TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
181:
さと
[2019-09-29 03:40:55]
|
182:
周子
[2019-09-29 07:26:38]
くっだらねぇ。
|
183:
匿名さん
[2019-09-29 16:10:40]
やばいかも?
|
184:
ご近所さん
[2019-10-02 16:46:29]
皆さんのいう通り、私も先日冷蔵庫を買いましたが、配送の件で問題があり電話してみると、それは配送設置業者との話だからうちでは何もできない的なことを言われました。指定業者と言っているなら対応すべきだと思うし、アンケートにも配送設置についての項目があるのであればそれなりの対応をすべきと思いました。
とにかくまず指定の配送設置業者が最悪なのは間違い無いと思いますが、そのまま丸投げをし続けているジャパネットが何より悪質。絶対にもうジャパネットで買う事はない。そして周りにも絶対にやめたほうが良いと言っています。 |
185:
騙されマン
[2019-10-02 20:14:58]
ケルヒャー高圧洗浄機、消費税アップ前日に購入。で、翌日には税込み価格表示に変更になり値段が下がってた!これって、あせって買ったやつがバカ!?なの。これからは近くのホームセンターで買う!
|
186:
隆
[2019-10-04 17:09:39]
知らんがな。笑笑
|
187:
買い替え検討中さん
[2019-10-08 16:00:45]
9月19日にマッサージチェアをネット注文したのですが、発注後の自動配信メール以外、何の連絡もありません。商品のページには「2週間程度でお届けできます」といった表示が出ていますが、すでに3週間になりそうです。本日、電話を入れたら「業者から電話をさせます」という、自分達には責任が無い、といった対応です。まずパートナー企業に対して「業者」といった表現を使うこと自体、この会社の傲慢さを感じる。また、納品に遅れがでていてもそのチェック体制ができていない。こちらが発注したのはジャパネットたかたなのだから、自分のところで責任をもって対応しないといけないのでは? 業者から連絡がはいるとのことですが、いつくるのやら・・・。ジャパネットたかたでの買い物はできるだけやめたほうが良いでしょう。前の社長さんが長崎を盛り上げようと頑張っているのに残念な会社です。
|
188:
匿名
[2019-10-08 21:20:59]
知らんがな(笑)
|
189:
ビビ
[2019-10-10 02:54:20]
今年ジャパネットで炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳1月中旬に届いたのですが、何度炊いても上手く炊けません。 色々なお米試しました。無洗米も試しました。 水の量も完璧に計りごく普通に炊いてます。 ですが上手く炊けません。 極端に固かったり、半分ねちょねちょだったり! 先月問い合わせして状況説明し、修理に出しました 2日後届きました。48時間位で届いたのにはビックリしています。 届いた箱の中には基盤交換しましたと一枚の紙が入っていました。早速修理から戻ったふっくら御膳でお米を炊いて見ましたが、何とさらにひどくなってます 炊き上がりのお米めがメチャクチャ硬いです。 水少なめで炊いたタイ米見たいな感じでした。 (笑) ジャパネットに電話して文句を言ったのですが、 全く他人事でどうにもなりません。 結構高い買い物だった様な気がしますが非常に残念でなりません。 7.8年使ってた安い炊飯器の方が上手く美味しく炊けます。 ですが、下取りに出してしまいました。 ジャパネットたかた信用していたのですが、ちょっと おちょくってます。 かなり不愉快です。 どうしたら良いでしょうか? 消費者センターに相談しょうかとも考えてます。 今はスーパーで買ったチンご飯を家族で食べています |
190:
匿名さん
[2019-10-10 07:38:54]
知らんけど(笑)
|
|
191:
匿名さん
[2019-10-11 05:59:26]
>>187 買い替え検討中さん
私も9月16日チャレンジデーにマッサージチェアを購入しました。白が欲しかったのですが、売り切れで黒を選択して進んだのですが購入完了できず、電話で注文しました。すると黒は売り切れと言われ、色違い茶色なら購入可能と言われ、そちらを注文しました。10月12日搬入予定で時間等は後日連絡が来ると言われましたが前々日まで連絡なし!配送前日の今日、ジャパネットに確認電話してみます!やきもきしてます(T_T) |
192:
匿名
[2019-10-11 07:36:45]
知らんけど(笑)
|
193:
匿名さん
[2019-10-11 19:30:06]
ジャパネットで先月マッサージチェアを購入したのですが、2~3週間で納品予定のハズが4週間過ぎても何の連絡もなし。こちらからジャパネットに納期確認の連絡をいれたところ納期が二転三転し結局3ヶ月後の持っていける時に持って行くとの回答で迷わずキャンセルさせて頂きました。
ジャパネットで納品待ちの方居られましたらキャンセルをお勧めします。もう2度とジャパネットで買い物はしないです |
194:
令子
[2019-10-11 20:31:19]
知らんけど(笑)
|
195:
名無しさん
[2019-10-16 12:02:41]
ポケトーク購入してキャッシュバックを請求したらメーカーに、
と私はメーカーから購入してません、ジャネット高田から購入したのです、メーカーに請求書類は一切入っていませんでした。 |
196:
還暦爺さん
[2019-10-16 12:06:09]
↑
じゃねっと八田か?悪いこと |
197:
匿名
[2019-10-16 12:06:43]
ジャネットって(笑)
|
198:
匿名
[2019-10-16 12:08:48]
懐かしいな、田淵幸一の元奥さんだよね。
ジャネット八田(笑) |
199:
匿名さん
[2019-10-17 10:01:58]
|
200:
匿名
[2019-10-17 11:51:47]
知らんけど(笑)
|
201:
通りがかりさん
[2019-10-18 11:23:15]
>>189 ビビさん
あたしも、同じです!炊飯器購入です。 お水を少なくしても、ベチョベチョなご飯食べれないです。 お客様サービスセンターに電話すると、そちらの、米びつの計量に問題ありと言われました。お客様サービスセンターのく○まだ、最悪な対応です。 下取りに出した10年使ってた炊飯器で炊いた方が美味しかった・・・ 返品に対応するけど、下取りに出した炊飯器も返品しない、セットについていた、フライパンは綺麗に返せと(笑)処分しますと言うてるのに、綺麗に返せと(笑)また、お付けするんですかね?使用した物を。炊飯器も。 もう、こんなとこでは買いませんね。訴えたいくらいです! |
202:
検討板ユーザーさん
[2019-10-29 11:25:51]
今やってる掃除機の演出でビリヤードの玉を吸う演出だけど玉が偽物だ??吸った後落とした時の音が完全にプラスチック!(笑)もうちょいましな演出してください。
|
203:
評判気になるさん
[2019-10-30 05:01:07]
アフターサービスは最低…?
|
204:
名無しさん
[2019-10-30 13:08:06]
せっかく買った商品がゴミだったり対応クソだったから気持ちが高ぶってて書いてるんだろうけど、伏せ字だろうとなんだろうと名前晒したら普通に名誉毀損じゃね?
|
205:
周辺住民さん
[2019-10-31 09:44:10]
匿名
|
206:
繁子
[2019-10-31 11:37:00]
あまり調子に乗ってたら訴えられるわ。。。
|
207:
匿名さん
[2019-11-01 20:30:53]
3年前に、サイクロン式の掃除機を購入しました。当初よりダストサインが点灯し、ごまかしごまかしで使用していました。子供も私もアレルギー持ちなのでフィルターなどはこまめに清掃してきました。残念ながら、ホースの上に子供がなるなどしてヘニョヘニョになってしまったので新品のホースを購入しました。が、相変わらずダストサインは点灯しっぱなし。お客様センターに電話をしたところ、保証期間が過ぎているので、有償修理となるとのこと。普通、一般家庭で掃除機は何年使用しますか?一年おきに買い替えますか。吸い込み口に指を入れてみたところ、本体の吸い込み部分が直角になっていて、わずか小さなものでも、そこの部分に引っかかって、吸引力が落ちることが判明。欠陥商品です。この会社は詐欺的な商法で欠陥商品を売りつける。まさに欠陥会社です。ちなみに商品名は、東芝サイクロンクリーナーVC-JS5000です。
|
208:
匿名さん
[2019-11-01 21:50:33]
9月中旬にパロマガスレンジを購入しました。
次の日に10月15日に設置しますとの事で一か月待ちました。ところが、10月に入り 取り付け設置が追いつかず、11/9にお願いしますとの事 そしたらまた 変更の電話がかかってきて いつなら大丈夫なのか聞いたら、月末らしく 呆れて物が言えない 数量限定では、なかったのか? 不信感 明日キャンセルしようか?迷ってます。 本当に月末に来るのであろうか? 同じ事されている方いらっしゃいますか? |
209:
マンション検討中さん
[2019-11-02 06:51:39]
戸塚の爺さん
|
210:
匿名
[2019-11-02 15:25:33]
知らんけど。笑
|
211:
口コミ知りたいさん
[2019-11-07 18:36:23]
>>208 匿名さん
我が家もまさしくその状況です。 10月中旬の予定が何の連絡もなくこちらから問い合わせたら予定していた日に工事が入っていないとのことでした。 同じく1ヶ月先のばしにされている現状です。 近くの業者さんから購入すればよかったと後悔中です。 |
212:
匿名さん
[2019-11-11 21:32:48]
CMで携帯本体100円で話し放題、9ギガでひと月5000円弱て言っていたけど大丈夫かな?
|
213:
匿名さん
[2019-11-11 22:48:57]
9月中旬にパロマガスレンジを購入し、本日取り付け日だったため、休みをとり、前日にも連絡なかったため朝から待っていたが連絡なし。こちらから連絡すると今日はできない。現品がない。せめて前日に連絡するのが当たり前ではないか?
