TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
203:
評判気になるさん
[2019-10-30 05:01:07]
アフターサービスは最低…?
|
204:
名無しさん
[2019-10-30 13:08:06]
せっかく買った商品がゴミだったり対応クソだったから気持ちが高ぶってて書いてるんだろうけど、伏せ字だろうとなんだろうと名前晒したら普通に名誉毀損じゃね?
|
205:
周辺住民さん
[2019-10-31 09:44:10]
匿名
|
206:
繁子
[2019-10-31 11:37:00]
あまり調子に乗ってたら訴えられるわ。。。
|
207:
匿名さん
[2019-11-01 20:30:53]
3年前に、サイクロン式の掃除機を購入しました。当初よりダストサインが点灯し、ごまかしごまかしで使用していました。子供も私もアレルギー持ちなのでフィルターなどはこまめに清掃してきました。残念ながら、ホースの上に子供がなるなどしてヘニョヘニョになってしまったので新品のホースを購入しました。が、相変わらずダストサインは点灯しっぱなし。お客様センターに電話をしたところ、保証期間が過ぎているので、有償修理となるとのこと。普通、一般家庭で掃除機は何年使用しますか?一年おきに買い替えますか。吸い込み口に指を入れてみたところ、本体の吸い込み部分が直角になっていて、わずか小さなものでも、そこの部分に引っかかって、吸引力が落ちることが判明。欠陥商品です。この会社は詐欺的な商法で欠陥商品を売りつける。まさに欠陥会社です。ちなみに商品名は、東芝サイクロンクリーナーVC-JS5000です。
|
208:
匿名さん
[2019-11-01 21:50:33]
9月中旬にパロマガスレンジを購入しました。
次の日に10月15日に設置しますとの事で一か月待ちました。ところが、10月に入り 取り付け設置が追いつかず、11/9にお願いしますとの事 そしたらまた 変更の電話がかかってきて いつなら大丈夫なのか聞いたら、月末らしく 呆れて物が言えない 数量限定では、なかったのか? 不信感 明日キャンセルしようか?迷ってます。 本当に月末に来るのであろうか? 同じ事されている方いらっしゃいますか? |
209:
マンション検討中さん
[2019-11-02 06:51:39]
戸塚の爺さん
|
210:
匿名
[2019-11-02 15:25:33]
知らんけど。笑
|
211:
口コミ知りたいさん
[2019-11-07 18:36:23]
>>208 匿名さん
我が家もまさしくその状況です。 10月中旬の予定が何の連絡もなくこちらから問い合わせたら予定していた日に工事が入っていないとのことでした。 同じく1ヶ月先のばしにされている現状です。 近くの業者さんから購入すればよかったと後悔中です。 |
212:
匿名さん
[2019-11-11 21:32:48]
CMで携帯本体100円で話し放題、9ギガでひと月5000円弱て言っていたけど大丈夫かな?
|
|
213:
匿名さん
[2019-11-11 22:48:57]
9月中旬にパロマガスレンジを購入し、本日取り付け日だったため、休みをとり、前日にも連絡なかったため朝から待っていたが連絡なし。こちらから連絡すると今日はできない。現品がない。せめて前日に連絡するのが当たり前ではないか?
9月に取り付け場所を見に来るといいながら確認もせず。ジャパネットたかたに連絡する。1-1日に確実取り付けすると言い切っていたのに説明も謝罪もない。確認して連絡してと話すが返答なし。取り付けできない電話は昼過ぎに別のフリーダイヤルからあったが遅い? 信頼感が全くないが、確実にしごはしてもらうつもり。謝罪のない会社ですよ。 |
214:
匿名さん
[2019-11-16 17:04:18]
今回初めて商品を購入しました。1ヶ月たち、なんの連絡も無く、まだ届かない。電話してどうなってるのか聞くと、あと半月後に発送との事。キャンセルを願い出たら対応がひどい。最悪。二度と利用しない。
|
215:
おむすび
[2019-11-19 16:38:54]
ジャパネットでLGのテレビを1年10ヶ月前に購入
しかし2ヶ月前から画面3分の1が暗くなりそのうち全画面が暗くなりました とても残念です! LGにお直しを聞いて見ましたが出張だけでも8000円から1万円になるとの事で我が家は家電量販店で新しいテレビを買うことに決めました もうジャパネットで買うのもLG商品も二度と買いません |
216:
通りがかりさん
[2019-11-28 22:46:08]
二度と関わりたくない企業。
ネットと口頭注文と配送日や欲しいカラーが全く違いネットで頼むとワンカラーしか出なくて3週間待ちとか書いてあり不振に感じて電話で問い合わせたら欲しいカラーが電話注文なら即日発送。 コンビニ払いにしていて、そこを聞いたら「当社には入金確認の反映されてません」 ……たまたま他にコンビニ払いにしていて全て反映されてるメールが来てたので更なる不振。「即日発送するので代引き料金を用意して下さい」……いやいやおかしいがな(笑)代金を支払ってるにも関わらず再度料金請求にキレてコンビニ払いの料金の返還を求めたらメガバンクすら分からない始末…… 揉めに揉めて振り込まれたが二度と関わりたくない通販会社だった |
