TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
261:
匿名さん
[2020-02-24 22:37:36]
|
262:
やっぱり金!金!
[2020-02-28 23:07:54]
昔のたかた社長の時は親切丁寧でしたが、今は生意気!金でも数えてればいいさ!
もう絶対買わない! |
263:
マンション掲示板さん
[2020-03-01 19:33:11]
ジャパネットタカタでエアコンを
購入した者ですが不良品でも 修理だけで新品交換してくれない 会社です。 正直おすすめしません。 会社に直接言っても謝るばかりで 対応してくれません。 |
264:
マンション掲示板さん
[2020-03-05 15:41:09]
とんでもない対応。20万もするテレビを購入したら?違う物が着いた?サポートの黒田と言う女性と話をして、電話での注文の際にジャパネット側の聞き方で間違えたのでも、何らかのサービスが有っても?交換なり追い金なりしますから交換をお願い?までしましたが、そう言ったのは貴方だから、交換も対処も無理ですと、鼻であしらわれました。しかし上から目線での対応に驚きましたー。
サポートの黒田と言う女性だけで、あのジャパネットたかだですから皆そうでは無いと思いますが。2度と買いたく無いです。少し高くてもやはりしっかりしたサポートのある、量販店で買うべきでした。しかしガッカリです。創立者の方が居なくなると?ここまで低レベルの会社になるとは。皆さんも気をつけて下さい |
265:
宮崎信吉
[2020-03-06 14:04:04]
去年から、ジャパネットで売り出したワイモバイルの携帯を使っていますが、電話の電波が悪く、電話してないのに話中になったり、話中に切れたり、雑音が入ってた話できなかったり、大変困っています。
ワイモバイル側に改善要望を出しても何の改善もされません。 加入される時は、電波状況を確認されることをおすすめします。 私は、解約します。 |
266:
検討板ユーザーさん
[2020-03-07 16:50:21]
スマホ販売で今使っているガラケーがこの先使えなくなると言っているが根拠はあるのか?電波で不確かな情報や虚偽の発言は違法ではないか?
|
267:
マンション比較中さん
[2020-03-09 17:46:31]
やっぱり 私mp 下取りのほうがおいしかった
|
268:
検討板ユーザーさん
[2020-03-10 12:36:39]
49インチのテレビと4Kチューナーを購入し工事費も払って付けてもらったのだが、チューナーはちゃんと接続されていないのか、全然使えなく、BSさえ見れなくなった えびなという女性の担当者も連絡すると言いながら全く連絡無し
|
269:
匿名さん
[2020-03-11 15:29:09]
|
270:
マンション掲示板さん
[2020-03-12 21:38:30]
新しい家に引っ越したため、最初に3台、後から1台エアコンを購入しました。
最初の3台のエアコンの取り付けは 本当に雑で電話しながらの工事で 外の室外機は曲がって置いてあり、 ベランダの室外機の周りはカスだらけ。 半年もしないうちにホースのカバーはずり落ちる始末。ガッカリです。 後から来たエアコンは本当に綺麗な仕事がしてあります。 来る業者によりこんなに違います。 なんだかジャパネットにもガッカリです。 |
|
271:
匿名さん
[2020-03-14 14:15:29]
みなさんのおっしゃる通りです。
大型家電の設置予定日に 休日の早朝から準備をして待機していたのに全然来ない 約束時間が過ぎたのでタカタへ電話したら すぐ調査すると言っておいて 音沙汰なし 思えば 設置業者からも なんの事前連絡もなかったし こんな不安なところはキャンセルした方がよいと思い もう一度電話すると 設置業者がご迷惑をおかけして申し訳ございませんときた そんないい加減な業者と適当に契約をして 売るだけうってあとは野となれ山となれですか? |
272:
やすーさん
[2020-03-14 17:35:43]
私はプロのハウスクリーングをしていてケルヒャーのSC JTK 20(スチームクリーナー)を購入し、使って見たが全く汚れが落ちませんでした!
! 検証結果としては程度の良い瞬間加湿器の様で蒸気しかでず汚れは全く落ちない粗悪品と判断しました! ご購入の際は説明を聞き注意してから購入して下さい! 私は返品しました! 返品送料は自前でした。 |
273:
匿名さん
[2020-03-15 06:42:20]
ドラム式の洗濯機を購入して設置業者がきました。驚いたのは、御風呂くみ上げ機能がありませんでした!!それで、返品の連絡をしましたが、一度設置したものは返品できない。くみ上げ機能の説明もないし、ネットの商品説明にも記載されていなかった。分からないので、数回電話して直接他のことを聞いたが、まさかくみ上げできない洗濯機があると思わなかったのでくみあげのことは聞かなかった。説明もなかったと話したら、【聞かれなければ説明の義務はない】しかも、よくある質問のなかに書いてあったと一点張りで返品ができないの一点張り!一度設置したものは返品できない、会社の方針とのこと。物凄く驚きました!さらに、乾燥は排水からの空気を吸い上げて乾燥するため、排水溝の匂いが逆流しないように、蓋がついています。その蓋も取り付けられなかったのです。その説明は何処にもありません。
皆さん!そもそも洗濯機にお湯取りができるものとできないものがあるってご存知でしたか?ドラムの乾燥も下水から空気を引っ張るってご存じでしたか?凄く不衛生だと思いませんか?あとでかかってきた担当の女性も物凄く上から目線で、面倒くさいと言う態度!以前の社長はこのようなことをしなかったのではないか?と話しました?いつからジャパネットはこのようになったのでしょうか?よくある質問を見なかったのがそんなにわるいのでしょうか?それなら、電話で注文しているので、よくある質問を見てくださいと、言ってくだされば良いものを、聞かれなければ説明の義務はないの一点張り!二度とジャパネットと関わりたくない!かなり高い買い物です!最後にジャパネットは通販会社ですから、商品を販売するだけの会社ですって、どうですか?ジャパネットの商品を買って嫌な気持ちになる!幸せになれないです!みなさま、くれぐれも気をつけて! |
274:
匿名さん
[2020-03-16 18:11:31]
本日炊飯器下取りすると29800円での販売だったが普通に通販で19800円で売ってたセットの鍋の代金も普通に入ってる価格。だまされた。
|
275:
やっぱり金!金!
[2020-03-17 03:49:47]
金の猛者になりきっていて、とにかく高い!何も知らない年寄りには良いと思う。
|
276:
やはり二代目はどこも駄目だなと思う。
[2020-03-17 04:13:33]
俺も冷蔵庫の時、遅かったな。新品の冷蔵庫を傷つけられ、壁も傷つけられ黙って設置して帰っていったし、適当な運送屋で山口なんとかって運送屋だったかな・・。傷を壁に隠されてたので後できづいた。ジャパネット覚えてろ!って思いました。
|
277:
マンション検討中さん
[2020-03-17 05:57:12]
>>274 匿名さん
其の炊飯器、脚が4本有りますが後ろ二本は浮き上がって下に接地していませんよ。コード巻き込みの出っ張りが当り三点で接地して後ろ脚の部分を上から押すとガタガタと安定悪く三点で接地しています。何回交換しても同じ商品を送って来る不良品を売っている会社です、担当の女性は此れは製造の許容範囲の誤差ですので正常ですとの解答あり、開いた口が塞がらない?? 何という会社の方針か、 粗悪品を高く売る会社です。 もうこの会社での商品購入はゴリゴリです、 皆さん呉々も気を付けて下さい、 |
278:
ご近所さん
[2020-03-17 09:40:00]
>そもそも洗濯機にお湯取りができるものとできないものがあるってご存知でしたか?
安い縦型洗濯機にはお湯取り機能が付いてないものが結構あります。 私は操作パネルの画像を見てお湯取り機能の有無を判断します。 >ドラムの乾燥も下水から空気を引っ張るってご存じでしたか 下水に流すのは排気です。 空冷除湿の機種は臭いが気になるようなら洗濯機の設定変更で水冷除湿に切り替えれば排水溝に排気を流さなくなります。 ただ水冷除湿は水をたくさん使います。 パナソニックは空冷でも水冷でもないヒートポンプ方式で省エネですし、排水溝から排気しないタイプも結構あったと思います。 |
279:
特命係。『まだ、加湿器片付けてません』
[2020-03-17 10:37:34]
割高だもんね
ココ(>_<) |
280:
呑気な日本人
[2020-03-19 16:53:26]
こんなご時世にレイコップなんか売るなんてなぁ~。知人が買おうとしてたからやめさせました。‘あちら’にどんなことをされているのかわかっているのかいないのか・・・残念。
|
281:
匿名さん
[2020-03-20 11:54:01]
型落ち品をジャパネットブランドとして販売してるので安くはないですね。中には抱き合わせしてお手頃なのもあるみたいですが。
|
282:
通りがかりさん
[2020-03-24 01:04:56]
無料取り付け??と必ず書いてあるけど
実際工事日当日になんだかんだ言って多額の工事費を請求します。友人も同じ被害に。悪質です。2度と買うか?? |
283:
匿名さん
[2020-03-25 13:25:29]
ジャパネットたかたは、テレビでのCMを止めて頂きたい…、大事なニュースの時間帯にお前んとこのいい加減な商品を勧める宣伝してんじゃねぇっ…!
アホは何回目に分かるんだ…、CMは明らかに“ありがた迷惑”だ…、“ありがた迷惑”と言えば、「ジャパネットたかた」だってさ…。 みんな何も買わないように…。 |
284:
匿名さん
[2020-03-25 17:55:52]
|
285:
ロンロン
[2020-03-30 21:50:41]
初めてジャパネットより炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳というやつ。 とにかく酷い!上手く炊けない。 最初うまく炊けなかった時は、水加減間違ったかなぁと、自分のミスかと思いましたが、その後慎重に水加減などを調整しても同じ結果。 毎回という訳でもなく、成功する事ももちろんありますが、3回に1回は失敗する。 底の方はべちゃべちゃで表面はカチカチという感じ。 あきらかに欠陥商品ではないでしょうか。 皆さんの口コミ通り、安かろう悪かろうってやつでしょうか。 安いと言っても3万以上は払ってるから、買い替えとなると痛すぎる。 本当後悔しかない。 最低です、ジャパネットたかた! 皆様は絶対に買わない方が良いです。 |
286:
匿名さん
[2020-04-03 17:22:45]
ジャパネットたかたで、今年1月にスマートフォンを契約したが、契約に至る迄の話しを聞いて契約しなかったら訪問代金5000位の請求をされた。本来はサービス特典です。仕方なく契約したが請求額でトラブル続き!問い合わせしても電話のたらい回し!!儲け主義の会社のように感じます。2年間機種代金を払わないといけないので2年は我慢。その後は他社に乗り換えるつもりです。2度とジャパネットたかたで購入しません。
|
287:
匿名さん
[2020-04-05 19:16:59]
先日、エアコン工事を依頼しました。
先ずは、約束の時間には来ない。 遅刻してきたのに、謝罪もなくタメ口で話し始める。そして、現状のエアコンと注文のエアコンのサイズが違うので専門用語を言い出しブツブツと文句を言い始め、挙句に室内配管工事が やった事がないのか、壁に穴を開けてもいいかと言い出す始末。壁に穴を開ける事を拒否すると『キャンセルします?キャンセルするならお客さんがキャンセルの電話掛けて』と。後で電話をするので名刺を欲しいと言うと、急にタメ口を止め、慌てて自らコールセンターに掛け、私の都合によりキャンセルになっておりました。 今時、タメ口で上から目線で物を言う人が居る事に驚きました。 |
288:
通りがかりさん
[2020-04-09 14:07:21]
そもそも電話たらい回しってさ、勝手に間違ったところに掛けて転送してもらってるのになんで勝手に怒ってるんだろう(笑)
取り扱い説明書も何も見ない人が多すぎるんだよなあ。 別通販のコールセンター勤務だから内情とても想像できるし、よくあるマニュアル対応で融通きかないこともあるけど特に変な人いるイメージなかったよ。 |
289:
マンション比較中さん
[2020-04-10 12:30:30]
湘南のバスケマン
|
290:
マンション比較中さん
[2020-04-10 12:36:22]
ジャパネットおすすめのシャープ4k対応55型アクオスが、3年で映らなくなった。
液晶パネルの交換ということで9万もかかる あいにく長期保証にはいってなかったので かなりの出費です。 粗悪なものを購入することもありえるので、長期保証ははいったほうがよいよ! まいった まいった! |
291:
マンション掲示板さん
[2020-04-25 08:36:05]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
292:
名無しさん
[2020-04-25 16:32:55]
この時期なので、納品を遅らせて頂きたいと、2回も、連絡していたのに、結局通じていない。留守宅にエアコン納品。いつ行けるかわからないのに。
信頼してたのに、残念。 |
293:
匿名さん
[2020-05-03 23:22:06]
