TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1581:
eマンションさん
[2023-09-20 23:07:42]
|
1582:
匿名さん
[2023-09-21 05:04:06]
知らんがな(笑)
|
1583:
マンション掲示板さん
[2023-09-21 06:26:00]
アフタサービス万全?、保証期間?、製品不良?、郵送料金自己負担など、これが現実なんでしょうか。
|
1584:
匿名さん
[2023-09-21 19:02:24]
こんなに不正なお客様を侮辱した投稿にびっくりです。この投稿はジャパネット幹部見ているだろうか。見ていたら対応するのが常識だが、お客様を無視、馬鹿にしている証拠です。この投稿はジャパネット内部で処理であり、公表される機関に投稿しなければ、国民皆さんわかりません。事実、悪質を国内皆さんに知らせなければ改善されません。
|
1585:
マンコミュファンさん
[2023-09-21 19:04:10]
|
1586:
評判気になるさん
[2023-09-21 19:04:49]
>>1584 さん
こんなに不正なお客様を侮辱した投稿にびっくりです。この投稿はジャパネット幹部見ているだろうか。見ていたら対応するのが常識だが、お客様を無視、馬鹿にしている証拠です。この投稿はジャパネット内部で処理であり、公表される機関に投稿しなければ、国民皆さんわかりません。事実、悪質を国内皆さんに知らせなければ改善されません。 |
1587:
評判気になるさん
[2023-09-21 19:41:10]
ジャパネットの投稿してもジャパネットの幹部が見ていなければ全く効果ありません。内部で潰すからです。悪質、不正などは社会に知らせるべきで、事実は週刊誌やテレビ番組で公表されるべきで、ジャパネットへの投稿でなく週刊誌やテレビ番組への投稿だと思います。
|
1588:
評判気になるさん
[2023-09-21 19:51:07]
悪質、不正な事実はジャパネットへの投稿でなく、国民皆さんにお知らせすべきから、週刊誌やテレビ番組に投稿した方が効果あると思います。理由はジャパネット内部で隠すからです。事実は公表するのが公平です。
|
1589:
調理師
[2023-09-23 17:08:14]
器具の云々すべて製造メーカー(サービス部)に言うべし交換してくれますためしてね
|
1590:
匿名さん
[2023-09-23 22:57:11]
あの名物社長はいまどこに?
|
|
1591:
匿名さん
[2023-09-24 03:05:35]
ジャパネットで、エアコン祭りに、一台購入し、
数ヶ月経った時、外壁を見たら、ホースカバーが 外壁から、剥がれていました、直ぐに、ジャパネットに連絡したら、取り付け業者に連絡しますとの事、確かに取り付け業者から、連絡は有りましたが、前のエアコンから、付いていたカバーやから、業者は関係ないとの事、取り付け業者のミスを認めないし、ジャパネットに、再度連絡しても、1か月以上経ちますが未だ連絡無し、ジャパネットは、アフターホロー無し、信用も有りません! |
1592:
たくや
[2023-09-24 06:02:15]
ここに書かれてるのはホンマのこと?
凄い苦情多いんですね。 驚きましたたぁ。 |
1593:
とおるちゃん
[2023-09-24 06:03:37]
マジかぁ?
|
1594:
トドクロ
[2023-09-25 21:21:01]
優秀品と詠っていたシャインマスカットを購入した。
2房届いた。常温配達だったのでⅠ晩仏前に供えた。冷蔵庫で冷やして食べようとしたが1房目3粒落粒していて腐っていた。2房目下部に水たまりが出来て5粒腐っていた。苦情を入れたが「担当者に連絡を入れておきます。○曜日の昼に連絡入れます」と返答が来た。該当日昼から待っていたが夜9時まで待っても連絡なし。食品で秀品質と詠ってるんだぞ!腐ってましたってなんなの?連絡するって言ってたのに連絡梨って購入者馬鹿にしてないかい!なまえ「うそねっとさぎだ」に改名したら? |
1595:
匿名さん
[2023-09-26 14:57:47]
ジャパネットたかたの生放送を見てレンジで温めるだけでいいというものを購入。
テレビではオート温め機能で魚や肉をひっくり返さずにやける!1分で鯖が焼けるとあったので便利と思って注文!再度確認のめ公式の動画やQ&Aを見てみるとオート機能は使えない。ひっくり返さなければならないなどテレビとは違うことが書いてたので電話で問い合わせると確認もせずお客様の勘違いとこちらのせいにしてきた。安いものじゃないしちゃんといいものが内容確認して買ってるのに客を舐めてる。 だいたいジャパネットたかたの炊飯器や掃除機などの商品は1年も立たずに壊れるしやっぱりジャパネットたかたの商品信用出来ない。 口車に載せられないように! |
1596:
匿名
[2023-09-27 20:03:30]
ここに書かれてることは本当のことなのかな???
|
1597:
匿名さん
[2023-09-27 21:52:27]
俺はエアコン設置頼んだり、色んなもの頼んだりしてるけど別に今まで何も問題なかったけどなぁ。。。
|
1598:
芳子さん
[2023-09-29 16:08:54]
私も特に今迄問題ないわよ~。
|
1599:
口コミ知りたいさん
[2023-10-06 12:20:54]
ダイソンの掃除機の充電ランプが赤充電できず充電できず、長期保証期間内ですので修理を依頼しようとカスタマーセンターに電話いしたら、色々とゴチャゴチャと言い訳めいた事を言い何かと負担を強いる事を言います。何の為の長期保証を受けたのか全く理解不能です!長期保証料のブッタクリとしか思えませんでした。長期保証の加入は再考を要しますぞ!!!ジャパネットたかたの創始者が嘆いていそうですね!!
|
1600:
口コミ知りたいさん
[2023-10-06 12:26:07]
ジャパネットたかたの創始者の指示とは思いませんが、企業倫理が激減してるノだろうな!!!ジャニーズの件と同じであると思います。明日の無い企業と化した様だ!!
|
今回、新規シャープエアコン購入で取り付け完了。
しかし、リモコン不具合で、再度配送の際、引き取り業者から破損にならないよう梱包してください。と、まだ使えるリモコン到着してないのに…
取り付け終了後、カスタマイズに改善するよう伝えたら、なにを求めてますか?タカリみたいな発言に残念です。支払い済ませて、リモコンないから早く届けてください。と言ったらこの有様。残念、気分悪くなりました。取り付け業者、宅配業者は被害者だと思いました。