217:
事実だから隠さない金野
[2019-12-02 12:09:17]
11月初旬にアリンコのクロスバイクを家内が買いました。組み立てたところ、家内は145センチなので足が完全には届きませんでした、カタログは女性が乗っていて女性用かと勘違いをするような、組立も長短の調整出来ず、ジャパのクレーム?に電話、身長何センチ以下は使用できないなどの注意書きがないのは不良品ではないかと、回答は製品には問題がないのでクレーム品ではないと、かつ家内が145センチが悪いかのように反論。表示は確かに説明不足は認めましたが対応は出来ないと、泣き寝入りの憂き目にあいました。ところが12月テレビで同製品の男女別の商品が販売されていました、あきれました。在庫処分に付き合わされたのか、やはり通販はためですね、見て触らないと。
|
218:
匿名さん
[2019-12-10 20:21:25]
|
219:
匿名さん
[2019-12-10 20:30:39]
|
220:
マンション比較中さん
[2019-12-11 14:28:29]
よく調べて、比較して買わないと後悔すると思います。
恐らく安くはないと思います。 |
221:
名無しさん
[2019-12-11 17:57:29]
今日パンフレットが届いてパソコンを注文したら、2か月待ちだそうです。
ない商品を宣伝しないで! 変な会社ですね。 |
222:
マンション検討中さん
[2019-12-11 19:56:40]
ジャパネット社員 林(男性)の電話応対 最低最悪??
|
223:
Mg HIRO
[2019-12-11 19:59:44]
ジャパネット社員 林(男性)電話応対 最低最悪???
|
224:
通りがかりさん
[2019-12-11 21:59:36]
すべてにおいて最低です!
電話の対応は業者任せ、二度と買いません |
225:
ごんべえ
[2019-12-12 09:24:50]
ジャパネット男性社員 林 クレーム対応 最悪!!
|
226:
なもなきひと
[2019-12-12 09:50:10]
ジャパネット 男性社員 林の対応の悪さ 高田旭人の社長としての資質のなさか!?
|
227:
金さん
[2019-12-12 17:59:53]
ジャパネット社員 林の電話応対の悪さは 監査役 高田春奈の責任か?
|
228:
最低
[2019-12-12 18:35:38]
一回買ったら、しつこいダイレクトメール。止める電話してもまた送ってくる。
三回目電話しました。 もう2度と買いません。 値段も安くはありません。 最低ですね |
229:
デベにお勤めさん
[2019-12-12 20:17:23]
パソコンで操作が解らないときにカスタマーに電話をして、その時に操作を教えて頂いて解決していたのですが、最近は、10時に電話をするのですが、「混んでいるので時間を改めて電話をする」と云われます。以前は、待たずに教えて頂いたのですが、解らないときに教えて頂くことで有難かったのですが、メーカーのカスタマーと違うから、ジャパネットさんで購入してましたが、貴社の都合も有ろうかとおまいますが、「少し残念な気持ちです」
|
230:
消費者C
[2019-12-17 19:27:21]
ジャパネットとメーカーの共同開発の、ラクかるパワーブーストサイクロン(コードレス充電式掃除機)の不良部品落下で怪我をしました。落下したまま使用すると吸引力低下し、落下部品を改修するとき指先を怪我する恐れあり! 部品が落下したら必ずカスタマーサービスセンターへ苦情を入れ交換を要求してください!
カスタマーサービスセンターの林(男性)の対応が最悪です。高田旭人・高田春奈の指示か!!! 怪我をしたにも関わらず、不良の対策も取らず未だに解決せず! |
231:
吉宗
[2019-12-17 19:48:58]
ジャパネット 怪我しても謝罪すらない!!! 消費者庁さん何てかしてください!!!
|
232:
匿名さん
[2019-12-19 15:58:56]
電話対応最悪!購入したらメーカー任せ、あんなにテレビで使用方法や、エラーが出たときのフォローもジャパネットが全力でやってますみたいなこと言ってたくせに、大嘘!こっちがしゃべってるのに全てかぶせて向こうがしゃべってくる全然顧客の意見を聞こうとしない!そんなんじゃ何がエラーだかわからないでしょう!あんたの対応がエラーだ!
|
233:
吉宗
[2019-12-20 14:24:22]
|
234:
吉宗
[2019-12-20 14:29:16]
|
235:
匿名さん
[2019-12-28 14:54:08]
|
236:
たかぼう
[2020-01-03 19:23:08]
スマホy!mobileの商品が12月27日終了とあったので、急いで申し込んだら今回2020号新春号でまだありました??これおかしいと思いませんか?
