TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1288:
マンション掲示板さん
[2022-12-09 20:14:14]
|
1289:
匿名さん
[2022-12-15 23:33:47]
エアコン買って、仕事休んで待っていて日にちも時間も指定して、確認までしたのに業者来ない、ジャパネットに連絡して見たら発注ミスで業者に連絡して無い、有り得ない話 仕事休んで待っているのに給料補償も無し、ミスしても悪いと思って無いし、上司から連絡よこせ言ってもダメですと、売る時の方ほうとその後の対応がかなり悪い会社、取り付け 設置の商品には特に注意した方が良いと思う。
もう二度と注文しないです。 |
1290:
野次馬
[2022-12-16 08:27:02]
V・ファーレン長崎の選手たちに誹謗中傷が…
|
1291:
評判気になるさん
[2022-12-17 16:16:41]
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
|
1292:
職人さん
[2022-12-20 13:49:09]
>>673 名無しさん マウスは普通に別売りです。ホームページに記載されることもまづありません。
|
1293:
職人さん
[2022-12-20 13:55:57]
これだけ叩かれてもフツーに放送してるのが不思議でしょうがない(^o^)
|
1294:
しし
[2022-12-28 11:46:17]
ルンバをジャパネットで買った、半年で壊れた。
アイロボット、ジャパネット双方に責任のなすりあいで最悪。二度と買わない |
1295:
通りがかりさん
[2022-12-30 09:59:22]
エアーウェーブを購入したが、
物凄く硬すぎる 自分に合わないので8日以内での返品希望したが~返品してもらって製品はどうするのですか?困りますと。 上司に確認とりましょうか? 恐らく返品はムリですと言われ 14万のエアーウェーブにニトリの1万の布団敷いて寝てます。 トゥルースリーパーは返品出来たが!テレビの煽り時間制限 限定製品は注意です。 |
1297:
周辺住民さん
[2022-12-31 08:51:00]
>>518 YCANさん
室内2階室外1階だと配管の長さが7mほどになります。標準工事は4m以内なので超えた分は有償です。3万円は超えた分では? |
1300:
名無しさん
[2023-01-03 15:27:58]
|
|
1301:
検討板ユーザーさん
[2023-01-05 01:25:31]
ジャパネットで買わない様に!街の電気屋さんで買った方が良い!
|
1302:
マンコミファン
[2023-01-06 13:57:20]
オペレーターの受け答えがしどろもどろ。質問するたびお待ち下さいといって誰かに聞いているのか?イライラしてきてお話しにならない。テレビで売り込みばかりかけて、社内教育がなされていない!タカタさんもう一度原点に帰り見直す時期にきている?テレビのMCもワンパターンで見たくない。
|
1303:
ジャパネット工事人
[2023-01-08 17:32:44]
ジャパネットは商品に傷があると工事人に責任をなすりつけて買い取らせるブラック企業です。皆さん家電量販店で買った方がトータルで安いですよ!
テレビ観てるとお得に感じるが同等品を量販店で値段見ると大差なし!家電量販店の通販サイトも安いけど手間がかかるけどお店で買うのが1番 購入のタイミングもあるが工事伝票で値段確認すると家電量販店の方がトータルで見ると安い これだけじゃないんです。今お使いの物を下取りに入れると何と!!今なら金利手数料ジャパネット負担!皆さんお早めに~ってwww ジャパネットたかたの工事はお断りします。 手抜き業者に私の仕事はあげます。 |
1304:
たかた工事人
[2023-01-08 17:35:55]
ジャパネットは商品に傷があると工事人に責任をなすりつけて買い取らせるブラック企業です。皆さん家電量販店で買った方がトータルで安いですよ!
テレビ観てるとお得に感じるが同等品を量販店で値段見ると大差なし!家電量販店の通販サイトも安いけど手間がかかるけどお店で買うのが1番 購入のタイミングもあるが工事伝票で値段確認すると家電量販店の方がトータルで見ると安い これだけじゃないんです。今お使いの物を下取りに入れると何と!!今なら金利手数料ジャパネット負担!皆さんお早めに~ってwww ジャパネットたかたの工事はお断りします。 手抜き業者に私の仕事はあげます。 |
1306:
匿名さん
[2023-01-09 13:18:06]
ジャパネットで日立の掃除機買ってから、色んな会社から勧誘の電話が来るようになった。名簿転売してんのか?
