
わたしも一昨年やすいという売りにまけ
購入しました。やってきたのは若い若いお兄さん。大丈夫かぁーとちょと心配でしたが取り付けはなんなく、ただ必要外のことは聞かれず
結局外のパイプはむき出し。さっさと帰ろうとして
別料金はわかっていたので付けて欲しかった

ただ一つお伺いをしたところ
マンションなので作り上仕方ないのですが
リビングまで入られ
舐め回すように家の中をみて
あーーとだけ。
そのあとも支払いを都度払いにしていたら
職場におばさんぽい人から連絡がきて
やーやー言われ、まるで恐喝。職場の電話でやーやーと
まるで輩
まぁこちらも連絡がでくなかったのは事実。申し訳ないと謝りましたが
当日すぐにコンビニで支払いましたが
翌日また職場に
払ったのかと催促、携帯電話に出ていただけないので、、、いやいや仕事しとりますけー無理なこともありますよね?
なんかごちゃごちゃいってましたが
イライラしてきりました。


63: イシガミクニコ 
[2019-06-07 08:27:19]
MSCベリッシマ日本一周クルーズ10日間の旅→始めましたよ(ジャパネットたかた)
2名1室 1名289、800円(租税、手数料、港湾費用、出国税別)
内側客室 189,800円(同別)
64: 匿名さん 
[2019-06-08 20:48:37]
ジャパネットのオークションをよく見ています。
これはいいって思う商品を入札しますが必ず同じ人がじゃまに入ります。やっぱりサクラですか?前回と同じ商品んを又落札サクラとしか思えません。
65: 貞子 
[2019-06-09 04:10:49]
きっと買う~
きっと買う~
66: 匿名さん 
[2019-06-09 08:39:54]
ジャパネットのオークション
前回と同じ人が同じものを落札!二週続けて炊飯器
買うか普通?やっぱりサクラだよ。二度と参加しません?
68: 山田山 
[2019-06-13 21:43:19]
知らんけど(笑)
69: 大ちゃん 
[2019-06-14 06:09:26]
この女に男取られたのか、恨みスゴいね(笑)
70: 卓郎 
[2019-06-14 11:42:29]
綺麗けどね(笑)
71: イシガミクニコ 
[2019-06-14 11:51:09]
>>63
港湾費用および手数料29000円+出国税1000円+消費税
72: 特命係 
[2019-06-14 11:54:40]
顔と首の色が全く違いますので・・・
一概には?
相当、塗りたくっているわ
73: たかし 
[2019-06-14 12:40:05]
ええ顔(笑)
75: たかし 
[2019-06-14 19:42:20]
綺麗です!
77: だいさく 
[2019-06-15 05:43:51]
知らんがな(笑)
78: 瞳 
[2019-06-15 08:01:36]
大したことないわね(笑)
79: 今日子 
[2019-06-15 08:34:18]
船は安い
80: 匿名さん 
[2019-06-15 09:29:56]
トイレがゲロで詰まってるけど。
81: 還暦爺さん 
[2019-06-15 09:59:56]

覚えてないの?(笑)
82: 特命係 
[2019-06-17 08:56:54]
>>80匿名さん
流石ですね!
クルージングの旅には付き物ですからね(笑)
86: 匿名さん 
[2019-06-21 13:21:29]
「電話対応の言葉使いは丁寧でしたが言っている内容は強要。」全くその通りです。
ジャパネットのエアコン設置工事は、㈱工事センターが受けており、㈱工事センターでは作業員がいないので全て下請けです。
そのため、何かトラブルがあっても、両者ともに責任を取りません。
ジャパネツトのカスタマーセンターの責任者という方と数か月に渡りやり取りをした結果です。
自分のところの非を認めず、エアコン(私が購入したものです。)の責任はメーカーにあり、設置工事(ジャパネットと癒着している企業)は工事会社という体制です。
なので、通常購入先で加入できる延長保証もありません。
メーカー保証期間であれば、メーカーは確かな会社なので大丈夫ですが、設置工事などに不具合があった場合は大変です。
こんなからくりがあるから、標準設置工事を無料にできるのです。
また、カスタマーセンターの方も確かに言葉は丁寧ですが、内容は客を下に見、自社の都合しか考えていません。
そう教育されているから仕方ないないのでしょうが、企業としてはあり得ません!!
問合せに関しては、録音および経緯を残しておらず個人対応(カスタマーセンター責任者S〇〇氏に確認しました)です。
証拠を残さないという会社方針のようです。
誇大宣伝をしていますが、内容は決して良いものではありません。

[PR]住宅購入の出費をお助け!節約できるおトクなパーキングはこちら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる