TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1912:
マンション掲示板さん
[2024-06-26 16:28:38]
|
1913:
匿名さん
[2024-06-26 16:51:03]
安物買いの銭失い。笑
|
1914:
匿名さん
[2024-06-27 10:34:29]
まさしくそうやん。
|
1915:
eマンションさん
[2024-06-30 19:50:14]
|
1916:
eマンションさん
[2024-06-30 19:56:19]
|
1917:
匿名さん
[2024-06-30 21:33:25]
ハイハイ。笑
|
1918:
匿名さん
[2024-07-01 06:58:20]
映画でもスポーツでも入り込んでくる長いウザいCM。
感動する小説読んでて途中で公衆トイレのラクガキみたいな挿絵あったらどう思う? せっかくのコンテンツがブチ怖し。 なぜ富士山に設置されている自販機に地味な土色を塗装しているのか、それすらわかっていない。 |
1919:
匿名さん
[2024-07-01 07:12:39]
投票アンケートゼロ笑える。笑笑笑
|
1920:
匿名さん
[2024-07-01 07:43:58]
安物買いの銭失い。
|
1921:
匿名さん
[2024-07-01 09:49:04]
それ言うたらなにも書き込めないよ。笑
|
|
1922:
口コミ知りたいさん
[2024-07-01 19:01:03]
ジャパネットでエアコン購入しました。一年たたないくらいで電源がショートし、別の電気屋に修理を頼んだところ、「こんな設置の仕方は見たことない。資格がある人はこんな設置の仕方しない。まずショートすることは確実。これで使ってたら大変なことになる。例えば下から通さなきゃいけないコードを上に通したり、悲惨な設置な仕方」資格がなく、設置をしたなら法的にアウト、資格持っててこの設置でもアウト、評価は最悪クレーム入れました。同じ失敗をしない用みなさん気をつけてください
|
1923:
おきふみちちゃんです
[2024-07-01 19:09:03]
ワシ、ジャパネットから
カタログ来たら見ずに捨てる ジャパネットは高いし信頼出来ない 詐欺の会社だ。 |
1924:
匿名さん
[2024-07-01 19:31:05]
言うてるやん。
質より量、信用より金。 代替わりしてからの運営はアウトレットの転売商法やって。じゃなきゃどのメーカーもジャパネット専用の品番製品なんて作らんて。 ワシが使ってるAQUOS携帯が実例やわ。 |
1925:
名無しさん
[2024-07-01 19:55:48]
何故ジャパネットたかたさんはCMでクレームの多い国分太一を起用するのか理解不能です。以前は家電を数点購入したが国分太一やたかみなが出ると購入は止めた。それとジャパネットさんの仕入のカラクリを知れば購入しない。
|
1926:
麗子
[2024-07-02 11:56:37]
知らんがな。笑
|
1927:
通りがかりさん
[2024-07-02 14:39:14]
日立シェーバーを買いましたが、3週間で刃が破損したが交換はできないとの事、不良品を取り付けても対応が出来ない!丸儲けのシステムですね。
|
1928:
還暦爺さん
[2024-07-02 16:40:26]
安もん買うからだよ。
|
1929:
周辺住民さん
[2024-07-02 20:00:38]
>>508 匿名さん
とんだ災難でしたね。お気持ちはよくわかります。 私もエアコンを購入しました。 電話対応も酷かったのですが、工事業者も最悪でした。 工事が入るものは、どんなに安くても一生ジャパネットでは買いません。 |
1930:
周辺住民さん
[2024-07-02 20:18:15]
>>1252 匿名さん
私もエアコンを購入しましたが、電話での応対、工事業者の行為にはあきれました。 二度と、この会社の商品は購入しないと心に誓いました。 死んでも買いません。 そのくらいガッカリしましたし、呆れました。 |
1931:
匿名さん
[2024-07-03 13:06:21]
知らんがな。笑
|
1932:
評判気になるさん
[2024-07-04 17:41:31]
対応が不誠実
洗濯機始めに電話してから約1週間まだかいぜんせず連絡も遅い 早急に対処してもらいたい 信用台無し |
1933:
検討板ユーザーさん
[2024-07-04 17:41:54]
対応が不誠実
洗濯機始めに電話してから約1週間まだかいぜんせず連絡も遅い |
1934:
匿名
[2024-07-04 21:25:22]
安い裏には理由がありまんの。
貧乏人は騙される(笑) |
1935:
職人さん
[2024-07-05 13:49:54]
安もん買って学ぶ馬鹿(笑)
|
1936:
釜っこちゃん
[2024-07-06 06:16:27]
知らんがな(笑)
|
1937:
匿名