|
1307:
名無しさん
[2023-01-12 21:47:09]
|
1312:
ケンちゃん
[2023-01-15 17:28:12]
ジャパネットたかたの長期保証は絶対に入らない方が良いですよ。
ブラバーを買って半年も経たない内に、充電の時のランプが赤に成ったまま。 おかしいので電話したら、送ってくれとの事で直してくれると喜んでいたら、値段を聞くとバッテリー費用と工賃で○○に成ると法外な値段。 工賃まで取られるなんて、何の長期保証かと怒り心頭でした。 もう良いからと送り返してくれと言うと、往復の送料を負担せよとの事でした。 長期保証はお金を吊り上げる為の言い訳としか考えられません。 |
1313:
評判気になるさん
[2023-01-15 21:59:28]
ジャパネットで掃除機を買いましたが、1ケ月で壊れてしまい長期保証に入っていたので連絡しましたが、保証対象外だと断られてしまいました。仕方なく部品を購入しましたが、1ケ月先まで入ってこないと言われてしまいました。
ジャパネットでは二度と購入しません |
1316:
匿名さん
[2023-01-16 16:25:59]
(=^・・^=) にゃバネット にゃバネット
(=^・・^=) 夢の にゃバネット ・・・ |
1320:
マンコミュファンさん
[2023-01-22 12:37:26]
|
1322:
名無しさん
[2023-01-23 16:28:47]
ジャパネットで日立充電式掃除機を購入して1年半で壊れました。修理に一万1千円かかるそうです。長期保証に入っているのに対照外だそうです。三万円以上も出してまさかこんな物を売るとは、テレビショッピングは当てになりません。二度とジャパネットたかたでは購入しません。
|
1326:
名無しさん
[2023-01-25 21:25:53]
グルメ定期便を楽しみにして来ましたが、今日一日待っても来ませんでした。問い合わせの電話をしましたらアルバイトのコールセンターの人が謝ることもなしで頭に来ました。何の連絡もないのは酷すぎます。こんな会社は最低です。
|
1331:
周辺住民さん
[2023-01-30 14:51:01]
無水調理パン2年位で剥げてきた対応したが回答が不十分新品交換して
|
1334:
評判気になるさん
[2023-01-31 12:06:09]
ジパネット羽毛90ぱー掛け暖かくないです
|
1339:
評判気になるさん
[2023-01-31 18:15:19]
ジャパネットは電話の対応が悪すぎる。です
|
1345:
評判気になるさん
[2023-02-02 19:38:28]
|
1347:
匿名さん
[2023-02-04 23:00:14]
|
1352:
マンコミュファンさん
[2023-02-07 13:30:53]
|
1353:
匿名さん
[2023-02-09 14:52:05]
1312 さん
私もまったく同じです。たぶんたくさん被害を受けた人がいると思う |
1365:
匿名さん
[2023-02-23 18:20:33]
配達出来ない一部地域ってどんだけあんだよ。
|
1373:
匿名さん
[2023-03-04 14:00:30]
>>1353 匿名さん
私もなんだかガッカリしました。 3ヶ月前にエアーウィーブのベッドマット購入したのですが、腰が痛くなり近くのエアーウィーブを取り扱っている店舗に事情を話してみたら、ジャパネットと本物のエアーウィーブは物が違うらしい。 ジャパネットに連絡して返品とは言わないが、せめてマットの交換だけでも出来ないかと聞いてみたが できかねます。とただご希望に添えず申し訳ありませんばかり。 私は10万円払って身体を悪くしてしまったただの情けない高齢者になってしまいました。 |
1377:
通りがかりさん
[2023-03-07 13:59:19]
炊飯器とか安い!と宣伝していても検索すると価格COMなどで5000円も安い品もある。
ただし・・・ サポセンが0120で通話料無料ってのは評価できる。 郵便局ですら0570ですから。 みなさん!注意して!!! 0570/3分90円 0180/14秒10円 00678/1回50円 (それぞれ+税)かかるよ!! 「ただいま大変混み合っています。しばらくお待ちください・・・」自動音声待ちで ものすごい支払いになるよ!! たった100人電話してきただけで数万儲けるわけだから今、どの企業もやりたい放題。 注意して!!!!拡散希望!!!! |
1378:
マンション検討中さん
[2023-03-07 14:37:07]
グルメ定期便。