|
237:
評判気になるさん
[2020-01-05 10:44:59]
タラバガニを2パック購入者。カニは身半分の月夜カニ。クレーム係の言うこと、包装して送れ!だって。ふざけんなー。不良品を売ったのは、おまえだろう。
|
238:
マンション検討中さん
[2020-01-09 09:19:21]
匿名です。
|
239:
マンション検討中さん
[2020-01-09 09:28:16]
ここは最悪なTV通販です。PC購入するとき抱き合わせでwifiポケット契約させて、マジで繋がり悪いうえに3年縛りなのでメーカー解約料4万、ポケットWiFiは別口解約料4万、合わせて8万円以上かかりました。他でPCだけ買えば安く収まったと思う。ほんと詐欺みたいな通販でヤバいです。気を付けて購入考えた方がいいよ。マジで最悪。
|
240:
検討板ユーザーさん
[2020-01-09 14:24:14]
声のトーンが高すぎ、
みんな同じトーンで、耳障り 力入りすぎ |
241:
通りがかりさん
[2020-01-11 08:32:03]
|
242:
通りがかりさん
[2020-01-11 08:40:11]
55型のテレビを購入しましたが、3年で故障、まったく見れなくなりました。こんな商品売っていいのか?
|
243:
匿名さん
[2020-01-11 15:46:41]
年末セール終わったら新春セールやってるな。
|
244:
マンコミュファンさん
[2020-01-16 17:59:31]
ジャパネットでの購入はやめておいた方がいいと思います。
半年前に日立のエアコンをジャパネットで購入しましたが、リモコンが使えなくなり、日立の業者さんも原因がわからず、明日も来ると言ってます。 ジャパネットのカスタマーサービスもろくに対応しないので、故障したら、メーカーに直に連絡した方が早いです。 通販は売るだけでアフターサービスは無いものと思った方がいいです。 長く使うのなら、量販店の方がいいかもしれません。 アフターサービスが無いジャパネットにするか、アフターサービスがある家電店にするか、価格などを調べて検討してください。 また、表示価格に10000円くらい上乗せされます。 |
245:
マンション検討中さん
[2020-01-16 18:49:26]
最悪 詐欺商売??
TV購入時 二ヶ月も設置日をのばすし?? ジャパネットカードを入会してもなんの役にも立たない?? もう二度とジャパネットでは取引しない? |
246:
マンション検討中さん
[2020-01-16 18:51:56]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
247:
マンコミュファンさん
[2020-01-20 10:09:33]
洗濯機設置の時試運転すると不良品設置者が交換の手続きしたのに修理できたとメーカーの人不良品を売るジャパネットたかた
|
248:
マンション検討中さん
[2020-01-21 17:39:29]
昨年、コードレスクリーナーと、フライパンセットで2万円程の商品を購入しました。クリーナーは、半年で接続部の大きなネジが外れました。付ければ良いという問題ではないと思います。あと、自分が説明書を読まなかったのが悪いのですが、フライパンがあっという間にコートが剥がれ、すぐ焦げる物となりました。何でも中火で使用するとのこと。クリーナーのおまけとはいえ、フライパンの使用上の注意も、テレビ中でお知らせするべきではないでしょうか?ただ、油不要でこんなに滑りが良く、使用後は水で流すだけ…ばかり強調しないで欲しいと思いました。
|
249:
マンション検討中さん
[2020-01-22 09:57:16]
|
250:
マンション検討中さん
[2020-01-22 10:12:03]
>>189 ビビさん
私も購入しました この炊飯器最悪です、ジャバネット仕様になってる 快速モードで炊くと全く炊けてない時があります(怒)問い合わせても症状が出ないの一点張り二度とジャバネットで買いたくないです。 |
251:
名無しさん
[2020-01-30 12:44:49]
ウォーターサーバーを頼んだけど、まず、情報が全然共有できてないない。カスタマーセンターで、1人目の人と話し、内容が色々決まったので電話を切った。すると翌日、また違うカスタマーセンターの人から電話があり、昨日と同じ質問をされる。そして、○○日に電話します。と言われた電話はまじでかかってこない。
毎回違う人と話すからある程度仕方がないにしても、どうしてここまで情報を共有できていないのか謎。「かならず、お客様の情報の所に私が書き込みますので」と言った内容さえも又後日違う人から電話があり質問される。 さすがに切れそうになる。なんとかするべき。全然対応が追いついてない |
252:
特命部長。『←俺では無いですからね、5chの住人が付けたハンネですからね』←俺はペイペイですから
[2020-01-30 13:14:00]
番組やCMをよく見ていない証拠ですよ
ジャパネットたかたの商品はジャパネットたかたオリジナル商品 故障も自社(ジャパネットたかたが修理している) 商品もジャパネットたかたが制作、製造、販売している ジャパネットたかたホールディングス→全て子会社の仕業(>_<) |