ジャパネットたかたでシャーププラズマクラスターエアコンを注文しました。昔の購入履歴が古い住所と電話番号だった為再度登録しましたが、配送当日になっても届かず…。ジャパネットたかたに問い合わせた所「配送先住所が以前のままでしたので引き返した様です」「あの時受付したオペレーターは新住所を復唱までしてましたけど、それでも間違えるのですか?」と迫った所「申し訳ありません」の一点張り。仕事も早退して取り付け日も休みを取っていたのに凡ミスながらに非常に不愉快でした。その後責任者の方から電話があり「設置するのが1週間先になります」と連絡がきましたが「とにかく1日でも早く設置して欲しい」と強く訴えると「明日中にエアコンは届けます。設置業者については出来るだけ急いで手配できる業者を探します」と言われました。納得ゆかず代わりに送料3000円を無料にしてもらいましたが一旦着払い総料金を支払い後日配送料金を返却します」ってどれだけ客に手間をかけさせたら気が済むのか笑呆れてしまいました。「それならアメリカにある私の口座に配送料を振り込んで貰えますか?」と伺ったら慌てて「明日届くエアコンを一旦受取拒否をしてもらえれば配送料金を引いた額の着払いが可能です」「えっ?あの…一旦受取拒否して又配送となるとエアコン設置日が遅れますよね…私は直ぐに取り付けてもらいたいのに貴方は遅れる過程で話を今してますよね?貴方本当に責任者ですか?」と突っ込んでしまいました。とにかく取り付け前からゴタゴタ劇は始まっていますがみなさん妥協をせず且つ正統で対等になる様に話で解決して下さい!私は配送料金無料で自分の気持ちを抑える事が出来ました。
|
294:
匿名さん
[2020-05-05 16:12:58]
カスタマーセンターの対応が最低。こちらは会員番号の入力のページが開かないと言っているのにこちらの問いには答えないで「お客様こちらの言うことを聞いて下さい」と自分の言うことを一方的に聞かせようとする。一回そのページを閉じて再度ホームページを開いたら会員番号を入れるページが出た。マニュアルに沿った対応しかできないのは仕方ないがせめて「すみませんこちらではその画面がどのようにして出るかわかりかねます」くらい言って欲しかった。
|
295:
やす
[2020-05-05 19:37:48]
|
296:
eマンションさん
[2020-05-06 11:49:39]
|
297:
口コミ知りたいさん
[2020-05-06 23:44:35]
|
298:
通りがかりさん
[2020-05-07 00:22:08]
ジャパネットさんでウォシュレット購入しました。設置もお願いできると思っていたら、こちらの住所は出来ないですと言われ、仕方ないので別業者につけてもらって購入はしようと再度申し込むと、今度は取り付け可能となり、お願いする事に。ジャパネットさんでは何度も買い物してましたが設置商品は初めてでしたがジャパネットさんで来る業者さんは安心出来ると思ってましたが期待はずれでがっかりでした。
構造上、水道屋さんに頼んで接続部分変えてからでないと設置出来ないとの事でした。水回りの設置にこんな知識のない人が来るとは驚きました。 それだけではありません。 ウォシュレットの取り付けになぜが3人で来ました。その上ひとりはマスクも付けず、もうひとりは床に座り込んでいて もし見習いで来たならもう少し毅然として欲しい、帰りに責任者の者からマスク気が付かずすいません、新人なのでと言われましたが、そんな事は来る前にチェックして指導するべきではないですか? 今、世の中コロナで皆敏感になっているのに、狭い空間に3人も入って来るなんて常識なさすぎです。 うちは病人もいます。 楽しみにしていたウォシュレットもこの業者さんのおかげで、本当に嫌な気分になり、また感染の心配もしてしまう1日になってしまいました。 後日他の業者さんに付けてもらいましたが本当に素晴らしく、マスク、スリッパ持参、触った処へのアルコール消毒と完璧でした。最初からこちらに頼めば良かったと思いました。 もう二度とジャパネットさんには設置はお願いしたくないです。 今まで信頼していたジャパネットさんが今回の事で残念です。 売るだけでなく質の良い業者さんをお願いしたいものです。 |
299:
都会でコロナに怯える小さき者
[2020-05-15 00:34:24]
ジャパネットで「エアコン早期取り付けセール」で エアコンを購入!