基本、不味い。9千円払ってこれ?という状態。 こんなのに9千も払ってるの?と同居人から言われる始末。 今までで不味すぎて捨てたものは、帆立、松前漬け。 お肉は美味しいけど、同じ産地の内容でもっと入っているのが近所のスーパーで売っているので、そっちを買えばお財布にはお得。 自分では絶対に手を出さないものなどには良いかもしれない。 あとジャパネットの電話応対が悪い。 着信があったので、折返しこちらから電話かければ保留が長過ぎる。保留で5分以上待たされた。せめて、途中で「お待たせして申し訳ありません。電話代がかかってしまいますので、こちらから折り返します」などあってもいいのでは? ようやく担当と話が出来ると思えば、上から目線の対応はされるわ、クレジットカードの案内など関係ない話を次から次へとしてきて疲れました。 グルメ定期便を解約するときにまた、ながーい話を聞かされるのか?と思ったらウンザリします。 |
1380:
評判気になるさん
[2023-03-08 06:23:25]
グルメ通信の2月のGARAKU監修スープカレーを食べました。
中のジャガイモもニンジンも冷凍なのでスカスカとして味もなく全く美味しくありませんでした。 |
1381:
通りがかりさん
[2023-03-08 20:29:00]
高田明社長の時の放送、演出の方も個性に溢れ、紹介する商品もバラエティにとんでて良かったし、楽しかった。
代替わりして今の社長になってから、放送の仕方も規制だらけのカメラワーク、毎回何の変化もない同じお得意先の売れ残ってる商品を橋渡しでやってるマンネリ番組。 新人のMCもいつまで経っても独り立ちしない過保護制度。 極めつけは土曜日に出てるMCが日曜日も全く同じ服着て番組やってる、それでいて画面には生放送の文字。。 ほんとに、、、昔の方が良かったな。。 |
1382:
名無しさん
[2023-03-08 20:56:14]
一昨年12月に3年保証で購入した日立クリーナーのブラシが回転しなくなり修理を依頼したものの有償修理となったため、修理後の利用にあたって故障の原因と修理内容を聞いたところカスタマーサービスでは技術的なことは回答しないとのこと。
説明できる担当者に代わって頂きたいと申し入れるも規定でそれも出来かねますとの回答。挙句の果て保証は自然故障の時のみと説明された。確かに規約には書いてはあったが自然故障であれば無償修理は当たり前だと思う。 結果、後日別担当者から改めてご連絡致しますが私とレベルはそう変わりませんと半ギレで電話を終わらされてしまった。 ここまで酷いカスタマーサービスは初めてだった。 この会社のカスタマーサービスとは何なんだろう? |
1383:
通りがかりさん
[2023-03-09 01:21:47]
30回分割金利手数料たかた負担致します!!
この謳い文句は、楽天の送料無料と同じシステム。 既に販売表示価格にこの手数料が込みで売られています。 購買意欲を煽る会社側の演出でしょう。 なのでこの金利を差し引いた値段が通常小売価格。 イコールそのお値段なりの商品、、、後はお察しください。 そして説明を求めても通販会社は自社販売では無く仲介屋ですので、カスタマーセンターは商品に対して無知です。 マニュアル、フローに沿った事しか返答スキルしか無いです。 道行く人に自分のスマホが壊れました、どこが原因か分かりますか?と尋ねてるのと同じです。 通信会社に過剰な期待感を持つと返り討ちに逢いますよ。 |
1385:
名無しさん
[2023-03-15 18:20:57]
ジャパネットのスマホは買わない方が良いと思います。私も以前、ジャパネットスマホを購入したのですが、3ケ月で、通話や着信が出来なくなり、わざわざ、Yモバイルのお店に行って修理に出しました。結局、スマホの基盤が悪かった見たいです。それで、すぐに、Yモバイルの携帯に乗り換えましたが、ただ、ジャパネットスマホは月額、3980円で掛け放題、15GB使える、機種代込みと言っていますが、実は、私が解約した時に機種代、1ケ月、1000円取られていました。要するに、月額は4980円いると言う事です。それでも、ジャパネットスマホが欲しい人には、故障・紛失サポートを別途、料金は掛かりますが、必ず、故障・紛失サポートも加入しておいた方が安心でしょうね。私は、ジャパネットスマホよりも、別のスマホの方がいいと思いますね。
|
コールセンター責任者 マツオカと名乗る女性は最悪
コロナで自宅待機で療養していると伝えてるのに何度も電話してくる アホ!
普通は一週間は間空けるのが常識やないかな?
それと時間も自分都合やし
自分ところの社員や自分がミスしても
誠に申し訳ございません。たけで
こちらの要望は全て却下される
クレーム対応てそんなのでいいのかね!?
今の社長はボンボンだから教育出来てないのかな?
そのうち潰れるな。