[2024-07-06 14:49:16]
安いのはそれなりの裏理由ある。
|
1938:
エアコン購入者
[2024-07-06 19:27:29]
設置業者が最悪だった。10日待ってやっと設置だったが、時間より1時間遅れてきたあげく、今日はもうできません、後日日程を予約してくださいと。その日程がさらに11日も後!!ふざけるなとキャンセルしました。その旨をジャパネット苦情受付に連絡したが、すでにキャンセルされていますと冷たい対応。いままでたくさんの物を購入してきたが、こんな仕打ちはひどすぎます。
|
1939:
匿名
[2024-07-06 20:05:54]
安物買いの失敗談でしたぁ。
|
1940:
マンション検討中さん
[2024-07-07 10:01:25]
|
1941:
職人さん
[2024-07-08 10:28:00]
あり得ないな。大笑
|
1942:
評判気になるさん
[2024-07-10 18:27:00]
>>1930 周辺住民さん
私もエアコン買いました。設置業者が当日、来れなくなり、その後の対応がサイヤク。ジャパネットに連絡しても業者と連絡がつかないの一点張り。連携不足の返答のみ。予定日より1週間以上待たされ、怒りがおさまらない |
1943:
匿名さん
[2024-07-10 18:38:05]
はあ???(笑)
|
1944:
通りがかりさん
[2024-07-10 19:16:17]
ジャパネットなんかで買うからや。。
番組見たら分かるやん、年から年中同じメーカーの更新した商品しか売らへんやん。 企業努力の無い会社ってのが滲み出てるがな。 購入する側も察しなさいよ。 |
1945:
匿名
[2024-07-10 20:34:34]
いや、これ嘘よ。
前の書き込みと同じ奴やん。笑 |
1946:
口コミ知りたいさん
[2024-07-11 15:02:02]
だよな。
|
1947:
匿名さん
[2024-07-14 01:40:00]
ジャパネットたかたは、嘘ばっかり天然水サーバーの水が何本でも2ヶ月無料と宣伝しておきながら契約したら無料にならなかった。コールセンターに連絡したら、2回分発送のみ無料と言ってた。2ヶ月無料じゃない。ヤバい会社。
|
1948:
匿名さん
[2024-07-14 04:49:52]
そうでもない。
|
1949:
匿名さん
[2024-07-14 06:58:17]
安物買いの貧乏人。笑
|
1950:
口コミ知りたいさん
[2024-07-16 06:32:19]
メールで入って来た、何人集まれば安くなるっての。夏用のカーペットが欲しかったので、思わずポチッとした。で、後日買ってみたら、三畳用。なんか小さい気がする。さらに、ちっともひんやり感がない!他社の商品の方が冷たくて気持ちがいいと感じたのは家族全員!
超ショックだった。 やっぱり実物見て買うべき! |
1951:
匿名
[2024-07-16 13:39:28]
安物買いの銭失い。
|
1952:
匿名さん
[2024-07-17 10:51:59]
ニート主婦と結婚すると
もれなく もれなく 金食い虫がついてきます お安いでしょう!! |
1953:
匿名さん
[2024-07-17 13:21:42]
知らんがな。笑
|
1954:
匿名さん
[2024-07-17 13:33:50]
「えぇー社長!もう少し安くできませんか?」
間違えた |
1955:
匿名さん
[2024-07-17 13:36:24]
それ夢グループ
ここジャパネット |
1956:
職人さん
[2024-07-17 13:37:50]
自作自演か。笑
|
1957:
匿名さん
[2024-07-17 13:43:19]
ジャーパネット
ジャーパネット 夢のジャパネットたかたー coolsleepいいよね 高田おりじなるだから、少し普通のとは違うらしい |
1958:
匿名さん
[2024-07-17 13:45:42]
鉛筆買うと冷蔵庫がついてくるって言われるぐらい
人気だよ |
1959:
匿名さん
[2024-07-17 13:52:16]
ほんまや~
|
1960:
匿名さん
[2024-07-17 18:14:12]
知らんけど(笑)
|
1961:
匿名さん
[2024-07-17 18:15:52]
知らんけどパート2
|
さらに、この業者は、冷蔵庫のマットを5000円で買わせようとした。
そのことも、クレームを言ったが調査中として、6日間もほったらかし。
ジャパネットのカスタマーセンターは、6日前にクレームをいれた、配送係にまた振って逃げたまま。
ジャパネットは個人情報漏えいのときから、何にも社内体制は整備されていないし、カスタマーセンターの職員は、マニュアル通りのオオムカエシ!情報連携も共有もできていない。顧客の通報より下請け業者の言うことのほうが正しい!と言う。
今まてジャパネットでクーラーや他の家電を買ってきたが、こんなカスタマーセンターの会社じゃ信用できない。