このコロナ緊急事態宣言中 できれば取り付け工事で見ず知らずの人を 家に上げたくなかった。しかし、少し前、突然エアコンが作動しなくなり、このままエアコンなしで なんとか夏を乗り切る方法はないのかと考えたが・・・仕方なく注文した。緊急事態宣言が解除されたら 今より危険な状況になる可能性もあるので、少しでも感染者数が減少傾向にある「今」だ と思った。 ホームページに ●マスクの着用 ●消毒の徹底・・・作業前に手消毒 上履き 靴下を着用 ●換気の徹底 ●退室時の除菌 コロナ対策をホームページにうたってるのを見て ジャパネットで注文した。 今の時期 エアコンの価格 型番等より コロナ対策がなにより気になったので。 しかしながら、すべての項目 できていなかった。マスクすら着けていないので こちらが マスク着用するよう促した。作業員はふたり。 作業員が帰った後、領収書に担当者名の記載もなかったので、万が一感染したら 感染元をたどれないので名前を聞こうと電話したが、設置担当者の名前すら 把握できてなかった。 結局 ジャパネットは下請け業者に設置を依頼 その下請け業者は孫請けに依頼していた。 だから ジャパネットはホームページに「コロナ対策」と 堂々と銘打ってはいるが、下請けに丸投げ状態で 実態を全く把握できていない。「申訳ございません」で 何もかも片付けようとしている会社だ。今まで そのような対応でまかり通ってきたのだろう。 この会社は社会的責任を果たせない会社だと思った。 それに ホームページに虚偽記載をしていても 何もお咎めのない日本て・・・ コロナ対策同様 この国はいったいどうなってるんだ! と、ジャパネットでエアコン購入したばかりに コロナで憂鬱な毎日が なおさら憂鬱な気分にさせられた。 ジャパネットは信頼できないので、金輪際 何も買わないと決めた! |
300:
別の物購入者
[2020-05-16 02:02:26]
私は買わない方が良いと思います。
普通の電器店でも同じ位で売ってますよ |
301:
匿名
[2020-05-16 02:06:18]
高いと思います
|
302:
評判気になるさん
[2020-05-19 20:11:39]
ジャバネットたかたは最悪です。悪い商品をいかにも安くしてお得にしてるうたってるが、不良品です。
|
303:
ジャパネットのエアコン購入者
[2020-05-20 14:58:14]
本当にジャパネットのエアコン設置業者の低レベルさは目に余るね。自分が情弱だったと反省してるけど。
室内機を斜めに設置されてしまったので、再工事の電話したら、謝罪の一言も無く、工事後に確認書類にサインしましたよねとか客側のせいにして言い逃れようとするし、口の利き方はしないし、挙句の果てに約束した再工事日の訪問を無断で来なかったからね(笑) ちょっと自分が気にし過ぎなのかなと思って、メーカーのカスタマーセンターに相談して技術者の人に折り返し電話もらったら、斜めに設置するなんてありえない、水平が当然ですという反応だったので、やっぱりふざけた工事業者なんだなと思った。 信じてもらえるかわからないけど、私の投稿を読んでくださった方へお伝えしたいことは「ほんとジャパネットだけはやめておけ」です。 安いかなと思ったけど少しの差だし、安物買いの銭失いになる。家電量販店などで購入されるか、ネットで本体だけ売っている業者から買ってメーカーに工事の相談をするのが安心だと思います。 |
304:
チャリ
[2020-05-20 15:52:03]
ジャパネットで今回初めてエアコンを購入しました。
指定日に取付は完了しましたが施工後に室外機を水平にする為に庭の花壇のレンガ を利用したと告げられました。事前の断りはありませんでした。 レンガを抜いた所は穴が空きましたので 施工の領収書がジャパネットになっていまたので 工事相談窓口に状況説明し花壇の普及にかかる費用を請求しますと言いましたら 私共では商品のみですので工事業者から連絡させますとの責任のがれの返答。 業者から連絡あり当社が対応しますとの事ですが当然信用出来ませんので断りました。 後にジャパネットから請求書を送ってと連絡ありましたが応対も実に悪い。 施工を伴う商品の購入は控えた方が良いかと思います。 |
305:
名無しさん
[2020-05-20 21:03:22]
この苦情を見てちゃんと調べてからエアコンを付ければ良かった。最悪です。ジャパネット!