9月に取り付け場所を見に来るといいながら確認もせず。ジャパネットたかたに連絡する。1-1日に確実取り付けすると言い切っていたのに説明も謝罪もない。確認して連絡してと話すが返答なし。取り付けできない電話は昼過ぎに別のフリーダイヤルからあったが遅い? 信頼感が全くないが、確実にしごはしてもらうつもり。謝罪のない会社ですよ。 |
214:
匿名さん
[2019-11-16 17:04:18]
今回初めて商品を購入しました。1ヶ月たち、なんの連絡も無く、まだ届かない。電話してどうなってるのか聞くと、あと半月後に発送との事。キャンセルを願い出たら対応がひどい。最悪。二度と利用しない。
|
215:
おむすび
[2019-11-19 16:38:54]
ジャパネットでLGのテレビを1年10ヶ月前に購入
しかし2ヶ月前から画面3分の1が暗くなりそのうち全画面が暗くなりました とても残念です! LGにお直しを聞いて見ましたが出張だけでも8000円から1万円になるとの事で我が家は家電量販店で新しいテレビを買うことに決めました もうジャパネットで買うのもLG商品も二度と買いません |
216:
通りがかりさん
[2019-11-28 22:46:08]
二度と関わりたくない企業。
ネットと口頭注文と配送日や欲しいカラーが全く違いネットで頼むとワンカラーしか出なくて3週間待ちとか書いてあり不振に感じて電話で問い合わせたら欲しいカラーが電話注文なら即日発送。 コンビニ払いにしていて、そこを聞いたら「当社には入金確認の反映されてません」 ……たまたま他にコンビニ払いにしていて全て反映されてるメールが来てたので更なる不振。「即日発送するので代引き料金を用意して下さい」……いやいやおかしいがな(笑)代金を支払ってるにも関わらず再度料金請求にキレてコンビニ払いの料金の返還を求めたらメガバンクすら分からない始末…… 揉めに揉めて振り込まれたが二度と関わりたくない通販会社だった |
217:
事実だから隠さない金野
[2019-12-02 12:09:17]
11月初旬にアリンコのクロスバイクを家内が買いました。組み立てたところ、家内は145センチなので足が完全には届きませんでした、カタログは女性が乗っていて女性用かと勘違いをするような、組立も長短の調整出来ず、ジャパのクレーム?に電話、身長何センチ以下は使用できないなどの注意書きがないのは不良品ではないかと、回答は製品には問題がないのでクレーム品ではないと、かつ家内が145センチが悪いかのように反論。表示は確かに説明不足は認めましたが対応は出来ないと、泣き寝入りの憂き目にあいました。ところが12月テレビで同製品の男女別の商品が販売されていました、あきれました。在庫処分に付き合わされたのか、やはり通販はためですね、見て触らないと。
|
218:
匿名さん
[2019-12-10 20:21:25]
|
219:
匿名さん
[2019-12-10 20:30:39]
|
220:
マンション比較中さん
[2019-12-11 14:28:29]
よく調べて、比較して買わないと後悔すると思います。
恐らく安くはないと思います。 |
221:
名無しさん
[2019-12-11 17:57:29]
今日パンフレットが届いてパソコンを注文したら、2か月待ちだそうです。
ない商品を宣伝しないで! 変な会社ですね。 |
222:
マンション検討中さん
[2019-12-11 19:56:40]
ジャパネット社員 林(男性)の電話応対 最低最悪??
|
223:
Mg HIRO
[2019-12-11 19:59:44]
ジャパネット社員 林(男性)電話応対 最低最悪???
|
224:
通りがかりさん
[2019-12-11 21:59:36]
すべてにおいて最低です!
電話の対応は業者任せ、二度と買いません |
225:
ごんべえ
[2019-12-12 09:24:50]
ジャパネット男性社員 林 クレーム対応 最悪!!
|
226:
なもなきひと
[2019-12-12 09:50:10]
ジャパネット 男性社員 林の対応の悪さ 高田旭人の社長としての資質のなさか!?
|
227:
金さん
[2019-12-12 17:59:53]
ジャパネット社員 林の電話応対の悪さは 監査役 高田春奈の責任か?
|
228:
最低
[2019-12-12 18:35:38]
一回買ったら、しつこいダイレクトメール。止める電話してもまた送ってくる。
三回目電話しました。 もう2度と買いません。 値段も安くはありません。 最低ですね |
229:
デベにお勤めさん
[2019-12-12 20:17:23]
パソコンで操作が解らないときにカスタマーに電話をして、その時に操作を教えて頂いて解決していたのですが、最近は、10時に電話をするのですが、「混んでいるので時間を改めて電話をする」と云われます。以前は、待たずに教えて頂いたのですが、解らないときに教えて頂くことで有難かったのですが、メーカーのカスタマーと違うから、ジャパネットさんで購入してましたが、貴社の都合も有ろうかとおまいますが、「少し残念な気持ちです」
|
230:
消費者C
[2019-12-17 19:27:21]
ジャパネットとメーカーの共同開発の、ラクかるパワーブーストサイクロン(コードレス充電式掃除機)の不良部品落下で怪我をしました。落下したまま使用すると吸引力低下し、落下部品を改修するとき指先を怪我する恐れあり! 部品が落下したら必ずカスタマーサービスセンターへ苦情を入れ交換を要求してください!
カスタマーサービスセンターの林(男性)の対応が最悪です。高田旭人・高田春奈の指示か!!! 怪我をしたにも関わらず、不良の対策も取らず未だに解決せず! |
丸尾さん、かわいい?
一発やりてぇ?w