|
306:
通りがかりさん
[2020-05-22 05:28:42]
ジャパネットはコールセンターも最悪です。
結局どうにもならない事だったので契約解除はしませんでしたが、最後の言い草がお客様の貴重なご意見は履歴として残させて頂きます!とクレーマー、ブラックリスト行き!という嫌味な雰囲気の言葉を吐かれました!!2度と購入しません! |
307:
ジャパネットウォーターを契約者
[2020-05-22 13:07:43]
5/2にリビングにウォーターサーバーを設置。電源入れて使い始めたところ、ブーンブーンという昭和によくあった古い冷蔵庫みたいな音がずっとしている。水は確かに美味しいがちょっと我慢して過ごしている内に頭痛がしてきた。まずい、と思い説明書を見たら、平坦な所では音はしないとあり、4箇所移動させながら様子を見るも音は無くならず。仕方なく変えてもらおうとコールセンターに先程かけました、が驚きの対応でした!
①ウォーターサーバーは50デシベル弱の音は元々するサーバーですのでご理解下さい。交換して様子をみますか? に対して、こちらからは元々50デシベル弱の音がするもの、に対して交換する意味がどこにある?サーバー引き取り、違約金なし解約しかない。 →それは出来ません。商品に不具合があった場合には違約金無しで引き取りますが、まずはサーバーを変えてみていただき不具合がなければ違約金はいただきます。、、の一点張り。 音がするのは不具合でしょ?それともサーバーは商品じゃない、て言うの?→いえ商品です。音が元々する商品ですから不具合ではない。と言い切りました。 つまり、ジャパネットタカタのウォーターサーバーは50デシベル弱の音がします、がテレビで説明や注意書きにもなく昭和の冷蔵庫みたいな煩いサーバーを送りつけ、これでは使えない、と言っても不具合ではないから違約金14000円を下さい、という事です。 こんな酷い会社だとは知らなかった。 水は確かに美味しいですがおく場所も遠ざければいいのですが、音が気になる人はやめた方がいいです。だってコールセンターの担当者が50デシベル弱の音がするサーバーです、と言い切ってますから。 普通さ、60デシベル以上で騒音になるでしょ?なんなのこの会社。今までウォーターサーバー2社使ったけどこんな音がするサーバーなんかありませんよ? 信じらんないわ、大々的にあんなCMやっててこんな対応なんて!二度と買いたくない! |
308:
匿名さん
[2020-05-22 14:08:55]
今までウォーターサーバー2社使ったけど
↓ じゃあ、今まで使ってたウォーターサーバー2社に戻せばいいじゃん。 |
309:
ジャパネットたかた ダイソンコードレス掃除機 バッテリーダメになる
[2020-05-22 18:34:33]
保証期間が切れた2年と2ヶ月で、バッテリー交換となりました。4年以上使っている他社で購入した頻繁に使うダイソンのコードレス掃除機は、パワーは落ちているものの普通に使える状態。問い合わせると8800円のバッテリーを買うしかないと。ジャパネットの商品は安いけど後で高くつくと勉強になりました。
コールセンターに、2年で交換必須の可能性有と記載すべきでは?とお伝えしましたが、「貴重なご意見ありがとうございます。伝えます」のマニュアル通りの一点張り。バッテリーが早くダメにならないよう注意事項も確認して使っていたのに残念でなりません。 ジャパネットでは、もう買いません。安かろう、悪かろうだなと思います。 |
310:
口コミ知りたいさん
[2020-05-22 19:17:14]
ジャパネットはひどすぎます。型落ち商品を安く売るのでか、爺さん婆さん騙されないようにお願いします。
なにしろ口が上手ですから。 私もその一人です。 ジヤパネットはひどすぎます。 |
当日支払い分に2000円も上乗せして違う金額を支払うように言われました。内訳の書かれた領収書がほしいと頼んだら、その業者は慌てて元の金額でいいと言い出しました。私が女性だからなめられたのかなと悔しくなりました。
そして商品はまさかの不良品でした。もう悲しくて悔しくてなりません。配送業者もジャパネットたかたも悪徳業者ですね。
もうジャパネットたかたでは買いません。
みなさんも気をつけてください。購入前にきちんと口コミを調べてくださいね。私と同じような思いをする方が少しでも減ることを願います。